FC2ブログ



かぐや様 石上愛されてるなぁ

1580356519436.jpg


20/01/30(木)12:56:29No.658966793

なんかタフっぽい言い回しだな

20/01/30(木)12:56:54No.658966885

大仏ちゃんそれどういう顔







20/01/30(木)13:01:36No.6589677975

(ミコちゃんが自覚する前にはよくっつけ)

20/01/30(木)13:01:13No.658967733

スパルタって自覚はあったのね

20/01/30(木)13:01:58No.658967862

トラウマあるのに教えてくれようとする
今回の書記はいい子だったと思うの

20/01/30(木)13:04:15No.658968240

石上会計は生徒会上級生約一名除外から見
守られてる感じがこうね
いいよね

20/01/30(木)13:07:47No.658968800

対石上だとが会長が男子同士のノリになって
かぐや様が可愛がってで普段と割と反転するの好き

20/01/30(木)13:13:36No.658969725

あそこであれが言える石上は超かっこいいよ…

20/01/30(木)13:15:20No.658969993

石上があんな事を言ってるから
上手く負けようぜーとはならなくてよかった

20/01/30(木)13:17:05No.658970290

つばめ先輩から余裕を感じる

20/01/30(木)13:27:48No.658972000

天才達が恋愛頭脳戦やってたな今週

20/01/30(木)13:34:43No.658973041

なんだかんだ石上とつるんでる小野ちゃん好き
こばちゃんきらい

20/01/30(木)13:34:51No.658973055

書記が会長に色々と仕込んでたのバレたのでは

20/01/30(木)13:37:32No.658973425

1回かぐやと教育方針で揉めてるし別に

20/01/30(木)13:39:18No.658973699

かいちょーのかのじょになった今
無敵だから多少書記に染められてようが問題ない

20/01/30(木)13:41:33No.658974059

よく知らん生徒からみたら
いきなり暴行事件起こして謹慎くらったまま
1度も反省文を出さずになぜか進級して
生徒会に入って応援団もやって
学園のトップアイドルの1人に公開告白した男だ

20/01/30(木)13:42:20No.658974178

かぐや様って血の繋がった兄弟とは険悪な仲なのに
石上と絡んでる時はかなり理想の姉弟やってるよね

20/01/30(木)13:43:45No.658974422

かぐや本人が兄弟とか友達とか
そういうのに本質的に強い執着があるからな

20/01/30(木)13:43:53No.658974443

家族愛に飢えてるからな…

20/01/30(木)13:45:23No.658974704

対かいちょーに対して使用してた知性が
全て石上の成長と恋路のサポートに
回された感すらあるレベルに
先週の色ボケかぐや様と
今週の良いお姉ちゃんかぐや様の落差がすごい

20/01/30(木)13:46:51No.658974932

会長からもかぐやからも
可愛い後輩扱いなのいいよねほんとに…

20/01/30(木)13:47:47No.658975081

俺だって教える側に回りたい!!は
ちょっと分かるよ…

20/01/30(木)13:49:40No.658975402

頑張って仕事覚えたバイトで
初めて後輩ができた時みたいな感覚

20/01/30(木)13:48:26No.658975203

これは石上の優勝

20/01/30(木)13:50:00No.658975446

石上がかぐや様や会長から可愛がられて
恋も応援されてるのに親友にすら応援して貰えない上に
会長からもかぐや様からも微妙な苦手意識持たれてる
ミコちゃんに悲しい現在…

20/01/30(木)13:50:37No.658975538

というかこれ石上は
会長とかぐや様のこと気付いてるよね?

20/01/30(木)13:53:18No.658975931

元々お似合いだと思っていた上に
花火の時にかぐや様が
会長を凝視していたのにも気づいているし
月見の時にも気を利かせている
・・・と言うか元々察しが良すぎて見え過ぎちゃうから
前髪で隠している設定のキャラだしね

20/01/30(木)13:55:27No.658976259

スレ画の直前の「はしたない女だと思われたくないもの」
「乙女だなぁ」の会話すごく良いよね…
仲良し姉弟って感じで…

20/01/30(木)13:57:04No.658976522

こばちゃんの行動はよく分からんけど
頑張ってる人が報われて欲しいって事なんかね

20/01/30(木)13:58:15No.658976725

ミコちゃんもほぼ自覚してそうだし
ぶっちゃけ大仏さんは拗れる前に
完全に認識させた上でフラせて
慰める方に舵を切った方がいいとは思う
このままだともっと取り返しつかなさそう

20/01/30(木)13:58:21No.658976746

まあでも会長の発言について
書記は怒っていいと思うよ…

20/01/30(木)14:05:53No.658977903

ミコちゃんは現状自分では
一切アプローチせずにつばめ先輩に
アプローチかけてる石上の邪魔しかしてないから
流石にそろそろスタンス変えないと
敗北者にすらなれなさそう

20/01/30(木)14:07:01No.658978073

ミコちゃん関連は敗北者云々以前に
むしろ土俵に立たせまいとしてくる
大仏さんがいるのがややこしい












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
呪術廻戦 主人公の必殺技はこれくらいでいい Sep 25, 2020
高木さん1話を読み返したら完成度高くてびっくりした事を報告します Sep 25, 2020
今や全然おかしいことでもなくなったよね... Sep 25, 2020
大人は汚い Sep 25, 2020
BLEACHにこんなシーンあったっけ… Sep 25, 2020
実際するアイテムがアニメに出てくるとすぐ飛びついちゃうチョロいオタクとは俺のことよ Sep 24, 2020
ストレイツォって強いのか弱いのかよく分からない人 Sep 24, 2020
少年サンデー2020年№43 感想まとめ Sep 24, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4119)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (539)
ジャンプ (7779)
ドラゴンボール (538)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (250)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (627)
ジョジョの奇妙な冒険 (653)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (249)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1271)
進撃の巨人 (191)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1612)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (191)
だがしかし (116)
チャンピオン (1072)
刃牙シリーズ (315)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1164)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (751)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (268)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (914)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (158)
海外 アメコミ (51)
その他 (1752)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR