FC2ブログ



咲-Saki- 冷静に考えると必殺技が海底ってゴミだな!?

1581276987486.jpg


20/02/10(月)04:36:52No.661933394

はいてないゆえ・・・

20/02/10(月)04:37:51No.661933447

なぜか周りのツモが悪くなるって
技があってこそだから…







20/02/10(月)04:38:40No.661933484

毎度毎度海底まで持ってかれるのがクソ
長えよ

20/02/10(月)04:40:16No.661933562

嶺上開花だってどうかと思うよ

20/02/10(月)04:41:41No.661933621

ボスだから嶺上と対になってないといけないし…

20/02/10(月)04:41:43No.661933622

周りが勝手にあがれなくなるってクソだな

20/02/10(月)04:43:47No.661933728

カンでツモ回数増えて
ドラも乗るのは有利さが目に見える

20/02/10(月)04:45:18No.661933791

周りが引けないので撮れ高もない時間が
大半で試合時間が伸びる…
プロリーグに入ったらルール改正で
潰される危険があるけどプロクラスなら
対抗できるからいいのか

20/02/10(月)04:52:46No.661934098

演出上では鳴かれても鳴き返して
場を支配してたけど手間に見合わない役ではある

20/02/10(月)04:53:50No.661934132

なんか上がれないし
周囲のストレスは凄いかもしれん

20/02/10(月)04:58:34No.661934291

その点似たような配牌をクズにして
遅延させるあわあわは
ダブリーですぐ終わらせてくれるから親切

20/02/10(月)04:59:20No.661934333

場の支配力を競う漫画だから

20/02/10(月)04:59:42No.661934348

テレビマンに見放されて
全く知名度上がらん未来が待っている

20/02/10(月)05:04:07No.661934506

お姉ちゃんなんかはTV向きなのかな
分かりやすく点数上昇していくし

20/02/10(月)05:08:02No.661934608

嶺上牌は山じゃないから
山への支配を受けないのいいよね…

20/02/10(月)05:11:31No.661934727

ドラ集める能力が逆説的にその場にいるだけで
他にドラを渡さないことで攻めを抑制できる
ドラ置き場になるのはなかなか酷かった

20/02/10(月)05:19:12No.661934936

ゲームで相対するとマジで引きが
クソのクソになるのですげぇだるいよ

20/02/10(月)05:32:44No.661935388

というか衣は海底狙いはただの趣味で
単純にある程度自分のツモが見えてて
寄せに行ってるだけな節がある

20/02/10(月)05:35:25No.661935489

海底だけならただの1ハン役
嶺上開花だけならただの1ハン役

20/02/10(月)05:37:07No.661935545

得意な役は嶺上って言われたら
カンでドラ乗せてくるんだなって思うけど
得意な役は海底って言われたら
何言ってんだろうってなる

20/02/10(月)05:38:51No.661935611

人と麻雀するの楽しいから
長く打ちたいっていう能力だから…

20/02/10(月)05:40:37No.661935671

他家をツモ切りマシーンにしておいてお前ーっ!

20/02/10(月)05:40:38No.661935672

決勝の大将戦は化け物同士の戦いに
ほんのちょっと一般人が参加する
みたいなもんだからな・・・

20/02/10(月)05:41:19No.661935687

ハイテイ以外でも雑に高い手で上がるのはやめろ

20/02/10(月)05:42:24No.661935720

クソ運化とあわせて遊んでるだけで
普通に和了ろうとすると単に早くて
馬鹿高いってのもあるからな衣
しかも相手の聴牌気配と
危険牌とある程度の点数も読める

20/02/10(月)05:55:23No.661936236

咲世界は気配でガン牌するのがある程度以上の
実力者の基礎技能みたいなとこあるから…

20/02/10(月)06:01:22No.661936507

強制クズ手牌からの海底上がりは
付き合わされる側は楽しくないよな…

20/02/10(月)06:10:52No.661936931

強キャラほどまともに麻雀やってないよ

20/02/10(月)06:15:45No.661937172

この漫画結構まともに打ってる時も多いんだけど
そういう所は分かる人は見りゃ分かるだろって感じで
一切説明しないんだが衣とかのレベルになると
普段から牌透けてる感じで
牌効率無視した打ち方してたりするからな…

20/02/10(月)06:15:49No.661937178

ハイテイをずらされたらどうなんのこれ

20/02/10(月)06:20:19No.661937410

一般人にはずらすのも無理

20/02/10(月)06:20:23No.661937413

他家をわざと鳴かせた上で
自分の鳴きも合わせて来るように
調整とかやったりしてる

20/02/10(月)06:28:00No.661937780

海底で当たり引けるってか
海底ツモ和了りまでの道筋が見えて
その通りに動く感じだからな
手作りの段階で牌効率無視してたり変な鳴き入れたりする

20/02/10(月)06:30:27No.661937880

海底ずらしは3人がかりで
失敗していた印象がある

20/02/10(月)06:52:17No.661938918

そんなクソ能力だから嫌われてたけど主人公だけ
麻雀楽しいね!とか煽りみたいな事言っても友達になって許した
池田もクソ負けたけど多分友達になった

20/02/10(月)07:19:44No.661940391

ころもちゃんに速攻型のタコスをぶつけたら
どこまで有利取れるんだろう
やっぱりツモの悪さに引っ張られてボロボロになるかな

20/02/10(月)07:32:43No.661941207

衣はそもそも素で麻雀強いからな

20/02/10(月)07:34:27No.661941334

能力持ってないのが悪いって世界
というかあの世界の無能力者は
何が楽しくて麻雀やってんだ

20/02/10(月)07:35:34No.661941420

衣は衣でドラ絡めたりできるから
後付役でも結構な火力で撃ってくる

20/02/10(月)07:36:46No.661941516

現実の麻雀も一定より上に行くと
センスが無いのが悪いみたいな世界になるし…

20/02/10(月)07:37:30No.661941567

出上がりでも軽く倍満とか投げてくるし
クソゲー以外の何者でもない
さすがに咲さんと冷やしとーか以外に
負けてないだけはある

20/02/10(月)07:37:36No.661941575

開幕テスカトリポカで無効化しないのが悪い

20/02/10(月)07:39:03No.661941686

実際どの程度弱体化するんだろう
満月の夜じゃなくても単純に強いぞ衣

20/02/10(月)07:41:11No.661941846

連荘し続ければハーベストタイムで
開幕国士とか狙えたりすんのかな?

20/02/10(月)07:44:06No.661942076

というかこのレベルが毎年ポコポコでてくるのに
異能力のことしらない学生が結構いるのが不思議

20/02/10(月)07:44:42No.661942116

池田ァや末原さんは能力無くても強いし…

20/02/10(月)07:46:18No.661942254

池田はあいつはあいつで頭おかしい豪運してる

20/02/10(月)07:55:05No.661943015

生死彷徨ったらいきなり
予知能力身に着けた子とかいるしな…

20/02/10(月)07:56:18No.661943109

ひたすら牌効率に忠実に打ち続ければ
いつか特殊能力無効化能力に目覚めて…

20/02/10(月)07:56:24No.661943126

能力麻雀ってゲーム化すると
牌の処理がすげぇめんどくさそう

20/02/10(月)07:57:13No.661943193

ドラのやつが恐ろしいことになってた気がする

20/02/10(月)07:57:54No.661943252

というか半分クソゲーに
片足突っ込んでた気がするが
キャラゲーとしては出来が良かったけど

20/02/10(月)08:04:30No.661943854

vitaのやつは面白かったぞ
能力値とかステータス上げられるし
やりこみもそこそこあった

20/02/10(月)08:05:06No.661943907

プロレベルになると能力メタが
完璧で普通に打つだけになるんだろうか

20/02/10(月)08:06:02No.661943993

ドラを切るなっていう母親の遺言守ってたら
能力絵だとか結構ギャグだよな

20/02/10(月)08:07:08No.661944085

お姉ちゃんと灼ちゃんはもっとギャグだから…

20/02/10(月)08:16:12No.661944993

この娘は麻雀好きだけど
本当に麻雀に起因しないオカルトパワーで
参戦してる奴らは何なんだよ…
てめぇらだ鹿児島

20/02/10(月)08:18:22No.661945200

プロにそいつらの上位互換能力持ちいたよね












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ネテロの能力は戦闘全振り Sep 26, 2020
ワンピース世界の差別が基準がよく分からない Sep 26, 2020
ジョジョ6部のアニメ化まだか? Sep 26, 2020
ハコヅメ 最低すぎる… Sep 26, 2020
登山漫画の主人公達 Sep 26, 2020
漫画に自信ニキ来てくれ Sep 26, 2020
アルペジオ読んでるんだけどもしかして最初から人類に抗う術なんてないのでは? Sep 26, 2020
160は日本人に無理と言われていた時代もあったしそのうち170投げる日本人も… Sep 26, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4122)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (234)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (539)
ジャンプ (7784)
ドラゴンボール (539)
ONEPIECE (1105)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (250)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (628)
ジョジョの奇妙な冒険 (655)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (249)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1271)
進撃の巨人 (191)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1612)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (191)
だがしかし (116)
チャンピオン (1073)
刃牙シリーズ (315)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (697)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1164)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (752)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (269)
アワーズ (113)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (914)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (158)
海外 アメコミ (51)
その他 (1752)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR