FC2ブログ



ルフィがカイドウを卑怯な手で倒しても今なら許される気がする

1582476642630.jpg


20/02/24(月)01:52:06No.66571709

卑怯って言ってもゴムゴムじゃな

20/02/24(月)01:54:44No.665717513

誰が許さないんだ







20/02/24(月)01:55:33No.665717642

理解はするがプライドが許さんだろう

20/02/24(月)01:56:30No.665717789

過去なら兎も角今だと
卑怯な手使っても勝てるかどうか…

20/02/24(月)01:57:25No.665717927

所詮荒くれ者の喧嘩だからな

20/02/24(月)01:57:40No.665717976

そもそも卑怯な手って
具体的にどうするんだ敵の本拠地だぞ

20/02/24(月)01:59:21No.665718229

出来るのはせいぜい複数人でボコるくらいだよな
今更タイマンで倒さなきゃダメって言う読者いないだろ

20/02/24(月)02:01:37No.665718565

カイドウ側だってやったんだから
こっちも人質を…カイドウが止まるような人質いねえ

20/02/24(月)02:01:49No.665718588

やはりモリア様呼んで
もう一回ナイトメアルフィになるしか…

20/02/24(月)02:03:11No.665718783

大丈夫?
鬼ヶ島にカイドウどころか
ビッグマムがいることを忘れてない?

20/02/24(月)02:03:36No.665718843

相手と同じレベルに落ちてどーする

20/02/24(月)02:04:14No.665718919

複数人でボコるのは特にタブーではないしな…

20/02/24(月)02:04:19No.665718932

戦力ぶつけるのは
スタンピードで前もってやったからでぇじょぶだ

20/02/24(月)02:08:31No.665719537

主題と関係ないけどスレ画の
麦わらの上に帽子(中折れ帽?)重ねる発想が好き
その後の帽子の使い道含めて

20/02/24(月)02:10:14No.665719806

おでんのつけた古傷狙うかなって思ったけど
そんなの卑怯でも何でもねぇな

20/02/24(月)02:10:36No.665719858

大ボスに対して複数人で戦うのはありがちだけど
そもそも戦力になるのそんなにいるかって

20/02/24(月)02:11:11No.665719921

前の話でマムを奇襲しようとした
あの手段ってかなり卑怯と言えるやり方だった思う
ただアレですら卑怯感がなんか薄くなってたので

20/02/24(月)02:12:08No.665720067

るひーさんがガチのタイマンで倒したボス自体
そんなにいないしな

20/02/24(月)02:16:30No.665720650

ビッグマムを他人の作戦に参加して
奇襲するのにも戸惑って無かったなそういや

20/02/24(月)02:16:36No.665720669

恩人の写真壊して傷付いてる隙に
猛毒打ち込むのはド外道

20/02/24(月)02:18:03No.665720863

ビッグマムが規格外過ぎてな

20/02/24(月)02:18:44No.665720954

マムがサンジの家族相手に
外道な手使おうとしてたのが判明した後だしなあれ

20/02/24(月)02:20:24No.665721157

あれくらいガチでやるのも
当然ってレベルの差だったからな

20/02/24(月)02:21:01No.665721255

もう「一時間だ!!風呂でものぼせる時間だ!!」が伏線で
カイドウは熱した油を一時間浴びせれば
弱体化するとかでないと…

20/02/24(月)02:22:38No.665721463

だから卑怯な手で倒した思わせたいなら
アレ以上の事をしないとな
いや別に卑怯な手で倒す必要はないけど

20/02/24(月)02:23:23No.665721539

やっぱ人質だな…

20/02/24(月)02:23:32No.665721555

現状でも泥酔状態のカイドウに
ワンパンされるぐらい実力差あるしな

20/02/24(月)02:26:42No.665721966

人質で手を出させない系と
降参命乞いからの騙し討ちは
簡単に卑怯と思わせられる定番手段だな
しかしカイドウには効きそうにない

20/02/24(月)02:29:31No.665722342

リンリンが仲間になったままだったら
チャンスあったのになぁ…

20/02/24(月)02:33:48No.665722940

カンちがいすんなよルヒーさんが
卑怯なマネあんましないのは
正義感のためでも倫理観のためでもねェぞ
単にバチバチ殴り合ってるケンカの真っただ中で
そんな小難しいこと咄嗟でいちいち出て来ないだけだ

20/02/24(月)02:36:20No.665723288

そういやマム暗殺には反対してなかったなルフィ
結構エゲツない手段だったけど

20/02/24(月)02:38:12No.665723505

小細工思いついたときにはやるしな

20/02/24(月)02:42:13No.665724018+

これがゲームのRPGだったらバリアに守られた状態で
延々ゴムの力でペチペチやってれば
ダメージ1が蓄積してカイドウも倒せるんだが

20/02/24(月)02:44:08No.665724260

人質は枝で散々やっただろ…

20/02/24(月)02:44:27No.665724300

卑怯な手というかマムカイドウ同盟を
崩壊させる手段は何か打たないと…
四皇二人を真っ向から相手するのは無理ゲー過ぎる

20/02/24(月)02:44:47No.665724329

マムは存在が反則レベルだからセーフ

20/02/24(月)02:45:22No.665724406

食い患い意図的に起こせれば…

20/02/24(月)02:51:58No.665725164

カイドウは赤鞘とかの侍組で
ビッグマムは麦わら+超新星ルーキー組で
倒したりするのかなと思ったりした
でもルフィはカイドウにリベンジしたいだろうし
ゾロも戦うフラグ立ってるんだよな

20/02/24(月)02:54:00No.665725377

ルフィの考えとしちゃ
自分の手でぶっ飛ばすのがもちろん第一志望だろうけどね
それができない時は撤退なり搦め手なりを選択する

20/02/24(月)02:54:58No.665725482

主人公組の成長スピードが些か現実的過ぎて
世界の頂上までが遠すぎ………いや違うな
カタクリにはだいぶ譲歩されたとはいえ勝ったんだもんな
やっぱ四皇ていうかビッグマムとカイドウが
特別どうかしてるだけなんだな

20/02/24(月)02:57:02No.665725732

ウソップが見聞色習得したり
レイドスーツとか新しい刀とか
なんだかんだ2年後麦わらの一味も
少しずつ強化入ってるなとふと思った

20/02/24(月)02:58:17No.665725860

強いだけじゃない四皇がいてもいいと思うけど
まあ漫画だしな…

20/02/24(月)03:00:47No.665726149

カイドウに関しては失望というか
キャラの一貫性がないような印象を受ける
わざとやってるのかもしれないけど

20/02/24(月)03:01:27No.665726227

俺は人質すら取らずに勝った
ババアすげえと思ったから
カイドウにがっかりしたよ
人質取って時間稼いで負けたババア以下のくせに
悪かったとか抜かすんじゃねえ

20/02/24(月)03:01:31No.665726239

最強キャラの触れ込みで
普通に実力負けしててボスとしての
威厳が薄れたのはある

20/02/24(月)03:03:45No.665726471

最強うんぬんに関しちゃ
単に20年前は最強じゃなかっただけな気もする
というかおでんが過小評価されすぎなのでは

20/02/24(月)03:04:13No.665726526

東の海の内は基本的に元々強いので
デバフかけて中々全力で戦えなかったり
戦場到着を遅らせたりした
クロコダイルあたりから真っ向勝負でも
負けるようになってここから成長開始
シャボンディでの挫折や監獄侵入や
兄喪失や二年間鍛錬を経て
四皇幹部撃破という強さまで成長する…う
ん少年漫画の成長としては十分だな
十分なのにマムとカイドウが遠いな…

20/02/24(月)03:06:12No.665726738

ルフィさん成長スピードも凄いけど
あの短期間で修羅場を越えすぎ

20/02/24(月)03:06:26No.665726766

最強生物であるってのと同じ回で
海賊として何度も敗北重ねてるって
モノローグで語られてた訳だしなあ

20/02/24(月)03:08:08No.665726964

でもカイドウが20年必死に修行したみたいな描写したら
これからルフィたちが搦手使った時に
卑劣っぽく見えてしまう…

20/02/24(月)03:09:55No.665727147

真面目だな…

20/02/24(月)03:15:31No.665727781

常に酔っ払ってるから素面のカイドウが見たい












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ドラゴンボール ここ好き Sep 22, 2020
今のジャンプギャグ漫画多すぎないか? Sep 22, 2020
ぼく勉 先生にまかせて Sep 22, 2020
進撃の巨人のエレンイエガーの最後 Sep 22, 2020
だいたい笑いなんて狭きゃ狭いほどわかる人間には面白いんだよ!!! Sep 22, 2020
中世の戦争ってなかなかエグいことするよね Sep 22, 2020
ヒロアカ 殺す気か! Sep 22, 2020
返せー Sep 22, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4116)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (538)
ジャンプ (7771)
ドラゴンボール (538)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (249)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1271)
進撃の巨人 (191)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1606)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (190)
だがしかし (115)
チャンピオン (1069)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1162)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (750)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (267)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1751)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR