FC2ブログ



少年ジャンプ2020年№9 感想まとめ

1580136432954.jpg


ジャンプの新連載はダメなやつは
速攻切って新しいのどんどん投入する方針のほうが
まだマシなのではないか

20/01/27(月)23:49:53No.703642264

表紙の打ち切り力がすごいな・・・







20/01/27(月)23:51:53No.703642852

これが本誌に載るのか
ジャンプラにいくらでももっと面白い漫画が

20/01/27(月)23:52:13No.703642948

クソ漫画は早く切れと思ったけど
こんなのしかのこってなかったら
そりゃ切れないよねって

20/01/27(月)23:54:26No.703643575

表紙に載ってる女の子が気になるから様子見

20/01/28(火)00:00:39No.703645370

かわいいがこの内容じゃだめそう

20/01/27(月)23:58:53No.703644856

アクタ時々気になるヒキで終わるから困る

20/01/27(月)23:59:00No.703644883

アンデッドがわりといけそうと思ったら
マッシュでプラマイゼロって感じ

20/01/28(火)00:00:49No.703645421

何故か田中を思い出した新連載

20/01/28(火)00:06:22No.703647019

アンデットは西尾原作の漫画と
設定似てるな…と思ってたが
マッシュルはなろう系で既に使われてる設定な上に
ブラクロとも微妙に被ってるのがもうね…

20/01/28(火)00:08:51No.703647678

銀魂の作者が連載後はゴリラ絡みの
仕事ばっかり来たでわらった

20/01/28(火)00:09:48No.703647923

今週は来週が気になるのが多かったな
アグラビティはそろそろ長編挟むかな?
個人的にギャグでいいんだけどアンケが心配だな

20/01/28(火)00:11:07No.703648274

アグラはそろそろバトルだな

20/01/28(火)00:14:55No.703649226

今週のジップマンのバトルけっこう良かった

20/01/28(火)00:25:07No.703651818

ミタマとアグラどっちが先に武闘大会が始まるか

20/01/28(火)00:27:10No.703652384

アザの無い者がどうこう
ジャンプ表紙の顔にはアザあり
・・・もしかして久々の表紙ネタバレっすか?

20/01/28(火)00:39:13No.703655340

そりゃ学校通うならメイクとかで誤魔化すんじゃない?
一話の時点でバレないように
そういう偽装をやってあげてなかった理由は謎
というかこれが無いだけで殺されるほど
倫理終わってる世界なら顔に
入れ墨入れてあげた方が良かったな

20/01/28(火)00:27:38No.703652496

新連載はギャグでいきたいのか
シリアスでいきたいのかはっきりしろ

20/01/28(火)00:40:24No.703655616

新連載は絵さえまともなら
最近の売れた漫画をしっかり研究してていいと思う
この画力で何がしたいのかはっきりわかるし
一度連載させてみようって思ったっていいのではないか?
…ギャグ漫画ならこの程度の画力でも
結構連載させるのがジャンプだ

20/01/28(火)00:43:03No.703656187+

アンデッドは額に刺さったリミッターとか
アンディのデザインもう少し洗練されたらいいな
話は悪くない

20/01/28(火)00:43:38No.703656296

アグラの長い町名て
聖闘士星矢の技じゃねーか

20/01/28(火)00:51:13No.703657898

クリスはかわいいな

20/01/28(火)00:53:56No.703658484

新連載は普段なら打ち切り候補だと思うんだが
現状だと様子見になってしまう

20/01/28(火)01:05:03No.703660816

筋肉魔法の漫画が終わったと思ったら
今度はジャンプで筋肉魔法
やはり筋肉はすべてを解決する?

20/01/28(火)01:05:36No.703660914

そういえばトーキョー忍の作画担当は
忍の最終回描きながら同時進行で
元々組んでた原作とGIGAに読み切り載せてた
忍の原作は作画にバトルモノで
連載経験させるための生贄だったのではって
気がしてきてる

20/01/28(火)01:16:47No.703663033

石は先週の決着でいいのに…と思った
なんでわざわざもう1週使うんだ

20/01/28(火)01:19:00No.703663427

夜桜は六美ちゃんがかわいい
本当にかわいい

20/01/28(火)01:19:09No.703663465

鬼滅はパワーアップした主人公が
ヒロインのピンチにかけつける
熱い回なのに顔こわっ!

20/01/28(火)01:22:29No.703664053+

ジップマンはせっかくバトルしてるのに
敵の正体を見せないし白刃取りであっさり切り抜けるとか
イマイチ盛り上がらなかった感じがした

20/01/28(火)01:23:40No.703664279

アレ作者の見せたいモノと
読者が期待してるとこのズレを感じてヤバい

20/01/28(火)01:25:09No.703664521

今週の展開悪くはなかったんだけど
なんか盛り上がらなかったからもうダメだろうなあ
アグラとアンデッドが割と面白いし
ジップマンに期待枠でもあげれる票がない

20/01/28(火)01:27:27No.703664914

ジップがだらだらしてたのに
アンデッドの方はテンポがいいな

20/01/28(火)01:37:08No.703666284

ジップやアグラの人は
6,7年ぶりの連載だから
それくらい前の人が戻ってきそう
最後の西遊記も6年ぶりだったし

20/01/28(火)01:40:44No.703666745

アンデッド2話も良かったけどまだこの先不安だな

20/01/28(火)01:57:58No.703668780

アンデッドはキャラのアップと
真横から見たカットが異様に多くて
上から見下ろすカットが苦手なんだろうなと

20/01/28(火)02:02:23No.703669231

ここ数日のスレで
ポセ学の作者がアニメ化決まったとか
フープメンの作者やiショウジョの作者が
グラジャン増刊で作画屋やってるとか
ジュウドウズの作者やレディジャスティスの作者が
webで連載始めたとか色んな情報を知った

20/01/28(火)02:04:03No.703669399

スレ画不評なんか…
最近の新連載って設定に設定重ねてくだけだから
頭空っぽにして読めて良かったけどな
もっとギャグ強めでいいとは思ったが

20/01/28(火)02:06:35No.703669653

新連載はギャグとシリアスのバランスがなんかこう
好きな感じのギャグなんだけど集中できない

20/01/28(火)02:34:36No.703672327

アンデッドは思ったより大丈夫だった
読み流してる作品多いけど
これは最後まで付き合うわ

20/01/28(火)03:43:59No.703676641+

新連載不当に叩かれすぎな気がする
よくある発想の漫画ってだけでパクリではないと思う
ギャグかシリアスかどっちかに絞り込んで
やってほしいとは思ったけどな

20/01/28(火)03:47:28No.703676786

よくある発想なのに
出してきたのなら叩かれても仕方ないのでは

20/01/28(火)03:54:28No.703677093

マッシュはポテンシャルはあるものの
キャラデザが地味すぎんな
あと基本的に演出がベタ

20/01/28(火)03:55:40No.703677142

ギャグも手垢ついたものばかりで
新鮮味がないよねマッシュ

20/01/28(火)08:09:14No.703687148

ぶっちゃけラグビーとかシノビとか
マッシュルーム見てるとジガとか髪結い
もう少し生き残らせた方がまだマシだった気がする
あとサム8は一刻も早く散体しろ
















【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年01月29日 10:32:47

ギャグ2つもあるのに流石に3つ目はいらねえわ・・・
しかも一番面白くないし
少年ジャンプ2020年№9 感想まとめ : マンガ中毒
FC2ブログ



少年ジャンプ2020年№9 感想まとめ

1580136432954.jpg


ジャンプの新連載はダメなやつは
速攻切って新しいのどんどん投入する方針のほうが
まだマシなのではないか

20/01/27(月)23:49:53No.703642264

表紙の打ち切り力がすごいな・・・







20/01/27(月)23:51:53No.703642852

これが本誌に載るのか
ジャンプラにいくらでももっと面白い漫画が

20/01/27(月)23:52:13No.703642948

クソ漫画は早く切れと思ったけど
こんなのしかのこってなかったら
そりゃ切れないよねって

20/01/27(月)23:54:26No.703643575

表紙に載ってる女の子が気になるから様子見

20/01/28(火)00:00:39No.703645370

かわいいがこの内容じゃだめそう

20/01/27(月)23:58:53No.703644856

アクタ時々気になるヒキで終わるから困る

20/01/27(月)23:59:00No.703644883

アンデッドがわりといけそうと思ったら
マッシュでプラマイゼロって感じ

20/01/28(火)00:00:49No.703645421

何故か田中を思い出した新連載

20/01/28(火)00:06:22No.703647019

アンデットは西尾原作の漫画と
設定似てるな…と思ってたが
マッシュルはなろう系で既に使われてる設定な上に
ブラクロとも微妙に被ってるのがもうね…

20/01/28(火)00:08:51No.703647678

銀魂の作者が連載後はゴリラ絡みの
仕事ばっかり来たでわらった

20/01/28(火)00:09:48No.703647923

今週は来週が気になるのが多かったな
アグラビティはそろそろ長編挟むかな?
個人的にギャグでいいんだけどアンケが心配だな

20/01/28(火)00:11:07No.703648274

アグラはそろそろバトルだな

20/01/28(火)00:14:55No.703649226

今週のジップマンのバトルけっこう良かった

20/01/28(火)00:25:07No.703651818

ミタマとアグラどっちが先に武闘大会が始まるか

20/01/28(火)00:27:10No.703652384

アザの無い者がどうこう
ジャンプ表紙の顔にはアザあり
・・・もしかして久々の表紙ネタバレっすか?

20/01/28(火)00:39:13No.703655340

そりゃ学校通うならメイクとかで誤魔化すんじゃない?
一話の時点でバレないように
そういう偽装をやってあげてなかった理由は謎
というかこれが無いだけで殺されるほど
倫理終わってる世界なら顔に
入れ墨入れてあげた方が良かったな

20/01/28(火)00:27:38No.703652496

新連載はギャグでいきたいのか
シリアスでいきたいのかはっきりしろ

20/01/28(火)00:40:24No.703655616

新連載は絵さえまともなら
最近の売れた漫画をしっかり研究してていいと思う
この画力で何がしたいのかはっきりわかるし
一度連載させてみようって思ったっていいのではないか?
…ギャグ漫画ならこの程度の画力でも
結構連載させるのがジャンプだ

20/01/28(火)00:43:03No.703656187+

アンデッドは額に刺さったリミッターとか
アンディのデザインもう少し洗練されたらいいな
話は悪くない

20/01/28(火)00:43:38No.703656296

アグラの長い町名て
聖闘士星矢の技じゃねーか

20/01/28(火)00:51:13No.703657898

クリスはかわいいな

20/01/28(火)00:53:56No.703658484

新連載は普段なら打ち切り候補だと思うんだが
現状だと様子見になってしまう

20/01/28(火)01:05:03No.703660816

筋肉魔法の漫画が終わったと思ったら
今度はジャンプで筋肉魔法
やはり筋肉はすべてを解決する?

20/01/28(火)01:05:36No.703660914

そういえばトーキョー忍の作画担当は
忍の最終回描きながら同時進行で
元々組んでた原作とGIGAに読み切り載せてた
忍の原作は作画にバトルモノで
連載経験させるための生贄だったのではって
気がしてきてる

20/01/28(火)01:16:47No.703663033

石は先週の決着でいいのに…と思った
なんでわざわざもう1週使うんだ

20/01/28(火)01:19:00No.703663427

夜桜は六美ちゃんがかわいい
本当にかわいい

20/01/28(火)01:19:09No.703663465

鬼滅はパワーアップした主人公が
ヒロインのピンチにかけつける
熱い回なのに顔こわっ!

20/01/28(火)01:22:29No.703664053+

ジップマンはせっかくバトルしてるのに
敵の正体を見せないし白刃取りであっさり切り抜けるとか
イマイチ盛り上がらなかった感じがした

20/01/28(火)01:23:40No.703664279

アレ作者の見せたいモノと
読者が期待してるとこのズレを感じてヤバい

20/01/28(火)01:25:09No.703664521

今週の展開悪くはなかったんだけど
なんか盛り上がらなかったからもうダメだろうなあ
アグラとアンデッドが割と面白いし
ジップマンに期待枠でもあげれる票がない

20/01/28(火)01:27:27No.703664914

ジップがだらだらしてたのに
アンデッドの方はテンポがいいな

20/01/28(火)01:37:08No.703666284

ジップやアグラの人は
6,7年ぶりの連載だから
それくらい前の人が戻ってきそう
最後の西遊記も6年ぶりだったし

20/01/28(火)01:40:44No.703666745

アンデッド2話も良かったけどまだこの先不安だな

20/01/28(火)01:57:58No.703668780

アンデッドはキャラのアップと
真横から見たカットが異様に多くて
上から見下ろすカットが苦手なんだろうなと

20/01/28(火)02:02:23No.703669231

ここ数日のスレで
ポセ学の作者がアニメ化決まったとか
フープメンの作者やiショウジョの作者が
グラジャン増刊で作画屋やってるとか
ジュウドウズの作者やレディジャスティスの作者が
webで連載始めたとか色んな情報を知った

20/01/28(火)02:04:03No.703669399

スレ画不評なんか…
最近の新連載って設定に設定重ねてくだけだから
頭空っぽにして読めて良かったけどな
もっとギャグ強めでいいとは思ったが

20/01/28(火)02:06:35No.703669653

新連載はギャグとシリアスのバランスがなんかこう
好きな感じのギャグなんだけど集中できない

20/01/28(火)02:34:36No.703672327

アンデッドは思ったより大丈夫だった
読み流してる作品多いけど
これは最後まで付き合うわ

20/01/28(火)03:43:59No.703676641+

新連載不当に叩かれすぎな気がする
よくある発想の漫画ってだけでパクリではないと思う
ギャグかシリアスかどっちかに絞り込んで
やってほしいとは思ったけどな

20/01/28(火)03:47:28No.703676786

よくある発想なのに
出してきたのなら叩かれても仕方ないのでは

20/01/28(火)03:54:28No.703677093

マッシュはポテンシャルはあるものの
キャラデザが地味すぎんな
あと基本的に演出がベタ

20/01/28(火)03:55:40No.703677142

ギャグも手垢ついたものばかりで
新鮮味がないよねマッシュ

20/01/28(火)08:09:14No.703687148

ぶっちゃけラグビーとかシノビとか
マッシュルーム見てるとジガとか髪結い
もう少し生き残らせた方がまだマシだった気がする
あとサム8は一刻も早く散体しろ
















【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年01月29日 10:32:47

ギャグ2つもあるのに流石に3つ目はいらねえわ・・・
しかも一番面白くないし



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ネテロの能力は戦闘全振り Sep 26, 2020
ワンピース世界の差別が基準がよく分からない Sep 26, 2020
ジョジョ6部のアニメ化まだか? Sep 26, 2020
ハコヅメ 最低すぎる… Sep 26, 2020
登山漫画の主人公達 Sep 26, 2020
漫画に自信ニキ来てくれ Sep 26, 2020
アルペジオ読んでるんだけどもしかして最初から人類に抗う術なんてないのでは? Sep 26, 2020
160は日本人に無理と言われていた時代もあったしそのうち170投げる日本人も… Sep 26, 2020
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR