FC2ブログ



フリーザ軍のザコって強すぎだよね

1584073021111.jpg


20/03/13(金)13:18:05No.670698768

偵察に出た二人は
1500のクリリン悟飯に瞬殺されてるから
1200くらいなんだろうか

20/03/13(金)13:22:01No.670699425

100の差でかいな







20/03/13(金)13:22:38No.670699539

あんまイキれる差に感じないわ…

20/03/13(金)13:29:54No.670700701

割合で見るべきなのかも
自分より二割増しの相手にはまず勝てない

20/03/13(金)13:29:55No.670700705

1000×3人に対して1200×5人ならまあイキれるかな…

20/03/13(金)13:40:22No.670702196

手軽に量産できるサイバイマンでも
1000超えてくるから技術力もヤバい

20/03/13(金)13:41:54No.670702440

1200 VS 800、600、600、400とかでも
勝負にならないから数値の差は
かなり大きいっぽいんだよな

20/03/13(金)13:42:39No.670702549

フリーザ直轄だろうから言わば
本社勤務のエリートだろこいつら

20/03/13(金)13:42:49No.670702568

実はザコじゃなくて精鋭だったんだけどな

20/03/13(金)13:44:38No.670702842

腕にビームガン装備してる奴結構いるけど
アレってそんないいもんなんだろうか
劇場版ブロリーで戦闘力4000くらいの
パラガスですら愛用してたみたいだし

20/03/13(金)13:46:42No.670703164

あくまで燃料は気弾とかだったりして
それなら戦闘力高くても愛用する理由もわかる

20/03/13(金)13:49:07No.670703509

世界一の企業の末端社員を考えれば
一般基準じゃ超エリートなのが分かる

20/03/13(金)13:52:54No.670704088

自分の2割増しの相手って考えると相当強いだろう
ある程度熟練した格闘家同士の戦いって前提なら
2倍とか3倍強い相手ってそうそういなくね
素人相手とかならともかく2対1とかで勝つって
相当な実力差無いと無理だろ

20/03/13(金)13:54:13No.670704277

地球に来た時点のベジータと
キュイが同等だったらしいからなあ
上と下の差がめちゃありそう

20/03/13(金)13:54:14No.670704281

割合で考えると
24000のベジータが18000キュイや
22000ドドリアザーボン(変身前)ボコったのを見ると
1000と1200はかなり決定的な差だな

20/03/13(金)13:55:35No.670704496

ネイルさんも特戦隊レベルではある

20/03/13(金)13:57:29No.670704739

ネイルさんって42000だからフリーザ様以外だと
ギニュー特戦隊くらいでしか太刀打ちできないんだよな
ドドリアさんとザーボンさんとか一蹴できるレベル

20/03/13(金)13:59:06No.670704965

宇宙に広く手を伸ばして侵略やスカウトしてるフリーザがほう、
部下に欲しいですねって感心するくらいだからなネイルさん
まぁナメック星人の性格とかわかった上での煽りもあると思うけど

20/03/13(金)14:00:01No.670705086

未だにベジータがドドリアをエネルギー波で
瞬殺したの納得できない
たった2000の差なのに

20/03/13(金)14:00:08No.670705105

上で言われてるけど戦闘力は
差よりも割合の方が大事な気がする
100と200だと絶望的な差だけど
1億100と1億200だとあまり変わらないなって気になるし

20/03/13(金)14:04:11No.670705652

雑魚とは言うけど「お前ら適当にこの星制圧してこい」とか
命令されるレベルだから本社勤務の
トップエリートクラスだと思う

20/03/13(金)14:04:27No.670705694

パラガスの4200でめちゃ掘り出し物
みたいに喜んでたからナッパ4000は
やっぱりエリートなんだな

20/03/13(金)14:05:51No.670705897

1000あったらだいたいの星で
無双できるレベルなんだろうなってところ踏まえると
ナメック星人の若者が強すぎる…

20/03/13(金)14:06:11No.670705951

こいつらフリーザの親衛隊だし
いろんな星の各種族から比較的戦闘力高い連中が
連れてこられてるんだろう

20/03/13(金)14:06:55No.670706059

そう考えると特戦隊相手に持ちこたえてた
ヤードラットって凄いな…

20/03/13(金)14:09:36No.670706460

あいつらは戦闘力は低いが不思議な術を使うという、
ってベジータが知ってたくらいだから有名な宇宙人なんだよな
ナメック星人もナッパが「一匹ならゴミみてえなもんだ」と言ってたから
平均的な戦闘力が高いのは知られてそうだし
この宇宙の情報網はちょっと興味ある

20/03/13(金)14:10:18No.670706550

サイヤ人が基本ラディッツくらいかそれ以下だとしても
『サイヤ人を絶滅させると戦力半減っすよ』で
済む程度には戦力十分だったフリーザ軍は
フリーザの圧倒的パワー抜きにしても宇宙の脅威すぎる…

20/03/13(金)14:11:07No.670706707

そもそも悟空とピッコロいなかったら
ラディッツが地球制圧してたのでは?

20/03/13(金)14:15:25No.670707378

53万のフリーザ頭おかしいわ

20/03/13(金)14:16:50No.670707585

53万(最低数値)は頭どうかしたのかって
レベルの跳ね上がり方しやがる

20/03/13(金)14:17:07No.670707627

ラディッツは王子付きのエリートだったはずなのに…どうして…

20/03/13(金)14:18:11No.670707804

ネイルが突然変異すぎる
なんであいつだけあんなに強かったんだ

20/03/13(金)14:18:56No.670707923

フリーザがインフレの原因な気がする…

20/03/13(金)14:19:55No.670708083

ネイルさんは描写がないだけで
めっちゃ孤軍奮闘してたんだろうな

20/03/13(金)14:21:12No.670708297

ネイル自身も何人かの戦闘型ナメック星人が
同化した存在だったりするんじゃないのか?

20/03/13(金)14:22:46No.670708571

気合いで戦闘力変えられないやつらは
素がほんとうにすごいよな

20/03/13(金)14:23:21No.670708657

ネイルさんと合体したピッコロも
53万軽く超えちゃうんだよな

20/03/13(金)14:23:41No.670708708

ネイルぬきだったとしても神コロはすごいよな

20/03/13(金)14:25:07No.670708949

新生フリーザ軍でトレーニングパートナーやった連中の
強化のされ具合見るに
修行って地球の独自概念だったのではと
思わざるを得ない

20/03/13(金)14:25:07No.670708955

そんなフリーザ軍を一代で築き上げた
コルド大王って地味に凄いと思うんだよね

20/03/13(金)14:26:19No.670709148

ピッコロと神様は修行した
ナメクジ+修行したナメクジだからそりゃめちゃ強にもなるよな
ネイルさんは知らない

20/03/13(金)14:34:16No.670710522

他の星人出てくるたび
サイヤ人あんま強くねえなって感じる
大猿化前提の戦闘民族なのかもしれんが












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
八神庵 子供好き過ぎる… Apr 20, 2021
長瀞さん これSとかMじゃなくて上坂すみれにエ○チな台詞言わせたいだけだな? Apr 20, 2021
主人公が先輩と同棲してるとか全く勘づいてなさそうな新体操部ちゃんいいよね Apr 20, 2021
Dr.STONE 南極物語みたいな引きしてたからよ… Apr 19, 2021
ハイキューの穴を埋めるスポーツ漫画 Apr 19, 2021
この破壊神かわいいがすぎるだろ Apr 19, 2021
わからない… 松井先生が何を考えているのかわからない… Apr 19, 2021
呪術廻戦 しばらく会えないのかな… Apr 19, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4381)
オススメ 作品紹介 (143)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (467)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (546)
グルメ 料理 (584)
ジャンプ (8524)
ドラゴンボール (575)
ONEPIECE (1200)
NARUTO BORUTO (340)
BLEACH (267)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (669)
ジョジョの奇妙な冒険 (687)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (81)
ワールドトリガー (177)
僕のヒーローアカデミア (277)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (107)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1333)
進撃の巨人 (222)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1738)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (210)
だがしかし (116)
チャンピオン (1137)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (64)
実は私は (20)
ガンガン (461)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (767)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1284)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (211)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (810)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (81)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (304)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (127)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (58)
アニメ (943)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (291)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (190)
漫画家 原作者 編集者 (1139)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (195)
海外 アメコミ (51)
その他 (1847)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR