FC2ブログ



ハヤテのごとくを読みきったんだけどこいつら邪悪すぎない?

1583566576887.jpg


20/03/07(土)16:37:39No.669078159

よく読み切ったな...まあ最後は見ての通りだから

20/03/07(土)16:38:47No.669078402

こいつらもっとグチャグチャになって欲しかった







20/03/07(土)16:39:40No.669078615

個人的にケンイチはあっさりよめたけど
ハヤテの50巻は苦痛だった

20/03/07(土)16:41:23No.669078973

どうなったっけ...覚えてない...

20/03/07(土)16:49:49No.669080874

親父は兄貴がボッコボコにした
母は妖怪に捕まった

20/03/07(土)16:50:30No.669081028

あーたんが可愛かったから読みきれた

20/03/07(土)16:53:00No.669081562

少年誌にお出しできる限界ギリギリの下衆親

20/03/07(土)16:54:25No.669081873

途中でくじけて最終巻だけ読んだ

20/03/07(土)16:56:22No.669082295

アテネ編まではスラスラ読めるから…

20/03/07(土)16:57:01No.669082427

アーたん編からボロクソに言われたけど
やっぱ一番ひどいのその次の同人アイドル編よね

20/03/07(土)16:57:45No.669082605

リアルタイムで同人編なげーと思ってた
一気読みで改めてなげーってなった

20/03/07(土)16:58:19No.669082734

同人アイドル編が最終回への
前フリだってのはわかるんだよ

20/03/07(土)17:00:16No.669083128

こいつら本当に笑えないクズ親だからな…
鯖人とかは笑えるんだが

20/03/07(土)17:01:05No.669083311

ほぼ新人の漫画家から絞れるだけ
ネタを絞って52巻も描かせた
当時のサンデーはやっぱり鬼なんじゃ

20/03/07(土)17:01:35No.669083420

俺アーたん編は割と普通に感じてたからなんで
あんな評判悪かったのか当時から不思議だった

20/03/07(土)17:02:21No.669083568

十ウン年もかけていきなり登場したと思ったら
何のストーリーラインもなくカネの無心に来ただけという
ぶっちゃけこいつら何で連載終了間近に出したの

20/03/07(土)17:04:12No.669083964

でもやっぱアイドル同人編長いって!

20/03/07(土)17:04:29No.669084034

舞台装置としては便利なんだろうけど、
こいつらの存在が許されないわ

20/03/07(土)17:05:00No.669084135

空の境界よんでて一緒じゃんと思う程度にはクソ親
子供キレなくてよかったね…

20/03/07(土)17:05:21No.669084206

トニカクカワイイもアニメ化だってね畑くん

20/03/07(土)17:06:08No.669084332

実質3作目かアニメ化

20/03/07(土)17:06:50No.669084460

終始邪悪なエピソードしかなかったが
登場してからも邪悪で退場するまで邪悪だった

20/03/07(土)17:07:50No.669084666

アニメも面白かったな…

20/03/07(土)17:08:03No.669084707

アーたん編は畑くんがバックステージで
言い訳?する程度には
やっぱ苦情多かったんかなアレ

20/03/07(土)17:08:30No.669084805

序盤のラブコメ展開続けて行くだけで良かったのに
なんでファンタジーに走ったんだろう…?

20/03/07(土)17:09:04No.669084916

序盤からファンタジー漏れ出してたよ

20/03/07(土)17:09:30No.669085001

トニカクもシリアス伏線張ってるけど
いまんとこすごく安心して読めるただの
夫婦イチャイチャモノだ

20/03/07(土)17:09:33No.669085006

ヒナギクのやつまでは見た

20/03/07(土)17:09:34No.669085007

トニカクカワイイの方は不快要素ない?

20/03/07(土)17:10:12No.669085123

とりあえずクズは出てこない

20/03/07(土)17:11:15No.669085330

アニメは釘宮病を再発させた罪深い作品だよ

20/03/07(土)17:11:44No.669085443

トニカクカワイイは大きい事件家が
燃えたぐらいだもんな

20/03/07(土)17:11:51No.669085464

50巻以上も続いたわりには
停滞っていうか内容の無い引き伸ばしが多すぎた…

20/03/07(土)17:12:12No.669085532

ナギが1人前に成長するのはとてもよかった

20/03/07(土)17:12:40No.669085624

最後の方は師匠も読んでなくて
ネタにしてくれなかったし

20/03/07(土)17:12:53No.669085671

次回に続く!みたいな引きの次の回で
別の話に飛んだりが多すぎてダレる

20/03/07(土)17:13:09No.669085723

宝玉まわりの話とか一話目の時点で
どの程度まで決めてたんだろう
マリアさんに身を引かせる動機作らせたり
最終話直前で勘違いを爆発させたりは
最初から想定してたよねたぶん
まさか52巻まで続くとは思ってなかっただろうけど

20/03/07(土)17:13:38No.669085825

映画は良作なので是非機会があったら見てほしい
スレ画の下種っぷり見た後だと多分心に染みるよ…

20/03/07(土)17:13:45No.669085848

これを畳ませたのは58連載の功績
絶チルも畳んで欲しかった

20/03/07(土)17:13:47No.669085854

ヒロイン格はナギマリアヒナギクハムスター
あーたんあたりで十分だったのに
いいんちょも要るか

20/03/07(土)17:14:27No.669085978

ぶっちゃけアイドルはいらなかったかなーって

20/03/07(土)17:14:42No.669086030

モテるけどちょいちょいクズだなってわかるのが
実にこいつらの子供って感じだ

20/03/07(土)17:15:25No.669086185

この題材で50巻超える引き伸ばしは
そりゃ無理が出る…

20/03/07(土)17:15:37No.669086232

後半よくわからないけど
急にいなくなったマリアは死んだの?

20/03/07(土)17:15:51No.669086288

構成されてる要素が本当にクズ要素しかないから
面白みもなく本気で嫌なやつ

20/03/07(土)17:16:47No.669086479

まあクズなののは最初から明言されてて
作中でも度々言及されてたけど
いざお出しされるとね…

20/03/07(土)17:17:16No.669086582

これだけのヒットの後だし
トニカクのほうは好きに描けそうだな…

20/03/07(土)17:18:08No.669086768

というか資産運用は嫁が
滅茶苦茶成功させてるから後はほぼ余生

20/03/07(土)17:19:18No.669086989

まああの嫁なら
そこで失敗することは無いだろうなってのは説得力しか無い
良い嫁さん貰ってよかったな畑くん

20/03/07(土)17:17:53No.669086712

最近のクズ親だとマガジンの
男子高校生を養いたいお姉さんの話の両親だが
あれでも連絡取れるし復帰するつもりはあるだけ
遥かにマシ

20/03/07(土)17:18:56No.669086919

久米田がお出しした読切で
揶揄してたけどハヤテ2にならなくて
安心してるよトニカクカワイイ
肝心の久米田がスタジオパルプで
改蔵2やってるの笑うけど

20/03/07(土)17:18:57No.669086925

中盤くらいから絵柄が可愛くないというか
ハムの肩幅とかすごいことになってたりした
トニカクカワイイはだいぶ可愛い絵柄に戻ったけど

20/03/07(土)17:19:13No.669086977

正直全体のストーリーそのものは
短編にでもまとめたほうがよさそうだけど
なんでか嫌いじゃないマンガ

20/03/07(土)17:19:45No.669087083

トニカクはモブに絶対嫁さん出るよね

20/03/07(土)17:19:53No.669087106

ハヤテは途中までは読んでたから
他の読みたかったってのが大きい

20/03/07(土)17:26:07No.669088397

好きなゲームとか漫画をネタにした
ラブコメ描いたらアニメ化して
10年以上の長期連載になって
その縁で嫁さんゲットとか控えめに言って大成功してるよね

20/03/07(土)17:31:38No.669089516

気づいたらナギの体力の無さを笑えなくなっていた

20/03/07(土)17:32:17No.669089651

途中まで読んでて結末だけ知りたかったから
50巻あたりから読んだけどま
あそこそこ良かったんじゃないかなと思える
スレ画はクソ

20/03/07(土)17:32:35No.669089712

急に普通にラブコメされてもな…って
感じのまま終わっちゃった
一応やり切ったけど

20/03/07(土)17:32:57No.669089777

後半のハヤテの性格というか
女子の扱いはちょっと苦手だったな…

20/03/07(土)17:34:20No.669090082

実はいい親でしたとかもなくただクズで
終わったのは良かったと思う
物語のきっかけになったのに再登場しないのもアレだったし












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年03月07日 20:27:38

和解させたがりなサンデーで、物足りないけどらしめられてたのは良かった

- - 2020年03月07日 21:08:18

クズ親にはめられたせいである日突然美少女の執事に!?の舞台装置に過ぎない存在が出しゃばるなというね

- - 2020年03月07日 23:55:04

最後まで出さないのはあり得ない。出てくるタイミングはあそこしかなかったと思う

- - 2020年03月09日 10:33:30

これが終わったのは現編集長になってからで、58連載の時じゃないぞ

- - 2020年03月12日 17:56:01

何だかんだでアテネ編までは面白かったよ
最後にクズ親と決着付けるのはいいんでない?



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
NEW GAME この勢い好き Mar 01, 2021
ジョジョで好きな罵倒ある? Feb 28, 2021
jkとかjsって隠語が一般に広まっちゃうことってあるよね Feb 28, 2021
料金紛失トリックいいよね Feb 28, 2021
海外ってそんな地震ないものなの? Feb 28, 2021
いうほど吸血鬼の女の子に押しかけられて一緒に住んだりしたいか? Feb 28, 2021
少年エースってすぐ休刊すると思ってたけど続いてるな Feb 28, 2021
ワールドトリガー ダメな隊長だよ… Feb 28, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4325)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (461)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (538)
グルメ 料理 (572)
ジャンプ (8353)
ドラゴンボール (567)
ONEPIECE (1171)
NARUTO BORUTO (337)
BLEACH (265)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (658)
ジョジョの奇妙な冒険 (680)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (79)
ワールドトリガー (169)
僕のヒーローアカデミア (270)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (89)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1315)
進撃の巨人 (214)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (138)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1712)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (207)
だがしかし (116)
チャンピオン (1122)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (453)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (754)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1254)
テラフォーマーズ (109)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (205)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (789)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (77)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (290)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (125)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (933)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (188)
漫画家 原作者 編集者 (1133)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1821)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR