FC2ブログ



少年チャンピオン2020年№15 感想まとめ

250401champion.png


20/03/12(木)17:45:14No.715802446

今週のバクくんいい感じだった
おバカな取り巻きたちと
おバカなことやってる方が面白いかも

20/03/12(木)17:45:51No.715802560

アニメラストでブルゾン君を目立たせておいて
冒頭で認識阻害魔術のおさらいを自然にやりつつ
ブルゾン君と音楽祭の課題ドーン!て
西先生相変わらず構成かなり丁寧だな…







20/03/12(木)17:50:09No.715803399

入間くん人気投票誰に入れるかなぁ
入間くんと会長は確定してるんだがあと1枠を…

20/03/12(木)17:52:31No.715803860

エリオ
割とあっさり弟殺しちゃったな

20/03/12(木)17:56:02No.715804566

まあ死ぬときはあっさりな漫画だから
それはいいんだけどエリオの事
エンリケに盗られそうでララ大丈夫なのかヒロインとして

20/03/12(木)17:56:06No.715804582

次回最終回じゃなくて新章で安心した

20/03/12(木)17:53:35No.715804073

思ったよりもはやく
六道対桜クレジットが実現しそうだな
鬼島連合やカンフー軍団はいい奴として
登場からの敵対だったが今回はその逆になるんかね

20/03/12(木)18:08:51No.715807198

プルソン君を説得するのはいいとして
演目はどうするつもりなんだろう
プルソン君ってモブ顔だし姐さんと一緒に
目立たせようとしてもよっぽどじゃないと存在感食われるぞ

20/03/12(木)18:08:51No.715807201

プルソンは誰のとこで修行してたんだろ
カルエゴ先生直々とかなんかな

20/03/12(木)18:08:52No.715807210+

一人だけ2のままでプルソンのせいで追放、
ってなってもそれはそれで目立つ気がする

20/03/12(木)18:13:37No.715808304

海太郎の寿司クイズが予想通りガチ問題すぎる…
サーモンが白身とか知らそん…

20/03/12(木)18:16:00No.715808780

先週入間くん単行本読み返して
最初のランク発表の時に一瞬だけ
なんか知らんやついるなって思ってたけど
ちゃんと伏線だったのか…

20/03/12(木)18:24:33No.715810791+

マイナス思考が過ぎて目立ちたくないとか、
本人は目立ってみたいけど家系だから仕方なく…
みたいな理由だったら説得次第で
舞台に立たせることもできるだろうけど
本人が目立ちたくないのに
目立たせるってことはしないんじゃないかなーと予想
ジャズの盗み癖も端から見たら悪癖だけど
そういう家系だから誰も無理に辞めさせようとはしてないし

20/03/12(木)18:26:41No.715811269

浦安の女の子キャラ攻勢はどう思う?
俺は好き

20/03/12(木)18:29:36No.715811924

タコ橋ちゃん可愛い
小鉄にガチ惚れしてるポジションのキャラって
今までいなかったから今後のり子との
修羅場とか見せてほしい

20/03/12(木)18:30:46No.715812192

浦安は今まで通りギャグも怠らずやりつつ
萌え方面も強化してるから素晴らしい

20/03/12(木)18:32:54No.715812663

元祖の最終回で転校した子とか
民子が席替えした時に隣になった子とか
浦安は再登場してほしい女の子沢山いる

20/03/12(木)18:29:18No.715811867

高級寿司屋のカウンターでは腕時計を外す
高級寿司屋に行くことも無ければ
腕時計も使わない俺には無用の知識だった

20/03/12(木)18:30:28No.715812131

○×クイズで落とされた敗者が
単車でカチコミかけてくる展開初めて見た

20/03/12(木)18:33:05No.715812705

なるほどヤンキーに絡まれたときに
ツノトロで回避するために
単車にマグロのカシラを付けてるのか
合理的な漫画だなあ

20/03/12(木)18:32:09No.715812505

もういっぽんは前からだけど
勝敗読めないのいいな

20/03/12(木)18:33:34No.715812805

この前の大会も終わってみれば
割と順当に負けた感じね、
ただもうちょっと勝ち星取るかと思ったけど


20/03/12(木)18:35:10No.715813189

仁義理とかもういっぽんは安定して面白いけど
掲載位置で毎週ヒヤヒヤする
あとエリオも

20/03/12(木)18:35:20No.715813229

寿司屋が使う包丁って出刃と柳刃がメイン?
ヤンキー漫画だから武器として
その辺の解説したら面白いと思った

20/03/12(木)18:41:47No.715814791

海太郎は典型的なチャンピオン読者ぐらいしか
好まない変化球漫画だから
正直生き残れるかは怪しいな…

20/03/12(木)18:41:47No.715814796

エリオはそこで回想終わりかとおもった
まあエリオが話しるスタイルだから
弟殺したあとを語るのがおかしいのだけど

20/03/12(木)18:53:56No.715817900

ロロッロを謎の光無しでアニメ化

20/03/12(木)18:57:23No.715818835

アニメ化大本命はふし研じゃないの

20/03/12(木)18:59:20No.715819353

桜井のりおアワーで
僕ヤバ・ロロッロ・みつどもえ原作に近い絵柄でリメイクの
3本立てでいいのよ

20/03/12(木)18:59:33No.715819409

水曜どうでしょうって終わったのかと思ってたけど
短期連載じゃなかったんだな

20/03/12(木)19:03:57No.715820506

テルちゃんのお姉ちゃん
これアマラリルクにになってるやつやん…

20/03/12(木)19:08:27No.715821630

実はヒーローになるはずだったのは
お姉ちゃんの方まであるぞ!

20/03/12(木)19:04:16No.715820576+

そういやマンガクロスでBMネクタールの
ひとがパニックホラー始めてるね
極めてストレートなパニックホラーで、
お約束を期待して読むタイプかな 
サメ映画みたいな位置になれると強いかもしれない

20/03/12(木)19:06:14No.715821085

スクライドの人フクイタクミのアシで
食いつないでたとか書いてて
大変なんだなと思った

20/03/12(木)19:06:28No.715821144

吸死
強敵を封じたと思ったら新たな怪物を…

20/03/12(木)19:07:42No.715821444

オチだけはしっかり持っていくY談おじさん

20/03/12(木)19:09:00No.715821801

MTB乗りっていい人たちばかりだな…

20/03/12(木)19:10:36No.715822203

妖怪のまさかの抜き方でガチ吹いた

20/03/12(木)19:09:43No.715821980

もういっぽんが尊すぎて死ぬ

20/03/12(木)20:17:29No.715842131

寿司漫画コミック買っちゃいそう

20/03/12(木)20:18:57No.715842632

打ち切られたら困るから予約した

20/03/12(木)20:19:20No.715842758

とりあえず俺は買うぜ

20/03/12(木)20:21:07No.715843379

フルット最後のコマ使い勝手よさそう
先生のフキダシは透過して







  

 





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年03月14日 14:52:35

浦安の萌え?方面は歓迎されてるのか
個人的には破茶滅茶感が落ちてガッカリする
ノムさんとかかわいいけど、「すごーい」パチパチみたいになるから面白くない



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ドラゴンボール ここ好き Sep 22, 2020
今のジャンプギャグ漫画多すぎないか? Sep 22, 2020
ぼく勉 先生にまかせて Sep 22, 2020
進撃の巨人のエレンイエガーの最後 Sep 22, 2020
だいたい笑いなんて狭きゃ狭いほどわかる人間には面白いんだよ!!! Sep 22, 2020
中世の戦争ってなかなかエグいことするよね Sep 22, 2020
ヒロアカ 殺す気か! Sep 22, 2020
返せー Sep 22, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4116)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (538)
ジャンプ (7771)
ドラゴンボール (538)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (249)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1271)
進撃の巨人 (191)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1606)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (190)
だがしかし (115)
チャンピオン (1069)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1162)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (750)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (267)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1751)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR