FC2ブログ



少年チャンピオン2020年№10 感想まとめ

1580978399144.jpg


20/02/06(木)17:47:42No.706081037

グリコがどんどんクローズ世界から離れていく

20/02/06(木)17:48:25No.706081170

私は吸血鬼いい歳して
新しいことを始めるおじさん…







20/02/06(木)17:49:56No.706081437

最終回でいきなりルルヱ完敗かよ

20/02/06(木)17:54:09No.706082212

刃牙道読み終わった次のページで
さちおくんでも相撲取っててダメだった

20/02/06(木)18:02:46No.706083885

先週妙にママンが死んだと思ったら
今週やたら食欲が湧いていた

20/02/06(木)18:04:52No.706084276

先週今週とロナルドとドラルク仲いいな

20/02/06(木)18:06:43No.706084660

あいつらもう夫婦だろ

20/02/06(木)18:08:07No.706084913

仕事するロナルドと料理作るドラルク
完璧だな

20/02/06(木)18:20:03No.706087284

今週の仁義理は海太郎の主張にも
一理あると考えさせられるな
料理漫画でよくある伝統と革新の対立なんだけど
この漫画の場合どう着地させるのか気になる

20/02/06(木)18:52:06No.706094165

今の展開で親父さんの言うことが正しいと思える
流れに持っていく方法が謎過ぎるけど
それを楽しみにしてるので良い漫画だよなあと思う

20/02/06(木)18:21:41No.706087629

仁義理
これメインヒロインより
ヤンキー娘に人気集まるパターン来そう

20/02/06(木)18:23:06No.706087916

海太郎人気で良かった
応援の意味で単行本買う

20/02/06(木)18:30:34No.706089494

寿司+不良なんて一発ネタだと思ってたのに
ちゃんと寿司漫画としても
不良漫画としても成立してちゃんと面白いという

20/02/06(木)18:32:43No.706089975

半グレ集団に火炙りにされて
漬け炙り寿司の発想に至るなんて
どんな寿司職人時代を過ごしたんだ作者

20/02/06(木)18:36:05No.706090733

新連載攻勢でもっとまとめて終わるかと思ったけど
バキ道が休みまくるから
こむらさんと水曜どうでしょうOUTだけで
終わりそうな感じ

20/02/06(木)18:48:51No.706093458

もういっぽんお嬢様学校でも
やはり男子に飢えてるんすねぇ(部室のポスター

20/02/06(木)18:55:44No.706094989

もういっぽんはお互いの
父親が見守る中での神童対決かな
柔道経験値では南雲ちゃんが圧倒的に劣ってるけど
負けて欲しくないなぁ…

20/02/06(木)18:58:24No.706095639

今週の入間くんはバールがちゃんと
凶暴な悪魔っぽくて良かった
(凶暴な悪魔なのは解ってるんだが
これまでは出るたびに「この兄さんキリヲに
足元すくわれて絶望するんだろうな」と考えてしまって)

20/02/06(木)19:06:44No.706097552

今回のバレでキリヲが完全に入間くんを
ロックオンしてるからなあ
別の言い方をすると多分もう兄さん含めて
他のターゲットは眼中に無い
一方入間くんはまだバレてることに気付いてないどころか
魔具研に戻ってくると期待してるくらいなので
認識のズレがとてもヤバイ

20/02/06(木)19:06:09No.706097410

六道は今はタメの期間だな…

20/02/06(木)19:11:28No.706098685

シャイの幼児とも痩身とも違う括れが無い
平坦な体型に妙な拘りを感じる

20/02/06(木)19:17:27No.706100116

ゆうえんちのライオン
あれ今週触れてたけど
気絶した人間が普通に食われるだけだよね
犠牲が出る前で良かった…

20/02/06(木)19:20:22No.706100783

ビースターズ
入間くん
ゆうえんち
海太郎

と人が喰われそうになる漫画の
多い恐ろしい雑誌ですね

20/02/06(木)19:49:51No.706108152

ふし研アニメ化してほしいなあ
1話5分くらいのやつでもいいから

20/02/06(木)19:50:38No.706108354

あんべちゃんは単行本の販促用に
自分でアニメ作るし

20/02/06(木)19:51:41No.706108610

スピンオフで侵略部をアニメ化してほしい

20/02/06(木)19:52:27No.706108821

人気も売上も安定して誌面上位で
イカ娘の実績もあるんだから
ふし研アニメ化はほぼ確定でしょ

20/02/06(木)19:52:56No.706108927

アニメは見てみたいけど確定はない

20/02/06(木)19:52:59No.706108939

秋田の時点でアニメ化を期待するものではない
珍しく二本も評判良いアニメ出てるけど

20/02/06(木)19:56:35No.706109857

バキ道はすっかり隔週連載みたいになってきた

20/02/06(木)19:59:18No.706110594

もういっぽんは7:3ぐらいで
聖女の方が強そうだが(永遠が出てギリ5:5
何か相手の1年エースは闇抱えてそうやな

20/02/06(木)20:10:54No.706113871

ペペシャさんの親子ゲンカは
味噌汁食べて仲直りするんですかね

20/02/06(木)20:12:05No.706114202

ボルシチ?

20/02/06(木)20:18:32No.706116110

どうでしょうの最後のページよく分からんかった

20/02/06(木)20:18:58No.706116253

連載からずっとどういう漫画なのか分からないぞ

20/02/06(木)20:23:29No.706117789

どうでしょう本編に戻った
寝たら死ぬぞ! って言ってた大泉さんが寝た
Dが叩いても起きない
テロップ「死んだ」

20/02/06(木)20:24:36No.706118145

あれは実際の放送のシーンだね
大泉がさんざんホラ話で
「(冬山は)寝たら死ぬぞ!」って言ってたので
立山黒部のトロリーバス車内で
それまでの移動の疲れと車内の暖かさで
大泉がウトウトするたびに
藤村Dがひっぱたいて遊んでたが
(黒い文字だけのコマは実際の放送でも
ああいうテロップが入った)
疲労がピークの大泉がもうそれに付き合わずに
完全に寝に入ってしまった

20/02/06(木)20:19:27No.706116381

入間くんのスピンオフは主人公たちのキャラが
ステロであんま面白くないのが難点

20/02/06(木)20:19:54No.706116533

スピンオフ感は少ないね

20/02/06(木)20:23:25No.706117767

どうでしょう漫画好きだけど
立山回は期待していただけに微妙だったな
立山で盛り上げるのは大変だったろうけど
変な盛り方してしまったな
必殺技とか要らんかった

20/02/06(木)20:25:38No.706118495

水曜どうでしょうは
コミックス全1巻パターンだろうし
あと1エピソードくらいで終わり?

20/02/06(木)20:47:23No.706125605

ゆうえんちっていつになったら単行本出すの?

20/02/06(木)20:54:25No.706127933

完結後にまとめてじゃねえかな

20/02/06(木)20:57:36No.706128938

獏先生に完結させる事が出来るのか?

20/02/06(木)20:59:18No.706129497

ゆうえんちはめっちゃ露骨なゴールあるし
大丈夫でしょ















【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ネテロの能力は戦闘全振り Sep 26, 2020
ワンピース世界の差別が基準がよく分からない Sep 26, 2020
ジョジョ6部のアニメ化まだか? Sep 26, 2020
ハコヅメ 最低すぎる… Sep 26, 2020
登山漫画の主人公達 Sep 26, 2020
漫画に自信ニキ来てくれ Sep 26, 2020
アルペジオ読んでるんだけどもしかして最初から人類に抗う術なんてないのでは? Sep 26, 2020
160は日本人に無理と言われていた時代もあったしそのうち170投げる日本人も… Sep 26, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4122)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (234)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (539)
ジャンプ (7784)
ドラゴンボール (539)
ONEPIECE (1105)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (250)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (628)
ジョジョの奇妙な冒険 (655)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (249)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1271)
進撃の巨人 (191)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1612)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (191)
だがしかし (116)
チャンピオン (1073)
刃牙シリーズ (315)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (697)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1164)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (752)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (269)
アワーズ (113)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (914)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (158)
海外 アメコミ (51)
その他 (1752)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR