FC2ブログ



ゴールデンカムイ 谷垣ニシパ死にそう

1581565572874.jpg


20/02/13(木)12:48:38No.662768326

いいやマッちゃんと子供と幸せに暮らしてもらう

20/02/13(木)12:50:16No.662768658

エ□いから死なないなら
死刑囚大体エ□かったじゃん!







20/02/13(木)12:50:33No.662768725

谷垣はまだ…
ギルティポイント稼ぎ過ぎな月島の方がヤバイ

20/02/13(木)12:50:49No.662768781

今週だけで2回ほど死んだかと思った

20/02/13(木)12:51:34No.662768926

最終的に誰が死んでも驚かない

20/02/13(木)12:52:17No.662769079

痛そうにしてないけどめっちゃ撃たれてる

20/02/13(木)12:52:56No.662769204

細谷が銃撃されるとか
どうしてもあの人が浮かんでくるからよ…
だからよ…死ぬんじゃねぇぞ…

20/02/13(木)12:53:19No.662769291

何言ってんだい
こんな悪漢共一人も生かしちゃいけないよ
在庫一掃セールも来るよ

20/02/13(木)12:53:39No.662769362

もしかしたら目の前で
赤ちゃんが殺されるのかな……

20/02/13(木)12:54:50No.662769599

待ってくれ!

20/02/13(木)12:54:41No.662769571

谷垣ニシパは離脱でもいいからなんとか命だけは

20/02/13(木)12:55:39No.662769770

谷垣が死んだらフチは
一体何人の赤子を育てないとならないのか

20/02/13(木)12:55:42No.662769778

この漫画銃弾は急所じゃないと
大したダメージ入らないから

20/02/13(木)12:56:44No.662769977

毒矢受けたとき周りの
筋肉ごと抉ったけど大丈夫なの?
再生すんの?

20/02/13(木)12:56:45No.662769981

鯉登もやっぱり騙されてたことに
不信感抱いてたのかな

20/02/13(木)12:59:25No.662770536

ネタばらしされた後の賞賛は標準語のままだし
アシリパさんが毒矢放ったときに
庇おうともしなかったから
本心では愛想尽かしてるんじゃないか

20/02/13(木)12:57:41No.662770182

今のマタギ
顔の横スレスレを撃たれてこめかみから出血
左足横を銃弾がかすめて出血
取っ組み合いで顔を数回殴られる
右肩後ろに銃弾命中
の状態で妊婦抱えて雪山を一晩全力疾走

20/02/13(木)12:57:50No.662770215

なんで殺されそうになってるの?
1番無害な感じなのに

20/02/13(木)12:58:31No.662770352

中尉を裏切ったから

20/02/13(木)12:59:19No.662770507

第七師団の谷垣は死ぬけど
マタギの谷垣は死なないと思う

20/02/13(木)12:59:45No.662770603

谷垣やインカラマッは戦いに参戦してるからいいけど
フチを巻き込むのだけは勘弁してくれないか…

20/02/13(木)13:00:28No.662770732

殺そうとしてる側はこれから
産まれる赤ちゃんはどうする気なんだろう?

20/02/13(木)13:00:43No.662770782

そりゃころころするんだろう

20/02/13(木)13:00:43No.662770783

月島はあの人たらしが変える世界を
見届けなきゃ死ねないんじゃないか

20/02/13(木)13:00:46No.662770797

鶴見中尉の狡猾さや仕事の完璧さを
強調するために漏らさず殺されそうな気もする
ラスボスになるかはともかく
凡百の野心家ではないって分かってきたし

20/02/13(木)13:01:29No.662770940

愛する人を守れなかった
月島くんが勝てるのかなぁ?

20/02/13(木)13:02:37No.662771140

あの…家永さん…
死んじゃったとこ悪いんですけど
2時間は動けないはずじゃ無かったんですか…?

20/02/13(木)13:03:46No.662771343

第7師団だぜ?

20/02/13(木)13:02:45No.662771172

めっちゃ続き気になるけど出産なら仕方ないな

20/02/13(木)13:03:52No.662771370

あの昏倒した場で仕留めていれば…

20/02/13(木)13:03:56No.662771377

稲妻強盗の子が純粋に育ってるのを見て
ターミネーター月島さんが人間の心を取り戻したりとか…

20/02/13(木)13:04:07No.662771411

月島さんはなんか
途中退場は許さんみたいな執念を感じる

20/02/13(木)13:04:30No.662771473

いいやニヘイの言葉通りマタギに戻ってもらう…
あと食いかけの飯も渡してもらう…

20/02/13(木)13:04:32No.662771477

最終的にアシリパさんと永倉以外全員死にそう

20/02/13(木)13:04:45No.662771511

フチお婆ちゃん死んだらどうなる

20/02/13(木)13:04:53No.662771525

月島軍曹眠いのにすごい頑張っている

20/02/13(木)13:05:27No.662771631

アイヌやパルチザン関係の話でまだシナリオ的に
重要そうな役割がありそうだったキロランケも
普通に死んだし誰が死ぬか読めない

20/02/13(木)13:05:36No.662771654

先週の時点で怖かったけど
今週は更に怖かった月島さん
去年はあんなにめんどくさい…で弄れる人だったのに…

20/02/13(木)13:06:20No.662771748

個人的に今週は鯉にビックリさせられたなあ
まさかここで情け見せるとは

20/02/13(木)13:07:58No.662771978

鶴見に不信感あるし先遣隊の仲間と
妊婦が相手だからな…

20/02/13(木)13:06:28No.662771772

二人で仲良く少女団してたのに温度差がすげえ

20/02/13(木)13:07:52No.662771960

そういや月島と杉本はまともに殺しあいしたことないな
こころでいっちょ殺りあおうぜ

20/02/13(木)13:08:05No.662771998

月島さん何で急に心死んでる感じになってんだ
何か切っ掛けとかあったっけ?

20/02/13(木)13:08:12No.662772019

鯉登は鶴見への失望はわからないけど
やっぱり納得できない部分がまだ残ってそう
月島ほど退路も持ち物もなくて
自暴自棄になるような境遇でもないし

20/02/13(木)13:09:03No.662772166

前々回で和製ミストやってたと思ったら
今週で和製ターミネーターになった

20/02/13(木)13:09:41No.662772263+

殺すまで行かんでも捕縛くらいすると思ったら
完全に見逃すとはなあ

20/02/13(木)13:09:55No.662772302

鯉登の狂信解除は確定したか

20/02/13(木)13:10:40No.662772421

鯉登はまあ当たり前だよなって感じ

0/02/13(木)13:10:49No.662772439

後は月島さんも足止めしてくれたら
もっと良かったんだが

20/02/13(木)13:11:00No.662772463

月島がフチ殺せなくて
バーサーカー解除…は無いなこれ

20/02/13(木)13:12:15No.662772631

月島の心揺さぶりポイントがいご草しかないから
それを刺激できる出来事があればどうにか…

20/02/13(木)13:12:27No.662772662

そもそも月島くらい何もかも追い込むくらいしないと
普通の倫理観や理性が少しでも残ってる人間なら
鶴見みたいなヤバイ奴への妄信って
割とすぐ醒めるだろうしね

20/02/13(木)13:14:51No.662773046

子供と老人を躊躇なく殺せるような奴は
人間やめてる
尾形ですらそこは超えなかった

20/02/13(木)13:16:24No.662773301

月島はもう引き帰れなそう

20/02/13(木)13:16:48No.662773360

鯉のぼり君は戦争参加してない分
若い義憤に溢れてそうだもんな

20/02/13(木)13:17:15No.662773417

鶴見が主張する愛で戦う精鋭部隊って
月島や鯉登みたいな人間らしい感情が残ってる奴
相手には誰かへの愛を人質や脅迫の材料にして
無理矢理言う事聞かせるだけになるしね

20/02/13(木)13:18:01No.662773549

忠誠心残っててもそれは鶴見中尉にであって
月島では無いって感じ

20/02/13(木)13:18:42No.662773670

こいつこんなにヤバかったんだが
どんどん更新されてく

20/02/13(木)13:37:19No.662776452

この流れから出産で休載は笑う












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年02月14日 02:22:02

この漫画のことだから、赤ちゃん料理して食べそう。
ぶっちゃけシマエナガ食ったの、ギャグにすらなってなくて酷かったし。

- - 2020年02月14日 04:22:08

鯉登のほうがやばそう…父親含めて…



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゴールデンカムイ 鯉登がこんな感じになるなんて思ってなかった Sep 20, 2020
ワンピースって他の漫画と比べても頭一つ抜けてるよな Sep 19, 2020
ヒロアカ そうだったのか… Sep 19, 2020
呪術廻戦 ヒロインはこのくらいで良い Sep 19, 2020
BTW 今週休載なんですけど? Sep 19, 2020
ぼく勉 まあやっぱりバレてるよね Sep 19, 2020
家族で食べようファミリーバーガー Sep 19, 2020
破壊神マグちゃん ひっぱりダコ Sep 19, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4113)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (429)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (537)
ジャンプ (7758)
ドラゴンボール (536)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (72)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (248)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (247)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1269)
進撃の巨人 (190)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1603)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (189)
だがしかし (115)
チャンピオン (1068)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1161)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (188)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (749)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (266)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1750)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR