FC2ブログ



ブリーチ 本当に護挺十三隊全軍以上?

1583331047330.jpg


20/03/04(水)23:11:35No.668392410

和尚とOh悦さんとその他

20/03/04(水)23:11:36No.668392417

右か真ん中だけでもお釣りがくるんじゃね







20/03/04(水)23:12:59No.668392854

服と温泉とご飯担当だったと思うけど
それ以上のことが思い出せない
ご飯担当は新参でひよりがいた頃には
まだ下にいたとかその程度は知ってる

20/03/04(水)23:13:35No.668393043

和尚はもちろんだけど
Oh悦さんは親衛隊皆殺しにしたんだぞ

20/03/04(水)23:14:09No.668393238

ほとんどサポート担当だからな
和尚だけで充分

20/03/04(水)23:14:18No.668393270

右と真ん中だけで
マジでお釣りが来るレベルで
ふざけた強さしてるからな…

20/03/04(水)23:15:05No.668393524

山爺込みなんだろうか

20/03/04(水)23:15:11No.668393552

戦闘以外でもこいつら全力出せば
ごていたちは手は出せなさそうだよ
攻撃届かず和尚と嗚咽にころころされて終わりそう
特記に関しては除外する

20/03/04(水)23:16:01No.668393824

和尚と勝負になりそうなの山爺くらいしかいないからなあ

20/03/04(水)23:16:42No.668394039

Oh悦さんは実績もとんでもないからな…

20/03/04(水)23:16:59No.668394142

名前奪われる前に
全部燃やそうにもそれすら封殺されそう
てかやまじいはどんな会話してるんだろうね
こいつらと面識ないわけではないよね?

20/03/04(水)23:17:01No.668394152

0番隊出てきたときは
こぞって噛ませなされそうと
酷評してたの覚えてる

20/03/04(水)23:17:47No.668394406

解説THXはこれまでの
オサレバトルを過去のものにした

20/03/04(水)23:18:53No.668394738

浦原さんの「教えるわけないじゃないすか」
と合わせてインフレしすぎ

20/03/04(水)23:18:30No.668394623

三人は隊長に毛が生えた程度っぽい
王悦が甘めに卯の花さんと剣八足したくらいと
見積もったとして残り全部和尚

20/03/04(水)23:18:40No.668394669

相手が能力発動する前に殺すのは最適解だよ?

20/03/04(水)23:19:23No.668394889

バフ要因が多すぎる

20/03/04(水)23:19:37No.668394954

風呂屋と飯屋のキャラは好きだったよ
なんで活躍させてやらなんだ

20/03/04(水)23:20:54No.668395399

活躍したろ
ちゃんいちとその他回復させるのは
こいつらじゃないと無理だったし…

20/03/04(水)23:23:23No.668396118

鞘伏しほんと好き

20/03/04(水)23:24:09No.668396329

こんな最終盤まで来ても
キャラデザセンスはキレキレなのが凄い

20/03/04(水)23:24:12No.668396343

インチキザオリクなければ
親衛隊に関しては王悦さんで終わってたからな

20/03/04(水)23:24:29No.668396423

でもあの風呂屋無限に湧き出る
霊圧の泉持ってるんだぞ
冷静に考えるとバケモノだよ

20/03/04(水)23:25:13No.668396618

純粋な戦闘力なら右と真ん中
サポートは他3人が凄いから説明あってると思う

20/03/04(水)23:26:21No.668396950

口上もすごくオサレな王悦さん

20/03/04(水)23:26:26No.668396971

oh悦さんとアスキン戦は本当名バウトだと思う

20/03/04(水)23:27:27No.668397275

山爺に勝てそうなの和尚しかいねぇもん実際
てか和尚だけで全軍に勝てると思う

20/03/04(水)23:28:42No.668397664

服屋はW倒したし
風呂屋は王悦の血入れ替えたし
飯屋なんかしたっけ

20/03/04(水)23:28:44No.668397674

和尚はもう強いとか弱いの理の外にいる感じがする

20/03/04(水)23:29:06No.668397778

親衛隊アレイズするために
下界にいたクインシーの大半殺してるんだよな…

20/03/04(水)23:30:07No.668398079

さすがの閣下もやべ……って思ったのかな

20/03/04(水)23:30:20No.668398155

和尚以外はヨン様に勝てなさそうだが

20/03/04(水)23:31:03No.668398361

なんだかんだ全員強かったぞ

20/03/04(水)23:31:27No.668398486

まず真ん中は死んでないからね
真ん中が死なないと他の4人も生き返るからね
おかしいよね和尚

20/03/04(水)23:32:23No.668398765

ぶっちゃけ和尚一人で大概どうにかなる
たかだか千年二千年生きた
死神達なんか全員ガキだし

20/03/04(水)23:33:13No.668399027

和尚は死ぬけど名前呼んだら生き返るんだ
誰でもいいってわけじゃないあたり
やっぱチャンイチもだいぶおかしいんだろうな

20/03/04(水)23:33:23No.668399060

親衛隊をサクサク殺していく王悦さんかっこいい
甦るけどさ

20/03/04(水)23:33:49No.668399189

和尚は全能の神が生まれたとき
同時期に沸いた黒を司る神様

20/03/04(水)23:34:30No.668399383

親衛隊はユーハバッハがいなかったら
本当に死んでるからな

20/03/04(水)23:35:12No.668399616

端的に言えば和尚は山爺より
強いよって台詞だよねこれ

20/03/04(水)23:35:51No.668399796

和尚からしたら山爺なんて子供だし

20/03/04(水)23:38:36No.668400558+

下界最強の死神は
山本重國、藍染惣右介、更木剣八の3人
このクラスは死神四大貴族には居ない

20/03/04(水)23:39:33No.668400810

この人たち別に強さで選ばれた訳じゃないからな

20/03/04(水)23:40:42No.668401135

サポート役の3人が和尚とOH悦の
コンディション維持とバフしときゃなんとでもなるよね・・・

20/03/04(水)23:40:54No.668401183

山爺は下界の総隊長任されてる時点で
まあ零番隊と同格のポジションではあるんじゃない?
ただこれと言って発明してないだけで

20/03/04(水)23:41:42No.668401439

この人たちを倒した親衛隊と
13隊の人たちが戦って
13隊の方が勝ってるしなあ…

20/03/04(水)23:42:30No.668401682

ミラクルには結局勝ててないし…

20/03/04(水)23:42:56No.668401810

だから和尚と王悦さんばっか評価されてるんじゃろ

20/03/04(水)23:43:00No.668401828

親衛隊ってどれも相性勝ちみたいなもんだし

20/03/04(水)23:43:09No.668401876

親衛隊倒したのってマユリと浦原はんと京楽だっけ
みんな普通の隊長格とは言い難いよね

20/03/04(水)23:44:10No.668402188

その三人も自力で倒せたわけじゃないしね

20/03/04(水)23:43:50No.668402094

スレ画の人達全員にcv付いた事だし
どうせならアニメで見たいなって…

20/03/04(水)23:44:41No.668402337

アイアム ナンバワン ザンパクトー クリエイラァー
十、九、八、七、六、五枚
四枚に三枚
二枚屋Oh-Etsu!
一番イケてる 零番隊士
雑魚に握らす刀は無ェ

20/03/04(水)23:46:35No.668402853

まあ単騎でグレミィを倒した剣八は
なんだかんだで最強の死神なんだな

20/03/04(水)23:46:40No.668402880

全軍が後方の支援部隊も含めての全軍なんじゃろ
和尚とOh悦さんが交代で戦って
三人が支援すればずっと戦えそうだし…

20/03/04(水)23:47:00No.668402963

親衛隊はクソ耐性以外は
普通なアスキン以外師匠の悪い癖出まくってたから…

20/03/04(水)23:49:47No.668403729

実は騎士団のほぼ全員が
グレミィと目を合わせないくらいびびってる設定
支配権ある陛下と恐れないリルトットだけが
まともに話せる

20/03/04(水)23:51:07No.668404081

和尚の演出めちゃくちゃ格好いいし
強そうで好きだけど相手のせいで茶番感ひどい

20/03/04(水)23:51:30No.668404185

グレミィが最強なのは多分マジな設定なんだろう

20/03/04(水)23:52:15No.668404359

「強すぎて自壊」は
ちょっと描写としてズルいよ剣八っつぁん

20/03/04(水)23:55:34No.668405173

和尚が存在から概念系でやってるのがインチキすぎる
絶対に和尚単独で全軍超えてるよ

20/03/04(水)23:55:54No.668405265

服はクインシー一人倒してるしかなり有能よ

20/03/04(水)23:59:26No.668406176

ヨン様フリーにしてバッハ倒してもらってから
和尚と剣八あたりで抑え込めばよかった気もする

20/03/04(水)23:59:39No.668406239

山爺は何だかんだ作中最強格だったと思うよ
それを倒したロイドロイドは更に強いけど

20/03/05(木)00:00:27No.668406458

アイツら結局相手になってねーじゃねーか!

20/03/05(木)00:00:46No.668406543

左腕は神経ブチ込んで血溜まりに変えられるし
心臓は何度でも蘇るし霊王って一体…
たしか乱菊さんも霊王の一部持ってたな

20/03/05(木)00:00:55No.668406576

山爺はなんか一閃されて倒されたからなぁ
卍解なくても戦えてた和尚よりは弱そう

20/03/05(木)00:03:11No.668407192

山爺は火力やべぇってだいぶシンプルな強さ

20/03/05(木)00:03:17No.668407228

卍解奪われてない
全力山爺vsバッハだとどうなのかなと思ったが
それで昔山爺が勝ったのか

20/03/05(木)00:03:21No.668407240

よくわからないのが最終章の愛染の立ち位置

20/03/05(木)00:04:04No.668407433

わざわざお前山爺相手に時間稼いどけって
言われるくらいだから実際ロイドロイドは
最強格の滅却師だったんだろう
名前忘れたが極大防御呪法とか使ってたし

20/03/05(木)00:04:06No.668407439

代々最強の死神が名乗るとされてる
剣八を山爺が名乗ってないのは
なんでなのという疑問がある

20/03/05(木)00:06:29No.668408132

そもそも初代を伸したのが山爺だろうし…

20/03/05(木)00:05:51No.668407951

こんな終盤も終盤になって
主人公にチャンイチって
あだ名定着させただけでも化け物だよ

20/03/05(木)00:05:52No.668407955

王属特務隊好きだよね
僕もだよ

20/03/05(木)00:06:20No.668408084

ロイドとキルゲさんは当たる相手によっては
もっと活躍してたと思う

20/03/05(木)00:09:59No.668409106

陛下とか和尚とかガチのあの世界最強クラスだと
よく分からない生態になってる気がする











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジョジョで好きな罵倒ある? Feb 28, 2021
jkとかjsって隠語が一般に広まっちゃうことってあるよね Feb 28, 2021
料金紛失トリックいいよね Feb 28, 2021
海外ってそんな地震ないものなの? Feb 28, 2021
いうほど吸血鬼の女の子に押しかけられて一緒に住んだりしたいか? Feb 28, 2021
少年エースってすぐ休刊すると思ってたけど続いてるな Feb 28, 2021
ワールドトリガー ダメな隊長だよ… Feb 28, 2021
コメント多い配信のこれ困る Feb 28, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4324)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (460)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (538)
グルメ 料理 (572)
ジャンプ (8353)
ドラゴンボール (567)
ONEPIECE (1171)
NARUTO BORUTO (337)
BLEACH (265)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (658)
ジョジョの奇妙な冒険 (680)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (79)
ワールドトリガー (169)
僕のヒーローアカデミア (270)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (89)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1315)
進撃の巨人 (214)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (138)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1712)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (207)
だがしかし (116)
チャンピオン (1122)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (453)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (754)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1254)
テラフォーマーズ (109)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (205)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (789)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (77)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (290)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (125)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (933)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (188)
漫画家 原作者 編集者 (1133)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1821)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR