FC2ブログ



なるほどなー物はいいようだな

1581268786508.png


20/02/10(月)02:22:53No.661922540

監督福田だからな…

20/02/10(月)02:25:52No.661922919

評価ボロクソだったうえに
「製作者がオタクを個人的に見下してる感が
全てのシーンでにじみ出ていて最悪」って
レビューが多かったね

20/02/10(月)02:29:39No.661923386

これに関しては原作の時点でそうだと思うけど







20/02/10(月)02:26:36No.661923016

それは原作レ○プというのでは

20/02/10(月)02:26:55No.661923064

この監督の作品は今日から俺は!しか見てないけど
丸ごとこんな感想だった
ネタドラマとしては面白いかもだけど
あれは絶対に今日から俺はではなかった
ここでは大好評大絶賛だったから肩身が狭いけど

20/02/10(月)02:29:18No.661923341

原作レ○プでも面白ければまあ

20/02/10(月)02:30:11No.661923460

じゃあその原作タイトル使う意味なくない?

20/02/10(月)02:31:22No.661923612

そもそも原作から「ヲタクに恋は難しい」ってタイトルと
内容が一致してないから余計ややこしい

20/02/10(月)02:38:04No.661924513

パロスペシャルはやめたってくれんか…

20/02/10(月)02:38:12No.661924540

宣伝の時点で見えている地雷なのにな
ぜ踏みに行くのか

20/02/10(月)02:39:37No.661924726

酷評映画のレビュー読むの好き

20/02/10(月)02:45:57No.661925530

原作からしてオタク要素は
属性というファッションのひとつに過ぎない
大事なのはなんだかイケメン眼鏡に
言い寄られてる駄目女ってとこで
どう駄目なのかは実は特に問題じゃない
そこに福田がオタク弄りをポイントにして
実写化するっていう最悪の構成をお出しした

20/02/10(月)02:51:08No.661926081

原作ありの作品の予算と人気を借りて
俺が面白く作り替えてやるっていう
崇高な創作欲が云々

20/02/10(月)02:51:38No.661926137

ドラクエをネタにした
ヨシヒコとしてヨシヒコを見ると面白いけど
ドラクエの実写化って体で
ヨシヒコが出てきてたら割とキレるかも知れない

20/02/10(月)02:53:29No.661926337

…だが…
あの実写版アオイホノオを制作した
功績を余は忘れてはおらん…

20/02/10(月)02:58:34No.661926830

左江内氏もほぼ別物になっててうーn…だったけど
原作読んでないカーチャンには好評だったし
かく言う俺もヨシヒコに関しては素直に楽しんでた
原作の事を抜きにして見る分には
問題ないタイプなんだろう…多分

20/02/10(月)03:04:58No.661927444

原作のがより酷いと聞く

20/02/10(月)03:05:44No.661927521

酷いというか
おまえらはまったく客層として
想定されてないというか

20/02/10(月)03:06:11No.661927561

一番良かったのは斎藤工の
タップダンスシーンだよマジで

20/02/10(月)03:07:06No.661927661

そもそもオタクだって
部屋で無意味に推しのシャツ着ねえよ
誰も見てないし大事なシャツが痛むだろうが

20/02/10(月)03:09:37No.661927902

原作からしてオタク要素がオタク向けではないからな…

20/02/10(月)03:14:54No.661928409

えっこれで終わり?って言うも
やっと感が凄かったぐらいの記憶しかない

20/02/10(月)03:21:11No.661928978

原作は完全に女子向け仕様だからな
男向けラブコメ見て
女がこんな女いねーよっていうくらい無粋

20/02/10(月)03:28:12No.661929568

オタクを馬鹿にしてる感は
原作からあった気がするんだけど

20/02/10(月)03:30:59No.661929767

隠れオタクが社会に溶け込んでみたいな話は
トクサツガガガがもうやり切ったから
こっちはただただ寒いだけという

20/02/10(月)03:34:15No.661929978

結局は面白いかどうかだよね
面白ければ原作と多少違っていようが許される

20/02/10(月)03:41:19No.661930422

オタクの定義が人によって違いすぎて
オタクってなんなんだろうね哲学だね

20/02/10(月)03:43:51No.661930578

原作からしてオタクなら
リアルでも日常会話にネットスラング使っちゃうでしょ
みたいな世界観だし…

20/02/10(月)03:48:22No.661930844

これは原作の時点で私ヲタクなんだよね~って
自称するようなライトヲタ向けだから
俳優に興味あるから見ようかなって層に
ピッタリでアニメより実写向きの作品だと思う
ただなんでミュージカルとか
アイドル要素入ってるのかは分からん…

20/02/10(月)03:52:14No.661931076

はっはっはオタク達も頑張って
無様に恋してくれたまえよ見てると楽しいから
みたいな感じかな

20/02/10(月)04:23:03No.661932769

原作のあのノリを受け入れられる人が
受け入れられない映画化って
どんなものなのか気になる…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
NEW GAME この勢い好き Mar 01, 2021
ジョジョで好きな罵倒ある? Feb 28, 2021
jkとかjsって隠語が一般に広まっちゃうことってあるよね Feb 28, 2021
料金紛失トリックいいよね Feb 28, 2021
海外ってそんな地震ないものなの? Feb 28, 2021
いうほど吸血鬼の女の子に押しかけられて一緒に住んだりしたいか? Feb 28, 2021
少年エースってすぐ休刊すると思ってたけど続いてるな Feb 28, 2021
ワールドトリガー ダメな隊長だよ… Feb 28, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4325)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (461)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (538)
グルメ 料理 (572)
ジャンプ (8353)
ドラゴンボール (567)
ONEPIECE (1171)
NARUTO BORUTO (337)
BLEACH (265)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (658)
ジョジョの奇妙な冒険 (680)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (79)
ワールドトリガー (169)
僕のヒーローアカデミア (270)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (89)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1315)
進撃の巨人 (214)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (138)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1712)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (207)
だがしかし (116)
チャンピオン (1122)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (453)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (754)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1254)
テラフォーマーズ (109)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (205)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (789)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (77)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (290)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (125)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (933)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (188)
漫画家 原作者 編集者 (1133)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1821)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR