FC2ブログ



芹沢さんの時代は終わった

1583854114763.jpg


20/03/11(水)00:29:16No.670111611

千葉さんが自分のせいで
引退なんて米倉くんも罪な男だぜ

20/03/11(水)00:29:42No.670111739

せ…芹沢さん







20/03/11(水)00:30:31No.670111936

老いぼれのオールドウェイブな職人は
さっさと引退してどうでもいい感じの
ラーメンでも食ってなギャハハ!

20/03/11(水)00:31:30No.670112183

藤本くんも引退してしまったのかもしれない

20/03/11(水)00:31:57No.670112295

でも千葉さんもハゲもこれで正しいと思うよ
自分が嫌いだった老害のクズになる前に
すぱっと見切りつけるのは正しい
十分成功したんだし

20/03/11(水)00:32:42No.670112526

千葉サンも引退!?

20/03/11(水)00:32:44No.670112540

千葉さんがどんなラーメン作ってのか覚えてないや

20/03/11(水)00:33:45No.670112801

米倉くんの二つ星を聞いて
もう自分の役目は終わったと悟った

20/03/11(水)00:34:37No.670113049

ハゲ!お前に引導を渡すのは
愛しのラーメンマニア君であるべきで
あのファンボーイじゃないだろ!!

20/03/11(水)00:34:41No.670113076

晩節を汚さず勇退だしいいんじゃないかな…
哀しさはあるけど…

20/03/11(水)00:34:49No.670113123

そんなこといってハゲが圧勝して復活するんでしょー?

20/03/11(水)00:35:45No.670113385

圧勝はしない気もするが
復活するか新しい何かを見つけたりはするとは思う
言うてドラマの宣伝のための短期集中連載だし…
いやまぁ引退してもいいんだけど
芹沢サンはもう少し楽しそうに人生を過ごして欲しい

20/03/11(水)00:37:23No.670113832

どきゅんの親父は…しないだろうな
絶好調だもんな

20/03/11(水)00:37:28No.670113848

いや、これは企んでる顔だぜ!

20/03/11(水)00:37:46No.670113926

普通に負けるけど
その中でやり残したことを見つける的な展開がいいな

20/03/11(水)00:41:32No.670114949+

たぶん絶頂期の相手の甘さとか見抜いて
対抗するラーメン作って俺にもまだできることあるな……
みたいな感じで終わるんでしょ

20/03/11(水)00:43:11No.670115457

実際に米倉くんは自分が芹沢さんに
引導を渡すことになったら悲しいだろうね

20/03/11(水)00:44:52No.670115918

きっと何か芹沢さんの地雷を踏み抜いちゃって
目を覚ます流れになるはず…

20/03/11(水)00:45:31No.670116091

次世代の台頭を許さず
過去の栄光の座にしがみついて
老害化していく芹沢は見たくないし…
実際現実でもそういう老人多いし…

20/03/11(水)00:48:08No.670116717

つーか2話の最後になにかに気付いてたし
ここで新しい発見と共に意欲も復活するんじゃねぇの

20/03/11(水)00:48:49No.670116869

米倉もマイクパフォーマンス上手いだけで
ファンボーイ疑惑高いし大丈夫だろう…

20/03/11(水)00:49:35No.670117071

米倉君これ知ったらお辛くなるのでは…?

20/03/11(水)00:51:00No.670117434

千葉さんは発見伝ラストバトルでの
客の怖さを知らないのも藤本の勝因だと
分析していたのが印象的だ

20/03/11(水)00:52:36No.670117790

今の多様化したラーメンの時代なら
あっさり鮎出汁ラーメンも流行りそうな気がする

20/03/11(水)00:53:22No.670117957

作中の人物に惜しまれてんだから
このままじゃ終わらないだろ芹沢サン!

20/03/11(水)00:53:48No.670118068

これは藤本君が出る流れだな

20/03/11(水)00:54:11No.670118149

試してみたいことができたとか言うんでしょ?
いつもの憎々しい笑みを浮かべて何かたくらむんでしょ?

20/03/11(水)00:54:44No.670118279

これで藤本クンが発破掛けに来て復活したらどうしよう...

20/03/11(水)00:55:06No.670118342

たぶん藤本クンは最終回で登場するよ

20/03/11(水)00:56:15No.670118619

藤本くんが落ちぶれてるって事は無いだろうけど
何店舗も出して業界背負って
バリバリやるってタイプでも無さそうだからなぁ

20/03/11(水)00:56:24No.670118654

藤本くんより米倉くんの方が設定上では
優れたラーメン職人なのが納得できねえ!

20/03/11(水)00:58:05No.670119016

いやそこは別に趣旨違うしよくない…?
別に藤本くんは世界に通用するラーメンを
作る人でも作りたい人でもないんだから

20/03/11(水)00:57:25No.670118881

米倉みたいなポッと出に無双されてもつまらんからな

20/03/11(水)00:58:05No.670119013

藤本くんはパッと見には
オーソドックスなのが作りたいタイプだから
ミシュラン狙うようなラーメン作りには
向いてないとは思う

20/03/11(水)00:59:20No.670119308

今発見伝読んでるんだけど
米倉君って千葉サンに出張店舗任されてた人?

20/03/11(水)01:01:09No.670119747

全然関係無い人
というかそいつの名前は井上だろ

20/03/11(水)00:59:39No.670119391

高級ラーメン店長クズ路線なの?

20/03/11(水)01:01:42No.670119877

芹沢さんのファンボーイで最近元気ないし
昔みたいになって欲しいからわざと喧嘩売った

20/03/11(水)01:03:11No.670120252

と言うかそもそもまず最初にゆとりちゃんが
ハゲにハッパかけるために
ハゲのコメント捏造して米倉クンに喧嘩売ってる
んで米倉クンもプロレスって察した上で
テンション上げて煽って来てる

20/03/11(水)00:59:53No.670119439

改めて2話目見直して見たら本当に
昔のハゲそっくりだな米倉クン

20/03/11(水)01:00:03No.670119463

引退というか余人にあれこれ関与せず
自分の好きなラーメン屋経営してけばいいんじゃ

20/03/11(水)01:00:10No.670119491

凄いの作ってるってのは
ゆとりちゃんとかそっちの方だしな

20/03/11(水)01:01:29No.670119828

ハゲの影響受けてる
藤本ゆとり米倉の三人とも全然方向性違うから

20/03/11(水)01:03:18No.670120284

まぁ60超えても
ラーメン作り続けろというのもひどい話だ

20/03/11(水)01:03:49No.670120410

ハゲはまだ50ぐらいだろ

20/03/11(水)01:04:38No.670120593

そもそも本格的に焚きつけたのはゆとりちゃんだ

20/03/11(水)01:05:38No.670120812

かつてのハゲみたいな理想持って
最前線にいるミシュランマンが
幕引きには一番ふさわしいというのはわかる

20/03/11(水)01:06:04No.670120917

老兵は死なずただ去るのみ

20/03/11(水)01:06:07No.670120926

現場主義であればあるほど
老害の自分の存在が邪魔になってくる
ハゲのモデルの1つであろう
麺屋武蔵はあっさり社長の座を譲った

20/03/11(水)01:06:50No.670121072

どきゅんが時代の寵児になるとはなあ…

20/03/11(水)01:07:24No.670121189

才遊記の時点で
もう既に成功者みたいな扱いだったぞ
あのオッサン

20/03/11(水)01:10:07No.670121794

現実のラーメンの流れに
ある程度沿ってる分二郎系はドンドン強くなるからなぁ

20/03/11(水)01:07:00No.670121103

ぽっとでの米倉がどんどん盛られる

20/03/11(水)01:08:07No.670121328

藤本との再会さえあるならどんな終わり方でも満足

20/03/11(水)01:11:50No.670122170

「計画通り」の月みたいなニヤケ面してほしい

20/03/11(水)01:13:01No.670122406

千葉がニューウェーブスレイヤーすぎる

20/03/11(水)01:13:01No.670122410

これで藤本くんラーメン辞めてたら
心折れるんじゃないか

20/03/11(水)01:14:20No.670122665

基本のラーメンで
1000円取る店も普通に定着した
じゃあもうやることないよね...

20/03/11(水)01:14:36No.670122718

1店舗の店主系の人だと
芹沢サンより年齢上で職人続けてる人割と出て来てたけど
別に続けなくてもいい程成功してしまってるのがなぁ

20/03/11(水)01:15:29No.670122899

燃え尽き症候群なんだろうか

20/03/11(水)01:22:02No.670124248+

才遊記にも全然藤本クン全然でなかったから
今作で出るかと言われたら疑問だわ
また最終回に本物のラーメン屋だって
ラーメン屋ふじもとの店だけみせて終わるかもよ

20/03/11(水)01:25:40No.670124968

漫画だからいいが現実でこういうのあったら大変だな
老害にならぬよう引退しようとしたら
老害を嫌がるタイプの人に引退を引き止められる

20/03/11(水)01:26:08No.670125067

再起するキッカケに出てくる
可能性はあるんじゃないか








【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
呪術廻戦 直哉が想像以上に立ち回り上手くて好きになってきた Mar 01, 2021
マグちゃん達楽しそう Mar 01, 2021
NEW GAME この勢い好き Mar 01, 2021
ジョジョで好きな罵倒ある? Feb 28, 2021
jkとかjsって隠語が一般に広まっちゃうことってあるよね Feb 28, 2021
料金紛失トリックいいよね Feb 28, 2021
海外ってそんな地震ないものなの? Feb 28, 2021
いうほど吸血鬼の女の子に押しかけられて一緒に住んだりしたいか? Feb 28, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4325)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (461)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (538)
グルメ 料理 (572)
ジャンプ (8355)
ドラゴンボール (567)
ONEPIECE (1171)
NARUTO BORUTO (337)
BLEACH (265)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (658)
ジョジョの奇妙な冒険 (680)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (79)
ワールドトリガー (169)
僕のヒーローアカデミア (270)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (89)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1315)
進撃の巨人 (214)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (138)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1712)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (207)
だがしかし (116)
チャンピオン (1122)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (453)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (754)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1254)
テラフォーマーズ (109)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (205)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (789)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (77)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (290)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (125)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (933)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (188)
漫画家 原作者 編集者 (1133)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1821)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR