FC2ブログ



ワンピース 五年前に戦っていたらカイドウに勝てたんじゃ…

1580700282413.jpg


20/02/03(月)12:25:30No.660107051

そうだって言ってるだろウォロロロ

20/02/03(月)12:25:53No.660107146

生き汚い男

20/02/03(月)12:26:36No.660107331

本当ババー大活躍すぎる…







20/02/03(月)12:26:45No.660107372

5年間のうちに
白ひげかロジャー残党来たらどうしたんですか

20/02/03(月)12:27:49No.660107613

これならモリアと組んでも
勝ててたような気がする

20/02/03(月)12:30:57No.660108314

当時のモリアの強さが全く分からない上に
もし勝てても次はモリアが敵になるじゃん

20/02/03(月)12:29:49No.660108041

先週めっちゃ盛り上がった割には
すげーあっさりで残念だなカイドウ対おでん

20/02/03(月)12:30:07No.660108111

おでん強すぎない?

20/02/03(月)12:32:38No.660108695

モリアの目的が不明だから
リョーマの死体欲しかったのか
カイドウ倒して箔をつけたかったのか
ワノクニの基盤そっくりいただくつもりだったのかで
本当に共闘していいのかわからないし…

20/02/03(月)12:33:23No.660108869

こんだけ強けりゃ
わざわざモリアと組む必要すらないだろ

20/02/03(月)12:34:10No.660109047

夜襲成功するだけで勝てたからな

20/02/03(月)12:34:48No.660109183

これまんまと策に引っ掛かった
バカなやつってことだったのか

20/02/03(月)12:36:00No.660109456

割と最初から悪手し続けたバカ殿ってのは事実だな

20/02/03(月)12:40:11No.660110384

というか5年後ですらおでんの方が強い…

20/02/03(月)12:40:25No.660110446

元から人の上に立つタイプじゃないって
言われてたからな…

20/02/03(月)12:42:49No.660110938

今まで汚いこと散々やってきたんだから
人質で掴んだ勝利も納得しろや!

20/02/03(月)12:43:17No.660111033

万全な体制整えて
戦力かき集めた上で負けかけるってお前…

20/02/03(月)12:44:16No.660111244

なぁにが死にてぇだリスカブスドラゴン

20/02/03(月)12:45:18No.660111438

なんというかここでタイミング失って
死に場所探してるみたいだし
ルフィでもゾロでもいいから頑張って殺してやってほしい

20/02/03(月)12:45:18No.660111442

塩っぺえ男だなカイドウ

20/02/03(月)12:45:28No.660111473

これでババアいなかったら
犠牲を最小限に抑えての勝利だったんだけどな

20/02/03(月)12:45:40No.660111508

ババアがワノクニの歴史のキーババア過ぎる

20/02/03(月)12:46:44No.660111729

モリア様に今のカイドウと戦って絶望して欲しい

20/02/03(月)12:46:56No.660111766

そもそもモリアの襲撃自体
おでんには知らない事だから
事前に準備なんてできようはずもないので

20/02/03(月)12:48:13No.660112025

カゲカゲある分モリアのが相手しにくい可能性すらある
ワノクニの住民のカゲ奪われたらおでんどうしようもないし

20/02/03(月)12:48:37No.660112098

おでん無しで仇討ちできる気がしない

20/02/03(月)12:48:45No.660112127

オロチなんてカイドウに
頭あがんねぇだろとか思ってた
思ってた以上にオロチが居ないと
カイドウ死んでた場面多すぎた

20/02/03(月)12:49:01No.660112176

ミホークってカイドウより強いのでは

20/02/03(月)12:49:38No.660112311

カイドウもそりゃオロチには
対等な付き合いってなるよ
危機を救われ自分の恥すら知られてる

20/02/03(月)12:49:45No.660112340

実際もっと早くゴリ押せば勝てたろうなとは思う

20/02/03(月)12:51:01No.660112587

もっと人がいれば
肝心の婆も抑えられてただろうし勝てたよ

20/02/03(月)12:52:00No.660112779

おでん側はカイドウにしろモリアにしろ
相手に戦力まともにわかってないからな

20/02/03(月)12:52:09No.660112816

カイドウの言うとおり五年遊ばずに
多少の犠牲顧みなければなんとかはなったろうけど
でもそうしなかったのが全てだよ

20/02/03(月)12:52:57No.660112958

敵戦力わかってないのに内容不明とはいえ
約束で安全保障されてるっぽいの
投げ捨てるのはバカだよ

20/02/03(月)12:53:09No.660113000

これだけ引っ張った割に糞みたいな決着だった
というか馬鹿殿が本当に馬鹿すぎて
読んでてストレスしかない

20/02/03(月)12:54:11No.660113248

馬鹿にしたいからそう読んでるだけだよ

20/02/03(月)12:54:03No.660113214

はいはい自分勝手なおっさんが
代償を支払っただけ支払っただけって思ってたけど
カイドウの株だけ落とすことでこれほどまでに
惜しかったなってなるとは思わなんだ

20/02/03(月)12:54:34No.660113332

過去も今も奇襲しようとしたのに
なぜかバレてたのが痛い

20/02/03(月)12:55:16No.660113470

忍がそうだと思ってたけど
違うっぽくて内通者誰だろうな

20/02/03(月)12:55:16No.660113472

全部バリバリのじじいが悪い
こっちの攻撃全く効かない奴がいたら
そのボスも無茶苦茶強いと思うじゃん

20/02/03(月)12:56:13No.660113676

内通者はデンジローじゃないの?

20/02/03(月)12:56:23No.660113715

敵側にマネマネの能力者もいるし
ついでにスパイもいるっぽいから
裏でこっそり戦力を整えて…ってのも
かなり難しいんだよな

20/02/03(月)12:57:44No.660113986

スレ画はお前の父親がバカ殿だったおかげで
俺助かったわ!ってシーン

20/02/03(月)12:58:42No.660114162

ただの負け惜しみのセリフっぽい!

20/02/03(月)13:00:17No.660114474

数十年残る傷を
カイドウのメンタルにつけてた男おでん…

20/02/03(月)13:01:03No.660114595

体と心の傷を20年ぶりに抉られるのか…

20/02/03(月)13:01:24No.660114656

モリアと組まなかったことに関しては
なまじ強すぎたせいでむしろ納得できた

20/02/03(月)13:01:29No.660114669

かー!死ねそうだったのになー!

20/02/03(月)13:01:33No.660114682

生ける伝説というか先の時代の
遺物そのものだった

20/02/03(月)13:01:39No.660114696

別にカイドウいなくてもオロチ一族だけで
ワの国支配できそう

20/02/03(月)13:01:47No.660114722

ロジャー達とつるんでる時の過去回が面白かったのは
おでんが魅力的なキャラに育ったんじゃなくて
単純に昔から出てたキャラの魅力で
引っ張ってただけだったんだなぁ…

20/02/03(月)13:02:02No.660114758

カイドウの海賊歴自体は
当時はまだルーキー扱いくらいの頃だろうか
ロックス時代は見習いだったらしいし

20/02/03(月)13:04:06No.660115132

絶対的なカイドウになんとか一太刀!
じゃなく割りと余裕な感じだった…

20/02/03(月)13:04:55No.660115261

死にたいマン本当は
死にたくないマンじゃないのかー?

20/02/03(月)13:05:11No.660115295

いい勝負したけど
負けたみたいな感じかと思ったら
普通に勝てそうな感じじゃねーか

20/02/03(月)13:05:55No.660115423

この頃はまだすごく強い海賊程度だったんだな
マネマネババアが歴史に及ぼした影響が大きすぎる…

20/02/03(月)13:06:35No.660115518

また死に損なっちまった(あぶねー死ぬかと思った…)

20/02/03(月)13:07:33No.660115663

おでんvsカイドウより
百獣海賊団全軍vs赤鞘で張り合えてるのが驚いた
老いたアシュラが現幹部とやりあえてるから
そういうもんか

20/02/03(月)13:07:34No.660115664

休載ってのが何より萎える…
過去編クライマックスは突っ走って欲しかったわ
えぇ…ってなる展開で2週待つとかかなりガックシ来た
あとはどういう増援が来るのかだけ楽しみだワノ国

20/02/03(月)13:07:54No.660115727

そういやよくモモの助の顔持ってたなババア

20/02/03(月)13:09:11No.660115921

タイマンなら四皇最強とか言われてたけど
絶対白ひげに殺されるわこいつ
マムにも勝てるかどうか怪しい

20/02/03(月)13:09:40No.660115990

おでん一味十数人相手に
正面からは負けてるからな…

20/02/03(月)13:09:54No.660116030

錦えもん瞬殺してたローどんだけ強いのよ

20/02/03(月)13:10:06No.660116068

タイマンなら(躊躇いなく人質を使える)カイドウだろう

20/02/03(月)13:10:15No.660116099

おでん一味が強すぎるだけじゃねぇかな
少なくとも同じことをルフィ達がやったら
秒殺されてるでしょ

20/02/03(月)13:10:28No.660116139

最強の姿か?これが…
少数で攻め込まれ 体を刻まれ
ババァに助けられ 負けを認めぬ醜さ
生き恥

20/02/03(月)13:10:31No.660116145

まあ現在のカイドウはこっから強くなってるだろうし…

20/02/03(月)13:11:00No.660116212

両腕あるシャンクスと互角のミホーク
片腕シャンクスに足止めされるカイドウ

20/02/03(月)13:11:42No.660116304

ロジャー白ひげに一枚劣るおでんに
勝てないもんねカイドウ
これで最強生物扱いは納得できかねる

20/02/03(月)13:11:56No.660116341

これの何が酷いって
カイドウの株が下がれば下がる程
そのカイドウに何一つダメージ与えられず
瞬殺されたルフィの雑魚っぷりが

20/02/03(月)13:13:28No.660116574

数日間殴り合って互角のマムもゴミになるな

20/02/03(月)13:12:01No.660116355

五年間踊らせて鍛錬させてないのに
負けるとかその前のおでんにだったら
瞬殺されてそう

20/02/03(月)13:12:57No.660116499

おでんもラフテルまでの冒険で
更に強くなってるだろうし…
ワの国時点で山ぐらいあるイノシシ倒せることを考えると
おでんが討ち入り組でも圧倒的に強いのかもしれん

20/02/03(月)13:14:07No.660116679

そもそも20年くらい前の時点で
既に最強生物扱いだったんだろうか
当時はまだすごい強いくらい
ルーキーくらいの扱いだったんじゃないの

20/02/03(月)13:15:09No.660116843

今のカイドウは20年後のカイドウだから
状況はこの頃より悪化してるよ

20/02/03(月)13:15:25No.660116886

仮に誰かにカイドウが倒されて死んだとして
ここでモリアがゾンビにしたら面白いな
死んでも死なないって言う

20/02/03(月)13:16:12No.660117012

マジでカイドウは死ねない丈夫さなのに
おでんが初めて殺してくれそうだったって展開はあるかなぁ
陳腐かなあ

20/02/03(月)13:16:13No.660117017

流桜スキル身に着けたから
次やったらまたちょいと違うな

20/02/03(月)13:16:30No.660117068

ロジャー時代の大海賊はロジャーシキ白ひげマム
カイドウは今でいうウルージさんくらいの
ポジションだったんだろ

20/02/03(月)13:17:56No.660117319

仲間や身内が傷つくのは嫌だから
俺1人で背負い込む武士の鑑、
おでん様時には仲間を頼ってもいいんですよ

20/02/03(月)13:18:01No.660117337

白ひげロジャーに割って入れなかったってだけで
そこから海賊として名を挙げて実力も上がってる筈だし
満場一致で二番隊隊長任せられるような立場だから
白ひげ海賊団内でも上位じゃないの

20/02/03(月)13:18:03No.660117347

この過去編おでんとかカイドウより
ジジババコンビの方がインパクトあったな

20/02/03(月)13:18:13No.660117379

白ひげは最初におでんとエンカウントした時に
残りの船員下がらせて直々に相手したし
息子呼びが多いなかおでんは弟呼びだし
白ひげの船の中じゃどう見てもナンバー2でしょおでん

20/02/03(月)13:20:52No.660117815

白ひげ自体もこの過去編の頃は
全盛期かそれに近い時期だっただろうし
マムも既に海賊歴長いからロックス時代
まだ見習いだったカイドウがこの時は
まだ一段二段下なのはまぁ当然だよね

20/02/03(月)13:21:50No.660117957

やはりおでん単体がクソ強いってことでいいかもな…
今生きてたらヤバかった












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジョジョ6部のアニメ化まだか? Sep 26, 2020
ハコヅメ 最低すぎる… Sep 26, 2020
登山漫画の主人公達 Sep 26, 2020
漫画に自信ニキ来てくれ Sep 26, 2020
アルペジオ読んでるんだけどもしかして最初から人類に抗う術なんてないのでは? Sep 26, 2020
160は日本人に無理と言われていた時代もあったしそのうち170投げる日本人も… Sep 26, 2020
ビール美味しい季節が終わってしまった Sep 26, 2020
めっちゃどもるなベジータ Sep 25, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4122)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (234)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (539)
ジャンプ (7782)
ドラゴンボール (539)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (250)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (627)
ジョジョの奇妙な冒険 (655)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (249)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1271)
進撃の巨人 (191)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1612)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (191)
だがしかし (116)
チャンピオン (1073)
刃牙シリーズ (315)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (697)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1164)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (752)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (269)
アワーズ (113)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (914)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (158)
海外 アメコミ (51)
その他 (1752)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR