FC2ブログ



全ての願い叶える系の存在は神龍を見習ってほしい

1580795851074.jpg



意地の悪い叶え方しないし
無理な事は無理と正直に言ってれる

20/02/04(火)14:59:16No.660379393

悪人以外生き返らせてなんていう
曖昧な願いも完璧にこなすんだからすごい







20/02/04(火)15:00:38No.660379591

神龍はギャグにも振れるしいい神様だよね

20/02/04(火)15:02:08No.660379845

超だと悪人の場合は
バラバラのまま生き返らせたりする

20/02/04(火)15:03:06No.660380004

叶えることに代償がないのは
さすがに話が上手すぎるところはある

20/02/04(火)15:04:03No.660380163

時間制限ありと見せかけて
結構待ってくれるのも優しい

20/02/04(火)15:05:44No.660380443

あれで生きてるなら
バラバラにされても死なねえだろとは思った

20/02/04(火)15:12:05No.660381524

今更邪悪龍とか出てもって感じではあるがな

20/02/04(火)15:13:44No.660381820

3つ叶えたら一年待つけど
1つなら4ヶ月でいいフレキシブルな仕様

20/02/04(火)15:14:12No.660381895

まあドラゴンレーダーでバランス崩れるんだが

20/02/04(火)15:14:28No.660381949

飛び散る前のキャッチもありだから緩くていいね…

20/02/04(火)15:15:29No.660382108

全人類の救済→じゃあ滅ぼすね…
みたいな邪悪なやつきらい!


20/02/04(火)15:16:24No.660382233

そうか飛び散る直前ウーロンか
プーアルでも被せとけば飛散しないのか

20/02/04(火)15:18:20No.660382529

クリリンはサービスで元通りにしてくれたよね

20/02/04(火)15:22:38No.660383249

つーかもう悟空達しか使わないんだから
飛び散らすのやめたら

20/02/04(火)15:25:02No.660383689

揚げ足取るのが当たり前の業界なのに
時には意を汲んでサービスまでしてくれるのは
シェンロンだけだよ

20/02/04(火)15:42:23No.660386483

アイス頼んだら保冷剤つけてくれるとこ好き

20/02/04(火)15:42:45No.660386562

星新一のにも善良なやついた気がする

20/02/04(火)15:46:56No.660387232

悟空を地球に帰らせようとした時も
わざわざ本人に了承を求める丁寧さ

20/02/04(火)15:51:34No.660387927

願いを叶える者より
願いの対象の意思を優先させるのは
優しいんだか優しくないんだか

20/02/04(火)15:50:39No.660387801

散らばる前に回収出来るんなら全部取っときなよ…

20/02/04(火)15:56:31No.660388674

無理にでも連れてこいって言ったら連れてきたと思う
生きていることすら知らなかったことから配慮したんだろう

20/02/04(火)15:57:04No.660388742

劇場番も合わせたら邪悪龍後一回くらい出てきそう

20/02/04(火)15:58:34No.660388950

願い事はまだか…?

20/02/04(火)15:59:35No.660389107

原作最後の願いとサンキュードラゴンボールの
言葉をポルンガの方に取られた奴

20/02/04(火)15:59:49No.660389144

しっかりした人格があるみたいだけど
普段は何してるんだろうか

20/02/04(火)16:03:02No.660389635

苦労して探し出しても願いを
わざと悪辣な捉え方して叶えてくる神とかも
多作品にはいるからなぁ

20/02/04(火)16:03:05No.660389642

ドラゴンレーダーあっても深
海の海溝に落ちてるパターンあるとかきつすぎる…

20/02/04(火)16:03:12No.660389665

神龍さんは優良業者すぎてあれは
反則とかあんなものつくりやがってって
他の業種から文句言われてるし…

20/02/04(火)16:03:19No.660389679

ブロリー送り返す時は強制送還だし
その場の状況観察してなるべく使用者の意向に
沿う形で叶えようとしてるとしか思えん

20/02/04(火)16:04:20No.660389825

神龍に頼まなくても
神様がやれる範疇のことらしいから
集めなくてよくねとは思った

20/02/04(火)16:04:57No.660389913

民度高いナメック星人が作ったものだから
すごいインターフェースが充実してる説か…

20/02/04(火)16:05:32No.660390036

生命を生き返らせるのは
一回だけってのは奥ゆかしさを感じる
ポルンガは何回もOKだけど

20/02/04(火)16:07:38No.660390348

君たち素行優良だから使っていいよで
ナメック星人に許可されてるものだからな
万全のカスタマーサービス…

20/02/04(火)16:07:57No.660390380

界王とかそれ系の管理者たちは
なんでこんなものを放置してるんですか?って問いに
ナメック星人なら悪用もしないからセーフなんじゃね?ってことで
放置されてたって説明したのは
アニメだったか漫画だったか思い出そうとしている

20/02/04(火)16:08:56No.660390522

老界王神があれは善良なナメック星人にだけ許された
公式チートだぞって言ってるから認知はされてる

20/02/04(火)16:09:55No.660390648

そもそもドラゴンボール関連の問題は
ほぼ探し出すのが不可能なものだから
許されてる万能性をレーダーとか飛び散る前に
回収とかやれる連中が出てきたから
発生した予想外の歪みとかバグだからな…

20/02/04(火)16:10:42No.660390759

ナメック星人が作っただけあって
破壊より再生する力のが強い

20/02/04(火)16:12:00No.660390967

願いを叶えてあげる系の業者は
神龍さんクラスの優良さを要求されるって考えると
厳しい業界なんだな…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年03月13日 21:35:20

願い叶える代償がないとか何を言ってるんだ
世界中回って玉っころを7つも集めるのは相当の苦行だぞ

- - 2020年03月13日 22:19:57

本来誰にでもチャンスがあるドラゴンボールを十数人のグループが私物化して独占してるのが第7宇宙が民度低いとみなされた理由

- - 2020年03月14日 01:09:58

>>願い叶える代償がないとか何を言ってるんだ
>>世界中回って玉っころを7つも集めるのは相当の苦行だぞ

コレ
レーダーなきゃ完全に運しだいだからな
願いをかなえる系のアイテムでも上位にくる入手難易度だと思うよ

- - 2020年03月16日 09:29:50

ブルマみたいにドラゴンボールを探す旅に出るも
ボールは悟空たちが独占してるから一切集まらず、
そのまま亡くなった人が複数人いるんじゃねぇかな?
人生の賭けだっただろうに。
 
しかも、たまに悟空たちの願いで神龍に勝手に蘇らせてもらうから
地獄は続くわけで…



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
この海カナヅチばっかじゃねえか!嘘つき! Sep 18, 2020
少年チャンピオン2020年№42 感想まとめ Sep 18, 2020
ハンター目指してた人達 Sep 18, 2020
Dr.STONEとかいう漫画 Sep 18, 2020
ウマ娘 会長がすごいいやなやつみたいですね! Sep 18, 2020
なんだか知らんが確かに稼ぎで勝てる気はしない Sep 18, 2020
ここ数年で漫画読んでて一番ゾッとしたシーン Sep 18, 2020
元高木さん 経験者は語る Sep 18, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4113)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (429)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (537)
ジャンプ (7750)
ドラゴンボール (536)
ONEPIECE (1103)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (72)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (247)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1269)
進撃の巨人 (190)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1603)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (189)
だがしかし (115)
チャンピオン (1068)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1160)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (187)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (749)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (266)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1750)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR