FC2ブログ



バスターコール・・・中将5人が…!?

1584162224693.jpg

20/03/14(土)14:04:00No.670982684

雑魚しかいない

20/03/14(土)14:05:21No.670982958

赤青黄が中将時代の
バスターコール見てるからロビン…







20/03/14(土)14:06:55No.670983247

ゾロの刀を1本錆びさせたし

20/03/14(土)14:07:19No.670983311

インフレってすごいな

20/03/14(土)14:07:49No.670983398

中将もピンキリだからなんとも

20/03/14(土)14:08:30No.670983529

中将より軍艦10隻の方がヤバイ

20/03/14(土)14:09:17No.670983656

てかロビンのときの中将赤犬&青キジとかいう
クソ見てえなバスターコールだから…

20/03/14(土)14:10:00No.670983802

砲撃よりロギアが暴れたほうが強いんじゃねぇかな…

20/03/14(土)14:11:23No.670984040

遠距離から軍艦が砲撃し続けるのは強いと思うよ

20/03/14(土)14:12:11No.670984190

大将確定ガチャ回せる天竜人って凄いのでは?

20/03/14(土)14:13:06No.670984363

場合によっちゃガープとおつるさんだぞ

20/03/14(土)14:13:22No.670984409

ロビンちゃんがやべえやべえ言いすぎたせいで
すごい肩透かしだったバスターコール

20/03/14(土)14:13:25No.670984413

麦わらの一味が世界の中でも上澄みの方になって来たから
イマイチ感ただようだけで未だに驚異だと思うけどね

20/03/14(土)14:13:36No.670984449

中将といっても大将予備軍なのと
少将以上のレベルとで実力に差がありすぎる
大将が三人で決まってるから上が詰まって渋滞してるし

20/03/14(土)14:13:48No.670984476

ガープが来るかもしれないからねこれ

20/03/14(土)14:14:08No.670984548

まあ船沈めればそれでカタつくし
個々の戦力は程々でもいいんじゃない

20/03/14(土)14:14:54No.670984693

中将の態度からしてCP9<中将の実力だし
当時のルフィ達からしてみればまあ勝てないよね

20/03/14(土)14:15:04No.670984731

エニエスロビーの時は
中将とは直接やり合ってなかった筈

20/03/14(土)14:15:20No.670984779

今でも茶豚とか来たらヤバそう

20/03/14(土)14:15:23No.670984783

メリーさんがファンタジーパワー絞り出してくれなかったら
多分死んでたし…

20/03/14(土)14:15:47No.670984861

特定の場所が地図から消えるレベルなんだから
今でも十分やばいでしょ

20/03/14(土)14:15:53No.670984878

七武海会議の時に41歳にすんなり操られた奴らも
中将だったしルフィ達に来た
バスターコールも良い方なんだよな

20/03/14(土)14:16:03No.670984912

ファンボーイにボコられてたのは階級何だっけ?

20/03/14(土)14:16:28No.670984990

中将
ただそのあと同じ中将だけど
立場上のやつがいるからやっぱピンキリ

20/03/14(土)14:16:25No.670984981

これでも過去のバレット一人なら
仕留められる位なんだぞバスターコール

20/03/14(土)14:17:12No.670985120

中将と巨人はかませ枠だからな…

20/03/14(土)14:17:29No.670985160

メイナードは中将の中でも下の方だと思う

20/03/14(土)14:17:35No.670985171

大将2人を外部から雇ってるあたり
中将らの力は信頼されてない

20/03/14(土)14:17:37No.670985176

中将ピンキリ過ぎるんだよ
5連ガチャかよ

20/03/14(土)14:18:29No.670985358

オハラのはやばかったエニエスロビーのはしょぼい

20/03/14(土)14:18:37No.670985385

中将が限界なやつと未来の大将目指せるやつが
混ざってるんだからそりゃピンキリよ

20/03/14(土)14:18:58No.670985454

後のトップ候補が2人いる
バスターコール見たわけだしな…
今の中将レベルと比べたらそりゃ絶望もする

20/03/14(土)14:19:07No.670985486

ルフィ達も戦力的にはともかく
海流が無かったら船沈められて終了だったからな

20/03/14(土)14:19:27No.670985558

頭長い中将も不意打ちとはいえ
タイのお頭殺ってるからだいぶ強くはあるよね

20/03/14(土)14:19:30No.670985562

ロビンの時はバスターコールの中でも
本気も本気のやつだったろうし…

20/03/14(土)14:19:37No.670985583+

オハラは赤犬青キジがいるのもあるけど
抵抗できるのがサウロしかいなかったから
余計一方的に感じるんだと思う

20/03/14(土)14:19:45No.670985605

青キジと赤犬が同時出てきたバスターコールだから
オハラの時だけ別格すぎる

20/03/14(土)14:19:55No.670985634

モモンガ中将みたいないぶし銀の人好き

20/03/14(土)14:20:11No.670985691

サウロも中将だけどクザンに手も足も出てないからな…

20/03/14(土)14:20:24No.670985746

エニエスロビーの時は
対象エニエスロビーというより麦わらの一味だから
実際は過剰戦力にも程があるんや

20/03/14(土)14:20:59No.670985839

ただポーネグリフを読める女って
考えると全力だすのもわかるよ

20/03/14(土)14:21:27No.670985926

まあ実際麦わらの時の
バスターコールもかなり圧倒されてたしな
なんとかロビン連れて逃げられたけど

20/03/14(土)14:22:20No.670986067

光月で伝承が途絶えたから
オハラの解読がなきゃ
歴史の闇に全部埋もれてたんかな

20/03/14(土)14:22:26No.670986090

でもガープはバスターコールに招集されても
平然とシカトこきそう

20/03/14(土)14:22:39No.670986123

ていうかエニエスロビーでのも
メリー来なかったら全滅してたしな

20/03/14(土)14:22:57No.670986192

バリバリはおでんでも壊せないから
メイナードが負けてもしょうがないのでは

20/03/14(土)14:23:14No.670986246

サウロもDで青キジが尊敬してるくらいだから
多分強いよね
まぁロビンちゃん曇らせ隊だったんだが

20/03/14(土)14:24:16No.670986437

二年後始まってすぐのルフィ達でも
中将5人は結構苦戦したと思う

20/03/14(土)14:24:23No.670986463

時代によってはガープセンゴクおつる
赤犬黄猿が来るみたいなこともありえた?

20/03/14(土)14:25:29No.670986693

ロジャーVSシキのときは
ガープセンゴクおつるさん青キジが出張ってたからな…

20/03/14(土)14:25:08No.670986617

2年前の時点だとマリンフォードで
複数の中将に為す術もなくボコられてたから
やっぱり恐ろしいよバスターコール
この頃の麦わらって精々ちょっと凄いルーキーレベルだし

20/03/14(土)14:25:15No.670986646

結局これガチャだよなぁって感じだ
大将確定ガチャも引ける事あるけど

20/03/14(土)14:25:34No.670986706

エニエスロビーも中将どころか
有象無象の大佐連中に苦戦させられてたから
普通にヤバかったと思う

20/03/14(土)14:27:05No.670987005

まぁ現場では最高格だよね中将 
それより上は苦労するぞなぁサカズキ
(オカキを食べながら)

20/03/14(土)14:27:11No.670987035

地図書き換えられる火力って考えたら
軍艦の時点でやばい
そこに中将をドン!

20/03/14(土)14:27:23No.670987069

青赤黄が中将やってた頃のバスターコールが
ヤバすぎてバスターゴール自体やばいって
認識になったんだろうな

20/03/14(土)14:27:38No.670987110

政府機関のエニエスロビーだろうが
何も考えず島を消し炭にするってのがヤバいけど
フランキーファミリーすら
全員生きてたのがイメージ悪いのかも

20/03/14(土)14:27:44No.670987131

お望み通り!!バスターコールじゃ!!!
の映画での特に役に立たないしなんなら戦力減りそうに
陥ったスタンピード良いよね良くない

20/03/14(土)14:27:56No.670987174

この前の映画のバスターコールは
すごいヤバかった記憶がある

20/03/14(土)14:28:07No.670987206

ヴェルゴも中将だったなそういや

20/03/14(土)14:28:08No.670987209

バスターコールガチャに成功するとガープが来るぞ

20/03/14(土)14:28:19No.670987244

てかウソップも言ってたけど戦艦10隻に
相当な人数の佐官クラス(大半が能力者か六式使い)が
乗ってると考えるとマジで戦争出来る戦力だよね

20/03/14(土)14:28:26No.670987271

海軍の軍艦10隻ならしょっぱい国はあっという間では

20/03/14(土)14:30:31No.670987672

大将の枠埋めようとして
中将じゃなく一般枠からの採用だからなあ

20/03/14(土)14:31:06No.670987807

CP9と大立ち回りした後に
バスターコールの戦力とまともに
戦えって言われたら普通に無理

20/03/14(土)14:31:12No.670987833

スモやんは相手が悪過ぎるだけで
自然系だし体術もルフィがそれなりに強いってなるし
割と元々中将レベルの実力はあったと思う
良くも悪くも中将の中で真ん中くらいの実力

20/03/14(土)14:31:58No.670987971

オハラみたいに動かない国ごと
大雑把に更地にする分には十分な戦力だけど
逃げる一隻の船捕まえろみたいなのだと
適してるかどうかわからんよね
麦わらから見ても倒したわけじゃなくて
逃げるが勝ちだっただけだし

20/03/14(土)14:32:08No.670987999

中将がいるのは武力的な必要性じゃなく
戦艦10隻で街を攻撃する事に対する
監視みたいな物だよね?

20/03/14(土)14:32:23No.670988045

ヴェルゴは腐敗しきった若海賊団の中でも
唯一鍛えっぱなしだからな…

20/03/14(土)14:32:24No.670988048

スモやんは素行に難ありだから…

20/03/14(土)14:34:16No.670988406

成長度合い高いとはいえ
コビーは何か実食った方がいい

20/03/14(土)14:36:25No.670988825

ヴェルゴさんって無能力の完成形って
感じがしてすごいかっこいい

20/03/14(土)14:37:23No.670989032

コビーはガープの後継になってほしいから
無能力のままがいい

20/03/14(土)14:37:29No.670989050

末端まで覇気使いな女ヶ島怖い…

20/03/14(土)14:38:07No.670989163

麦わらの一味でも覇気使えるのって
ルフィゾロサンジウソップだけだもんな

20/03/14(土)14:38:15No.670989188

下手したら未来の大将の才能奪うと思うと
実を食わせるのもまたギャンブル












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
サイヤ人が襲来してナメック星行ってセルと戦って父親死んで Feb 24, 2021
ジャンプ漫画は男女の恋愛を描かない方が売れる←この謎 Feb 24, 2021
だから大佐の機体じゃないって… Feb 24, 2021
Dr.STONE 弟子と対面してこの笑顔向けるの面白すぎない? Feb 24, 2021
MAJOR2nd 魚住いい男すぎる Feb 24, 2021
漫画で原作が1990年なのに Feb 24, 2021
ガンダムはスーパーロボットだよなやっぱ Feb 24, 2021
僕の心のヤバイやつ 犯行予告だ… Feb 24, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4319)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (459)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (537)
グルメ 料理 (570)
ジャンプ (8344)
ドラゴンボール (567)
ONEPIECE (1171)
NARUTO BORUTO (337)
BLEACH (265)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (657)
ジョジョの奇妙な冒険 (678)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (79)
ワールドトリガー (167)
僕のヒーローアカデミア (269)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (89)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1313)
進撃の巨人 (213)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (137)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1709)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (207)
だがしかし (116)
チャンピオン (1120)
刃牙シリーズ (326)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (453)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (752)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1252)
テラフォーマーズ (109)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (204)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (788)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (77)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (289)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (123)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (933)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (187)
漫画家 原作者 編集者 (1133)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1814)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR