FC2ブログ



人間っていいな

1583563718605.jpg


20/03/07(土)15:55:07No.669069704

これが釘使っちゃうんだから参るね

20/03/07(土)15:55:50No.669069836

(めっちゃ嫌な顔)







20/03/07(土)15:56:28No.669069947

なんで釘使うのはだめで
オートリジェネは人間判定なんです

20/03/07(土)15:58:26No.669070312

人間がガッツリバフかけるのと
基礎ステータスいじっちゃうのは違うんだろう

20/03/07(土)15:58:50No.669070380

人の積み重ねた技術と
神の奇跡の残り香の違いかなぁ

20/03/07(土)15:59:29No.669070507

人間の叡知の結晶は良いけど
神の聖遺物に頼るのはダメなんだよ
旦那は神様嫌いだから

20/03/07(土)16:00:43No.669070748

真面目な話じゃなくて
俺これ嫌い!ってだけかと
所詮は化け物だしこいつ

20/03/07(土)16:01:12No.669070829

自分は上位者の誘惑に乗っちゃったから
自己嫌悪激しい旦那は他人がそれをするのを許せない

20/03/07(土)16:01:51No.669070948

この吸血鬼すごい身勝手!

20/03/07(土)16:02:40No.669071103

基本みんな自分のやりたいように好き勝手やる漫画だし…

20/03/07(土)16:02:44No.669071117

リジェネは人間の技術だから許す
神の奇跡ー?つまんね

20/03/07(土)16:02:54No.669071141

終盤なんてほとんどどいつもこいつも身勝手で戦ってるぞ
義務なんて無く

20/03/07(土)16:04:24No.669071385

最後まで務めを強調してたのはインテグラくらいだな

20/03/07(土)16:04:39No.669071434

いやだからそういうのじゃなくて
俺はただ目の前の異教徒、
化け物をぶっ殺せるものであれば良かったから…

20/03/07(土)16:04:56No.669071481

こんな醜い化け物は
人間に殺されるべきなんですけお!!!!!

20/03/07(土)16:05:13No.669071528

人間じゃなくても強いやつと闘うこと自体は普通に好き
でもやっぱり人間として立ち向かってきてほしい…

20/03/07(土)16:06:00No.669071672

スレ画がラスボス言われるのって
強さだけじゃなく身勝手すぎる精神性なのも割とあるし...

20/03/07(土)16:06:06No.669071690

チート装備で一方的に殴りたいって言ってるようなもんじゃん

20/03/07(土)16:06:15No.669071716

旦那が化け物嫌いなのはいいとして
化け物の旦那が他の化け物に10:0つけてるのを
人間がどーたらわけわからん理屈こねてるのがモヤモヤする

20/03/07(土)16:10:19No.669072467

セコいから無限ループ決められてアク禁されたじゃん
最後帰ってきたけど

20/03/07(土)16:10:58No.669072577

旦那的には少佐はどうだったんだろう

20/03/07(土)16:11:53No.669072764

本人はクソ雑魚だしメンタルも化け物だからな

20/03/07(土)16:12:23No.669072866

でもあれ純粋な人類の英知の結晶では?

20/03/07(土)16:14:42No.669073316

うっせバーカこちとら仕事なんじゃ!しね!
してきた神父は正しく旦那に一番ダメージ与えたというか
セラス来なかったらしょんぼり気分で負けてた感じある

20/03/07(土)16:14:53No.669073349

一応犬に食わせるには
もったいなかったかな位ではあったし…

20/03/07(土)16:16:03No.669073559

人間やめるぞおおしたら
人間っていいなできないからね
しょんぼりする

20/03/07(土)16:16:08No.669073576

当時は現代ほど強くなかったんだろけど
いい感じにヘルシングさん達に
ボコボコにされたせいで余計に拗らせてしまったの?

20/03/07(土)16:16:56No.669073732

人間の基準がヘルシング達になった

20/03/07(土)16:19:18No.669074239

インテグラちゃん言うところの人間の定義は
義務として化け物を倒すものであるから
使命に殉じて人間を捨てた神父もまた人間であったと思う

20/03/07(土)16:21:14No.669074664

吸血気になった婦警の闘争に対する
未熟なスタンスを見て最初は怒るも
いやそれも良いよね…して暗がりを
おっかなびっくりついてこいするおじさん

20/03/07(土)16:22:04No.669074842

結構なんにでもエンジョイ勢ではあるけど
神父にはいっぱい期待してたからいっぱい悲しい…

20/03/07(土)16:22:58No.669075007

神父的にはお前の期待なんざ知らねーよ
俺はただの暴風雨で良いだから決して相容れないという

20/03/07(土)16:23:27No.669075126

チートにチート無しで勝てとかこじらせすぎだろ…
やっぱり最初に倒した奴おかしいって!

20/03/07(土)16:24:23No.669075335

俺みたいな化け物を殺せる
すごい人間がいたらいいのになあ

20/03/07(土)16:26:01No.669075665

貴族と精神科医と金持ちのボンボンと
大学教授が倒せたんだからいけるいける

20/03/07(土)16:26:21No.669075743

人間いいよね…

20/03/07(土)16:26:52No.669075862

正直舐めプしまくりだよね

20/03/07(土)16:27:53No.669076111

ガチで殺しに行ったの茨神父戦くらいよね
他は遊びで殺してる

20/03/07(土)16:28:10No.669076175

最終話の旦那倒すのは人間やめても無理だろ…

20/03/07(土)16:28:11No.669076179

一回ヘルシング卿にやられてから
こじらせたのかなやっぱり

20/03/07(土)16:29:29No.669076446

旦那は案外普通の武器で問題なく死ぬからな
さあ何千何万殺すだけだ頑張ろう!

20/03/07(土)16:29:45No.669076510

スレ画は多分ペンウッド卿とか好き

20/03/07(土)16:30:41No.669076707

は?
英国無双の英雄を嫌う者など
この世にもあの世にもおりませぬが?

20/03/07(土)16:30:56No.669076761

若い頃から並べると
璐美姉さん→へも川さん→きよむーって
贅沢な声帯の老い方してんなあの執事

20/03/07(土)16:31:00No.669076779

なんだかんだ信念持って
最後まで立ち向かってくるのは
種族問わず好きそうなおじさん

20/03/07(土)16:34:25No.669077476

旦那を一回殺す判定って人間の死亡判定より
滅茶苦茶厳しいからそもそも一回殺すのが難しいっていう

20/03/07(土)16:34:44No.669077552

最終話の旦那ってでも残機ラス1じゃん!

20/03/07(土)16:34:48No.669077568

最終話後でもそれこそ聖釘を直に
心臓にねじ込むくらいすれば
ワンチャンあるかもしれない

20/03/07(土)16:35:16No.669077674

この残機1から変動しないんですけお…

20/03/07(土)16:35:44No.669077768

そもそもシュレディンガー中尉は何者だったんだ

20/03/07(土)16:36:23No.669077893

でも攻撃性能は以前より無いよね
多分

20/03/07(土)16:36:31No.669077924

大丈夫?ヴァチカン帰還後に旦那帰ってきてしまってたけど
また第十次の始動するのが遅れない?

20/03/07(土)16:37:04No.669078035

ラストの旦那も海に落とせば死ぬかもしれない
あるいは豆

20/03/07(土)16:39:55No.669078663

一回大変なことになったし
もう概念系を取り込んでくれる気がしない
そもそも最終回時点の旦那って取り込みするのかな…

20/03/07(土)16:40:25No.669078763

増やしたら曖昧になりそうだよね

20/03/07(土)16:41:12No.669078938

戻ってきたアーカードって
命一つしか無い状態じゃなくて
シュレディンガーの能力を貰ってるの?
誰かに認識されてる限り無くなることは無い状態?

20/03/07(土)16:41:45No.669079067

めんどくさい人間オタク
やたら人間臭いままだった
セラスの世話焼いてたのもそれな気がする

20/03/07(土)16:42:06No.669079152

自分の中に大量の命があったせいで
自己を認識できなくなるメタとられたから
自分の中の命を皆殺しにして帰って来たわけだし
もう増やしたくても増やせないんじゃない

20/03/07(土)16:42:38No.669079278

これの前に吸血鬼なのに足もげただけで
悲鳴を上げて命乞いする軟弱者を見たあとだから
余計に…尊い……ってなってる

20/03/07(土)16:42:41No.669079291

いちおう曖昧になってたのを
殺し尽くしてきたってんだから
シュレディンガーも殺してきてると思うし
取り込めばまあ増えてくとは思う

20/03/07(土)16:43:15No.669079440

旦那の精神が崩壊しない限りほぼ完全な不死じゃん…

20/03/07(土)16:44:21No.669079652

旦那的にはセラスは人間じゃないかな
化け物未満というか…

20/03/07(土)16:44:38No.669079707

じゃあ血は吸えなくなったけど
我思う故に我あり続ける感じかぁ

20/03/07(土)16:44:45No.669079738

絶対無理無理ゲーだろって思ってた
初回は見事教授がやったし
それから色々パワーアップした2回目は
人間ではないもののメタられて死にかけたので
いけるいける可能性溢れた世界なんだから
いけるって思ってるかもしれん

20/03/07(土)16:48:17No.669080533

中の隊長の意思強すぎ問題












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年03月08日 03:21:53

化物の自分が化物の敵を殺しまくってるので
化物は人間に打倒されねば理論は最初から破綻しているという

- - 2020年03月08日 03:33:30


意味不明な論法過ぎて笑える
破綻もクソも、アーカードは単に理想を述べてるだけだろ
そもそもアーカードはそんな現状を憂いてるからこそ理想をことさらに強調してるだけなのかもしれないのに

- - 2020年03月08日 06:30:00

前代ヘルシングに『人間舐めんな!』と封印されてアーカードが『人間すげえ!』って
人間の可能性を見せつけられて尊敬して、化け物に逃げた自分を恥じて
『殺されるなら人間がいい!』ってなっている所に
ようやく全力を出すに値する人間(神父)が挑んできた所で神父の切り札が聖遺物によってアーカードを56すだけの事象(人の意志無き化け物)になる(堕ちる)ことなので
アーカードは神父を止めようとした

アーカードを倒すのに化け物になる必要が無い、人間は強いのに同じ化け物になってしまったら 最強の強さ、格、歴その他もろもろを持った自分に勝てる道理は全くない
とアーカードは考えていた(はず)



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
マジモードのマッシュはかっこいいな… Mar 01, 2021
呪術廻戦 直哉が想像以上に立ち回り上手くて好きになってきた Mar 01, 2021
マグちゃん達楽しそう Mar 01, 2021
NEW GAME この勢い好き Mar 01, 2021
ジョジョで好きな罵倒ある? Feb 28, 2021
jkとかjsって隠語が一般に広まっちゃうことってあるよね Feb 28, 2021
料金紛失トリックいいよね Feb 28, 2021
海外ってそんな地震ないものなの? Feb 28, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4325)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (461)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (538)
グルメ 料理 (572)
ジャンプ (8356)
ドラゴンボール (567)
ONEPIECE (1171)
NARUTO BORUTO (337)
BLEACH (265)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (658)
ジョジョの奇妙な冒険 (680)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (79)
ワールドトリガー (169)
僕のヒーローアカデミア (270)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (89)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1315)
進撃の巨人 (214)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (138)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1712)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (207)
だがしかし (116)
チャンピオン (1122)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (453)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (754)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1254)
テラフォーマーズ (109)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (205)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (789)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (77)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (290)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (125)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (933)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (188)
漫画家 原作者 編集者 (1133)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1821)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR