FC2ブログ



ワンピース 負け確イベント

1580191159684.jpg


20/01/28(火)15:00:55No.658490637

世間の評価が変わっただけ有情

20/01/28(火)15:01:06No.658490669

今までで一番悪役へのヘイトが高まってるかもしれん







20/01/28(火)15:02:30No.658490892

傳ジローイコール狂四郎なんだろうけど
何が目的なんだろう

20/01/28(火)15:03:16No.658491020

クソみたいな歌まで作ってた愚民が
簡単に掌を返す胸糞悪い話だよ

20/01/28(火)15:04:41No.658491255

あれでもどうしてこの時までは
反旗を翻さなかったんだっけ?

20/01/28(火)15:04:54No.658491298

勝てないまでもかなりいいとこまで行くんじゃないの?

20/01/28(火)15:07:35No.658491803

バリバリとマネマネは殺してるぽいよね

20/01/28(火)15:13:43No.658492922

忠臣蔵と七人の侍混ぜたみたいな感じ

20/01/28(火)15:16:36No.658493425

傳ジロー顔怖過ぎじゃね
初登場した時のローみたいになってるぞ

20/01/28(火)15:17:15No.658493574

負けても犠牲者ほぼ出ずに済んだのは凄いな

20/01/28(火)15:17:55No.658493694

超カッコいい見開き!からの
「この後死にます」
「目を背けるな」
オダセン聖は人の心が無い…

20/01/28(火)15:19:02No.658493901

負けはしたけどオロチが「赤鞘マジやべぇ」
「20年後光月が復讐に来るんですけお!!」
ってなる辺りオロチにはトラウマ?になるっぽいし…

20/01/28(火)15:19:04No.658493908

オダセンの筆がノリに乗ってるのがひどい
ずっと描きたかったんだろなあ…

20/01/28(火)15:19:35No.658494015

この後ネコとイヌが顔を見るたびに
殺し合いをするようになる程の何かが起こるという

20/01/28(火)15:20:54No.658494279

これがもしワノ国以外だったら
ロジャーの偉業なり怖さなりを知ってるけど
ワノ国的にはバカ殿でしかないからな

20/01/28(火)15:21:32No.658494391

まぁ少なくともジジィは仕留めないと
オロチが20年もビビらんだろうし
ついでにババァもやってくれるだろう

20/01/28(火)15:21:43No.658494429

手助けはいらないって断ったけど
一人でも連れて帰ってたら負けはしなかったかもしれない
国外にいる白ひげとか呼んできてもらえば良いし

20/01/28(火)15:23:02No.658494686

戦死じゃなくて公開処刑ってのがあまりに酷い

20/01/28(火)15:24:28No.658494984

ワノ国の民はこの先二十年
悪政確定なのもたいがいじゃない?

20/01/28(火)15:24:42No.658495033

ココからカイドウに一発叩き込んで釜茹でだもんなあ…

20/01/28(火)15:25:05No.658495117

おでんが公開処刑の道を選んだのって
ロジャーの影響もありそうじゃね

20/01/28(火)15:26:22No.658495354

世間への影響でもってロジャーとの差を
自虐する末路だとより良いね

20/01/28(火)15:26:56No.658495468

ローを逃がしたのは凶四郎か分からんけど
敵方であるのは確かだよね

20/01/28(火)15:27:28No.658495592

純粋なイケメンのデザインほとんどいないのに
カッコいいのがすげえなあって…

20/01/28(火)15:27:53No.658495661

ここまで辱めたのなら一矢報いてあっぱれとはならず
最期まで失意のうちに終わって欲しい
そしてそれを現世代が晴らすって形で回収する

20/01/28(火)15:28:24No.658495754

もう破壊する尊厳残ってないよね?

20/01/28(火)15:31:31No.658496369

なんでワンピースの過去編は
こうおつらいのばっかなんですか?

20/01/28(火)15:32:23No.658496528

過去が積み重なる程お話にあじが増すんだ
尊いんだ

20/01/28(火)15:33:08No.658496679

おでんなんて名前の奴がこんな面白かったり
強かったりかっこ良かったりするとは

20/01/28(火)15:34:11No.658496862

ロジャーみたいに殺されても
大海賊時代を起こした様に
オデンも殺されても何かを残すんかな

20/01/28(火)15:35:53No.658497199

すでに残してはいるよ
20年耐え続けたアシュラ童子とかいるんだし
ただルフィ達がくるまで何にも繋がらなかっただけで

20/01/28(火)15:37:06No.658497416

ヒョウジイもかわいそうすぎる

20/01/28(火)15:37:18No.658497470

煮えてナンボのおでんで候!

20/01/28(火)15:37:51No.658497578

これの後の現在の討ち入りも
1度目は失敗だし天丼感かるな…

20/01/28(火)15:38:13No.658497647

残念ながらおでんは
過去の人物だし敗北者の弟なんだよな

20/01/28(火)15:40:52No.658498099

マネマネバリバリ殺して
カイドウに一撃入れて釜茹でされてフィニッシュ

20/01/28(火)15:41:02No.658498138

全員の仲間になった経緯とか
名前も覚えられないうちに
イベント始まってしまった…

20/01/28(火)15:42:53No.658498387

敗北者は弟が死に息子に裏切られ
ロジャーは実子は処刑されるとか
海賊だけあってロクな目に合わないな

20/01/28(火)15:43:37No.658498502

つうか一時間で大敗北か…

20/01/28(火)15:47:25No.658499092

おでんがカイドウに一矢報いてるのは
確定なのは救いか

20/01/28(火)15:47:54No.658499165

オロチが約束なんて守るわけないのに
なんで律儀におどけていたんだろう

20/01/28(火)15:55:28No.658500431

まず自分が約束を守らないのに
どうして相手に約束の履行を
請求できるのかって話だからな
まず対等じゃないし

20/01/28(火)15:49:04No.658499369

市民のおでんに対する評価って
この時点で地に落ちてると思うんだけど
一時間で巻き返すのか

20/01/28(火)15:49:41No.658499458

民衆を人質にやらされてたパターンか
船がどう関係するのかよくわからんが

20/01/28(火)15:50:43No.658499617

バリバリいくらなんでも強すぎないかと思ったけど
そもそもバラバラも完全斬撃無効だし
シュガーとかいうのもいるし悪魔の実が普通に強いだけか
覇気のせいでなんかあれなイメージついただけで

20/01/28(火)15:50:50No.658499635

オロチとおでんの取引というか
脅迫材料ってなんだったんだろう
定期的におどけないと市民を失明させて殺すぞ的なやつ?

20/01/28(火)15:54:30No.658500259

バリバリはそれこそ空間無視して
攻撃するやつじゃないと勝ち目ないよねコレ…

20/01/28(火)15:56:06No.658500526

ロビンなら直接クラッチできる

20/01/28(火)15:56:26No.658500584

となるとバリバリどうにかするには
発動前に不意打ちするか
解いた瞬間詰むような地形崩しとかだろうか

20/01/28(火)15:56:48No.658500644

傳ジローめっちゃイケメンになってる…

20/01/28(火)15:59:46No.658501085

傳ジローかっこいいな

20/01/28(火)15:59:46No.658501086

老衰の可能性もあるけど
バリアジジイとマネマネババアは死ぬ
オロチにはトラウマを植え付ける
カイドウには一太刀入れる
最終的に嫁は死んでおでんは釜茹で
ここまでは確定イベント

20/01/28(火)16:00:53No.658501251

九人男に死者出てないのすごくない?

20/01/28(火)16:05:58No.658502083

爺婆相手だから
覇王色の気絶でなんとかならんかな












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年01月29日 23:57:54

こいつら1時間で終わらせるカイドウさんとかやばない

- - 2020年01月30日 10:24:09

>> 658494391

というか、マネマネババァとバリバリじじいはここで死ぬのは確定だろ。ボンと鼻輪にそれぞれ能力が引き継がれるわけだから。

- - 2020年01月30日 14:57:44

実は死んでいなくて、トキトキで飛ばされていて、
20年後のモモノスケ絶体絶命のピンチにブチ切れ状態で飛んできて、オロチを一刀で切り伏せるとかしてくれたら、カタルシスあるんだけどな



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゴールデンカムイ 200話まで読んだ Sep 21, 2020
遊戯王 このままやれば勝てたのに・・・ Sep 21, 2020
ジャンプでW主人公の漫画が流行らない理由ってなんかあるの? Sep 21, 2020
メドローアはマホキテを使えれば無力化できるぞ Sep 21, 2020
何で女子がまた増えてるんだい大吾くん… Sep 21, 2020
見逃してくれたんだねデンジ君 Sep 21, 2020
休日はアウトドアで充実してそうな先生 Sep 21, 2020
ラビットハウスのコーヒーってあまり美味しくないの? Sep 21, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4116)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (538)
ジャンプ (7766)
ドラゴンボール (537)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (248)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (247)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1269)
進撃の巨人 (190)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1605)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (190)
だがしかし (115)
チャンピオン (1069)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1162)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (750)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (267)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1750)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR