FC2ブログ



男心のわかるいい女

1581171165404.jpg


その名は翼ちゃん

20/02/08(土)23:14:16No.661550452

俺がいる…

20/02/08(土)23:15:54No.661551387

財布もネクタイもキーケースも要らないけど
断りにくい物







20/02/08(土)23:22:45No.661554570

ちょっとズレるけど特撮好きなおっさんは
勝手に男子代表気取ることが多くて
これ以上あんまり知り合いになりたくない

20/02/08(土)23:22:49No.661554606

1位はお金だよ

20/02/08(土)23:23:53No.661555093

女の子からもらえるならだいたい嬉しい

20/02/08(土)23:24:14No.661555248

自分のこと考えて選んでくれたんだなって思える物

20/02/08(土)23:25:36No.661555850

翼ちゃんかわいいよね

20/02/08(土)23:28:04No.661556920

大人になると人に優しくされる機会もなくなるから
小学生の女の子とかがお手伝いとかしてくれただけでマジで
「あ、俺この子と結婚しよう」みたいな気持ちになるよね
まぁそれは俺がただ□リコンだって話なんだけど

20/02/08(土)23:28:13No.661556985

1位は「アタシをあげる」よ?
というバカみたいなことを姫乃ちゃんに言わせたい

20/02/08(土)23:31:38No.661558353

オージくん以外の男が貰って喜ぶもの
調査してどうすんのひめのちゃん…

20/02/08(土)23:33:41No.661559189

財布は使い心地とかでこだわりあったりするしな
その3つならネクタイが無難か

20/02/08(土)23:34:49No.661559670

最後のコマちょっとつらい

20/02/08(土)23:35:34No.661559964

ぜんぶいらね~

20/02/08(土)23:36:52No.661560473

龍角散のど飴なら皆よろこぶよ

20/02/08(土)23:37:12No.661560590

「彼氏にあげたら喜ばれるプレゼントランキング」
でググって出て来たサイトいくつか見てみ?
ぜんぶいらね~ってなる

20/02/08(土)23:40:09No.661561722

ネクタイは地味に嬉しいよね
なんか自分で買うほどのもんじゃないけど
複数欲しいっていうか...

20/02/08(土)23:42:00No.661562430

財布だのキーケースだのかっこつけてるだけで
ミッフィーちゃんの貯金箱とかかわいいものの方が嬉しいよ

20/02/08(土)23:42:02No.661562448

こっちが松本家御用達ハムね!

20/02/08(土)23:43:07No.661562834

高い明太子か高いハムかな

20/02/08(土)23:43:37No.661562993

高いお茶とか
わざわざ買おうとは思わないけど
どれくらいうまいのか興味ある

20/02/08(土)23:43:59No.661563133

人生で一番嬉しかったプレゼントは
お高めの圧力鍋だな…

20/02/08(土)23:44:31No.661563336

お歳暮で貰えるものならだいたい喜ぶ

20/02/08(土)23:45:27No.661563670

馬刺しもらったのが一番嬉しかったな

20/02/08(土)23:47:25No.661564396

ラーメン 寿司 焼肉!

20/02/08(土)23:49:39No.661565210

もう十分かもしれないけど俺からもあげるね…

20/02/08(土)23:50:36No.661565575

女は下心からやさしくされることあるけど
男の人生で人のやさしさに触れる機会ってほとんど無いからな

20/02/08(土)23:50:41No.661565606

一度でも鉄仮面セイバーを選ぶと後戻りできなくなる

20/02/08(土)23:51:37No.661565901

何だかんだ消え物が一番うれしいわ
その意味でバレンタインはよくできてる

20/02/08(土)23:52:01No.661566015

俺は俺の描いた絵にいいね付けてくれる
オタクじゃない彼女欲しい

20/02/08(土)23:53:23No.661566438

ネクタイはまあ複数あってもいいけど
財布なんかもらっても困るな

20/02/08(土)23:53:48No.661566587

ネクタイは複数あって困らないから
変なのじゃなければ普通に嬉しい

20/02/08(土)23:54:12No.661566817

財布は自分の好みで使いたいからな

20/02/08(土)23:54:29No.661566915

財布もネクタイもキーケースも貰ったら嬉しいよ
社会人としてそれなりの物を持ってる必要はあるけど
自分で買うほどではないっていう意味で

20/02/08(土)23:55:11No.661567193

財布はもう持ってるからな…

20/02/08(土)23:56:04No.661567529

白飯の上に合うものが
男の子はだいたい好きだよ

20/02/08(土)23:56:30No.661567659

消え物は安牌だよね
贈り物としてちょっと弱いけど

20/02/08(土)23:56:49No.661567774

お高いボールペンとか欲しいわ
自分で買うほどではないが
貰えたなら愛用すると思う

20/02/08(土)23:57:22No.661567982

高い眼鏡拭きも欲しい

20/02/08(土)23:57:34No.661568047

動物のぬいぐるみだったら何でも喜ぶよ

20/02/08(土)23:58:10No.661568289

選択可能な日用品がいいよな
1個しかもたない財布やキーチェンーや貰っても困る
ベルトやネクタイや時計とかなら
付けたり付けなかったりできる

20/02/08(土)23:58:43No.661568514

財布もらって全然好みじゃなくても
使ってなかったらなんか言われるんでしょ!
いらない!

20/02/08(土)23:59:28No.661568807

会社用にはそれなりのものの長財布使ってるけど
プライベート用には使わないから
財布貰った場合も腐らせはしない

20/02/09(日)00:00:32No.661569269

なんか褒めてくれるだけで嬉しいよ…

20/02/09(日)00:00:47No.661569377

やっぱカタログギフトだわ

20/02/09(日)00:00:54No.661569430

財布は使い慣れた同じものの
新品もしくは同等機能のならまあ嬉しいけど…
嵩張って重い長財布とか小銭入れが頼りないやつとか
貰ってもスゲー困る

20/02/09(日)00:01:02No.661569488

ようつべ男児にあげて喜ぶランキング
3位:スチームのゲーム
2位:1万円のインターネットのお金カード
1位:ドローン

20/02/09(日)00:01:05No.661569506

ネクタイはよっぽど
趣味が合わないとかじゃないなら貰って助かるな…
消耗品ではあるし

20/02/09(日)00:04:09No.661570667

人の優しさはまあ変な意味じゃなく
いつも優しい女の子いたら
それだけで好きになっちゃうよね小学生男子…
なんなら今でも

20/02/09(日)00:04:11No.661570686

女子にアクセサリーは地雷らしいな…
古傷が痛むぜ


20/02/09(日)00:04:42No.661570880

いまや財布はカードホルダーとしての役割に
ウェイトを置く人も多いからな…
札と小銭入れはオマケ程度だったり
小銭入れを別に用意する人も当たり前になってきた

20/02/09(日)00:04:49No.661570919

絶対枯らさないでよっていって
鉢物あげるのが最強
相手のすべてを支配しろ

20/02/09(日)00:06:21No.661571474

じゃーん!膝枕券!
なんと私に膝枕してもらえます!
プレゼントなんてこれでいいんだよ…

20/02/09(日)00:07:22No.661571958

恋仲ならマジでそれでいいすぎる

20/02/09(日)00:08:03No.661572245

女性には普段使ってる
基礎化粧品とかをあげると喜ばれるが
普段なにを使ってるか聞き出す
トークスキルが必要になる












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
カイジ ハンチョウの名言 Sep 25, 2020
呪術廻戦 主人公の必殺技はこれくらいでいい Sep 25, 2020
高木さん1話を読み返したら完成度高くてびっくりした事を報告します Sep 25, 2020
今や全然おかしいことでもなくなったよね... Sep 25, 2020
大人は汚い Sep 25, 2020
BLEACHにこんなシーンあったっけ… Sep 25, 2020
実際するアイテムがアニメに出てくるとすぐ飛びついちゃうチョロいオタクとは俺のことよ Sep 24, 2020
ストレイツォって強いのか弱いのかよく分からない人 Sep 24, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4119)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (539)
ジャンプ (7779)
ドラゴンボール (538)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (250)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (627)
ジョジョの奇妙な冒険 (653)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (249)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1271)
進撃の巨人 (191)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1612)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (191)
だがしかし (116)
チャンピオン (1072)
刃牙シリーズ (315)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1164)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (752)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (269)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (914)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (158)
海外 アメコミ (51)
その他 (1752)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR