FC2ブログ



カイジの遠藤は何がしたいのか分からん

1581916843625.jpg


20/02/17(月)14:23:34No.663925158

クズしか相手してこなかった結果
カタギの相手が出来なくなった男

20/02/17(月)14:25:09No.663925369

あの状況でカイジの名前言って
どうするつもりなんだこいつ







20/02/17(月)14:25:25No.663925404

普通に車大事にしてること気づいて
そこを突いて煽りまくって
かき乱してからの本命突き付けだろ

20/02/17(月)14:26:23No.663925542

相手の冷静さ失ったところに
カイジの名前出してこの名前の
聞き覚えあるかどうか反応みるつもり
だと思った

20/02/17(月)14:27:12No.663925653

カイジ車屋のおっちゃんに名乗ってたっけ?
いや書類見れば名前載ってるだろうけど

20/02/17(月)14:29:48No.663926008

今週はちょっとクズすぎる…

20/02/17(月)14:35:32No.663926870

ムカつくから空振りで終わってほしいけど
上手くいっちまうんだろうな

20/02/17(月)14:37:56No.663927215

一応三か月ぐらいのレンタルということになってて
クレカない分さらに保証金も払っててその額が
車両価格越えてたから店長は
もう返さなくてもいいと言ってるのが
ちょいといい話

20/02/17(月)14:40:38No.663927563

そもそもカイジの名義だっけあれ

20/02/17(月)14:41:45No.663927694

チャン名義だったはず
免許証あるのがチャンだったから

20/02/17(月)14:43:29No.663927912

実家編はカイジ相手で出し抜かれたけど
あんなに有能だったのに

20/02/17(月)14:43:31No.663927917

シンプルな無能

20/02/17(月)14:44:15No.663928001

警察呼ばれたら負けなの
自覚してるんだろうか

20/02/17(月)14:44:16No.663928004

この店長結構好き

20/02/17(月)14:44:58No.663928078

黒服は有能だからもうここでミスって
黒服が車発見すれば?

20/02/17(月)14:47:48No.663928414

逃げ場のないクズに対して
自分が上の立場で接してきた結果
カタギ相手に同じような高圧的な強硬手段とって
警察呼ばれそう

20/02/17(月)14:50:01No.663928711

カイジ知ってようがいまいが
こんだけキレさせたら
車の情報出させるの無理だろ……

20/02/17(月)14:51:02No.663928831

カイジは身分証明できるもの保険証しかないよ

20/02/17(月)14:52:15No.663928961

車屋がどこまで裏の事情を察してるかなんだな
カイジたちに落ち度が無いと思ってるから
車を貸してるわけでしょ?

20/02/17(月)14:52:41No.663929026

盗聴までするような組織だし
確信が取れたら事務所に侵入して
書類漁るくらいはやりそう
あのときカイジ達がどこまで
書類情報残してたのか覚えてないけど

20/02/17(月)14:53:09No.663929068

坊ちゃまのポケットマネーだから
帝愛の経営に関係する話じゃなかった気もするけど
どうだったっけ?

20/02/17(月)14:55:29No.663929354

大局的には会長との再戦のための
資金作りだったんだろうけど
もう大金持っちゃったからなあ
カイジの目的が金なのか
勝負なのか分からなくなってきた

20/02/17(月)14:55:33No.663929364

詳しいことまでは聞かないぜ
車もってけってスタイルだから
(微妙に誤解はあるが)
基本的にはカイジを守るスタイルではあったはず
遠藤が妙なこと吹きこんで説得できるかどうかだが・・・

20/02/17(月)14:56:06No.663929428

そもそも億単位の金持ち逃げしたっていうなら
それこそニュースとかになるし
こっそり探すなんてやって怪しまないのは
金返さないクズだけだよ

20/02/17(月)14:56:52No.663929532

逃走編結構面白い

20/02/17(月)14:57:19No.663929598

そも警察からの情報開示請求ならともかく
民間人のそれも態度悪い裏稼業の男に
従う道理ないからな

20/02/17(月)14:57:21No.663929605

表沙汰にできない
金のやりとりだってことはわかってるだろうから
基本ノータッチの姿勢で
知らぬ存ぜぬだろうと思うけどねえ

20/02/17(月)14:57:26No.663929615

ルールが単純明快なおかげで
読みやすいよね逃走編

20/02/17(月)14:57:50No.663929667

遠藤結構いいキャラしてたのに
キャンプ終わったあたりで
自分の中では死んでしまった

20/02/17(月)14:57:58No.663929684

警察に聞かれたら喋ってと言われてるので
カイジ達が後ろめたい何かあるって
考えるのも難しい

20/02/17(月)14:58:26No.663929754

カイジ知ってるとか認めたら
面倒なことになるだけだよなあ

20/02/17(月)14:58:55No.663929826

あんな場面でカイジ!って言われても
は?で終わりだよね
知ってるかどうかの反応なんて
引き出せるわけないだろ

20/02/17(月)14:58:58No.663929837

もしここで失敗したらカ
イジの痕跡ほとんど絶たれるよね

20/02/17(月)15:00:28No.663930034

今の遠藤ただの無能な上司キャラだからな…

20/02/17(月)15:00:29No.663930035

おっちゃん好きだから
これ以上ひどい目にあわさないでほしい……

20/02/17(月)15:00:29No.663930036

むしろカイジは遠藤殴っていいと思うんだよな...

20/02/17(月)15:00:59No.663930110

このままだとカイジ絶対見つからないからな

20/02/17(月)15:01:25No.663930173

普通に考えりゃキャンピングカー屋の親父が
カイジ一行に肩入れする理由ないもん
偏屈な親父が一回会っただけのカイジに
一方的な謎のシンパシーを…
なんて遠藤がわかるわけない

20/02/17(月)15:01:48No.663930232

カイジが勝ち逃げしても面白くねーなーとは思うが
それと同時に遠藤が成功するほうが嫌だわ
となってる逃亡へん

20/02/17(月)15:02:11No.663930294

今バレてももうある程度金は分散されてるし
まだ次の手用意してあるしな

20/02/17(月)15:02:22No.663930317

というかここで
キャンピングカー借りたとわかってどうすんだ
車のナンバーも行き先も
この状況で教えてもらえるわけ無いだろ

20/02/17(月)15:02:35No.663930341

帝愛は警察に勝てないっぽいし
このカイジ追いかける為の
無法っぷりに目をつけられそう
チラシに勝手に顔載せて指名手配とかしちゃってるし

20/02/17(月)15:02:40No.663930352

チャンとマリオは現金圧縮して
海外へ戻ればいいけど
カイジは運転手いなくなった後
どうすればいいんだろう…

20/02/17(月)15:03:02No.663930405

というかカイジが失敗するのに
遠藤がいる必要性ないんだよな
ここ見つけたのも黒服だし

20/02/17(月)15:03:03No.663930408

カイジはどうなってもいいけど
チャンマリだけは逃げ切って欲しい

20/02/17(月)15:04:44No.663930658

ナンバーがわかれば
警察の内通者からNシステム情報を得て
ある程度の居場所はつかめるかも知れない
どんどん遠藤の手に余る案件になりつつあるな

20/02/17(月)15:06:00No.663930842+

確信がないから深堀りできないだけで
カイジがレンタル確定したら強行策でいいじゃん

20/02/17(月)15:10:36No.663931549

債権者に鉄骨渡らせてゲラゲラ笑ってる帝愛
が絶対に非合法な手段を使わない!って
思う理由がわからんよ
リターンが釣り合えばやるだろ

20/02/17(月)15:11:04No.663931632

カイジがレンタルしてることを突き止めても
おっさんにとってはだから何なんだよでしかないからな

20/02/17(月)15:12:56No.663931897

こいつクズになったなあと思い
見返すといや今以前の描写も充分に酷くないか…?
的なクズ評価の見直しができる






カイジ合宿免許編みたい







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ハンターハンターで個人的に印象に残る煽りレス Jan 20, 2021
BLEACH 全ての能力が押し並べて高すぎる人 Jan 20, 2021
ウマ娘 シンデレラグレイ見たけど Jan 20, 2021
カイドウはともかくマムとはやっぱ改めて決着つけそうな気がする Jan 20, 2021
小学館漫画賞発表 Jan 20, 2021
律儀に漫画買ってる奴 Jan 20, 2021
MAJOR2nd 女子中学生の着替えに飽きてきた読者に向けた満田先生の心配り Jan 20, 2021
Dr.STONE フリーズドライってそういう原理だったのか Jan 20, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4272)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (452)
スポーツ (239)
バトル ファンタジー 格闘 (523)
グルメ 料理 (562)
ジャンプ (8224)
ドラゴンボール (563)
ONEPIECE (1159)
NARUTO BORUTO (337)
BLEACH (264)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (650)
ジョジョの奇妙な冒険 (673)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (79)
ワールドトリガー (158)
僕のヒーローアカデミア (262)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (89)
こち亀 (100)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (123)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (123)
マガジン (1299)
進撃の巨人 (203)
はじめの一歩 (118)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (137)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1685)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (202)
だがしかし (116)
チャンピオン (1107)
刃牙シリーズ (325)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (450)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (735)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1233)
テラフォーマーズ (108)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (204)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (779)
喧嘩稼業&商売 (188)
彼岸島 (77)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (283)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (210)
角川系 (122)
コロコロ ポケモン (217)
よつばと! (58)
アニメ (927)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (281)
ニュース (77)
雑誌 (138)
少女 レディース (187)
漫画家 原作者 編集者 (1127)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (180)
海外 アメコミ (51)
その他 (1798)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR