FC2ブログ



キン肉マン 気持ちはわかる

1580659478830.jpg


20/02/03(月)01:06:58No.660038660

ヒールに徹してプロレスしてるのに
悉くクソみたいな対応されたらそりゃキレる

20/02/03(月)01:21:49No.660042134

先週はもうちょっとプロレスやると思ってた
何ならジャスティスやばいかもって思ってた







20/02/03(月)01:23:32No.660042515

(ここはダメージ受けたふりしつつ言う場面だろ…
なに真顔で言ってんの…)

20/02/03(月)01:24:23No.660042699

なんかサタン応援したくなってきた
マジでこのバカなんとかしてくれ

20/02/03(月)01:25:52No.660043032

サイコもキレてたし…

20/02/03(月)01:27:07No.660043272

そもそも数千万年単位で試合してないプロモーターが
久々にリングに上がって対戦相手が
現役最強シュートなんだから
よく考えたらこうなるのは当たり前だったんだよ…

20/02/03(月)01:27:21No.660043324

このラスボス可哀想すぎる…

20/02/03(月)01:28:29No.660043568

サタン様復帰戦だからね…

20/02/03(月)01:28:42No.660043598

プロレスのいろはも知らんのか塩馬鹿…

20/02/03(月)01:29:13No.660043693

裁判だぞ

20/02/03(月)01:30:03No.660043833

裏方として辣腕なだけで
別にフィジカル最強とかでは
全然ないからなサタンさま

20/02/03(月)01:30:14No.660043870

伝説のプロモーターがついに参戦!
戦うのはあのレジェンド!
これでこの試合運びだったら暴動起きない?

20/02/03(月)01:30:30No.660043919

むしろ現役を離れすぎて
自分のプロレスが古くなってるのに
気がついて無いまである気がしてきたよサタン様

20/02/03(月)01:30:34No.660043928

もっと互いに殴りあって
順調な滑り出しを…って流れを予想してたのに
何これ

20/02/03(月)01:31:52No.660044172

前半はすごくプロレスしてた気がするのに…

20/02/03(月)01:32:39No.660044327

ほうきとプロレスできるプロレスラーの鏡

20/02/03(月)01:32:42No.660044334

前回 サタン相手でジャスティスやべぇ!
今回 サタン相手にジャスティスやべぇ!

20/02/03(月)01:33:09No.660044425

この感じだと物理突破諦めたサタンが
砂丘のロビンにインストールして正義も撤退かなあって

20/02/03(月)01:34:06No.660044594

卑怯な技何か使うのかなと思ったけど
何やっても効かなさそう…

20/02/03(月)01:34:38No.660044689

サクラダファミリアの中の
パワー使ってなんとかするのかな、

20/02/03(月)01:35:02No.660044756

サタンは2世で不完全実体化したときも
別に卑怯技使わなかったし
本人が戦う場合にはこだわりがありそう

20/02/03(月)01:35:29No.660044832

何をどう鍛えたらそんな硬くなれるんですか…

20/02/03(月)01:35:29No.660044835

シリーズラスボスだし
ジャスティスも流石に負け展開だろうな
そう思っている時期が俺にもありました

20/02/03(月)01:36:03No.660044950

流石にフィニッシュ決めてあれは酷いでしょう

20/02/03(月)01:36:49No.660045085

有能で盤外戦術に長けてるけど
本人はどこか情けないヒールってキャラとしては
サタンも100点満点だ

20/02/03(月)01:36:52No.660045098

逃がすといったのだ
この正義の名のもとにー!って投げてたのを
うまく抜けて逆に正義をコーナーポストにぶつけた時は
ジャスティスを応援してたんスよ
読み終わる頃にはサタン様を応援していた

20/02/03(月)01:38:22No.660045361

何やっても真顔でシカトされたら腹立つよな

20/02/03(月)01:38:23No.660045363

よく考えたら盤外戦術の王者が
なんでリング上でシュートの化身と
殴り合うことになっているのか
マッチング自体が事故では

20/02/03(月)01:39:56No.660045638

ちくしょー!ちくしょー!依代さえあればー!

20/02/03(月)01:40:01No.660045649

見たかった100点満点の酷さだからひどい

20/02/03(月)01:40:16No.660045692

とはいえ実際問題サタン様の特性考えたら
ロビンとか牛に憑依できれば
普通にジャスティスともやれるはずだ

20/02/03(月)01:40:25No.660045714

超人たちを封じ込めてる力のせいで
本気出せてねーし!
依り代ないから不完全状態なだけだし!
みたいな小物発言して
負け惜しみしながら逃げて行ってほしい

20/02/03(月)01:43:31No.660046223

お前らってことは
他の始祖にも腹立つことされたのかな

20/02/03(月)01:45:47No.660046548

煽り合う
パフォーマンスで相手のリアクション引き出す
相手の技を全て受けきる
間違いなくプロレスでは?

20/02/03(月)01:46:04No.660046591

いやサタンがヒールの言動してるんだからさ
何で黙ったままなの…

20/02/03(月)01:46:16No.660046619

表情変わらないのは金銀マンみたいな
マスクマンも同じなのに

20/02/03(月)01:47:07No.660046762

オラァー!盛り上がれよーっ!
あげていこうぜーーー!

20/02/03(月)01:47:10No.660046767

マイクくらいはちゃんと受けてあげてと思ったけど
黙れ小童のとこだけちゃんと返事してるんだねジャスティス

20/02/03(月)01:48:11No.660046914

金が最強としてあやつの次に強いよな馬鹿

20/02/03(月)01:48:43No.660046990

エルボーで顔ぷにゅってなるところがかわいくて困る

20/02/03(月)01:48:52No.660047013

実体化した理由とか
その辺の疑問がハッキリしてたら
マジで喋ってくれなかったきがしてきたあ

20/02/03(月)01:49:37No.660047123

メンタルが試合中のポテンシャルに
影響しないからめちゃくちゃ強い馬鹿

20/02/03(月)01:50:14No.660047210

やっぱり馬鹿もアロガント直撃したら
馬鹿だったものになるのかな…?

20/02/03(月)01:50:22No.660047232

サタンが弱く見えて困る
本当はかなり強いはずなのに…

20/02/03(月)01:52:31No.660047556

相手が虐殺王なら
もっとひどいことになってた可能性すらある

20/02/03(月)01:52:32No.660047560

まだ5分も経ってないぞ
(もう少しリアクションして観客をわかせろ)

20/02/03(月)01:52:38No.660047569

防御どころか受け身すら取らない勢い

20/02/03(月)01:54:04No.660047794

阿修羅とテリーという強者が何やっても
ダメージ与えられない強敵
別に防御特化というわけでもない

20/02/03(月)01:55:09No.660047960

初登場から何十年も経って
ようやく戦闘出来たと思ったらこれは…

20/02/03(月)01:55:13No.660047969

阿修羅マンの攻撃避けてたのは
当たるとまずいとは思ったんだなと今回改めて思う

20/02/03(月)01:56:04No.660048085

アシュラとテリーはコレ相手に
プロレス頑張ったんだよなあって思い出した

20/02/03(月)01:56:33No.660048162

でもこの状態?憑代?でも
ジャスティスの顔変形させられるからだいぶ強い

20/02/03(月)01:56:39No.660048178

すげえ…サタン様
ほぼ毎コマ喋り続けてやがる…

20/02/03(月)01:56:56No.660048227

既に有罪で裁判ネタもないから本当塩しかない

20/02/03(月)01:58:12No.660048425

見てみろよサタン様ってば
ジャスティスが疑問ぶつけたそのコマで
即リアクションしてるぜ

20/02/03(月)01:58:27No.660048459

だってサタン様そういう文脈持ってないし…
まあ持っててもぶっちぎるのが
相手の塩野郎なんだけど

20/02/03(月)01:59:37No.660048639

サタン様気の毒すぎて応援したくなってきた

20/02/03(月)01:59:42No.660048659

よく考えたら阿修羅やぼわあしてるテリーの
攻撃無傷だったわこいつ

20/02/03(月)01:59:44No.660048666

ジャスティスが喋った途端に
話し合えるまで一言もチャチャ入れない
話し合えると同時な殴りかかっている

20/02/03(月)02:00:39No.660048788

クソ力なし
依り代なし
そんな古代の化石に正義が負ける理屈がなかった

20/02/03(月)02:01:43No.660048968

ジャスティスもサタンが焦って
実体化してるの見抜いてるし
このまま圧勝してサタンとオメガ動かした
黒幕の話に移るとかだろうか

20/02/03(月)02:01:48No.660048979

コイツ未来への可能性を見せると
負けを認めてくれるぞサタン様!

20/02/03(月)02:02:27No.660049094

もっとほらあるだろ
数億年の確執とか
昔話とか
な?

20/02/03(月)02:02:44No.660049138

まさかサタン様がんばえー!
する事になろうとは思わなかった

20/02/03(月)02:02:52No.660049156

ザマンは奥義の簡易版として
完武兜砕き開発してるのもさすがだなと思う

20/02/03(月)02:03:07No.660049188

サタンめっちゃ頑張って盛り上げようとしてるよな…
やっぱりプロモーターとしては優秀だわ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年02月03日 22:48:00

サタン様も邪悪なクソ力的なの出してくれないんスか
なんかないんスか相手がこれだからサタン様に頑張りに全部かかってるんですよ

- - 2020年02月03日 23:41:14

ジャスティスマンの面白さが凄く珍しいというか、
今までのゆでに無かった感すき

- - 2020年02月04日 13:07:19

ただ、サタンのやってるプロレス自体は「超大型ルーキー(角界出身)試練の七番勝負2戦目」レスラーの試合内容なんで、ジャスティスマンの対応はあってるといえばあってると思うのですよ、プオタ的には。



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジョジョ三部屈指のやべーやつ Sep 23, 2020
ハンターハンターの手刀を見逃さなかった人について Sep 23, 2020
スラムダンクで好きなサブキャラ Sep 23, 2020
ハンチョウの木村さんってオリキャラなのにいいキャラしてるよね Sep 23, 2020
MAJOR2nd どうも PTA会長です Sep 23, 2020
龍と苺 キテル Sep 23, 2020
だがしかしって萌え系かと思ってたけど読んだら予想となんか違った Sep 23, 2020
葬送のフリーレン これどういうこと? Sep 23, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4116)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (538)
ジャンプ (7774)
ドラゴンボール (538)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (627)
ジョジョの奇妙な冒険 (652)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (249)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1271)
進撃の巨人 (191)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1610)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (191)
だがしかし (116)
チャンピオン (1070)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1162)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (751)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (268)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (914)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1751)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR