FC2ブログ



タイコさんはノリスケのどこに惚れたのか

1583279424446.jpg


20/03/04(水)08:52:04No.668208961

クズ!

20/03/04(水)08:58:42No.668209646

ハイエナはノリスケではありません







20/03/04(水)09:05:39No.668210285

お前は当分出入禁止じゃ!

20/03/04(水)09:07:44No.668210459

磯野家に似合わないから
代わりに食べて上げたのに酷いなぁ

20/03/04(水)09:16:32No.668211351

これは酷すぎねえか
と思ったけど切り抜きで判断するのもあれか

20/03/04(水)09:21:29No.668211841

いやでも一枚目のセリフから酷すぎないいか?

20/03/04(水)09:22:23No.668211916

いやノリスケはナチュラルに
波平やマスオの財布あてにして
飲みに誘ってきたりをいつもしているクズだよ

20/03/04(水)09:22:59No.668211988

でもこの人いつもこんなもんじゃない?

20/03/04(水)09:24:00No.668212079

大丈夫この話は見た通り勝手にノリスケが
冷蔵庫開けて勝手にとっておいた
ジェラートを全部食って怒られる話だから

20/03/04(水)09:24:57No.668212167

伊佐坂さんの原稿待ってる間に
飯たかりに来るからな…

20/03/04(水)09:31:37No.668212868

下宿時代が長いから
自分の家みたいな感覚なんだよ…多分

20/03/04(水)09:38:27No.668213563

親戚とはいえ勝手に家主がいない中で
冷蔵庫漁るなよ…

20/03/04(水)09:39:52No.668213724

ノリスケこの後同じのをたくさん買って謝ったからな
まあそれでもこの行動がクズなことに変わりないけど

20/03/04(水)09:40:25No.668213784+

強いて言えばサザエさん時空なので
数か月前までこの家に住んでたので自分の家感覚
…ってあたりがフォロー

20/03/04(水)09:56:51No.668215555

イクラ生まれても近所に別居してたの?

20/03/04(水)09:41:01No.668213847

従弟なんだしこれぐらいはね…

20/03/04(水)09:43:06No.668214085

昭和では共用くらいのノリ…
いやジェラート食うのはだめだよ!

20/03/04(水)09:43:18No.668214111

従兄でも下宿してても
人ん家の冷蔵庫勝手に開ける時点でダメなのでは…?

20/03/04(水)09:44:55No.668214265

デザート以外ならまあ…
デザート勝手に食べるのはもう戦争だけど

20/03/04(水)09:46:11No.668214405

冷蔵庫に入っててこうやって手軽に食べれるのって
だいたいデザートくらいじゃないか…

20/03/04(水)09:47:39No.668214579

冷凍庫のアイスに
名前が書いてなかったら
それはつまり共有財産ってことだ

20/03/04(水)09:47:54No.668214610

タイ子さんはどうしてこんなの
見捨てずに暮らせるんだろ

20/03/04(水)09:49:19No.668214774

ダメンズ好きなのかもしれない

20/03/04(水)09:49:25No.668214781

昭和の時代にはこういうオッサン結構いた
結婚して子供もいるのに
小学生男子と行動原理変わらないの

20/03/04(水)09:56:15No.668215493

これの批判が制作陣にまで届いて
雪室先生がブチ切れたというのが
一番の笑いどころだと思う

20/03/04(水)10:01:16No.668216052

じゃあこうしましょう
代わりのスーパーカップで手を打ちましょう

20/03/04(水)10:02:31No.668216206

勝手に食うまでは
ギリギリそういうやついるって思える
2個行くな

20/03/04(水)10:04:53No.668216474

出張した時に現地の人に松茸タカって
磯野家に届けさせた話とかあるからな…

20/03/04(水)10:07:36No.668216798

磯野家には似合わないっていいながら
フグ田家のものを喰う

20/03/04(水)10:08:43No.668216944

昔親戚のおっさんが家に来て
冷蔵庫開けてポッキー食ってたのを思い出した

20/03/04(水)10:08:44No.668216949

ノリスケドクズ過ぎとか人んちに勝手に上がり込んで
モノ食うとか泥棒じゃんとか脚
本家頭イカレすぎとか言われたんで
ノリスケは親族でつい最近まで下宿してたんだから
実家と同じようなもんでセーフなんだよ
俺のキャラ解釈が間違ってるとでも言うのか
にわか共!!ってキレた

20/03/04(水)10:10:33No.668217163

アンタに言われたらアンタ以外の全員にわかだよ…

20/03/04(水)10:11:32No.668217263

最近初期サザエさんから見てるけど
ノリスケは基本クズだった

20/03/04(水)10:12:12No.668217357

キャラ解釈は正しいとは思うけど
それはそれとしてクズなのも変わらねぇと思う…

20/03/04(水)10:12:50No.668217430

オチで一箱買い直したから許すが…

20/03/04(水)10:13:19No.668217481

冷凍庫が上についてる様な
冷蔵庫にジェラートは確かに
相応しくないからノリスケが正しい

20/03/04(水)10:14:22No.668217583

タラオのならいいかなという気持ち

20/03/04(水)10:17:32No.668217944

もう一個はワカメの分だ

20/03/04(水)10:17:10No.668217898

クズとかいうよりこの辺りの価値観が
昭和からアップデートされていない

20/03/04(水)10:18:35No.668218082

クズはいつの時代もクズだ

20/03/04(水)10:22:29No.668218556

実際波平も怒るというより呆れる対応だったから
この人はもうしょうがないよ

20/03/04(水)10:25:18No.668218887

昔は平均的な家族像だったのかもしれないけど
今の磯野家は昭和の価値観や
電化製品に固執し続ける偏屈一家になってるから

20/03/04(水)10:27:37No.668219130

伊佐坂先生の原稿をタクシーに置き忘れた話は
偶然同じタクシーに乗ったファンの人が
つい持ち帰って読んじゃいました!
じゃあ仕方ないね良かったワハハ!って
なったのは怖かった

20/03/04(水)10:35:56No.668220100+

30代で埼玉に一軒家子供二人
犬一匹のクレしんですら
ファンタジーとか言われるご時世なんだから
あんまり気にしてたらマジでファミリーものコメディの
脚本なんか描けなくなるからな

20/03/04(水)10:38:01No.668220329

丑の日になったら磯野家に家族で押しかけるクズだぞ








【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- 名無し - 2020年03月04日 18:28:50

>タラオのならいいかなという気持ち

ゴミクズ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
この海カナヅチばっかじゃねえか!嘘つき! Sep 18, 2020
少年チャンピオン2020年№42 感想まとめ Sep 18, 2020
ハンター目指してた人達 Sep 18, 2020
Dr.STONEとかいう漫画 Sep 18, 2020
ウマ娘 会長がすごいいやなやつみたいですね! Sep 18, 2020
なんだか知らんが確かに稼ぎで勝てる気はしない Sep 18, 2020
ここ数年で漫画読んでて一番ゾッとしたシーン Sep 18, 2020
元高木さん 経験者は語る Sep 18, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4113)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (429)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (537)
ジャンプ (7750)
ドラゴンボール (536)
ONEPIECE (1103)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (72)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (247)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1269)
進撃の巨人 (190)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1603)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (189)
だがしかし (115)
チャンピオン (1068)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1160)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (187)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (749)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (266)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1750)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR