FC2ブログ



おでんの窮地を救うために今回限りの最強タッグ誕生!

1580206891706.png


そんな展開でよかったんじゃないですかね…

20/01/28(火)19:22:03No.658540680

未来というか現在が変わっちまうー!!

20/01/28(火)19:23:18No.658541016

おでんを救うためにカイドウに殴り込み!
ワノ国は更地になった







20/01/28(火)19:23:40No.658541109

そのifルートに入った場合の世界が
どうなってるのかは純粋に見てみたくはある

20/01/28(火)19:24:59No.658541451

右は兎も角左はもう処刑されてるし…
部下ならピンピンしてるだろうけど

20/01/28(火)19:25:42No.658541634

余計な寄り道してると左は死んじゃうのかな

20/01/28(火)19:26:41No.658541880

エースの母親と合わなくなるかもしれないからな

20/01/28(火)19:27:09No.658542021

そうはならなかった
ならなかったんだよ

20/01/28(火)19:29:42No.658542661

今週のラストもこれは過去の話
結末は変えられないってはっきり言ってるしな…

20/01/28(火)19:30:09No.658542775

唯一弟と呼んだ男の窮地には気付く事すら出来ず
海賊団が半壊する被害を出して助けてたバカ息子は
挑発に乗って無駄死に
敗北者すぎない?

20/01/28(火)19:31:04No.658543010

よく考えたらカイドウ的には
はよ死にたいんだからおでんに
船やってこいつら呼び寄せた方がよくない?

20/01/28(火)19:31:37No.658543146

オロチくんとの契約がな~

20/01/28(火)19:32:07No.658543284

ほんの数週間前までもっと過去編
じっくりやってくれって気分だったけど
今はサッサと終わらせて欲しい…

20/01/28(火)19:32:24No.658543364

赤髪と赤鼻くらいしか動けそうな奴が生きてない

20/01/28(火)19:32:48No.658543473

自力航海出来ないし
オデンから助け求める手段が無いんだよな

20/01/28(火)19:32:50No.658543482

自殺志願者は死にたい死にたい言いつつ
死ねない限りはこの世でいい思いしとくかって
1番クズな性根だから
死にたいわりに本当に死ねるような事態には
ちゃんと飛び込まない

20/01/28(火)19:34:06No.658543794

本当に死にたいなら悪魔の実
もう一個食べたりすればいいしな…

20/01/28(火)19:34:45No.658543972

全盛期の敗北者なら
カイドウ倒せるだろうけど
その後の展開が変わりすぎる…

20/01/28(火)19:35:09No.658544079

別にこの先が見たくないって訳じゃないけど
一刻も早くオロチがぶっ飛ばされて欲しい

20/01/28(火)19:39:16No.658545176

おでんが神避を会得して一矢報いるだろう多分
その後は処刑

20/01/28(火)19:39:40No.658545271

オロチにはきっちり死にきってほしい
それかあれだけヘイト溜まってた読者からも
もう殺してあげようよって言い出すような生き地獄
ワポルやスパンダムみたいなのは勘弁

20/01/28(火)19:39:54No.658545340

船長の都合でロジャー海賊団は解散しても
仲間は開国手伝おうか?って言ってくれたんですよ

20/01/28(火)19:40:50No.658545577

ロジャーがこっちにきてひっそり死んだりしたら
大海賊時代が始まらないんだ
ルフィも冒険に出ないから
もっとおつらい目にあい続ける国が出るんだ...

20/01/28(火)19:47:15No.658547359

ルフィによって救われた人と
ルフィのせいで不幸になった人の数は
もうどっちが多いかわからないレベルだから
一概には言えないかな…

20/01/28(火)19:47:33No.658547436

ルフィがオロチ殴るまであとどんくらいかかるかな…

20/01/28(火)19:47:38No.658547461

小さい因習から抜け出したくて
大海へ出て海賊王の船のキーマンとして世界を知った男が
小さな因縁が元の権力争いの果てに死ぬって
いいよね…よくない

20/01/28(火)19:48:30No.658547710

とりあえずおでんが笑って死ぬかどうかだけ

20/01/28(火)19:48:50No.658547787

ワンピース世界の「もしも」は
割と面白いルートが多数ある

20/01/28(火)19:49:16No.658547897

自分が作らせた武器工場の溶鉱炉に
足滑らせて落ちておでんと同じように
釜茹でになって死ぬとかそういう
因果応報な展開になって欲しい
まぁ無いだろうけど

20/01/28(火)19:50:46No.658548299

オロチにルフィぶつけるかね?
個人的に赤鞘がケリをつけて欲しい

20/01/28(火)19:50:57No.658548343

あと30話くらいで第1000話がくるんで
そこで何かしらキリのいい話をやると思うんだけど
流石にそこまでにオロチ倒すの難しいよな

20/01/28(火)19:51:59No.658548648

ルフィはカイドウだろ
いくらゾオン食ってるとはいえ
オロチがいい戦い出来るとは思えん

20/01/28(火)19:52:03No.658548676

ルフィがオロチと当たっちゃうと
白目フィニッシュ確定だからな
カイドウ側に行ってもらわんと

20/01/28(火)19:53:02No.658548963

毎週おどけて駄賃貰う一方
海賊王は大海賊時代を開いて処刑された
この時のおでんの気持ちやいかに

20/01/28(火)19:53:38No.658549140

ロジャー!お前「は」すごいな!

20/01/28(火)19:53:51No.658549199

ゾロは何かとワノ国の現状にキレてるから
オロチはゾロに斬って欲しい
おでんの刀も預かってるんだから

20/01/28(火)19:53:53No.658549211

ルフィはカイドウと戦うんだろうけど
じゃあマムはどうするんだろう
まさかカイドウ&マム対ルフィ?

20/01/28(火)19:55:01No.658549526

今までのボスもぶっ飛ばすだけで
殺したりしてないからな…
ここでオロチだけ特別扱いは無いんじゃないか

20/01/28(火)19:55:57No.658549796

ロジャーみたく処刑されて次の時代に繋げるのか

20/01/28(火)19:56:42No.658549993

麦わらが殺さなくても他の人間が殺すだろ

20/01/28(火)19:57:08No.658550119

錦えもんが殺すだろ

20/01/28(火)19:57:15No.658550157

白髭の義弟で海賊王に頭を下げさせた男の末路

20/01/28(火)19:57:24No.658550204

でもね
オロチもスキヤキの被害者なんですよ

20/01/28(火)19:57:44No.658550306

カイドウトマムが手を組んだ時点で
革命軍が本格的に動き出すだろ
カイドウを逃した場合はワノ国を護る組織が必要になるし

20/01/28(火)19:58:10No.658550430

救いがあるとすれば現在でも死んだおでんに
怯え続けるようなトラウマをこの後負わせられるのが
確定してること

20/01/28(火)19:59:53No.658550917

でもカイドウを討つぞ!してるのに
何でオロチがトラウマ負ってるのかは謎ではある

20/01/28(火)20:01:29No.658551388

殺し殺されの連鎖がオロチを生んだという
一面もほんの少しあるから
モモの助がオロチ殺して終わりもちょっとだけ後味悪い
やはりマムに食わせて纏めて爆殺しよう

20/01/28(火)20:02:53No.658551787

20年最高権力握ってやりたい放題してる時点で
オロチはどう報い受けてもトータルで勝ちじゃね
みたいな所はある
大体この漫画の連載期間と同じくらいだもんな

20/01/28(火)20:03:43No.658552058

ワンピースの過去で悲劇の要素がない話…
アラバスタでのスナスナ団結成ぐらいしか
思い付かない

20/01/28(火)20:11:09No.658554297

いくら白ひげが四皇のバランサーだったと言っても
海軍が海賊を見逃したりしたら
それだけで地位が崩壊するからな
全面戦争始まった時点で殺すか殺されるかしかない

20/01/28(火)20:12:21No.658554664

白ひげは家族ごっこマンだから
情の男に思われがちだけど
サッチ殺した黒ひげ追わなくていいとか
判断自体はわりと冷徹というか見切りが早いからな
おでんも死んだんじゃしょうがないってなるんじゃないかな

20/01/28(火)20:13:01No.658554872

カイドウがいるんじゃ
白ひげでも手は出しづらいしなぁ

20/01/28(火)20:14:12No.658555240

エースの時は死にに来たと言うのもあったからな
組織がでかくなったら腰も重くなる

220/01/28(火)20:16:22No.658555947

あの頃の白ひげならカイドウに勝てるだろうしな
世界最強だぜ

520/01/28(火)20:17:55No.658556435

たとえ白ひげがカイドウ殺せなくても
抑えててくれれば後はおでん達が
自力でオロチ始末出来ただろうし
やっぱり鎖国で情報伝達できなかったのがわるい






カイドウはマムに借りがあるみたいだけど
討ち入りに関係してれば
現代でカイドウとマムが同盟組んだのも納得








【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ネテロの能力は戦闘全振り Sep 26, 2020
ワンピース世界の差別が基準がよく分からない Sep 26, 2020
ジョジョ6部のアニメ化まだか? Sep 26, 2020
ハコヅメ 最低すぎる… Sep 26, 2020
登山漫画の主人公達 Sep 26, 2020
漫画に自信ニキ来てくれ Sep 26, 2020
アルペジオ読んでるんだけどもしかして最初から人類に抗う術なんてないのでは? Sep 26, 2020
160は日本人に無理と言われていた時代もあったしそのうち170投げる日本人も… Sep 26, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4122)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (234)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (539)
ジャンプ (7784)
ドラゴンボール (539)
ONEPIECE (1105)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (250)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (628)
ジョジョの奇妙な冒険 (655)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (249)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1271)
進撃の巨人 (191)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1612)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (191)
だがしかし (116)
チャンピオン (1073)
刃牙シリーズ (315)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (697)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1164)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (752)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (269)
アワーズ (113)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (914)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (158)
海外 アメコミ (51)
その他 (1752)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR