FC2ブログ



Dr.STONE 一巻だけ見ると大樹がすごく主人公っぽい

1581351907841.jpg


20/02/11(火)01:28:40No.662181757

俺は正直2話辺りまで大樹が主人公だと思っとったよ

20/02/11(火)01:30:25No.662182099

どっちをメインの主人公にするか決めかねてたのかも







20/02/11(火)01:31:21No.662182275

boichiくらいベテランだともう絵柄なんて
ほとんど変わらないのかと思ってたけど
こうして見るとめっちゃ今と違うな…

20/02/11(火)01:32:24No.662182468

千空の名字から見ても
最初から主人公決まってたと思う

20/02/11(火)01:32:37No.662182515

青年&成年でしかずっと描いてなかったから
少年誌用に絵柄を柔らかくしていったよね

20/02/11(火)01:34:44No.662182936

ヒル魔を知ってるかどうかでかなり割れると思う
ああヒル魔役ねってなったもん思い込みって怖いな

20/02/11(火)01:35:56No.662183163

正直千空と大樹が最初からいたら
石神村編速攻で終わってたくらいには
大樹はインチキだから制限するしかないよ

20/02/11(火)01:37:13No.662183432

ヒル魔みたいなひねくれ熱血野郎好きよね稲垣

20/02/11(火)01:38:18No.662183641

チュートリアル限定のお助けユニットだったか…
⇒その後に再加入して大活躍

20/02/11(火)01:39:50No.662183939

無限の体力ばっか言われるけど
パワー5のモズの攻撃直撃しても耐えるし
80kmの山道を5時間で走破できるし
自分の何倍もある大岩を投げ飛ばせるし
酸素ボンベが必要な深さを素潜りで石像回収してこれるし
ただの大声が音響兵器になるし
ガソリンの純度を嗅ぎ分けられるし
3700年間意識を保ってたしインチキの塊だよこいつ

20/02/11(火)01:39:55No.662183963

今でも大樹のチートタフネスがやばすぎる

20/02/11(火)01:40:55No.662184141

千空と同じく心が絶対に折れないのもすごい

20/02/11(火)01:43:14No.662184507

フィジカルとマンパワーが必要な場面で
ヤバくなったら大樹呼べばたいていどうにかなる

20/02/11(火)01:47:10No.662185163

初期メンツが千空大樹司楪つーのも
最初から最終パーティーすぎた
司を敵にするね…

20/02/11(火)01:50:01No.662185688

体力チートがもはやファンタジーの域に達してる

20/02/11(火)01:51:31No.662185947

戻ってこい!のシーン好き

20/02/11(火)01:53:14No.662186210

正直千空が皆に受け入れられるまでの繋ぎとして
メインに置いたんじゃねぇかなって思ってる
いきなり千空だけだと他キャラ出るまで
1人だけチート感強いし性格も結構特殊だし

20/02/11(火)01:53:46No.662186293

大樹と杠だけでも衣食住全部賄えすぎる
発展は望めないが

20/02/11(火)01:56:11No.662186659

暴力振るえない点加味しても
チュートリアルで貰えて良い性能じゃねーって

20/02/11(火)01:56:23No.662186700

チート揃いの奴らの中でも
千空の計算力と記憶力
大樹のフィジカル全般は
人間のそれをはるかに凌駕してる

20/02/11(火)01:59:43No.662187215

千空大樹とその他スペシャリスト達は
人間の理論値ギリギリのスペックだと思ってる
理論値で考えるとギャグ描写で済ませてる
杠が一番ヤバいかもしれん

20/02/11(火)02:00:09No.662187284

大樹自身のキャラが受け入れやすいってのもだけど
大樹みたいなタイプと(何故か)仲が良い事で
千空のキャラにも好感持ちやすくなるのもあると思った
最初の賭けでフラれない方に賭けてるあたりとかもね

20/02/11(火)02:00:35No.662187346

石化復活SSR引きすぎ!

20/02/11(火)02:01:51No.662187521

元の時代で通ってたのは
超人養成学校なのかってくらい
初期メンバーがチート揃い

20/02/11(火)02:05:25No.662188047

リイチは「ここで打ち切りになっても
軟着陸できるポイント作っておこう」って考えて
本当に設置するタイプなので色々と
方向性が変わっていた可能性がある

20/02/11(火)02:05:40No.662188089

龍水とソユーズがボンベ背負って
苦労して船員の一部を引き上げたのに大樹ときたら

20/02/11(火)02:06:01No.662188142

大樹は判り易い体力面で超人してるが
他キャラも別分野でそれぞれ超人してるからな

20/02/11(火)02:11:52No.662188942

無限に畑耕してるの見て
序盤でこいつ封印したの正解だわ…ってなった
マンパワー足りねーって嘆いてた問題
9割方解決するじゃねーか!

20/02/11(火)02:12:10No.662188977

この物語が円滑に進んでる理由の7割くらいは
メンタリストのおかげだと思う

20/02/11(火)02:13:14No.662189118

今週やっとこ一息ついた~と思ってからの
ラストでゾクッとしたよ
今更だけどめっちゃ話の盛り上げ方上手いな…

20/02/11(火)02:15:09No.662189386

千空便利キャラすぎて許される訳ねーだろ
やばそうな地上最強が仲間になったし
こいつに殺されて大樹の冒険が始まるんだろうな

20/02/11(火)02:15:19No.662189409

無限体力にもうちょっとバックボーンが欲しかった
集中力とかライオン殴り倒すこと以上に
チートな気がする

20/02/11(火)02:16:37No.662189574

コハク千空キテル…のが今週嬉しかった
しかもぎんろーかわした後にだった

20/02/11(火)02:18:08No.662189805

初期三人が人類を超え過ぎている…

20/02/11(火)02:26:12No.662190796

大量石化3回やられてるけど
どの時でもわりと復活の優先順位高いよね大樹

20/02/11(火)02:27:50No.662191005

千空は顔の線が
重要なキャラパーツになってるようだから
それを消してしまう石化は無さそうだな
前回の石化もそこに到達する直前で阻止されてて

20/02/11(火)02:29:22No.662191183

ただ強キャラだからこそ
すんなり司復活は出来ない気がするな
出来ちゃった場合はもっと厄介な問題が
発生してるパターンか

20/02/11(火)02:30:53No.662191380

しばらく1人しか復活させられないなら
誰を選ぶかって言ったら
百人力のマンパワーが発揮できる大樹だよな

20/02/11(火)02:32:30No.662191577

テメーがいなきゃダメなんだが
思った以上にその通りすぎる…

20/02/11(火)02:33:45No.662191735

この配布SR調整ミスってね?

20/02/11(火)02:37:40No.662192210

事前登録しないと貰えないのにいないと詰む

20/02/11(火)02:37:50No.662192234

ホワイマンの戦力次第じゃ
司もどこまで役に立つか怪しいし…

20/02/11(火)02:38:20No.662192306

雑アタマのくせにワインとか石灰の用途とか
ガソリンの臭いとか要所要所で賢いから困る












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
個人店に入って穴場を見つけると妙に嬉しいよね Feb 27, 2020
市国と王国って何が違うの? Feb 27, 2020
ハンチョウの木村さんいいよね Feb 27, 2020
ギャラリーフェイクの34巻をコンビニで買ったら1年半前に買ってたやつだった Feb 27, 2020
ジャンププラスで恋するワンピース読み始めたけどおもしれ… Feb 26, 2020
スラムダンクの三井を嫌いなファン一人もいない説 Feb 26, 2020
畑仕事きつい・・・ Feb 26, 2020
ロックス海賊団 人材豊富 Feb 26, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3810)
オススメ 作品紹介 (135)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (395)
スポーツ (218)
バトル ファンタジー 格闘 (475)
グルメ 料理 (467)
ジャンプ (7000)
ドラゴンボール (478)
ONEPIECE (960)
NARUTO BORUTO (322)
BLEACH (214)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (590)
ジョジョの奇妙な冒険 (599)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (157)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (15)
トリコ (68)
ワールドトリガー (117)
僕のヒーローアカデミア (232)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (74)
こち亀 (86)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (112)
キン肉マン (232)
るろうに剣心 (100)
マガジン (1194)
進撃の巨人 (178)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (124)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1468)
名探偵コナン (97)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (159)
だがしかし (115)
チャンピオン (990)
刃牙シリーズ (293)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (411)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (48)
青年 (638)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1052)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (169)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (696)
喧嘩稼業&商売 (177)
彼岸島 (68)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (230)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (206)
角川系 (111)
コロコロ ポケモン (182)
よつばと! (53)
アニメ (890)
ガールズ&パンツァー (69)
ガンダムシリーズ (238)
ニュース (77)
雑誌 (136)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1073)
鳥山明 (38)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (135)
海外 アメコミ (50)
その他 (1602)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR