FC2ブログ



五等分の花嫁 やっぱり最後は五つ子ゲーム!

1581433298496.jpg


20/02/12(水)00:02:13No.662440881

メイクしてるから過去最高難易度だ

20/02/12(水)00:03:23No.662441225

超エモい…花嫁当てゲームで
四葉と風太郎の真の愛を皆に示すんだよね…
俺が本当に見たかったものを
全部かなえてくれて本当にありがとうねぎ先生







20/02/12(水)00:03:36No.662441288

ピアスもつながってくるのとは…

20/02/12(水)00:04:50No.662441661

ラストは五月二乃四葉一花三玖?
自信ねえな

20/02/12(水)00:04:56No.662441693

他の4人どんな気持ちで着てんだよ

20/02/12(水)00:05:27No.662441845

発案が姉妹なんだからノリノリに決まってんだろ

20/02/12(水)00:04:57No.662441697

お父さん!

20/02/12(水)00:05:10No.662441767

二乃のミサンガもきちんと回収するのいいよね…

20/02/12(水)00:05:12No.662441772

マルオ関連がよかったのでなんか満足しました

20/02/12(水)00:05:14No.662441782

5つ子ゲームは予想できてたし
料理屋うえすぎがああなるのも予想できたけど
借金の理由も明かされるとは

20/02/12(水)00:05:15 INo.662441787

本当に二乃と三玖が共同で店はじめててダメだった

20/02/12(水)00:05:39No.662441902

ところでこれ5人の中に本物いませんよね?

20/02/12(水)00:05:49No.662441941

マルオほんと良かったな…

20/02/12(水)00:05:59No.662442002

マルオの下りこの作品一いい話なのでは?

20/02/12(水)00:06:02No.662442021

エモいね…

20/02/12(水)00:06:11 No.662442074

ここまで来て愛を試すはちょっとなあ

20/02/12(水)00:06:12No.662442078

何なら他の姉妹も結婚する時に
やるんじゃねえかなこれ

20/02/12(水)00:06:21No.662442110

25134かな最後
三玖は目が死んでて比較的わかりやすい

20/02/12(水)00:06:47No.662442214

何未来に飛んでんだよ!
五年間のイチャつき見せんかい!

20/02/12(水)00:07:08No.662442316

これ読者にも見分けられる程度には
描き分けてんのかな

20/02/12(水)00:07:40No.662442484

表情とか目が違うから書き分けはされてる

20/02/12(水)00:07:18No.662442368

母親は病死で借金は医療費かと思ったけど
そっちの方向だったか

20/02/12(水)00:07:32No.662442445

左端の腕が太かったから
ビルドアップした四葉かごじょじょの可能性がある

20/02/12(水)00:07:51No.662442529

見分けるポイントを意識して書いてるなら
表情と手のポーズくらいか

20/02/12(水)00:08:54No.662442807

マジで終わるんだな…

20/02/12(水)00:09:07No.662442878

ウイニングラン

20/02/12(水)00:09:08No.662442887

今回のおっさん同士の会話好き
思い浮かんだのよつばとのやんだととーちゃんだけど…

20/02/12(水)00:09:38No.662443018

さらっと結婚前に同棲しやがって

20/02/12(水)00:09:41No.662443028

su3643075.jpg

80話越しの伏線回収

20/02/12(水)00:10:00No.662443116

ごじょじょ敬語もやめて大
人びたなぁと思ってたら
今でもヒトデ付けてやがった

20/02/12(水)00:10:03No.662443125

高校時点で見分けてたじゃん…なんなん…

20/02/12(水)00:10:16No.662443183

五年前にやって欲しかった

20/02/12(水)00:11:00No.662443409

なんか…5年後なのにあんま皆変わらないね

20/02/12(水)00:11:29No.662443542

若気の至りを反省してて
二人の父のようにって話す風太郎も良かった

20/02/12(水)00:11:45No.662443635

ここでミサンガきちんと回収してくるのすごくない?

20/02/12(水)00:12:36No.662443893

お姉ちゃん冬も休学してたけど
みんなと卒業できたのか

20/02/12(水)00:12:36No.662443898

敬語なくなった四葉いいな…

20/02/12(水)00:12:39No.662443910

仕草で分けてるとは思うけど
まあどうなんだ

20/02/12(水)00:13:02No.662444013

五つ子ゲームファイナルは式終わって
披露宴までの間の出来事だぞちゃんと読めよ

20/02/12(水)00:13:11No.662444042

最後は五つ子ゲームするだろうと思ってたけど
客が見てる前でやらないだけの理性はあったのか…
いや最後まで油断はできない

20/02/12(水)00:14:07No.662444303

フータローちょっと呆れた顔してませんか

20/02/12(水)00:14:12No.662444329

これ楽しめるの趣味悪くね…

20/02/12(水)00:15:25No.662444711

はずしたら後味が悪すぎるが
多分お互いに外すとは思ってないからやるんじゃないの

20/02/12(水)00:15:48No.662444857

耳が隠れてる奴らが怪しいな

20/02/12(水)00:15:50No.662444861

鐘キスの答え合わせもなし
フータローに京都の子の話もなし
ごじょじょの大学合格もそれなりに大きなイベントだろうに
なんでこう焦って終わらせるかねえ

20/02/12(水)00:16:00No.662444919

すげぇめんどくさい家族付き合い始まるけど
まぁフータローにはお似合いじゃね

20/02/12(水)00:16:05No.662444943

風太郎はマルオと似てると思ってたけど
やっぱ勇也とも似てるな
親子だからそっちのが当然なんだけど

20/02/12(水)00:16:23No.662445045

過程の話も読みたかったな…まぁ贅沢だとは思う

20/02/12(水)00:16:44No.662445164

さすがにウェディングドレス着せるとこまでは
やって欲しくなかった

20/02/12(水)00:17:10No.662445292

私はこの中から選ばない

20/02/12(水)00:17:32 No.662445398

まさか呼び名が変わるまでの話すら
描かないとは思わなかった
上杉さんから風太郎に変わるのめっちゃ大事だろ!

20/02/12(水)00:19:21No.662445921

決まってからダラダラさせたくなかったんだろうけどね…

20/02/12(水)00:19:28No.662445951

鐘キスは最終回で回収する可能性はあるさ
まぁ半分諦めちゃいるが

20/02/12(水)00:19:34No.662446001

鐘キス回収どうこうは最終話残ってんだから
終わってから言えよって話

20/02/12(水)00:20:08No.662446167

なんかケーキもありそうな気がしてきた

20/02/12(水)00:20:24No.662446259

時間かけて割り切ったあとに
これやらされてるから尚キツいんじゃね

20/02/12(水)00:20:35No.662446304

ずっと言われてたブランコで枷破壊もやるんだから
5つ子ゲームもそりゃやるよね

20/02/12(水)00:20:49No.662446380

ケーキはサラッと流して
ビデオレターみたいなので
答え合わせとかあるかもしれない

20/02/12(水)00:21:46No.662446681

ケーキはもう確実にやるだろう…

20/02/12(水)00:22:16No.662446823

ちゃんと姉妹にもタメ語で話せるようになった
五月ちゃん先生

20/02/12(水)00:22:19No.662446838

これ絶対ないけど間違えたら
クソ気まずい空気流れそう

20/02/12(水)00:22:22No.662446857

推しが負けて色々言いたい気持ちは分かるが
今はこの大団円を素直に楽しもうぜ
どのヒロインも成功して幸せそうにやってるじゃん

20/02/12(水)00:22:23No.662446867

事前に出されてたけど
改めて23歳でこのリボンはキツいなと思った

20/02/12(水)00:22:24No.662446873

来週フータローが四葉だけじゃなくて
五人全員当てるでしょ

20/02/12(水)00:22:51 No.662447001

結婚式の余興は一花が
料理は二乃が
ケーキは三玖が
食べるのは五月が
そして花嫁は四葉と予想されていた通りだったな

20/02/12(水)00:24:09No.662447382

半分冗談で言ってたんたが
マジで五つ子ゲームすんのかい!

20/02/12(水)00:24:50No.662447585

地味にびっくりなのは上杉夫妻だけが
何の仕事してるのか明かしてないことだ
わざとなんだろうけど最終回で描写できるんだろうか…

20/02/12(水)00:25:12No.662447707

あのピアス形見かよ!

20/02/12(水)00:25:32No.662447795

フータロー自身愛チェックゲームとして
楽しめるようになってるんじゃないのかね
嫁側がもうそういうご家庭なんだし

20/02/12(水)00:27:38No.662448378

飲食店予定だった家なら
クソ立地ではないんだろうなあ
細かいフォローが上手いよ

20/02/12(水)00:30:16No.662449113

風太郎を最初に呼び捨てするシーンは
飛ばさないで欲しかったなー

20/02/12(水)00:31:19No.662449405

五つ子ゲームだけでエモいとか言ってるのは
正直意味がわからん

20/02/12(水)00:31:43No.662449512

他四人は愛で私を殺してくれ
くらいの気分でいそうだな

20/02/12(水)00:32:38No.662449754

風太郎がほとんど好きだったそぶり見せなかったし
イチャイチャパートも無いしで拍子抜けがすごい

20/02/12(水)00:32:43No.662449774

正直やると思ってなかったから
本気でやるんだ…って印象しかない

20/02/12(水)00:32:57No.662449852

今週めちゃくちゃ面白くて満足度高かった上に
来週は増ページで最終回やるのが嬉しいけど
終わってしまう寂しさもあって感情が乱高下する
不思議な読後感だ






これ見分けがつかないと
四葉のフリして他の姉妹と
薄い本展開できちゃうんだよなぁ







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年02月12日 16:16:28

主人公をなめすぎじゃね?どんだけえらいんだよこの五人

- - 2020年02月12日 17:57:28

あいかわらず悪趣味極まりないな・・・
しかしフータロー本人より姉妹同士での闘いとマウントの取り合いのほうがよっぽど大事だったであろうアホ四人はさておき5までこんな真似してるのは違和感ある

- - 2020年02月12日 19:09:40

俺には分からない価値観だわ
趣味が合わないというか。マガジン漫画はよく分らん。

- - 2020年02月14日 09:51:01

根底でマガジンの血とは反りが合わない感覚分かるわ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ラブコメは競馬 Mar 05, 2020
化物語 アララギさんは熱い男だな… Mar 05, 2020
ミリオタってみんなこんな感じなの? Mar 05, 2020
ガンツ面白い展開になってきた Mar 05, 2020
まんがって40日で描けちゃうよ! Mar 05, 2020
わたモテ 朝っぱらから最低な会話過ぎる… Mar 05, 2020
15分アニメを二回流すだって?! Mar 05, 2020
ハンチョウ 人事異動の季節 Mar 05, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3822)
オススメ 作品紹介 (135)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (397)
スポーツ (218)
バトル ファンタジー 格闘 (475)
グルメ 料理 (473)
ジャンプ (7028)
ドラゴンボール (483)
ONEPIECE (963)
NARUTO BORUTO (323)
BLEACH (214)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (591)
ジョジョの奇妙な冒険 (600)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (157)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (15)
トリコ (68)
ワールドトリガー (117)
僕のヒーローアカデミア (232)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (74)
こち亀 (86)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (113)
キン肉マン (234)
るろうに剣心 (100)
マガジン (1199)
進撃の巨人 (178)
はじめの一歩 (114)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (124)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1471)
名探偵コナン (97)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (160)
だがしかし (115)
チャンピオン (991)
刃牙シリーズ (293)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (412)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (48)
青年 (639)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1057)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (171)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (699)
喧嘩稼業&商売 (179)
彼岸島 (68)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (231)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (206)
角川系 (111)
コロコロ ポケモン (182)
よつばと! (53)
アニメ (892)
ガールズ&パンツァー (70)
ガンダムシリーズ (239)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (175)
漫画家 原作者 編集者 (1075)
鳥山明 (38)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (135)
海外 アメコミ (50)
その他 (1604)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR