FC2ブログ



鬼滅の刃 上弦3強いいよね

1582932011954.jpg


20/02/29(土)08:21:29No.667054967

無残様さぁ…

20/02/29(土)08:21:51No.667055010

かわいそ…







20/02/29(土)08:24:25No.667055259

こいつらが仮に連携して戦うより
無惨様がブンブンしてた方が強いのが悲しい

20/02/29(土)08:26:10No.667055446

岩柱ですら思ったより無惨に通用しなかったしなあ

20/02/29(土)08:25:25No.667055364

氷の人形量産してるだけで
鬼殺隊全滅できそうな2がやばすぎる

20/02/29(土)08:29:19No.667055779

基本舐めプで死ぬ

20/02/29(土)08:29:46No.667055822

一体づつだから倒せたけど
めんどくさいギミック血鬼術持ちと組んでこられたら
詰むよね

20/02/29(土)08:30:35No.667055918

無惨様の戦法に近い
兄上が壱なのはとてもよくわかる

20/02/29(土)08:30:56No.667055950

基本的に無惨様は読者にナメられていたものだから
壱弐が出てきた時は
下克上もあるんじゃとか言われたものだが
思いの外トップと幹部で実力が隔絶していた

20/02/29(土)08:33:37No.667056203

対戦ガチャで壱とあたった
無一郎と玄弥が不幸すぎる
SSRはしのぶ

20/02/29(土)08:35:20No.667056379

童磨殿は30%くらいの力で戦ってる間に
負けた感が惜しい

20/02/29(土)08:35:58No.667056438

単純な強さの壁がはっきりしてるの嫌いじゃない

20/02/29(土)08:36:05No.667056452

兄上は早期から侍の姿に拘らず
恥知らずモードに入ってればもっと強かったと思う

20/02/29(土)08:37:56No.667056642

感情ないから本気出しても
本気出てる様に見えないだけで
別に舐めプしてた訳じゃねぇんじゃねぇかな
めっちゃ地味だけど呼吸しただけで
アウトとか頭おかしいし

20/02/29(土)08:40:02No.667056898

童磨はあの能力で犠牲が
しのぶだけで済んだの奇跡

20/02/29(土)08:40:50No.667056995

柱一人しか殺せないざこ

20/02/29(土)08:41:32No.667057082

他の上弦相手も言えることだけど
基本的にマッチングが奇跡的すぎる
というか奇跡的な噛み合い方しないと人間勝てない…

20/02/29(土)08:42:33No.667057214

童磨殿とほぼ同じ強さの
ミニ童磨殿を複数体召喚できる時点で割とおかしい

20/02/29(土)08:42:34No.667057218

上弦は基本柱一人じゃ無理も徹底してるよな

20/02/29(土)08:44:36No.667057469

素のスペックでゴリ押ししてくる奴は強いを地で行く

20/02/29(土)08:46:23No.667057675

上弦みんな雑に広範囲攻撃してくるよね

20/02/29(土)08:47:12No.667057778

1と3は倒したというより
何やら生き恥を感じて自滅したという感じなので
強さよりも煽り技術が求められる

20/02/29(土)08:47:13No.667057781

風柱も壱相手にめっちゃ奮闘してたのは燃えた

20/02/29(土)08:48:57No.667058025

鳴女のマッチングセンスのなさがわるいよー

20/02/29(土)08:49:53No.667058147そうだねx

猗窩座殿は炭治郎いなかったら
自壊まで行けたか怪しいし
弐はしのぶさんが最初じゃなかったら
死人ごっそりだっただろうし
兄上は最初の遭遇が子孫じゃないなら
中途半端に生かさずサクっと殺して
そこが蟻の一穴になることもなかったろうし
振り返って見ると鬼殺隊側に都合の良いマッチングと
イベントばかり起きるイベント戦だったって感じだ

20/02/29(土)08:50:25No.667058230

アカザ殿は長男との再戦を望んでたし…
どーま殿は可愛い女の子をご所望だったし…

20/02/29(土)08:50:27No.667058238

超スピードで動けるとか
分身作れるとか色々ギミックはあったが
毒で弱らせて終わった

20/02/29(土)08:50:55No.667058294

全員柱1人は殺しているんだね

20/02/29(土)08:51:37No.667058378

岩ならどうま殿倒せるかもしれないけど
そこで消耗しちゃうと兄上で詰む
やっぱマッチング運が良かったな

20/02/29(土)08:52:29No.667058501

超スピードも条件付きっぽくて良く分からないよね

20/02/29(土)08:52:40No.667058526

アカザは勝手に壁進んで長男とエンカした
童麿は女の子欲しいって言うからよこした
黒死牟は強いんでさっさと倒してくれるだろうしどんどん寄越した
私悪くない

20/02/29(土)08:52:56No.667058553

まさか全身毒にして喰われにくるとは…

20/02/29(土)08:53:13No.667058600

岩は2、3いけるかもだが
実質差し違え覚悟の戦いだから
ノーダメで済んだ本編がベスト采配

20/02/29(土)08:53:51No.667058702

無理して柱倒すより
若手と後衛を蹴散らす方が効果的な気がする

20/02/29(土)08:57:13No.667059145

兄上戦の4人がビックリ人間揃いすぎる…
一番まともなのインフニィティじゃないのか

20/02/29(土)08:58:43No.667059330

透き通る世界は存在を推測した上で
ラーニングだから本当おかしい…
縁壱に口頭で説明してもらった兄上でも
大人になるまで習得できなかったのに

20/02/29(土)08:58:56No.667059359

みんな見えない斬撃だろうが
目が見えなかろうが
なんかノリだけでめっちゃ躱すの
それはそれでどうなのって思わないでもない

20/02/29(土)09:02:25No.667059777

玄弥の半天狗弾とか浅草の人の奴みたいな
行動阻害系めちゃ強いよね

20/02/29(土)09:02:56No.667059842

結局兄上もアカザ殿も人間の
まともな部分を捨てきれなかったのが敗因か…
どーまさんは逆に無惨様も引くくらい人間性なさすぎ

20/02/29(土)09:02:59No.667059851

めっちゃ先だろうが縁壱話の
単行本補完が待ち遠しい

20/02/29(土)09:04:26No.667060013

過去が語られれば語られるほど
勝てねぇ要素が増えてく縁壱さんはよ

20/02/29(土)09:04:31No.667060022

地続きの実力差だと壁で隔てることになるけど
天と地の差があるなら間に壁はないからな壁は

20/02/29(土)09:04:51No.667060063

童磨殿みたいに人間性ないと強くはなるけど
執着ないから進化できないからな

20/02/29(土)09:05:25No.667060141

縁壱はあんな人外離れスペックなのに
本人は割と普通にいい人なのが面白い

20/02/29(土)09:12:03No.667060870

レベル高い柱達と長男と珠世様としのぶさんの
毒コラボと縁壱の永続DOTが
たまたま揃ったのって本当奇跡だよね

20/02/29(土)09:13:20No.667061019

緑壱だけじゃ殺せなかった神様が
400年経ってようやく新しい天罰を用意した

20/02/29(土)09:14:05No.667061100

鬼殺隊殲滅RTAに失敗した男
原因はチャートを組まずにスタートした

20/02/29(土)09:14:40No.667061172

難易度はかなり低いので大丈夫だと思います

20/02/29(土)09:15:22No.667061255

スタート前から毒仕込まれてたのは想定外すぎる…

20/02/29(土)09:16:24No.667061366

RTAするような気概と頭があるなら
本編始まる前に鬼の世になっているよ

20/02/29(土)09:16:19No.667061356

縁壱に全スキルポイント振って
倒し損ねたのでしばらく不貞寝してた神様が
カムバックログインボーナスでまた少し素材貰ったので
色々と『超嗅覚』とかアビリティ振って配置し始めた

20/02/29(土)09:17:39No.667061489

?「クソ調整やめてください!
あと青い彼岸花の実装はまだなんですか!?」

20/02/29(土)09:20:23No.667061827

煉獄さん死んで間もない低レベルな
三兄弟と派手柱で討伐成功は大金星だった
それでも禰豆子いなかったら全滅だったが

20/02/29(土)09:20:30No.667061845

生前化け物だったアカザ殿が3位止まりなあたり 
この世界の層の厚さよ

20/02/29(土)09:22:16No.667062086

アカザ殿は素材は良いんだけど
男しか食わないからなあ

20/02/29(土)09:23:26No.667062232

兄上は生き恥とか感じないし手段も選ばない
それこそ臆病者みたいなタイプなら
あそこにいた4人全滅してたろうなって
まあそんな人ならそもそも縁壱に
エンカウントした時殺されてただろうけど

20/02/29(土)09:25:08No.667062447

兄上の死因は生き恥よか
赫刀でばっさばっさ切られたことな気がしている
無惨でも治りが遅くなるみたいだし
普通に削り切られたのかもしれん

20/02/29(土)09:25:25No.667062488

ぶっちぎり最弱の梅ちゃんですら
柱何人も食ってるらしいから
上弦と下弦はマジで別世界なんだな

20/02/29(土)09:25:57No.667062557

無残様また分裂するのかな…

20/02/29(土)09:38:39No.667064292

下弦級と柱はめちゃくちゃな
番外戦術でも仕込まない限り
基本勝負にならないからなぁ…
上弦と差がありすぎなのでは?

20/02/29(土)09:40:23No.667064522

上弦が兄上以外皆お江戸の人なのに対して
下弦はちょっと明治大正っぽいなとなんとなく思った

20/02/29(土)09:40:35No.667064552

スカウトしたのがちゃんと
上弦まで登ってきたんだからどーま様えらいね
それに引き換え兄上は

20/02/29(土)09:41:16No.667064654

小生やトーマスを見るに単純な戦闘力とは
別次元の血鬼術持ちを取り敢えず
下弦にしてたんじゃないかと思ってるんだが
それだと柱に狩られまくる雑魚ぶりに辟易して
癇癪起こしたの意味分かんねえな…

20/02/29(土)09:44:35No.667065174+

無惨様あれでやる気あるやつには
割と寛容だし本当にやる気無かったんだろうな
残りの下弦

20/02/29(土)09:44:39No.667065189

無惨様はどれくらい強いのか
疑惑があったがくそ強かったなあ
マルチタスクによる触手ぶんまわしと超再生つよい

20/02/29(土)09:50:05No.667066056+

今思うと塁は首切られそうな時の機転といい
下弦にしておくには勿体なかったな
実力は所詮下弦だったけども

20/02/29(土)09:52:30No.667066420

逆に考えるんだ
無惨様に在庫処分された連中も
皆あれくらい強豪だったんだ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年03月01日 00:17:09

弐戦は伊之助乱入とか含めていくら何でもマッチングがご都合展開過ぎると思う。逆にそれならガイ岳戦にちらっとでいいから岩を参加させてやれよという

- - 2020年03月01日 12:47:43

舐めプとご都合マッチングの接待戦を強いられた三強やん

- - 2020年03月11日 10:41:12

アカザは炭治郎のところに自分から行った
女性隊員はアカザのところにはやれないから基本童磨へ
あとは適当に黒死牟に投げとけって感じだったんだろ
鳴女も



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
中世の戦争ってなかなかエグいことするよね Sep 22, 2020
ヒロアカ 殺す気か! Sep 22, 2020
返せー Sep 22, 2020
嫌いじゃない漫画 Sep 22, 2020
ゴールデンカムイ 200話まで読んだ Sep 21, 2020
遊戯王 このままやれば勝てたのに・・・ Sep 21, 2020
ジャンプでW主人公の漫画が流行らない理由ってなんかあるの? Sep 21, 2020
メドローアはマホキテを使えれば無力化できるぞ Sep 21, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4116)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (538)
ジャンプ (7768)
ドラゴンボール (537)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (249)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1270)
進撃の巨人 (190)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1605)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (190)
だがしかし (115)
チャンピオン (1069)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1162)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (750)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (267)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1751)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR