FC2ブログ



ワンピース MVPババア

1580707901763.png


20/02/03(月)14:32:29No.660129091

ジジーもういたんだ…

20/02/03(月)14:38:06No.660129922

マネマネやっぱやばいって!







20/02/03(月)14:40:24No.660130251

ロジャー海賊団の奴らでさえ
バラバラを見るまで実在を疑っていた実を
ピンポイントで超強いマネマネバリバリと
幻想種のヘビヘビ手に入れてるババァはなんなんだ

20/02/03(月)14:40:27No.660130260

しかもやった実は動物系幻想種という
最高レベルの悪魔の実
やべぇもん持ちすぎだろこいつら

20/02/03(月)14:40:54No.660130321

国取り能力高すぎるよマネマネ

20/02/03(月)14:41:03No.660130341

マネマネの実で革命ループしそうな世界だ

20/02/03(月)14:42:24No.660130547

こういっちゃなんだがオロチには別なのあげたほうが

20/02/03(月)14:43:45No.660130746

ババアが決定的な仕事しやがってる…

20/02/03(月)14:45:09No.660130968

天地を引き裂く力なんて無くても
知恵と今ある能力で勝利者になれるのいいよね…

20/02/03(月)14:46:04No.660131089

知恵とかそういう問題かこのババア

20/02/03(月)14:48:16No.660131378

悪魔の実のなかで動物系だけは
食っただけでモデルの生物分強化されるわけで
弱い奴を強くする分には有用な感じある
雑な攻撃力と並みの
攻撃への耐性を得る自然系も悪くないけど

20/02/03(月)14:49:16No.660131511

顔触らずに変化してるし
かなりマネマネ鍛えてたのかなババア

20/02/03(月)14:49:38No.660131576

ルフィじゃ絶対このババアには勝てないよね
殴り合いに持ち込む事すら出来ない

20/02/03(月)14:50:01No.660131618

ヤマタノオロチとかまさにしぶとそうじゃないか

20/02/03(月)14:52:20No.660131962

裏に天竜人とかいたりしない?

20/02/03(月)14:54:34No.660132289

この二人だけでやってることとは
思えないんだよな

20/02/03(月)14:54:40No.660132302

じじいはただのべんべん係だと思ったらやばすぎる

20/02/03(月)15:00:04No.660133112

CP0的な和の国内部分裂計画の線はある
でもだったらカイドウに繋げないよね?って話でもある

20/02/03(月)15:06:09No.660134093

個人的にはオロチよりもこのババァにヘイトがたまる
オロチこいつにある意味洗脳されてない?
光月絶対殺すババァって感じだしこいつ

20/02/03(月)15:07:22No.660134301

邪悪な奴らに持たせちゃいけない実すぎる

20/02/03(月)15:10:38No.660134842

悪魔の実なんて邪悪なやつぐらいだろ食うの

20/02/03(月)15:11:41No.660135021

赤鞘全員つかまってんのに
ほとんどに逃げられる当たり
おでん釜茹での前にもう一回イベントありそうだが
そこらへんでジジイとババァ死んだりするのかねこれ

20/02/03(月)15:12:30No.660135154

マネマネの能力者は
存在が敵にバレてない時は勿論
バレてても存在するだけで
相手の行動を抑圧出来るのが強すぎる

20/02/03(月)15:12:45No.660135200

ヤマタノオロチになれる能力って
要は頭の多い蛇になれるだけじゃ…

20/02/03(月)15:13:59No.660135400

マネマネだけでもやばいのに
世の中には九尾の狐なんてものもあるんだよな

20/02/03(月)15:14:26No.660135478

ボンクレーが食ってて良かったな…

20/02/03(月)15:18:07No.660136098

真ん中右の顔が若い頃のシキなら
ロックス海賊団に居た可能性もあるだろうし
その頃からカイドウに目をつけてたんだろうな…

20/02/03(月)15:19:14No.660136299

おでんの斬撃が普通にカイドウに通じるの見たら
やっぱバリバリもクソ強いなってなる

20/02/03(月)15:19:47No.660136391

過去にシキやモモの顔に触れたことがあって
カイドウとおでんの戦いに割り込んで
一人芝居打つ度胸と強かさもあるババア…
いったい何者なんだ…

20/02/03(月)15:20:57No.660136593

今更のように思うけど
アラバスタ編でゾロが即マネマネへの対策講じたの
めっちゃファインプレーだったのでは…
まぁあれは麦わらの一味が
少数だったからってのもあるだろうけど

20/02/03(月)15:23:07No.660136932

二段構えに感心するサンジ好き

20/02/03(月)15:22:54No.660136898

やっぱ能力者は処刑なんかしないで
牢屋にぶち込んどくに限るな

20/02/03(月)15:25:00No.660137231

インペルダウン陥落!囚人大脱走!

20/02/03(月)15:26:13No.660137408

これもマネマネが関わってるのが酷すぎる

20/02/03(月)15:25:18No.660137280

今回人質つっても
モモの姿で一瞬気をそらしただけだからな
印とかあっても確認する余裕すらなかったと思う

20/02/03(月)15:25:20No.660137284

先週だったかの話で
ババーの肩書がババーだったのに噴いた

20/02/03(月)15:26:31No.660137447

オロチもおでんに紹介するときババー呼ばわりだし
もうちょっとマシな呼ばれ方されたくないのかなババァ

20/02/03(月)15:32:09No.660138337

マネマネって変わるの顔だけじゃなかったっけ
今週の話で体格まで子供になっていた気がするけ
能力の練度の差なのか

20/02/03(月)15:33:29No.660138538

ボンちゃんの時点で体まで変わる
ナミに化けて色仕掛けとかしてたからなボンちゃん

20/02/03(月)15:36:35No.660139024+

ボンちゃんが能力使って
暗躍したのがだいぶ前なせいでうろ覚えになってて
能力ロクに使えてなかったという風評被害が起きている

20/02/03(月)15:37:28No.660139164

ババアは体張りすぎだよ
バリバリジジイまで来てたら
カイドウに傷つけられなかったかもしれないが

20/02/03(月)15:45:00No.660140341

もしババアがロックス関係者だったなら
ロックスの目的は悪魔の実絡みの話だったりするのかね
残党のカイドウや後継者っぽい黒ひげが
能力者集めてたりするし












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ネテロの能力は戦闘全振り Sep 26, 2020
ワンピース世界の差別が基準がよく分からない Sep 26, 2020
ジョジョ6部のアニメ化まだか? Sep 26, 2020
ハコヅメ 最低すぎる… Sep 26, 2020
登山漫画の主人公達 Sep 26, 2020
漫画に自信ニキ来てくれ Sep 26, 2020
アルペジオ読んでるんだけどもしかして最初から人類に抗う術なんてないのでは? Sep 26, 2020
160は日本人に無理と言われていた時代もあったしそのうち170投げる日本人も… Sep 26, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4122)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (234)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (539)
ジャンプ (7784)
ドラゴンボール (539)
ONEPIECE (1105)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (250)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (628)
ジョジョの奇妙な冒険 (655)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (249)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1271)
進撃の巨人 (191)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1612)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (191)
だがしかし (116)
チャンピオン (1073)
刃牙シリーズ (315)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (697)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1164)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (752)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (269)
アワーズ (113)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (914)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (158)
海外 アメコミ (51)
その他 (1752)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR