FC2ブログ



ジャンプの読み切り エムちゃんかわいい

1581873186362.png


20/02/17(月)02:14:42No.663848309

むっ!

20/02/17(月)02:16:17No.663848490

これで実質幼女並みの情緒







20/02/17(月)02:16:56No.663848569

やたら絵の上手い人だった

20/02/17(月)02:18:09No.663848720

話の方も悪くないし演出とかの漫画ちからも高いし
総合してすごくいい読み切りだったと思う

20/02/17(月)02:18:17No.663848742

そうそうこういうのが良いんだよ……

20/02/17(月)02:20:54No.663849036

なんとなく保健室の死神の人を思い出す絵柄だった
今連載持ってるし当然別人だろうけどフォロワーだろうか

20/02/17(月)02:21:20No.663849071

悲しい別れにならなくて良かった…

20/02/17(月)02:22:48No.663849244

某新連載が漫画を参考に漫画を描いてると
揶揄されてたけどこう言う登場人物の振る舞いが
ウィットな感じは小説とか
映画触れてきたんだろうなと感じる

20/02/17(月)02:23:01No.663849269

まぁあんな危ないやつに
スーパーパワー与えるなら保険かけるよな

20/02/17(月)02:24:41No.663849465

好きな作風だからまた連載で読みたいな…

20/02/17(月)02:24:59No.663849511

アンケ1位入れちゃった
面白さはそこそこだけど
絵がいいもっとこの人の絵を見たい

20/02/17(月)02:25:25No.663849577

主人公が良い感じに善良で
良い感じに常識に縛られてて
良い感じに頭が良くてヒロインが可愛い
そして敵はお手本のような悪役
私この読み切り好き!!!

20/02/17(月)02:25:57No.663849640

作者はゆうきまさみ作品とか好きそう
俺が好きだからそう思っただけかもしれない

20/02/17(月)02:26:43No.663849738

かなり出来が良かった
連載してほしいなあ

20/02/17(月)02:26:56No.663849764

エムちゃんとアポロのいちゃいちゃを
連載でも見たい…

20/02/17(月)02:27:43No.663849841

連載化したらバディものになるのか

20/02/17(月)02:27:53No.663849863

敵がすごい好きなキャラだから生かして欲しい

20/02/17(月)02:28:38No.663849955

面白いんだけどこの子の能力がよくわかんなかった…
ビーム出すのと再生能力持ってるのはいいとして
拘束された状態で暴発してたのは何でだろう?
両腕をレールガンにしないと
思うように飛ばせない?けど
出力抑えれば辛うじて飛ばせる感じ?

20/02/17(月)02:29:14No.663850006

完成度高いなぁ
アンケ入れたけどこの読み切りじゃなくて
別の漫画を連載で読みたい

20/02/17(月)02:29:16No.663850008

再生描写も書き割りブン投げてるのが
漫画上手いな…ってなった
でも上半身の服みんな焼けたエムちゃんの再生後は
省かないで欲しかったよ

20/02/17(月)02:29:22No.663850020

気がついたらスイスイ読んでたからめっちゃ凄いと思う

20/02/17(月)02:31:11No.663850227

主人公が社会人らしくちゃんとクレバーなのが良いね…

20/02/17(月)02:31:47No.663850289

「標的を人間と判断しました」ってとこが好き

20/02/17(月)02:31:56No.663850307

ちょっと世界観や能力の説明が
よく分からなかったのが欠点かなあ
エムちゃんは良かった

20/02/17(月)02:32:26No.663850361

スレ画の一コマで
既に心奪われてるのがすぐわかって

20/02/17(月)02:34:26No.663850585

むっ!ってなったので二回読んでしまった

20/02/17(月)02:35:10No.663850665

物語の事情について行けなかったのはあるな…
結局悪役はエムちゃんをどう使って
何をしたかったのかさっぱり分からなかった

20/02/17(月)02:35:39No.663850720

まあ読み切りだし
長々と色々説明されてもな…ってのはある

20/02/17(月)02:38:11No.663850990

エムちゃん可愛い!する事に関しては
100点満点だから
後は説明をもっとコンパクトに
分かりやすく出来ると良いね

20/02/17(月)02:40:07No.663851182

本誌だけどプラスっぽい読み切りだ

20/02/17(月)02:41:09No.663851292

これが持ち込み応募作みたいだから
わかりづらいとこは次から改善されると思う

20/02/17(月)02:48:22No.663852002

新人って言ってもコミティアとかで
ブイブイ言わせてた系の人なんでしょ?

20/02/17(月)02:48:53No.663852045

ペンネームで調べても出て来ない…
どこに隠れてたんだ…

20/02/17(月)02:48:54No.663852046

エムちゃん元にして
超人類量産して戦争しようぜ!って
説明で他にわからないことある?

20/02/17(月)02:49:57No.663852143

絵というか絵のみせかたがうまい
それだけで他の粗は誤魔化されている
週刊で連載できる体力あるかが心配

20/02/17(月)02:50:24No.663852181

好きな作品にミノタウルスの皿入ってる

20/02/17(月)02:51:18No.663852284

読みきりでこんだけ敵面白く描けて
話纏まってるから上等だと思うが

20/02/17(月)02:55:11No.663852673

主人公の行動原理とか
背景にあるものがいまいち分からなかったけど
それはそうとすごくいい性格のキャラだ

20/02/17(月)02:56:36No.663852810

お前らの言うこと聞いて描いたら
ものすごくくどくて3ページくらいで
投げるようなのになるだろうなってのはわかるわ

20/02/17(月)02:58:20No.663852962

色々足りないにしろもっと読ませろって
気にさせてるなら読み切りとしては上等では?

20/02/17(月)02:58:44No.663853009

この読み切りで主人公の
過去やバックボーンは不要だと思う
かわいい女の子が素直で
無害ならそれを守るのが男の子だ

20/02/17(月)02:59:13No.663853046

もっと数を見てみたい作家だ

20/02/17(月)03:02:13No.663853358

とりあえずエムちゃんが可愛くてアポロもいいやつで
悪役もカッコいいから俺は支持するぜ







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年02月17日 19:38:52

内藤泰弘みあった
同人やってる頃のやつ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
この海カナヅチばっかじゃねえか!嘘つき! Sep 18, 2020
少年チャンピオン2020年№42 感想まとめ Sep 18, 2020
ハンター目指してた人達 Sep 18, 2020
Dr.STONEとかいう漫画 Sep 18, 2020
ウマ娘 会長がすごいいやなやつみたいですね! Sep 18, 2020
なんだか知らんが確かに稼ぎで勝てる気はしない Sep 18, 2020
ここ数年で漫画読んでて一番ゾッとしたシーン Sep 18, 2020
元高木さん 経験者は語る Sep 18, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4113)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (429)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (537)
ジャンプ (7750)
ドラゴンボール (536)
ONEPIECE (1103)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (72)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (247)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1269)
進撃の巨人 (190)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1603)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (189)
だがしかし (115)
チャンピオン (1068)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1160)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (187)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (749)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (266)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1750)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR