FC2ブログ



敵だったころの仲間いいよね

1581235216531.jpg


20/02/09(日)17:04:25No.661750004

ちょっとキャラ違くない?

20/02/09(日)17:04:57No.661750138

飛影がこんなキモいビジュアルなわけないだろ!

20/02/09(日)17:05:27No.661750256

飛影はこんな姿しない







20/02/09(日)17:05:37No.661750297

飛影と言えば素手でのラッシュですよね

20/02/09(日)17:05:45No.661750326

人気出たからってすまし顔するのは違うよな
キャラソンッパーウ!のくせに

20/02/09(日)17:06:04No.661750399

3人組で1人だけ
仲間にならなかったやついるらしいな

20/02/09(日)17:07:04No.661750645

こうして見るとベジータは
割と納得できる範囲で人格の変化だったな

20/02/09(日)17:08:04No.661750884

殴って楽しんでるこれが
妹を探してるとかいう重い設定のキャラらしいな

20/02/09(日)17:08:08No.661750896

キャラの違いは実際理由付けされてなかったっけ?

20/02/09(日)17:09:13No.661751136

黒龍波吸収からの
目玉モードラッシュで武威も倒したしな

20/02/09(日)17:09:47No.661751281

炎獄拳覚えた後もパンチラッシュは使った気もする

20/02/09(日)17:10:00No.661751334

そもそも何で飛影が味方になったかも思い出せん
テキトーな理由だった気はするが

20/02/09(日)17:11:13No.661751592

映画じゃ目玉モード使ってた気がする

20/02/09(日)17:11:33No.661751661

これが邪王炎殺煉獄焦か

20/02/09(日)17:11:45No.661751723

結局は見た目よ

20/02/09(日)17:11:52No.661751749

飛影と海馬社長は
未来永劫ネタにされ続けるよね多分

20/02/09(日)17:13:52No.661752252

海馬社長はマインドクラッシュされても
頭おかしいのがひどい


20/02/09(日)17:14:06No.661752324

根本的になんで普通に仲間になったんだろ
お話的にも性格的にも
仲間になる要素蔵馬しかなかったのに

20/02/09(日)17:15:12No.661752600

朱雀はどうしようもなかったのかな…

20/02/09(日)17:15:34No.661752694

初期はキモくない状態でも
そんなに味方になりそうな見た目だったかな…

20/02/09(日)17:15:35No.661752700

見た目人気高かったから復活だっけ?

20/02/09(日)17:16:14No.661752880

裏切るとかも無くいつの間にか
なんかいい奴みたいになったよね

20/02/09(日)17:16:24No.661752911

こいつらも霊界の暗部から洗脳されて
悪事を繰り返してたのか気になる

20/02/09(日)17:16:52No.661753036

敵のときしょぼかったくせに
味方になるとかっこよくて
頼もしいキャラになるのって珍しい現象だな
逆はよくあるけど

20/02/09(日)17:17:07No.661753101

初登場の時はヒャッハーキャラだったしな…

20/02/09(日)17:17:42No.661753249

いや…初期飛影って見た目もそこまでよくないような

20/02/09(日)17:17:54No.661753301

朱雀は雪村襲ったから許されない
なんて思ったけど飛影もそうだった…

20/02/09(日)17:19:28No.661753701

飛影「みんな応援ありがとうな!」

20/02/09(日)17:19:44No.661753774

特に炎の使い手でもなかった初期飛影

20/02/09(日)17:20:09No.661753868

キャラがブレずに仲間になったベジータは
凄かったんだな…

20/02/09(日)17:20:10No.661753883

次が四神獣で敵が4人いたから
消去法で引っ張り出してきたのかな
結果的には大正解だったけど

20/02/09(日)17:20:42No.661754015

ベジータって共闘するけど
事態悪化させること多いし仲間ってほど
仲間な時期はないしおもしろいキャラだな

20/02/09(日)17:21:43No.661754257そ

オレがマヌケだと? バカ野郎がマヌケは貴様だ!!
オレが何もしないで女を返すと思ったのか!? ボケがぁ!!
その女の額を見てみろ! 面白いものがあるぞ!
はははぁ! 確かに身体は返したぞ!?
だがその女の運命はオレの手の中にあるのだ!!
ははは! 嬉しいか? その女はオレの部下の第一号にしてやるぞ
その目が開ききればその女は完全に妖怪の仲間入りだ――
さぁ楽しくなってきたな! 今度は追いかけっこをしようか!
この剣の柄の中に解毒剤が入っている!! 
女を助けるにはそれを飲ませるしかないぞ!
欲しければオレから取ってみろ!! 100年かかっても無理だろうがな!
舐めるな! このスピードについてこれるか!
どうだ!? 貴様にはオレの残像すら捕えることができまい!

20/02/09(日)17:22:24No.661754417

飛影はそんなこと言わない

20/02/09(日)17:23:21No.661754668

幽助煽って即反撃食らったり
残像が全く効いてなかったり
戦闘面でもいいとこない初期飛影

20/02/09(日)17:25:57No.661755321

見た目で予定捻じ曲げたとなると
次はこの時点の飛影が人気出たのが
信じられなくなる

20/02/09(日)17:25:57No.661755325

蔵馬と飛影に女性人気偏りすぎてて
今考えるとすごいキャラバランスだった

20/02/09(日)17:27:49No.661755806

前の話で主人公にボロ負けしたやつが
次の話で敵の幹部瞬殺は
当時どういう評判だったんだろうか
完全な人気キャラ化してからの話題しか覚えてない…

20/02/09(日)17:28:17No.661755933

飛影につられて昔は
蔵馬も敵から味方ルートと勘違いしてたわ

20/02/09(日)17:29:44No.661756285

立場的には違いない

20/02/09(日)17:31:33No.661756714

外見も最初期飛影は充分キモく言動も小物で
罪に関しては割と他のやつらの方が大罪妖怪
…マジで運が悪かったとしか

20/02/09(日)17:36:29No.661757848

3人を出したとき蔵馬はもともと仲間にするつもりだったけど
当時の編集が飛影が仲間になるんですね!って言ったので
冨樫はそういうのもあるのか…と仲間にした
ジャンプ流でそう言っていた

20/02/09(日)17:37:30No.661758114

ナイス編集と言わざるをえない

20/02/09(日)17:42:02No.661759199

まさかこんな小物ムーブしてる奴が
後の人気投票1位になるとは作者も思うまい












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年03月15日 23:20:26

こんなコマあったっけwwwひどいwwww

- - 2020年03月16日 00:14:32

後に死々若丸を同じように再登場させた時は、イケメンモードにならずほとんど小悪魔モードでギャグ要員させてた(元武闘大会アナウンサーたちとカップリングすら描かれない)のは、当時との心境の変化なんだろうなあ…(邪推)

- - 2020年03月16日 08:26:19

初登場の時に飛影蔵馬が前科なしって出ててもう1人が前科あったから後々仲間になる予定あるのかな?とは思って読んでた



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ヒロアカ 殺す気か! Sep 22, 2020
返せー Sep 22, 2020
嫌いじゃない漫画 Sep 22, 2020
ゴールデンカムイ 200話まで読んだ Sep 21, 2020
遊戯王 このままやれば勝てたのに・・・ Sep 21, 2020
ジャンプでW主人公の漫画が流行らない理由ってなんかあるの? Sep 21, 2020
メドローアはマホキテを使えれば無力化できるぞ Sep 21, 2020
何で女子がまた増えてるんだい大吾くん… Sep 21, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4116)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (538)
ジャンプ (7768)
ドラゴンボール (537)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (249)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1270)
進撃の巨人 (190)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1605)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (190)
だがしかし (115)
チャンピオン (1069)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1162)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (750)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (267)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1750)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR