FC2ブログ



カイジってなんでエスポワール乗るまでなんでこんなボンクラだったんだろう

1580617377131.jpg


20/02/02(日)13:23:34No.659819966

漫画だからな

20/02/02(日)13:29:26No.659821342

こんときの友達とか
漫画的に使いやすそうだなぁとか思う







20/02/02(日)13:38:25No.659823357

生死をかけるような
賭けをしてなかったからでいいんじゃないのか

20/02/02(日)13:39:16No.659823572

本気で生きてなかったから

20/02/02(日)13:40:34No.659823882

カイジは命を賭けるような状況以外は
ずっとボンクラなままだよ
窮地やヤバい問題解決の時だけエンジンかかるよ

20/02/02(日)13:41:07No.659824019

実際沼で勝って生還した後は
グダグダだったじゃん?
命がかからないとなにもできないのが
カイジのキャラクター性なんだよ

20/02/02(日)13:41:22No.659824078

おもちゃ工場で真面目に働くアカギ

20/02/02(日)13:41:48No.659824182

この時点でまだ21歳とかそのぐらいなんだよな…
借金は無いにしろ俺もこんなもんだった気がする…

20/02/02(日)13:42:32No.659824356

借金も友人の連帯保証人で背負ったもんだしな

20/02/02(日)13:43:33No.659824608

沼終わってからまたダメ人間に戻ったのは凄い
変わらないんだなこの人

20/02/02(日)13:44:16No.659824794

高級車のエンブレム壊すとかいう
クズな趣味はあったにせよ
借金は元々自分のものじゃないんだよなそういえば…

20/02/02(日)13:46:05No.659825232

就活失敗してバイト暮らしだし
借金は遅かれ早かれな気もする

20/02/02(日)13:46:11No.659825260

今でも超人的な勝利したかと思えば
銀行のお姉さんに乗せられて定期貯金にして
仲間から怒られてたりする

20/02/02(日)13:46:57No.659825464

公務員の姉は出てこないのかな

20/02/02(日)13:47:27No.659825587

命がかかってないときはぼんくら
命がかかると覚醒するって
ある種の人間にとってトラップみたいな存在だな

20/02/02(日)13:47:27No.659825588

極限状況になると
途端にリーダーシップを発揮する事がある

20/02/02(日)13:47:55No.659825705

エスポワールでも星
ほとんど巻き上げられてから本気出したし
筋金入りのお人よし

20/02/02(日)13:49:33No.659826092

追い詰めれないと駄目なタイプだろ
アカギや零とはもはや人種が違う

20/02/02(日)13:49:47No.659826151

髪型には変なこだわりがありそう

20/02/02(日)13:51:51No.659826621

カイジくんはまあ別にどうなってもいいんだけどチ
ャンとマリオは無事に大金持って帰らせてあげて

20/02/02(日)13:51:56No.659826639

一人暮らししてたのは
あのお母ちゃんウザったかったからかな

20/02/02(日)13:52:26No.659826765

チャンとマリオのふたりと
ずっこけ三人組してるのいいよね

20/02/02(日)13:52:45No.659826848

借金背負ってもあの甘い母ちゃんに頼らず
自分で何とかしようとするのは偉いと思う
まあ自分で抱え込んだせいで
どんどん泥沼にもなったんだが…

20/02/02(日)13:53:04No.659826929

コンビニバイト出来るなら普通に就職出来るよな

20/02/02(日)13:53:10No.659826942

なんとなく家族とも微妙にうまくいってなくて
不仲みたいなの想像してたから
あの母ちゃんインパクト強かった…
姉ちゃんもあまあまな可能性すらあるんだな

20/02/02(日)13:53:48No.659827073

母ちゃんもカイジの親なだけあって
切れ者っぽい所もあったからな…

20/02/02(日)13:53:49No.659827081

カーチャンちょっとアレなところあるけど
普通に良いカーチャンだもんな…
何だかんだ仲もいいし

20/02/02(日)13:53:59No.659827113

家族に迷惑掛けたくないせいで
ズブズブ沈んでいくのはまあリアル

20/02/02(日)13:59:44No.659828506

カイジ達がキャンピングカーで移動してるって
気づく下りが幾ら何でも長すぎたのと
あと最新話の遠藤が迂闊すぎる…

20/02/02(日)13:59:46No.659828514

色々あったけど坊ちゃんもカイジの友達になってほしい

20/02/02(日)14:00:17No.659828636

綺麗に〆てはくれるだろうけど
早く会長との決着が見たい
決着しないまま終わったらどうしよう
終わるまでに和也の兄貴とか出てくんのかな

20/02/02(日)14:03:38No.659829515

和也意識取り戻してカイジ達は助けてくれないって
誤解解けたのか解けてないのか
解けてたらカイジ達側に付くのか付かないのか
付いたとして会長が金渡すの許すのかとか
遠藤達に捕まるのは既定路線なんだろうけど
ハードルが多すぎる…

20/02/02(日)14:18:10No.659833189

序盤の人間性からして
よっぽど家族関係が冷え切ってるかと思ったら
すごくいいカーチャンだった

20/02/02(日)14:19:01No.659833401

普段はボンクラだけど博打において
凄味が出るってヒーロー変身のような
二面性が売りだと思うんだけど
格好いい声がついたりして
そう思えないのが個人的に気に入らない












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年03月14日 15:53:51

スレ画の伊達って誰の事だろう?

- - 2020年03月14日 20:12:21

伊達公子でしょ女子テニスの



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
破壊神マグちゃん 3巻買ったけど作者のメンタルがうにみたいだ… Mar 07, 2021
はたらく魔王様二期決定ってマジ Mar 07, 2021
シカマルって何一つ夢が叶わなかったな Mar 06, 2021
「一番強い形態なのにデザインがシンプル」って言うのが個人的なツボなんだけど Mar 06, 2021
ポイント付くからと割高なコンビニで買ったら本末転倒じゃ… Mar 06, 2021
五等分の花嫁 どうせ幸せになるんだから中途のシナリオカットしてもいいよね Mar 06, 2021
カイジの安藤って一周回ってそこまで作中トップのクズじゃない気がするクズ Mar 06, 2021
呪術廻戦 これ実現しないかな Mar 06, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4332)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (461)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (538)
グルメ 料理 (574)
ジャンプ (8379)
ドラゴンボール (569)
ONEPIECE (1174)
NARUTO BORUTO (338)
BLEACH (266)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (660)
ジョジョの奇妙な冒険 (680)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (80)
ワールドトリガー (170)
僕のヒーローアカデミア (271)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1316)
進撃の巨人 (214)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (138)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1714)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (208)
だがしかし (116)
チャンピオン (1122)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (454)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (756)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1257)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (206)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (794)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (78)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (294)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (125)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (935)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (188)
漫画家 原作者 編集者 (1134)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1825)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR