FC2ブログ



僕のお父さんは・・・

1581759762448.jpg


20/02/15(土)18:43:12No.663376876

クソ親父

20/02/15(土)18:44:48No.663377216

ギミック系か?







1581759762448.jpg


20/02/15(土)18:43:12No.663376876

クソ親父

20/02/15(土)18:44:48No.663377216

ギミック系か?

20/02/15(土)18:46:05No.663377528

弱点変化が分かりやすければ許す
分かりにくいか分からないと許さんぞ

20/02/15(土)18:46:05No.663377530

あとダミーターゲット配置したりします

20/02/15(土)18:46:48No.663377708

お前の父ちゃんマジックマスター

20/02/15(土)18:46:57No.663377737

お母さんは無属性攻撃使う

20/02/15(土)18:47:55No.663377944

当然のように状態異常は利きません

20/02/15(土)18:48:35No.663378094

僕のお父さんは両脇のバリア発生装置を
両方とも破壊しないとダメージを与えられません
バリア発生装置は破壊されてから5ターン後に復活します

20/02/15(土)18:49:13No.663378229

防御力無視の全体攻撃を2回してきます

20/02/15(土)18:49:38No.663378323

僕のお父さんは物理攻撃も状態異常も効きますが
1Tごとに変化する状態異常耐性を重ねがけしていかないと
すぐ全滅させます

20/02/15(土)18:50:39No.663378543

魔法に対しては必ずカウンターが発動します

20/02/15(土)18:51:11No.663378650

僕のお父さんは蘇生魔法を使うと即死します

20/02/15(土)18:52:03No.663378851

この間きまぐれに放ったファイラで入院しました

20/02/15(土)18:53:32No.663379196

なんかシーモアのラストバトルが
そんなんだった気がする

20/02/15(土)18:54:18No.663379379

色とかで効く属性がわかるんだったら良い

20/02/15(土)18:54:56No.663379547

グランドリオンで殴ると防御力がダウンします

20/02/15(土)18:54:58No.663379554

先に僕を倒さないと勝てません

20/02/15(土)18:55:04No.663379577

僕のお父さんは毎ターン行動前に
味方のバフを解除します

20/02/15(土)18:55:51No.663379754

戦う前にセーブすると詰むことがあります

20/02/15(土)18:55:57No.663379782

ぼくのお父さんは魔法を反射します
だから一度自分にかけます

20/02/15(土)18:56:04No.663379810

僕のお父さんは完全ランダム行動で
機嫌次第で連続で全体攻撃をしてきます

20/02/15(土)18:58:12No.663380364

はい魔法無効化
はい全属性攻撃

20/02/15(土)18:58:26No.663380420

でもお母さんからの嫌味口撃に
いつも苦虫を噛んだ様な顔をしてます

20/02/15(土)18:58:39No.663380471

僕のお母さんはお母さん中心の範囲攻撃をします
次にお母さん中心ドーナツ型の範囲攻撃をします

20/02/15(土)19:00:38No.663380920

僕のお父さんは右のビットっぽいのが本体です

20/02/15(土)19:01:38No.663381152

僕のお父さんは内部的には毎ターン
形態変化の判定がランダムで行われていますが
見た目からは判断できません

20/02/15(土)19:04:10No.663381726

僕のお父さんは没データです
無理やり呼び出されて考察に使われています

20/02/15(土)19:06:00No.663382159

僕のお父さんは正規ルートから外れた
サブシナリオにしかいないので
だいたいの人は見たことがありません

20/02/15(土)19:09:50No.663383091

僕のお父さんはターンの終わりに
見えないHP回復を行います

20/02/15(土)19:09:55No.663383110

万能属性でゴリ押すのが正解か?

20/02/15(土)19:11:12No.663383403

ぼくのお父さんは無属性攻撃をすると
発狂モードになります

20/02/15(土)19:11:14No.663383409

僕のお父さんは倒すと莫大な経験値を得られます

20/02/15(土)19:12:41No.663383785

糞親父がどんどん出てくる

20/02/15(土)19:13:42No.663384052

僕のお父さんはアイテムを使用したキャラクターに
無属性極大ダメージをいれてきます

20/02/15(土)19:14:26No.663384238

ぼくのお父さんは全体攻撃の命中率デバフを連発します

20/02/15(土)19:14:37No.663384289

僕のお父さんはバリアで守られていて
穴だらけのステージ左右のコア壊さないと会えません

20/02/15(土)19:15:36No.663384563

僕のお父さんは1ターン目に強制HP1にしてきます

20/02/15(土)19:15:46No.663384612

僕のお父さんは無駄に攻撃モーションが長いです

20/02/15(土)19:16:47No.663384887

僕のお父さんはイベントラスボスです
主人公PTに永続復活効果がかかります

20/02/15(土)19:17:06No.663384972

僕のお父さんから低確率で盗めるアイテムは
他に入手方法がありません
再戦もできません

20/02/15(土)19:18:37No.663385378

ぼくのお父さんは複数ある行動で
バフ解除魔法の優先順位が一番高いです

20/02/15(土)19:19:01No.663385486

お前のお父さん会社とかでも
面倒くさいやつって煙たがられてそうだな…

20/02/15(土)19:19:09No.663385518

僕のお父さんは初参戦マップで
機体を改造したり養成したりできないキャラと
スポット参戦のキャラの前にしか出てきません
増援で改造・養成済みのキャラが出てくる前の
ターンに捨て台詞吐いて逃げます

20/02/15(土)19:19:29No.663385615

僕のお父さんを特定の出現テーブルの際に
最後に倒すとフリーズします

20/02/15(土)19:19:31No.663385618

ボクのお父さんは通常攻撃が
全体攻撃で二回攻撃です

20/02/15(土)19:21:04No.663386022

ぼくのお父さんは物理攻撃に対して
30%の確率でカウンターします
魔法攻撃は1/2にする耐性を持ってます

20/02/15(土)19:21:43No.663386185

僕のお父さんは全属性無効を用意すると
無属性全体攻撃を連発してきます

20/02/15(土)19:22:53No.663386474

僕のお父さんは魔法が弱点なのに
魔法は効かないとウソをつきます

20/02/15(土)19:22:59No.663386506

僕のお父さんはNPCなので敵ではありません
お父さんのことを経験値泥棒と呼ばないでください

20/02/15(土)19:23:46No.663386706

僕のお父さんはバニシュデスで死にました

20/02/15(土)19:25:36No.663387182

僕のお父さんはベホマを使います

20/02/15(土)19:25:43No.663387211

お父さんの部下はとてもかっこよくて大好きです
全属性の魔法を使えてお父さんを倒せるのに
なんで従ってるんだろうといつも思います

20/02/15(土)19:26:12No.663387335

僕のお父さんは
バフを剥がされると
掛け直しでターンが終わります

20/02/15(土)19:26:34No.663387462

僕のお父さんはバトル前の話が長いです
その上初見殺しの強さと技を持っていて
セーブ地点に戻してくるのも得意です

20/02/15(土)19:29:17No.663388216

僕のお父さんは経験値をいっぱい落とします
いつも逃げようとするのですが
最近は特攻技みたいなのが増えて
逃げれないことが多いようです

20/02/15(土)19:29:17No.663388221

僕のお父さんのドロップは基本渋いです
でもレアドロップは貴重品です

20/02/15(土)19:29:24No.663388248

僕のお父さんは引き返せない場所に
セーブポイントを置いてます

20/02/15(土)19:29:24No.663388249

僕のお父さんは戦闘中ずっと俯いてて
自機狙いの攻撃を一切しないので
ヘタレだと思われています

20/02/15(土)19:29:26No.663388255

僕のお父さんは戦闘前の行動で
強弱を変化させられます
まずは最弱状態での攻略をおススメします

20/02/15(土)19:31:52No.663388937

僕のお父さんは睡眠耐性がありません

20/02/15(土)19:32:04No.663388985

僕のお父さんは対戦前に全回復してくれます

20/02/15(土)19:32:20No.663389056

僕のお父さんは攻撃より強化解除を優先します

20/02/15(土)19:32:59No.663389264

僕のお父さんは10ターン以内に撃破すると
仲間になってくれるのだと友達に聞きました

20/02/15(土)19:33:11No.663389331

僕のお父さんは回復不能状態になる攻撃をします

20/02/15(土)19:36:04No.663390215

僕のお父さんは回復アイテムや
スキルでは解除できない状態異常を付与します







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年02月16日 20:48:28

FFにありがちなボス



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
この海カナヅチばっかじゃねえか!嘘つき! Sep 18, 2020
少年チャンピオン2020年№42 感想まとめ Sep 18, 2020
ハンター目指してた人達 Sep 18, 2020
Dr.STONEとかいう漫画 Sep 18, 2020
ウマ娘 会長がすごいいやなやつみたいですね! Sep 18, 2020
なんだか知らんが確かに稼ぎで勝てる気はしない Sep 18, 2020
ここ数年で漫画読んでて一番ゾッとしたシーン Sep 18, 2020
元高木さん 経験者は語る Sep 18, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4113)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (429)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (537)
ジャンプ (7750)
ドラゴンボール (536)
ONEPIECE (1103)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (72)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (247)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1269)
進撃の巨人 (190)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1603)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (189)
だがしかし (115)
チャンピオン (1068)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1160)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (187)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (749)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (266)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1750)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR