FC2ブログ



少年ジャンプ2020年№12 感想まとめ

1581926012249.jpg


20/02/17(月)16:54:16No.709171566

アクタももう2周年かあ
そのあとがチェンソーくらいしか続いてないんだよな…

20/02/17(月)16:55:29No.709171784

今週の魔女ちょっと絵良くなってない?







20/02/17(月)16:56:18No.709171949

マッシュルあの流れで
今週レモンちゃん出てこないってどぉなってんの?

20/02/17(月)16:57:13No.709172092

ゆらぎはこの個別ルートという名の
敗北突き付け回後何人分やるんだろう

20/02/17(月)16:57:56No.709172225

ゆらぎはゆうなとくっつくの?
ちさきとくっつくの?

20/02/17(月)16:59:49No.709172562

幽奈さん√かハーレム√しかないと思うわ
他の√だと幽奈さん消失確定で
ハッピーエンドになれないっぽいし

20/02/17(月)17:00:46No.709172761

私はいいと思う
ってかゆらぎは全員幸せになって欲しい

20/02/17(月)17:00:47No.709172766

来週センターということは
夜桜とミタマを育てるのか
あまり分のいい案件じゃないな

20/02/17(月)17:01:41No.709172919

ジップマンあと6週ですかねえ
主人公の台詞なしは何を意味していたのか

20/02/17(月)17:08:05No.709173964

幽奈が成仏すると別の誰かが
くっつくルートになるっぽいなゆらぎ

20/02/17(月)17:09:14No.709174154

まぁもう正妻は決まってて
ハーレムになるかどうかってとこだろうな

20/02/17(月)17:09:25No.709174185

呪術周年巻頭ではちゃんと続報出してほしいわ

20/02/17(月)17:09:35No.709174213

なんかアクタもっと長く連載してるように感じてた

20/02/17(月)17:15:37No.709175293

これからは石のゲンくんと
魔女のゲンくんって呼ばなきゃな

20/02/17(月)17:21:35No.709176392

石の方はメンタリストで通じるし
魔女の方は呼ぶ機会があとどれだけあるか

20/02/17(月)17:16:11No.709175385

アグラなんか凄いの来たと思えば
もうケツに回ってた

20/02/17(月)17:16:54No.709175516

アグラの今週の話は
早くも作者の限界を感じたな
これを飽きられると長くないかもな

20/02/17(月)17:18:12No.709175744

アグラは確かに面白いけれど
これ長続きするかと言われたら作者の実力が心配
引き出しとかも

20/02/17(月)17:20:24No.709176150

アグラはシチュ的に新キャラ出しにくいしから
長期は最初から考えてないんじゃね

20/02/17(月)17:21:49No.709176441

アグラはテコ入れはいって
バトル漫画路線にはいるかな
一昔どころか二昔ぐらいの考え方だけれど

20/02/17(月)17:25:53No.709177215

石まさかのロケット作成か来週も楽しみだ

20/02/17(月)17:29:26No.709177856

とりあえず月より先に司治そうぜ
できないかもしれないけど

20/02/17(月)17:29:44No.709177907

南米まで行くのにどんだけかかるんだと思ったら月とはね…
多分あのロボが居るISS経由して行くんだろうけど
ロケット作るのが大変だろう

20/02/17(月)17:29:59No.709177955

プラチナ入手で復元液作り放題になったから
大勢復活させてロケット作りの労働力確保しなきゃ

20/02/17(月)17:33:32No.709178667

勉強ほんま優しい世界というか
成幸にフラせたくないんだな…
卒業旅行行ったのに何もさせずに
卒業式まで来て胸に秘めて送り出すよ…て
二人から自分に恋愛感情があったことも
あんま気付いてないから振ることも無いって

20/02/17(月)17:35:26No.709179006

ヒロインが主人公のこと好きなことすら
判明せずに終わるのはどうかと思う
告白って一番おいしいシーンなのに

20/02/17(月)17:44:14No.709180728

次回のぼく勉は先生と先輩の処理か?
でもさすがに先生が卒業式をサボるのはないよね

20/02/17(月)17:44:58No.709180882

個人的には成幸が女々しすぎて
どうにもすっきりしない
初期は言動結構男らしかったのだが

20/02/17(月)17:47:31No.709181446

先生はもう処理終わった扱いじゃないかたぶん
先輩はもともと無理として

20/02/17(月)17:53:21No.709182706

ぼく勉で成幸から見た
恋愛要素があんまなかったから
急に誰とくっつくかって話になると唐突な感じだな

20/02/17(月)17:54:10No.709182891

告られたら急に相手のこと好きになっちゃうのは
現実でもよくある

20/02/17(月)17:55:53No.709183234

告られて意識しちゃったから早い物勝ち感がすごい

20/02/17(月)18:01:51No.709184536

ぼく勉スレじゃ今さら告白して振る作業しても
余計な重荷になるだけだろみたいなレスも見るけど
そうさせてるのは展開が悪かったせいだしなぁ…
みんな同じ人を好きになって
わたしら相性いいね!これからは遠慮無しだよ!
の後に罪悪感がある文乃はともかく
理珠が何も動かなかったのはどうしてよ

20/02/17(月)18:07:20No.709185758

成幸がうるか好きだって察したからでは…

20/02/17(月)18:02:31No.709184684

ヒロインの優劣じゃなくて
ただの先着順なのはむしろいいと思ったけどなー
一歩踏み出した人がやっぱ強いよ

20/02/17(月)18:02:39No.709184710

早い者勝ちでも全然いいんだけど
最初に告ったから月島さんが
過去を挟んだ並に唐突感あった
先に告ったのが文かうどんだったら
それはそれで過去に因縁があった事が
挟まりそうというか

20/02/17(月)18:05:01No.709185258

初から主人公に好きなキャラがいないと
早いもん勝ちになるっていう良い例だな勉強は
作者が話を広げられなかったってのもあるだろうけど

20/02/17(月)18:05:19No.709185342

アニメラストとうるかちゃんの告白被せてたし
卒業シーズンに終わるっぽいから
計画的にやってはいると思うよ

20/02/17(月)18:06:08No.709185519

次のラブコメ枠もまたいくつか競わせるのかな

20/02/17(月)18:09:25No.709186183

恋愛に一回負けただけで不幸せなどという
ナイーブな考えは捨てろ

20/02/17(月)18:09:52No.709186288

知らんのか?
恋愛漫画に負けたヒロインは
一生独身のまま朽ちるんだぞ

20/02/17(月)18:11:03No.709186550

ラブコメの敗北ヒロインが真の意味で
幸せになることなんてねえだろ

20/02/17(月)18:17:37No.709188047

でも僕勉のヒロインはみんな一番大きな目標である
受験は成功させたしなぁ…先生も生徒と和解できたし
みんな振られてもバッドエンドとは言えない気がするが

20/02/17(月)18:11:51No.709186739

読み切り良かったな
絵もストーリーもかなり高評価だわ

20/02/17(月)18:12:18No.709186841

マッシュルは普通に楽しめてるぞ読みやすいから

20/02/17(月)18:12:52No.709186972

読み切りよかった
なんか無理矢理盛り上げようとしたりせず、
自分の作りたい世界をしっかり作ってた感じがした

20/02/17(月)18:13:27No.709187109

読み切りは面白かった
…でもこれをここから連載に持っていけるかというと
うーん…

20/02/17(月)18:14:56No.709187449

読みきりは完成度は高いけど
少年漫画として連載しようとしたら
もうちょいこう一味というか盛り上げが必要だな

20/02/17(月)18:15:30No.709187570

しのぶには悪いけどおでんは
馬鹿殿ではないとしても馬鹿な殿だとは思うわ

20/02/17(月)18:18:25No.709188230

いい人なのはまぁ分かったけど
海賊の頭くらいが関の山だな
親父はさっさと出奔許して次を作るべきだった

20/02/17(月)18:19:33No.709188504

おでん自身もヤスイエが将軍やればと言ってたくらいだし

20/02/17(月)18:26:03No.709190026

ハイキューここに来て世界トップレベルは
さらに上手いって描写を違和感なく
サラッと入れられるの凄い
普通ならもうブロック吹っ飛ばすスパイクとかの
パワーインフレになりそうなもんだが

20/02/17(月)18:28:55No.709190801

今回の読み切りは絵も見やすくて
ヒロインも素朴に可愛いく出来てて
久しぶりにまともな読み切り読んだって感じがする
















【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年02月19日 08:42:17

読切絵は上手かったけどクッソ読みづらかったわ
何してんのか分かんなくて前後のコマから推察するシーンが多すぎる

- - 2020年02月20日 15:49:39

マッシュルは予想を1つも裏切ってくれない
先週の「お題は迷路ね、ブチ抜いて来るんでしょ」っていう誰でも思い付くアンサーにプロなら一捻り加えてくれよ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
少年チャンピオン2020年№42 感想まとめ Sep 18, 2020
ハンター目指してた人達 Sep 18, 2020
Dr.STONEとかいう漫画 Sep 18, 2020
ウマ娘 会長がすごいいやなやつみたいですね! Sep 18, 2020
なんだか知らんが確かに稼ぎで勝てる気はしない Sep 18, 2020
ここ数年で漫画読んでて一番ゾッとしたシーン Sep 18, 2020
元高木さん 経験者は語る Sep 18, 2020
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所とかいう漫画 Sep 18, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4113)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (429)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (537)
ジャンプ (7749)
ドラゴンボール (536)
ONEPIECE (1102)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (72)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (247)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1269)
進撃の巨人 (190)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1603)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (189)
だがしかし (115)
チャンピオン (1068)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1160)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (187)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (749)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (266)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1750)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR