FC2ブログ



ドラゴンボール みんなベジータに甘いと思うの

1584038751006.jpg


20/03/13(金)03:47:41No.670639540

また殺されるのやだし

20/03/13(金)03:48:19No.670639596

ベジータに間接的に殺されて
彼女も取られたのに一緒に住んでるヤムチャ







20/03/13(金)03:49:22No.670639677

二度と我々の前に姿を表さないでください

20/03/13(金)03:51:02No.670639792

ヤムチャとベジータが
今どんな仲とか描いたらおっさんに受けそう

20/03/13(金)03:51:43No.670639854

ヤムチャはいまいち
何考えてるかわかんないからな

20/03/13(金)03:51:58No.670639864

この頃はまだブルマ取られてなかったろうし…

20/03/13(金)03:52:34No.670639928

ヤムチャは人間出来てるより
ただ能天気なだけな気がする

20/03/13(金)03:53:05No.670639976

ヤムチャは元盗賊だから
命や彼女を取られることにも理解があるんだ

20/03/13(金)03:55:28No.670640164

改めて見るとベジータの髪型というか
ハゲ方凄まじいな…

20/03/13(金)03:56:08No.670640215

悟空に勝ったことがある人と無い人の会話

20/03/13(金)03:56:22No.670640239

いやまあぶっちゃけブルマ性格クソだし
別れてもまあみたいな感じだったんだろ

20/03/13(金)03:57:29No.670640325

ていうかなんでブルマんち住んでんだよヤムチャ

20/03/13(金)03:58:15No.670640386

騒動が起こったときに
「あいつに連絡したか!?」みたいな
無駄な手間省いた結果ヤムチャが狂人みたいになった

20/03/13(金)03:58:45No.670640418

ヤムチャは聖人なんじゃなくて
普通にカイジみたいな性格なんじゃない

20/03/13(金)03:59:34No.670640470

そりゃ盗賊やるよりは
金持ちの家で寄生したいだろ

20/03/13(金)04:00:16No.670640514

でもヤムチャならコーポレーションの廊下で
ベジータとすれ違ってもおーっすって
気さくに手振りそうなイメージある

20/03/13(金)04:00:27No.670640529

プーアルし過ぎたせいで脳
みそおかしくなったんだと思うのヤムチャ

20/03/13(金)04:00:29No.670640535

ブルマんちスーパー金持ちだしクソ広いから
別に顔あわさんでも生活できるんだろうし

20/03/13(金)04:00:51No.670640556

でも俺もプーアルが慕ってくれてたら何もいらんわ

20/03/13(金)04:01:43No.670640616

そもそも寄生してるのか?

20/03/13(金)04:02:46No.670640679

トランクスへフォローといい
ヤムチャはいい奴が過ぎる

20/03/13(金)04:03:14No.670640706

ヤムチャさんはプロ野球選手してるよ

20/03/13(金)04:03:15No.670640708

少年誌的には理想的な関係ではある
ベジータがどんどん丸くなっていったので
それも壊れたけどM字洗脳!という話が
そのおかげで盛り上がるという…

20/03/13(金)04:04:07No.670640756

強いには強いから
警備員として雇ってる感じなんじゃろ

20/03/13(金)04:04:12No.670640761

元盗賊とはいえヤムチャ自身は
日常でなら悪いヤツじゃないからな…

20/03/13(金)04:05:19No.670640849

ヤムチャでも常人からしたら
十分メチャ強いんでしょ?
実際そういう場面が描かれる事になったら
まるで活躍させてもらえない扱いだろうけど

20/03/13(金)04:07:53No.670641033

ヤムチャ多分ブルマのことそんな好きじゃない
異性に免疫ない頃の初めてだから思い入れあるだけで

20/03/13(金)04:09:35No.670641151

鳥さもただの悪戯っ子動物として描いたプーアルが
こんなに人気になるとは思ってなかったろうな

20/03/13(金)04:10:20No.670641194

プーアルは声がいい

20/03/13(金)04:11:20No.670641261

プーアルとチチ同じ声じゃなかったっけ

20/03/13(金)04:11:36No.670641288

今調べたらプーアルの声はちびまる子の
たまちゃんの声だったんだね…

20/03/13(金)04:16:13No.670641577

ヤムチャは女性への免疫できて
自分がモテるってわかってからは
女遊び激しかったんだろうなってのはわかる

20/03/13(金)04:16:47No.670641624

ヤムチャモテないわけないからな…

20/03/13(金)04:19:52No.670641835

まぁ浮気症って言われてたし
そうだろうなってカンジもするし

20/03/13(金)04:19:59No.670641845そ

真面目な話イケメンでクソ強くて
声アムロだからなヤムチャ
持てない理由がない

20/03/13(金)04:21:34No.670641933

ブルマの家に住み始めてからは
流行や遊びにも詳しくなってそうである

20/03/13(金)04:22:44No.670642003

少しマッチョすぎるけどモデルとかでも生計立てていけそう

20/03/13(金)04:23:27No.670642051

普通にイケメンキャラだしなヤムチャ
鳥さんの絵で他キャラと違いわからんけども

20/03/13(金)04:24:52No.670642136

強くて悪い砂漠のヤムチャなのに…

20/03/13(金)04:26:24No.670642218

無印の時の世界なら盗賊も
そんな特殊な存在って感じでもないしな…
ていうか無印からZの間にあの世界
何が起きた近代化進みすぎだ

20/03/13(金)04:26:41No.670642232

田舎に住んでた盗賊が強くなって
都会デビューした末路がヒモで野球選手…
あれ?存外勝ち組なのでは

20/03/13(金)04:30:08No.670642441

ヤムチャ様もともと盗賊だからなあ…
聖人っていうか単にそういうこと
引きずらないで深く考えないんだろう

20/03/13(金)04:33:15No.670642607

ヤムチャとプーアルの出会いが知りたい
助けられたんだろうか

20/03/13(金)04:38:30No.670642859

盗賊だから他人の悪事も許すっていいな

20/03/13(金)04:42:07No.670643028

元殺し屋志望のくせに根に持ってる天さんが
狭量みたいじゃん

20/03/13(金)04:43:13No.670643085

殺人拳の継承者なのに真人間過ぎるんだよ天さん

20/03/13(金)04:43:15No.670643089

天さん戦いのたびに離れるのに
毎回助けに来てくれるからマジでいい人なんだとお

20/03/13(金)04:45:57No.670643219

殺し屋志望なのが不思議なくらい
根っこがマジメだったから更正できたんよ天さんは

20/03/13(金)04:48:09No.670643328

どうでもいいけどMハゲ何だかんだで組織に属してたから
相応の身の振り方分かってるんだよな…

20/03/13(金)04:48:18No.670643335

天さん出た時期だと殺し屋も
そんな悪い奴って感じの世界観でもなかったしな

20/03/13(金)04:48:31No.670643351

作中でも言ってたけど仲間がほぼ元敵なんだよな

20/03/13(金)04:49:22No.670643390

そう考えると超のフリーザ仲間入りも鉄板ネタなのか

20/03/13(金)04:50:18No.670643437

めっちゃインネンつけあったし殺し合いもした
なんやかんやで一緒に戦いはじめて
なんやかんやで仲間になってた

20/03/13(金)04:50:47No.670643462

今だともっとバリバリに正義の味方みたいな風に
路線変更されそうだけど
特に悪心なく地球を守ってるだけで
ものすごく道徳的に優れてるってわけでもないよねZ戦士

20/03/13(金)04:52:53No.670643586

ベジータ地上げは仕事で別に趣味でもなんでもないから
地上げ屋フリーザ解体したら地上げする理由もないしな

20/03/13(金)04:53:12No.670643602

ベジータは性格矯正ポイントが多すぎる

20/03/13(金)04:59:27No.670643895

つかセル編通しても大して反省してなくて
ブゥでようやく折れたからなあいつ

20/03/13(金)05:00:26No.670643928

敗北して挫折してライバルを得て
彼女を得て息子を得てやっとまともになった

20/03/13(金)04:53:46No.670643627

ナッパやラディッツも改心したかも知れないと思うと
ちょっと可愛そうな気持ちになる

20/03/13(金)04:55:16No.670643706

ヤムチャと別れてからでしょベジータとくっ付いたのは
別れた理由もヤムチャが悪いし

20/03/13(金)04:58:19No.670643847

ナッパはサイヤ人の習性にしたがってるだけで
結構気さくなタイプじゃないか

20/03/13(金)05:00:50No.670643950

クリリンも最初は嫌味なやつって感じだった

20/03/13(金)05:03:08No.670644046

ベジータは部下が誰もいない状況になったのも大きいと思う
自分を慕う人間がいなくなったことで慢心が解けた

20/03/13(金)05:07:12No.670644206

餃子は自爆して天津飯は
勝手に変な技使って死んだだけだろ
ベジータが恨まれる筋合いはない

20/03/13(金)05:10:13No.670644320

ベジータもナッパもラディッツも
初期の性格はどっこいな気がする…

20/03/13(金)05:15:45No.670644595

ベジータは更生すんのにマジで時間かかった
だからこそ家族超大事な今のベジータとか
味わい深いんだけども












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- 名無し - 2020年03月14日 15:16:49

>いやまあぶっちゃけブルマ性格クソだし
>別れてもまあみたいな感じだったんだろ

これはお手本のようなキモいチェリーレス

- - 2020年03月18日 17:36:37

FEでさ説得に必要なキャラが戦死しちゃって、あるキャラを説得できなかった経験ない?
そんな感じでベジータも、クリリンと御飯いたから仲間にできたんだよ
そう考えると、胸が熱くなるな



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
返せー Sep 22, 2020
嫌いじゃない漫画 Sep 22, 2020
ゴールデンカムイ 200話まで読んだ Sep 21, 2020
遊戯王 このままやれば勝てたのに・・・ Sep 21, 2020
ジャンプでW主人公の漫画が流行らない理由ってなんかあるの? Sep 21, 2020
メドローアはマホキテを使えれば無力化できるぞ Sep 21, 2020
何で女子がまた増えてるんだい大吾くん… Sep 21, 2020
見逃してくれたんだねデンジ君 Sep 21, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4116)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (538)
ジャンプ (7767)
ドラゴンボール (537)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (248)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1270)
進撃の巨人 (190)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1605)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (190)
だがしかし (115)
チャンピオン (1069)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1162)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (750)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (267)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1750)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR