FC2ブログ



ワンピース スパイって結局誰なんです?

1583944828458.jpg



20/03/12(木)01:41:15No.670378275

多分らいぞう

20/03/12(木)01:41:54No.670378405

べべんべんべべん







20/03/12(木)01:42:07No.670378435

カン十郎だろう

20/03/12(木)01:44:02No.670378805

カン十郎だったけど、
おでんの最後を見て寝返って
20年後は嘘情報流してそう

20/03/12(木)01:44:36No.670378908

俺だよ

20/03/12(木)01:45:42No.670379056

お前だったのか

20/03/12(木)01:45:53No.670379095

この傳ジローかっこよすぎる

20/03/12(木)01:49:25No.670379648

てか一緒に処刑されそうにまでなって
裏切ってる奴とか…

20/03/12(木)01:49:36No.670379678

スパイになって一番えぐいキャラを考えると誰なんだ

20/03/12(木)01:50:06No.670379744

それはまぁキンエモンでないの?

20/03/12(木)01:51:08No.670379919

偶々だろうけどここのべん♪が
雷蔵の分だけ無いのか
あとは2つまとめたべべん♪とかだけど

20/03/12(木)01:51:08No.670379921

やたら評価されてるのに
雑魚の錦えもんかもしれんし…

20/03/12(木)01:51:11No.670379929

きんえもんやカン十郎はいつでも
モモ殺すチャンスあったから違うだろう

20/03/12(木)01:51:25No.670379958

ババアが紛れ込んでたでよくない?
俺はもう裏切り者とかみとうない…

20/03/12(木)01:51:51No.670380042

マネマネはボンちゃんが持ってるから
裏切り者が居たら偽者じゃないんだよな…

20/03/12(木)01:52:53No.670380225

二重スパイの可能性は

20/03/12(木)01:53:19No.670380285

過去のしのぶちゃんと
現代のしのぶちゃん別人なんじゃないの

20/03/12(木)01:56:41No.670380905

アリバイ的に河童ではないなぁ

20/03/12(木)01:57:27No.670381041

錦えもん謎に評価してるのは
繋がってるからなんじゃねえかな…

20/03/12(木)01:57:36No.670381074

20年飛んでそれはないだろ

20/03/12(木)01:57:39No.670381082

カン十郎は間違いなく黒炭だろうけど
完全な裏切り者ってわけでもなさそう

20/03/12(木)01:57:51No.670381125

最終的に実は二重スパイしてました
みたいなのはありそうではあるけど
それを鑑みても誰がスパイやってそうかがわからん

20/03/12(木)01:58:04No.670381160

顔でかいやつが怪しい

20/03/12(木)01:59:10No.670381341

救われてからあんま感謝してる描写のない
カン十郎か雷ぞうかな

20/03/12(木)01:59:14No.670381348

相手が知り得ない情報持ってるのは過去組だから
それを与えられるやつとなると
やっぱカン十郎が一番濃厚ではあるな

20/03/12(木)01:59:34No.670381405

錦えもんがスパイなら
イヌネコやルフィに協力頼まないだろう
二重スパイなら知らん

20/03/12(木)02:00:22No.670381527

そのスパイもデンジローの掌の上なんかね

20/03/12(木)02:00:32No.670381548

そりゃおでんの過去編見てれば分かるが、
赤鞘のまとめ役は錦えもんと傅ジローだったし、
傅ジローが行方不明だから実力関わらず
錦えもんが仕切るようになるだろ

20/03/12(木)02:01:05No.670381647

スパイ関連でそろそろ錦えもんが
キレ者らしい活躍を見せてくれるのかもしれない

20/03/12(木)02:03:53No.670382029

反乱サイドも既に策を講じてるのはまあ分かる

20/03/12(木)02:04:54No.670382166

雷蔵がゾウに居るらしいけど
どこに隠れてるかはわからないってレベルの
情報を流せる奴は誰かな

20/03/12(木)02:06:40No.670382415

傳ジローが狂死郎だったとは思わなんだ

20/03/12(木)02:08:47No.670382719

あんま関係ないけどカン十郎の元のデザインが
デンジローなんだよね

20/03/12(木)02:11:37No.670383060

そういやここに描いてないのかしのぶ

20/03/12(木)02:13:14No.670383293

そりゃ厳密に配下入りしたのは
この後のイベントだしな…

20/03/12(木)02:13:04No.670383274

黒炭でもオロチの破滅願望に付き合う義理ないよね

20/03/12(木)02:13:16No.670383296

オロチが20年前に消えた(一般的に死んだとされる)赤鞘に
異常に怯えて執着してたのは20年前にトキトキで飛んでた組に
スパイがいたからその間内部情報拾えなくて
ビクビクしてたのかなと思ったり

20/03/12(木)02:13:45No.670383354

ぶっちゃけ今更裏切りものがとかやられたら
過去編がなぁ

20/03/12(木)02:16:31No.670383687

現在のオロチは知らないけど
ジャックは現代に雷蔵がゾウにいるの知ってたってことは
飛んできた側の誰かであって
スパイ自体はオロチ配下ではなくて
カイドウ配下なんだろうね

20/03/12(木)02:16:38No.670383694

偽しのぶがスパイでしたでサラっと流してよくね?

20/03/12(木)02:18:50No.670383973

狂死郎はおおよそ予想通りでも
それでよかったんだよ

20/03/12(木)02:18:57No.670383982

赤鞘の中にスパイがいるなら
おでんがフタを背負わなければ
死んでいたのはいいのか…?

20/03/12(木)02:19:30No.670384055

赤鞘全滅するならそれはそれで良いだろう

20/03/12(木)02:21:14No.670384269

スパイ本人が嫌だろう

20/03/12(木)02:20:32No.670384193

名指しで雷蔵がいると言われたのと
カン十郎の名字が不明なのがヒントか

20/03/12(木)02:21:39No.670384312

消去法で言えばカン十郎しかないわな

20/03/12(木)02:22:20No.670384392

今までのノリが演技だったら白けそうで嫌だな…

20/03/12(木)02:22:50No.670384454

偽しのぶが内通者で
更に偽しのぶが内通者であることを真しのぶが
ちゃんと皆に教えていて出し抜いたみたいな?

20/03/12(木)02:26:39No.670384915

偽しのぶ説はじゃあ過去の時点で
内通者いたのに当時偽しのぶは
どこにいたんだって話になるのが

20/03/12(木)02:27:57No.670385059

過去の時点はババアが便利すぎて
どうとでもなりそう

20/03/12(木)02:27:46No.670385035

あんなかわいい竜が出せるカン十郎が
スパイなんて嫌じゃ

20/03/12(木)02:28:29No.670385119

過去は裏切者で現在は二重スパイでいいんじゃね

20/03/12(木)02:28:59No.670385182

やはりロビンちゃんが悲しむから裏切り者ではないか

20/03/12(木)02:29:28No.670385237

手配書が過去の美人版の絵のままなんだっけ

20/03/12(木)02:30:37No.670385383

まぁしのぶは私ここに居ていいのかな!?の
台詞の時点でなんか怪しいなとは思った

20/03/12(木)02:31:29No.670385469

マネマネ抜きの別人でしたオチであれば
まあしのぶになるよな
狂死朗はもう確定で味方だろうし

20/03/12(木)02:31:48No.670385511

微妙に現代でのオロチに伝わってる情報が間違ってるから
スパイがいてもそのままオロチの味方ってわけじゃなさそう

20/03/12(木)02:32:09No.670385551

『裏切り者』はッ!!いなかったッ!!!!

20/03/12(木)02:34:32No.670385838

これボンクレーの生存描写なかったら
かなりややこしいことになってたな

20/03/12(木)02:35:40No.670385961

二重スパイだったら橋落とさせるのは
致命的すぎるから多分無いんじゃないかなと思ってる

20/03/12(木)02:37:00No.670386112

橋は落ちるの知ってれば
船をそこに派遣すればいあと思う

20/03/12(木)02:40:55No.670386500

都で大集合確定だしなあ

20/03/12(木)02:45:30No.670386934

もはやうろ覚えなんだけど
現代って今どうなってるんだっけ

20/03/12(木)02:47:21No.670387112

反乱軍結集して兎丼から鬼ヶ島に
カチコミかける予定だったけど
ルート潰されてどうしようもなくなった
赤鞘達は大嵐の中を船で行こうとしてるってところ

20/03/12(木)02:47:25No.670387116

狂死郎=傅ジローは大方予想通りだったけど
だれからも気付かれてない理由が
かなりお辛いやつだった

20/03/12(木)02:52:43No.670387557

いるだろ?
内通者

20/03/12(木)02:52:56No.670387574

オロチが侍を見てないってのが嘘じゃなければ
やっぱしのぶが怪しいかなと思う

20/03/12(木)03:10:25No.670388896

デンジローがスパイだと思ってた
違った…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
穴久保先生も可愛くしようとがんばってるんだな… Sep 27, 2020
ネテロの能力は戦闘全振り Sep 26, 2020
ワンピース世界の差別が基準がよく分からない Sep 26, 2020
ジョジョ6部のアニメ化まだか? Sep 26, 2020
ハコヅメ 最低すぎる… Sep 26, 2020
登山漫画の主人公達 Sep 26, 2020
漫画に自信ニキ来てくれ Sep 26, 2020
アルペジオ読んでるんだけどもしかして最初から人類に抗う術なんてないのでは? Sep 26, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4122)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (234)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (539)
ジャンプ (7784)
ドラゴンボール (539)
ONEPIECE (1105)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (250)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (628)
ジョジョの奇妙な冒険 (655)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (249)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1271)
進撃の巨人 (191)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1612)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (191)
だがしかし (116)
チャンピオン (1073)
刃牙シリーズ (315)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (697)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1164)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (752)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (269)
アワーズ (113)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (206)
よつばと! (57)
アニメ (914)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (158)
海外 アメコミ (51)
その他 (1753)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR