FC2ブログ



まちカドまぞく なんの根拠も無いけど二期やりそうな気がする

1582603415384.jpg


20/02/25(火)13:08:36No.666062183

なんの根拠もないけど俺もそう思う

20/02/25(火)13:10:22No.666062450

何の根拠も無いけど動くウガルルちゃんが見たい







20/02/25(火)13:11:41No.666062651

商売上の成績で言うなら成功だろうしな
全然期待されてなかったのか
低予算なのは見りゃ分かるレベルだけど
裏を返せば金がかかって無いのに
成功したってことな訳で

20/02/25(火)13:14:25No.666063041

でも球詠とおちフルとゆるキャン2期と
ごちうさ3期の後だからなかなか待たされるよね

20/02/25(火)13:15:55No.666063261

俺も動くリコくん見たい

20/02/25(火)13:16:14No.666063311

変に慌ただしく作るより
1期みたいに丁寧に作ってほしい
2期があるならの話だけど

20/02/25(火)13:16:46No.666063380

ウガルルちゃんも認知してもらえたんだ
これは二期がきますよ

20/02/25(火)13:17:53No.666063538

買う義務は果たす…
だから二期をくださいリリス様っ!

20/02/25(火)13:25:09No.666064670

店長たちはサービスで通行人として出てたよね

20/02/25(火)13:25:50No.666064773

バク中をカマして腰を痛める店長のシーンを
アニメで見ることが出来るのか
そこが問題です

20/02/25(火)13:26:40No.666064905

店長とリコ君出たのは嬉しかったけど
どうせなら一言くらい喋ってほしかった
だから二期よろしくね

20/02/25(火)13:27:37No.666065051

2期あってもウガルルちゃん
最後の二話しか出ない…

20/02/25(火)13:28:02No.666065116

枠確保できないなら劇場版とか…

20/02/25(火)13:28:11No.666065137

終わり方は二期に繋がってもいいように
百点満点の終わり方だったからね

20/02/25(火)13:28:33No.666065192

声優さんのスケジュールの押さえとかあるから
チョイで使えんよなー

20/02/25(火)13:29:56No.666065385

二期終わらせるポイントが難しい
というか桜さんのところが最終回にぴったりすぎる

20/02/25(火)13:30:19No.666065453

制作側も望んでるし
BDもよく売れたし二期やるとは思うけど
まずはいずもんの体調が全快してからでいい

20/02/25(火)13:30:58No.666065542

BD売上的には普通に2期行けるラインだが
後に詰まってるアニメ作品がかなりあるから
いつになるかがわからない

20/02/25(火)13:31:13No.666065587

時系列キッチリ詰めて描かれてるから
先のエピソードちょい出しとかして調整出来んのよな

20/02/25(火)13:31:23No.666065610

二期の範囲だと焼き肉接待が
見れないのがいっぱい悲しい

20/02/25(火)13:32:02No.666065697

二期やったら絶対
三期も見たくなっちゃうのは間違いない

20/02/25(火)13:35:01No.666066170

BDの生産が追いつかなかったのは
ポニーキャニオンも売れるとは
思ってなかったってことでもある

20/02/25(火)13:35:21No.666066219

桃がシャミ子の中に潜るのが
二期のはずだから出るはず

20/02/25(火)13:35:28No.666066234

コミックは完全に機会ロス起こしてた

20/02/25(火)13:35:46No.666066285

あなたシャミ子にお米炊かせてるの…?
は4巻だっけ5巻だっけ

20/02/25(火)13:35:52No.666066302

芳文社に期待がされてるなら
原作もソフトも長期間売り切れたりしないし
TBSだけで放送とかそんな扱いは受けんと思うよ

20/02/25(火)13:36:22No.666066379

原作品切れ起こす前に入手させてくれた私だ!!!
マーケティングには感謝しかない

20/02/25(火)13:36:23No.666066383

電子版売りたいって思惑もあったのかもだけど
あれは完全にミスってたとしか思えぬ

20/02/25(火)13:36:49No.666066457

まあ想像以上にウケたなら喜ばしい事だ

20/02/25(火)13:37:04No.666066501

ご先祖がゴミ拾いに勤しむ姿を見たい

20/02/25(火)13:38:00No.666066634

いつもなら無駄に出してる
アンソロとか資料集とかも出さなかったし
売れるとは思ってなかったのは間違いないだろうなぁ

20/02/25(火)13:38:26No.666066707

水着フィギュアもいいですが
ミカンさんとご先祖のフィギュアもですね…

20/02/25(火)13:38:32No.666066728

最終回の締めくくりで頑張れ優子して
EDクレジットでナレーションの正体
明かすのホント好き

20/02/25(火)13:38:32No.666066729

アニメでよくわからなかった改変は
お母さんが見せた写真に写ってない杖

20/02/25(火)13:38:51No.666066777

アニマエールとかのほうに
期待してたっぽいんだよな
あっちも良かったんだが…まぁしゃーなしだな

20/02/25(火)13:39:32No.666066892

二期どころかストック的には三期いけますぜ

20/02/25(火)13:39:44No.666066923

火がついたのがちょっと遅かったってのもあるからなあ
ゆるキャンくらい最初から盛り上がっていれば

20/02/25(火)13:40:40No.666067073

フィギュアが次に続くレベルで
売れてるのは大きいよね

20/02/25(火)13:40:54No.666067110

桜井監督は4月から1年ものの
アニメの監督やるからあってもかなり先だと思う

20/02/25(火)13:40:58No.666067129

アニメ終盤になんか原作揃えられて嬉しかった
田舎も悪いもんじゃないな!

20/02/25(火)13:41:08No.666067165

二期やるとウガルル復活で終わる感じかな

20/02/25(火)13:41:27No.666067210

2期やってほしくて買ったけど
結局円盤どれだけ売れたんだろう

20/02/25(火)13:43:23No.666067542

確か単巻6000くらい
ギリギリ二期行けそうなライン

20/02/25(火)13:44:22No.666067712

あの最終回は二期への希望しか湧かない

20/02/25(火)13:46:36No.666068121

こういう系の作品にしては珍しく
やたら考察とかされてる気がするけど
作者の人そこまで考えてるの?

20/02/25(火)13:48:04No.666068314

色々広げてあとから拾えるものを拾うスタイルらしいけど
単行本読むと全部計算にしか見えないからすごい

20/02/25(火)13:48:52No.666068440

BDの売り上げは今はもうおまけ程度だろう
配信やグッズで稼いでなんぼだ

20/02/25(火)13:49:03No.666068463

今日日円盤なんて
ただのファンアイテムでしか無いからな
まぁ昔からそうだけど

20/02/25(火)13:49:30No.666068525

自分もBD買ったけど見返す時は
配信サービス使うしなあ

20/02/25(火)13:49:36No.666068545

2期ラインは今は3000と言われてるから
6000は2期の話なかったら何かあったな?ってレベルだよ
まぁ今は配信あるからお皿の売上なんて
目安でしか無いんだけど

20/02/25(火)13:49:42No.666068559

作者の人そこまで考えてると思うよ

su3677043.jpg

su3677044.jpg


20/02/25(火)13:53:03No.666069058

すげぇ…

20/02/25(火)13:52:51No.666069016

今1番のネックは作者の体調かな…

20/02/25(火)13:53:32No.666069138

新刊まだですかいの…

20/02/25(火)13:54:47No.666069316

休載の分があるから6巻はちょっと遅れそう

20/02/25(火)13:54:10No.666069235

アニメ2期やれるとして成功するかで言えば
監督が売れっ子で仕事途切れない人だけど
それを待てるかって事かな…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ヒロアカ 殺す気か! Sep 22, 2020
返せー Sep 22, 2020
嫌いじゃない漫画 Sep 22, 2020
ゴールデンカムイ 200話まで読んだ Sep 21, 2020
遊戯王 このままやれば勝てたのに・・・ Sep 21, 2020
ジャンプでW主人公の漫画が流行らない理由ってなんかあるの? Sep 21, 2020
メドローアはマホキテを使えれば無力化できるぞ Sep 21, 2020
何で女子がまた増えてるんだい大吾くん… Sep 21, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4116)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (538)
ジャンプ (7768)
ドラゴンボール (537)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (249)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1270)
進撃の巨人 (190)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1605)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (190)
だがしかし (115)
チャンピオン (1069)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1162)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (750)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (267)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1750)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR