FC2ブログ



バキ 悲しいけど感動的なシーン

1583562334305.jpg


20/03/07(土)15:26:09No.669063514

この後第一線に復帰した

20/03/07(土)15:26:15No.669063535

復帰できた
凄いね人体







20/03/07(土)15:26:51No.669063652

なんか知らないけどもっと強くなった

20/03/07(土)15:27:17No.669063743

めちゃくちゃ復帰してきてるから台無しだよ!

20/03/07(土)15:29:03No.669064115

こいつ自身もボクサーをグチャグチャにして
タイトルマッチ台無しにしてたので
ちゃんと負けてグチャグチャにされるのは
しょうがねぇっていう気概があってよかったよ

20/03/07(土)15:29:38No.669064240

花田とかユリーはそのまま消えるのに
花山はその後もめちゃくちゃ出番もらえるのズルくない?

20/03/07(土)15:30:14No.669064347

ユリーも良いキャラだったな

20/03/07(土)15:30:15No.669064348

ああなんかグラップラーの頃は
決着ついた後も爽やかだよね
死刑囚のしつこさで段々陰鬱になってきたような記憶

20/03/07(土)15:30:22No.669064376

この時は戦う前から満身創痍だったけど
後に再度タイマンしても普通に完敗したからね

20/03/07(土)15:30:51No.669064473

この辺りの登場人物刃牙含めて全員魅力的ですごい

20/03/07(土)15:31:45No.669064669

四肢を逆向きにねじ曲げられたのに…

20/03/07(土)15:31:50No.669064692

←13歳 15歳→

20/03/07(土)15:31:54No.669064706

バキの舌がズタズタになってたけど
どうやって治したんだろう

20/03/07(土)15:32:03No.669064740

花山vsバキは初戦が一番だな…

20/03/07(土)15:32:04No.669064743

サインしたんすか…?みたいに
オーガと普通に並んで会話したり
退屈なんでタイマン受けてくれませんとかいったりの関係になったり
勇次郎もワンパンで沈黙させて
それで終わりだったりと甘くなり申した…

20/03/07(土)15:32:19No.669064804

花山VSバキ編は開始前の
ゲームセンターに行く時の演出がめっちゃ好き
この頃の漫画力を取り戻してくれないかなあ板垣

20/03/07(土)15:32:23No.669064813

技術無しの異常パワー野郎という
地位を確立しすぎたせいで出番が減らない

20/03/07(土)15:32:33No.669064848

ゲーセンでの花山の1発目がカッコいい

20/03/07(土)15:32:33No.669064850

ドクター鎬とか紐切りの後の神経繋げた
お医者さんとかなら余裕

20/03/07(土)15:33:03No.669064963

勇ちゃん来たときは
どう見ても後悔してる感じだったよね

20/03/07(土)15:33:28No.669065056

勇ちゃんが急激に丸くなったのって
やっぱ刃牙の母ちゃん殺したからなのかな

20/03/07(土)15:36:17No.669065649

スカーフェイスの事は忘れたい

20/03/07(土)15:36:35No.669065730

花山はこの後中堅ポジになるけど
鬼タフネスのおかげで名勝負生産機になる

20/03/07(土)15:36:44No.669065767

鍛錬無し技術ゼロで強いのはロマンあるけど
ドーピングと手術で強くなった巨人には
ロマンが無いのでかませにしかされないんだよね…

20/03/07(土)15:37:10No.669065863

アライボコボコにしてたじゃん

20/03/07(土)15:38:16No.669066097

ジャックも死刑囚ボコったりアライjrに唯一負けなかったり
グラップラー終わってデカくなった後も明らかに別格扱いだったよ
何でピクルであんな事になっちまったんだろうな

20/03/07(土)15:39:23No.669066356

ガイアがオーガと同等って言われてるのが
本部に手も足も出ない弟子設定ついた今だと滑稽に見える…
いや当時でも全然勇次郎には届いてなかったんだけど

20/03/07(土)15:39:58No.669066456

なんか普通に復帰したけど
克巳戦が熱かったからいいかなって…

20/03/07(土)15:40:54No.669066640

板垣はバトルは勿論だけどその直前の演出や
終わった後のスポーツマンシップを感じる描写が
めちゃくちゃ上手いんだよな

20/03/07(土)15:41:28No.669066754

ゲーセンに着くまでの過程がドキドキする

20/03/07(土)15:41:40No.669066798

めっちゃお喋りだね昔の花山

20/03/07(土)15:42:02No.669066873

メインキャラで治らなかったのは独歩の目と烈だけだな

20/03/07(土)15:42:33No.669066981

克己の腕はあれ治った扱いでいいのか…

20/03/07(土)15:42:59No.669067053

こんなことやったって強くなんかなれねェだろうけどよォ
とりあえず正拳上段突きィッ
のシーンとかめっちゃ好きなんだ…

20/03/07(土)15:43:07No.669067082

今の素手喧嘩スタイルもいいけど
その辺の重い物ぶん投げたりする
戦法も路上の喧嘩って感じで好きだったよ花山さん

20/03/07(土)15:43:50No.669067230

夜叉猿の首持って来ておままごと始める
初期勇次郎ほんと悪趣味だな…

20/03/07(土)15:44:23No.669067337

花山の戦いって名勝負率高いよね
というか全部か?

20/03/07(土)15:44:29No.669067357

パワーファイター増えすぎ

20/03/07(土)15:46:30No.669067807

でもこれから力士との塩勝負が待ってるからよ…

20/03/07(土)15:46:50No.669067873

渋川先生はジャックに噛みちぎられて
負けが確定して内心クソビビってても
「来いやァ!」って発破掛けてるのめっちゃかっこいい

20/03/07(土)15:47:13No.669067945

めちゃくちゃ小さい頃の刃牙相手なら
そこそこいいお父さんしてたっぽいんだよな勇次郎
ていうか勇次郎って人に物教える時急激に親切になるよね

20/03/07(土)15:47:55No.669068110

幼い頃の回想シーン全部見ると
思ったよりちゃんと色々教えてたからな

20/03/07(土)15:49:46No.669068535

やっぱグラップラーの時期は
戦闘シーンの動きがすげえな…

20/03/07(土)15:50:25No.669068680

栗谷川さんとかストライダムに
豆知識披露してる時の勇ちゃん優しいよね

20/03/07(土)15:50:55No.669068806

激おこで自分の組の車ボコボコにしてる時の
薫ちゃんが若いね~って感じで好き

20/03/07(土)15:52:41No.669069203

もうジャックはこのまま勇次郎に
構ってもらえず連載が終わりそう

20/03/07(土)15:53:02No.669069288

天内の時に勇ちゃんが乱入して
結局こうなるよなってバキに言われていて吹く

20/03/07(土)15:53:24No.669069362

漫画自体はともかくアクション描写自体は今も好き

20/03/07(土)15:55:15No.669069725+

刃牙がトーナメント初戦の
後梢ちゃんに言ってた台詞が好きなんだ
「こういうことが好きなんだ 
大の男二人並べてさあどっちが強いんだ」っての

20/03/07(土)16:05:46No.669071617

死刑囚編の序盤から人が変わったように
不良相手にイキったりじっちゃんに
生意気な口叩いてるよね

20/03/07(土)16:09:19No.669072284

読み返してみるとバキはちょっとチビ過ぎて
勝つにはハッタリが足りてない気がする

20/03/07(土)16:10:47No.669072547

中学時代の脇キャラ結構良い味出してたけど
勇ちゃんの八つ当たりに巻き込まれてみんな消えちまった

20/03/07(土)16:14:40No.669073310

まぁ生意気なのは昔からそうだよ
でも相手への尊敬が無いような奴ではなかったと思うんだ…

20/03/07(土)16:14:47No.669073333

昔は技術でどうにかしてたけど
今は範馬パワーでゴリ押しするからな

20/03/07(土)16:19:15No.669074230

技術だってバキが殴った時だけ脳震盪とかだし
困ったら鞭打だし

20/03/07(土)16:21:23No.669074698

グラップラーのお兄ちゃんは強かったな…

20/03/07(土)16:22:52No.669074991

ガイア達がどうやって50台の戦車隊
ボコボコに出来るんだ…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
破壊神マグちゃん ひっぱりダコ Sep 19, 2020
ボーボボの後続漫画が出てこないのって凄すぎるよな Sep 19, 2020
この海カナヅチばっかじゃねえか!嘘つき! Sep 18, 2020
少年チャンピオン2020年№42 感想まとめ Sep 18, 2020
ハンター目指してた人達 Sep 18, 2020
Dr.STONEとかいう漫画 Sep 18, 2020
ウマ娘 会長がすごいいやなやつみたいですね! Sep 18, 2020
なんだか知らんが確かに稼ぎで勝てる気はしない Sep 18, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4113)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (429)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (537)
ジャンプ (7752)
ドラゴンボール (536)
ONEPIECE (1103)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (72)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (247)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1269)
進撃の巨人 (190)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1603)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (189)
だがしかし (115)
チャンピオン (1068)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1160)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (187)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (749)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (266)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1750)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR