FC2ブログ



Dr.STONE このおじちゃん強敵すぎたな

1580677384458.jpg


20/02/03(月)06:04:59No.660066152

龍水が4回目の石化するとは
いくら石化修復力高くても
短期間に何度もやっていいもんなのか…?

20/02/03(月)06:06:04No.660066205

しぶとすぎる…







20/02/03(月)06:07:28No.660066274

綱引き話したら相手に石化押し付けできない?
までは予想できたから
更にもう一手上回ってて楽しかった

20/02/03(月)06:08:30No.660066324

イヤリング越しの音声コマンドでも
通るかは賭けだったのかもな
前ちょっと遠めにやった時不発だったけど
それが距離かマイク越しだからか微妙だったし

20/02/03(月)06:11:07No.660066442

声の音源と石化装置が
離れすぎてるとダメだったんだな
でも肉声じゃないとアウトだったら負けてたな

20/02/03(月)06:11:25No.660066453

1人石化してまで光線ごと
押し込ませるまでの作戦と思ったから
相当こんk博打打ったなって印象

20/02/03(月)06:19:50No.660066936

まず誰を解除させなきゃいけないんだこの状況

20/02/03(月)06:20:03No.660066954

真っ先に大樹だろ

20/02/03(月)06:21:01No.660067002

マジでしぶと過ぎる
つーかお前片手撃たれたのによく綱引き出来たな

20/02/03(月)06:23:03No.660067109

なんとなくごメートルワンセコンドって読んじゃう…
数字部分は英語でいいんだよね

20/02/03(月)06:24:39No.660067204

どうして1はワンって読んでるのに
5をごと読むんですか
どうして…どうして…

20/02/03(月)06:26:47No.660067319

あとはパズル担当の杠も早めに復活させたい

20/02/03(月)06:27:35No.660067362

あぶねーな巫女さん
もし千空が隠密中に
電話掛けてたら敗因になってたぞ

20/02/03(月)06:27:42No.660067370

食料などの生活物資は村にあるだろうから
器用組で砕かれた味方復元しつつ水中の石像回収か

20/02/03(月)06:28:00No.660067390

硝酸精製装置とか諸々は
ラボカーで持ってきてると思うし
カセキは後でいいんじゃない?

20/02/03(月)06:29:56No.660067475

おじちゃんもヤバかったけど
それ以上に龍水の判断力がヤバすぎる
石化解けたあとに電話装備した千空見かけた瞬間に
ドローン作戦察してイヤリング取りに行って
今週も即石化されつつイヤリングを
石化装置に取り付けてるし

20/02/03(月)06:35:08No.660067730

龍水が最多石化マンになってる

20/02/03(月)06:37:52No.660067878

龍水のイヤリングどっからもってきたんだ
千空の?

20/02/03(月)06:38:43No.660067928

モズの

20/02/03(月)06:44:31No.660068281

一人だけ生き残ったと思ったら
拠点から通信がありホッとする主人公

20/02/03(月)06:47:50No.660068468

これで司復活か?
それともエネルギー切れとか
適当な理由つけてまだお預けか?
あんまり時間経つと妹に年齢追い越されるぞ

20/02/03(月)06:50:02No.660068594

このおじちゃんもソユーズの子孫なんだよなあって

20/02/03(月)06:50:08No.660068602

とりあえず島民全員石化解除するのに
時間かかりそうだし3話くらいは
ソユーズ即位編になりそう

20/02/03(月)06:56:32No.660068973

石神村に帰ったら人口増やすための
環境整備に病院とか裁判所とか作る展開かな

20/02/03(月)06:58:45No.660069102

5秒がめっちゃ長いな…

20/02/03(月)07:02:09No.660069305

イバラの処遇がどうなるかだな
千空はもちろん助けるんだろうけど
アマリリス他家族や友人を失った人も大勢いるだろうし
政治と司法のスペシャリスト加入させて
三権分立とかやるのか?

20/02/03(月)07:05:17No.660069497

そこは新当主のソユーズと
宝島の皆さんの判断次第じゃねぇかな
まぁソユーズとキリサメちゃんと
オオアラシは気がすむまでイバラ像粉々にしても
誰も文句言わないと思う

20/02/03(月)07:07:45No.660069655

そもそもおじいちゃんは何がしたかったんだ?
ただの権力欲か?

20/02/03(月)07:09:11No.660069750

石神村組も銀狼が直接致命傷負わされてるしな
そもそも全員石化負けしてたら
そのまま放置されるか砕かれてただろうし

20/02/03(月)07:11:28No.660069899

復活液を量産しながらゆずりはが修繕して
あとは片っ端から復活させると効率いいぞ

20/02/03(月)07:12:52No.660069974

よりメジャーな単位だったら
メートルじゃなくてフィートだと思うんだけどどうだろう

20/02/03(月)07:15:06No.660070120

メートル法使ってるから英語でありながら
製作者はアメリカ人じゃないんやな
つまり千空の父親なんやな

20/02/03(月)07:13:50No.660070034

メデューサで遊びまくろうとするク
ロムの姿が目に浮かぶようだ

20/02/03(月)07:25:57No.660070899

おじちゃんに利用された通信機で
やり返すのスッキリした

20/02/03(月)07:30:05No.660071220

石化装置手に入れたし
人類最強復活してエンディング化

20/02/03(月)07:54:23No.660073083

そういえばほむらちゃんは最後まで出番なかったな…

20/02/03(月)08:04:08No.660073875

そういやWHYマンまだ誰か分かってない?

20/02/03(月)08:09:00No.660074244

おじいちゃんは王家からメデューサ奪って
勝手に使ってただけだから手がかりはまったくないね
キリサメ辺りがなにか知ってるとありがたいけど…

20/02/03(月)08:10:00No.660074320+

この石化装置で地球覆うほどの
出力があるかもわからんし
どうやってソユーズ組がこれを入手できたかもわからんから
まだまだ話は終わらんよね

20/02/03(月)08:10:45No.660074376

WHYマン探す旅続けるなら
なおのこと万全を期すために
司復活させて連れていきたいところだな

20/02/03(月)08:11:52No.660074462

元々地球の裏側行くための
第一段階として復活液精製できる
プラチナ取りに行こうぜ!が目的だしな

20/02/03(月)08:16:25No.660074840

石化装置が無傷で手に入ったわけだし
ホワイマンは普通に無効化手段持ってそうだなあ

20/02/03(月)08:18:07No.660074987

時代が時代ならおじちゃんは
相当な傑物だったと思う

20/02/03(月)08:19:34No.660075117

超慎重派の上に武力でも元戦士だから
相当あるとかスペックの高いジジイだった

20/02/03(月)08:21:17No.660075264

この漫画インテリと筋肉がいて
さらにどちらも高いレベルで兼ね備えてる
筋肉インテリが一定数いるんだよな…

20/02/03(月)08:25:38No.660075660

筋肉インテリじゃないと
敵として立ちはだかれないからな…
ただのインテリのクロムやただの筋肉のマグマは
すぐ勝てたけど司や氷月やイバラみたいな
筋肉インテリはめっちゃ苦戦したし












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジョジョ三部屈指のやべーやつ Sep 23, 2020
ハンターハンターの手刀を見逃さなかった人について Sep 23, 2020
スラムダンクで好きなサブキャラ Sep 23, 2020
ハンチョウの木村さんってオリキャラなのにいいキャラしてるよね Sep 23, 2020
MAJOR2nd どうも PTA会長です Sep 23, 2020
龍と苺 キテル Sep 23, 2020
だがしかしって萌え系かと思ってたけど読んだら予想となんか違った Sep 23, 2020
葬送のフリーレン これどういうこと? Sep 23, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4116)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (538)
ジャンプ (7774)
ドラゴンボール (538)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (627)
ジョジョの奇妙な冒険 (652)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (249)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1271)
進撃の巨人 (191)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1610)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (191)
だがしかし (116)
チャンピオン (1070)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1162)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (751)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (268)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (914)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1751)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR