FC2ブログ



Dr.STONE 宝島編もひと段落したしそろそろ裏切りそう

1580921563349.jpg


20/02/06(木)01:53:49No.660786955

ナイナイ!

20/02/06(木)01:54:52No.660787136

頬の模様消えちゃうんだよなぁ…







20/02/06(木)01:56:19No.660787393

今のポジション美味しいだろ?
って言おうと思ったけどすんげえ酷使されてたわ

20/02/06(木)01:57:10No.660787542

こいつは自分で模様描きそう

20/02/06(木)01:58:16No.660787728

この人は生存の為に千空の科学っていう
勝ち馬に仕方なく乗ってるだけだもんね…
少しでも不利になったらいつでも裏切っちゃうんだもんね…

20/02/06(木)01:58:31No.660787764

ああ…次はホワイマンとの交渉だ…

20/02/06(木)02:00:16No.660788062

安心しきった顔で石化してんのいいよね

20/02/06(木)02:03:26No.660788488

模様消えて良くなるのって
ちゃんとしてるおじさんだけだよねぶっちゃけ…

20/02/06(木)02:04:40No.660788658

宝島編はようやく終わるかって感じがある
ちょっと長くやりすぎた気がする

20/02/06(木)02:05:13No.660788733

まだ実らせるのを諦めていないのか

20/02/06(木)02:06:20No.660788906

模様無くなるの今知った

20/02/06(木)02:07:27No.660789049

髪の方は戻るんだろうかこれ

20/02/06(木)02:08:51No.660789228

長く感じるのはおじちゃんが
粘りに粘ったせいなのが半分くらい
普通なら銃で撃たれたら戦意喪失しないかな!

20/02/06(木)02:11:18No.660789507

なんか長く感じるのはたぶん
半分ぐらい洞穴に引きこもって
クラフトしてるってのもあるかな
全然外出てないからね

20/02/06(木)02:11:49No.660789582

おじちゃんしつこすぎ!ってのはわかるけど
現地人のくせにあそこまで粘れる
おじちゃんすげえなとも思う
撃たれてからはほぼ一人で全部こなしてるし

20/02/06(木)02:11:59No.660789606

おじちゃんが強い上に
めちゃくちゃ嫌な奴だから
引っ張られるとぐえーってなるのよね
でもカタルシスすごい

20/02/06(木)02:12:26No.660789661

劇的ビフォーアフター

su3627433.jpg

20/02/06(木)02:12:30No.660789666

新刊はゲスが頑張ったのとコハクの判断に痺れた
かっこいいわ

20/02/06(木)02:16:16No.660790118

島編はさすがに影薄くなるかなと思ってたけど
そんなことなく大活躍してるわこいつ

20/02/06(木)02:16:35No.660790153

こじらせ中の司とモヒカン集団の中に
長期間いてストレスもすごかっただろうな…

20/02/06(木)02:18:36No.660790371

偽悪が矜持だって
もうゴリラにも理解されちゃってる蝙蝠男

20/02/06(木)02:20:17No.660790566

宝島編決着!してるけど
むしろ話としてはこっからだよね

20/02/06(木)02:20:30No.660790583

よく考えると意味わからんヒビの入り方よね

20/02/06(木)02:22:23No.660790808

あらためて読み返すと
氷月は仲間にするにはちょっとキツイかな

20/02/06(木)02:22:55No.660790875

あの世界で千空より現代人に
メリットを与えてくれる人間が出れば
スレ画もワンチャン

20/02/06(木)02:24:57No.660791092

でも科学的メリットだけじゃないからな
もはやメンタリストが千空に感じてる魅力は

20/02/06(木)02:23:18No.660790918

まぁ司も石像や名前覚えてるから
なんやねんって感じはある

20/02/06(木)02:24:01No.660790995

今のニッキーをブサイク扱いするのは無理があった

20/02/06(木)02:25:02No.660791103

めっちゃ頑張ったとはいえ
石化装置を無傷で手に入れるとは思わなかったな
即機能停止するかもしれんけど

20/02/06(木)02:26:22No.660791247

科学云々の前に人間に惚れてたっていう
クソあざといエピソードがあるからな…
スタートの時点でそんなんなのに
コーラで完全に溶かされちゃってるからもう…

20/02/06(木)02:29:33No.660791617

まぁホワイマン絡みが片づいたら
年代スキップして
全人類復活文明復活エンドでもいいと思う

20/02/06(木)02:29:50No.660791643

これまでも気軽に使ってたっぽいし
エネルギー切れとかあるのかね

20/02/06(木)02:30:19No.660791700

今週ルリ姉がヒロインっぽかった

20/02/06(木)02:30:59No.660791763

島全体を包んでもまだホイホイ使えてるからな
燃料切れあるならまずおじちゃんが
ハラハラしてるはず

20/02/06(木)02:32:25No.660791916

気球やら船作るあたりのアニメ化が楽しみすぎる

20/02/06(木)02:33:04No.660791997

宝島編と一緒に親父の番外編みたいなのも
連載してたからすげぇなって思った
昔描いていたやつなのかもしれないけど
そしてどっちも面白い

20/02/06(木)02:34:17No.660792137

現代人に作れるテクノロジーを超えてるのに
人間の言語で起動出来る様にしてるし
ここ自体がテスト場みたいだよね…

20/02/06(木)02:34:28No.660792156

なんで宝島にあんなもんがあったのかって
最大の謎は真っ先に解く必要はあるけど
冷蔵庫がいかれたらアウトな司のために
日本戻らなきゃ行けないから大変だ

20/02/06(木)02:34:31No.660792164

エネルギー源にしてるのがどんなもんかわからんけど
本当に島首が代々受け継いできたんなら
めっちゃ長持ちよねメデューサ

20/02/06(木)02:36:53No.660792387+

人心掌握というかコントロールのプロとしては
この裏切り者が心強いにも程がある

20/02/06(木)02:38:03No.660792509

これでキリサメちゃんの婚活が始められる

20/02/06(木)02:38:21No.660792548+

ゴタゴタは見たくないけど
龍水と司のソリが合わなそうな二人の会話は
見てみたい

20/02/06(木)02:40:26No.660792738

アマリリスちゃんも仲間にならんかな

20/02/06(木)02:42:02No.660792872

そもそもそういうのスパっと省略するのは
アイシールドの頃からの芸風だもんな

20/02/06(木)02:42:38No.660792931

龍水は既得権益なくなった?
じゃあ1から稼ぐわって奴なので
司が問題とする対象にはならない

20/02/06(木)02:46:10No.660793222

妹生き返ったし
既得権益とかもどうでもよくなってそう

20/02/06(木)02:46:36No.660793269

司のためにいったん戻るんだろうけど
管槍学びたいモズも着いてくるのかね

20/02/06(木)02:55:50No.660794010

アマリリス頭の回転めっちゃ速いよな
好きです

20/02/06(木)02:59:53No.660794397

そういやゲンの服って凄いいい感じの着物だけど
どっから調達してきたの

20/02/06(木)03:01:44No.660794569

今着てるのは杠が作った浅布制のやつ

20/02/06(木)03:06:25No.660794962

ゲンは復活当初からわりと凝った服着てたよな
司ちゃんが用意してくれたのかな…

20/02/06(木)03:09:35No.660795219

手品用のポケットめちゃくちゃ仕込まなきゃいけないし
服も半分くらい自作みたいなものでは












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジョジョ三部屈指のやべーやつ Sep 23, 2020
ハンターハンターの手刀を見逃さなかった人について Sep 23, 2020
スラムダンクで好きなサブキャラ Sep 23, 2020
ハンチョウの木村さんってオリキャラなのにいいキャラしてるよね Sep 23, 2020
MAJOR2nd どうも PTA会長です Sep 23, 2020
龍と苺 キテル Sep 23, 2020
だがしかしって萌え系かと思ってたけど読んだら予想となんか違った Sep 23, 2020
葬送のフリーレン これどういうこと? Sep 23, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4116)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (538)
ジャンプ (7774)
ドラゴンボール (538)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (627)
ジョジョの奇妙な冒険 (652)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (249)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1271)
進撃の巨人 (191)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1610)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (191)
だがしかし (116)
チャンピオン (1070)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1162)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (751)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (268)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (914)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1751)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR