FC2ブログ



ビースターズ なんとなく手を出してみたら予想外に面白かった

1584140127775.jpg


20/03/14(土)07:56:02No.716245131

かっこいいシートン学園

20/03/14(土)07:57:28No.716245289

タイムリーにも昨日からネトフリで全世界配信







20/03/14(土)08:16:47No.716247453+

元々ライン漫画で読んでたけど
イブキのエピソード見た辺りで
「これは全巻揃えよう」ってなった
嫌いなキャラや不快感のあるキャラが
一人も居ないってヤバい

20/03/14(土)08:17:48No.716247581

いやでもメロンはちょっとね

20/03/14(土)08:22:12No.716248160

それぞれの動物の習性や
特性を活かしてるところが面白い

20/03/14(土)08:30:42No.716249228

ヒロインのドワーフウサギがやばいだろ
精神的にいろいろと

20/03/14(土)08:31:15No.716249301

一巻で絵柄があんまり好みじゃないかなーって
感じたけどみるみる引き込まれた

20/03/14(土)08:32:16No.716249433

年末にスレで相談して買ったら予想以上に面白かった
本能持ったままの文明化が上手く構築されててやばい

20/03/14(土)08:33:47No.716249641

よく考えられてるよな
それはともかくハルちゃんかわいい

20/03/14(土)08:36:24No.716249985

漫画面白かったしアニメも見てみようかな…

20/03/14(土)08:37:48No.716250168

ハルちゃんのディフォルメ顔が可愛い
というかメスキャラの変な表情書くのが
全体的にうまい

20/03/14(土)08:41:17No.716250620

腐女子がヨダレ垂らして喜びそうな
関係性多いけど逆にそれがなんか良い
レゴシルイとかあの関係性マジでたまらんわ

20/03/14(土)08:44:18No.716251004

シシ組の面子が悪人なのに悪人じゃない
世界の裏にある独特の倫理観が癖になる

20/03/14(土)08:47:00No.716251395

今週のは思いついたことを詰め込んだ感じが良かった
ビルとの友情良かったし、メロンは段々変わってきたな

20/03/14(土)08:47:15No.716251446

シシ組より市長が怖い

20/03/14(土)08:55:41No.716252700

メロンはここ一ヶ月位で急にキャラ立てが加速した

20/03/14(土)08:56:23No.716252797

肉食獣が肉を食わずに生活するって
そりゃ相当ストレスたまるだろうな

20/03/14(土)08:57:45No.716253014

笹を食えば食欲満たされて
なおかつ肉体も強いパンダって
かなり勝ち組な気がする

20/03/14(土)09:04:21No.716253997

一巻から読み直すと
レゴシの顔が本当に怖くて吹く
そりゃ避けられるわ

20/03/14(土)09:19:01No.716256320

be a starsとのダブルミーニングなんだね

20/03/14(土)09:28:32No.716257953

ヤフヤとゴーシャの関係と
ルイとレゴシの対比がめっちゃ好き
素行や経歴だと孫はビースターには遠そうだがどうなるか

20/03/14(土)09:31:06No.716258397

レゴシ親友だと思ってたビル良い

20/03/14(土)09:43:23No.716260546

完全な架空社会だから
作者が自由に設定作れるのがいいよね

20/03/14(土)09:44:29No.716260736

ルイパイセンとジュノちゃんが
路地裏で踊る回のアニメを楽しみに待ってます

20/03/14(土)09:47:09No.716261224

大人はブラックマーケットで
肉を食べるのが当たり前とか
この世界の社会も病んでいるな
人工的な培養肉が作れるようになったら解決するんだろうが
普通に流通しているのは大豆から作った大豆ミートだっけ
ヴィーガンが現実でも食べているような

20/03/14(土)09:48:51No.716261577

優等生しか知り得ない本当の歴史が気になるけど
このあたり描くのいつになることやら

20/03/14(土)09:49:22No.716261669

おじいちゃんの貫通毒を見たら
有毒生物が危険視されるのも当然て気がしてきた

20/03/14(土)09:49:29No.716261689

クジラが出たと思ったら
全く触れずに先進んじゃったな

20/03/14(土)09:51:13No.716262012

数センチぐらいしかないネズミですら
人権が保障されているのは
弱者にとってはありがたいか建前でも

20/03/14(土)09:51:31No.716262065

今回の話でメロン好きになったかも

20/03/14(土)09:53:41No.716262485

突然のクイズ展開には笑った

20/03/14(土)09:57:31No.716263253

絵柄自体は似てないのにリズが
天井引っ掻いてる見開きゴマのダイナミックさとか
急旋回でネタ回突っ込んだりとか
端々に父親の血を感じる

20/03/14(土)09:57:14No.716263197

ハルの食っていい約束だけはちょっと理解できない
レゴシかわいそう

20/03/14(土)09:58:18No.716263408

おまウサは正直好きじゃないな
大人なセブンさんのほうが好き

20/03/14(土)10:01:09No.716263982

ウサギならキューもいるぞレゴシくん

20/03/14(土)10:01:45No.716264093

クイズが海太郎と被ったせいで
更にギャグになってしまった

20/03/14(土)10:15:06No.716266645

レゴシ自身クォーターなのが設定上手いよね

20/03/14(土)10:23:42No.716268318

作者がインプットのために映画見まくってるから
洋画っぽい要素も多くなって海外で受けるんだろう

20/03/14(土)10:26:43No.716268879

海と陸で死生観が違うの好き

20/03/14(土)10:30:53No.716269695

アメリカで売れてるんだよな
さすがケモナーの本場

20/03/14(土)10:35:14No.716270586

コンビニでこれのウエハース見たとき
絶対ケモ夢女子向けの乙女ゲーかなんかだと思ったけど
全然違った

20/03/14(土)10:45:55No.716272808

一人ではビースターになれないけど
二人でならビースターズになれると
タイトル回収した所で震えた

20/03/14(土)10:49:22No.716273567

アニメ版微妙すぎてな
なんか漫画版の良さ殺してるわあれは

20/03/14(土)10:50:52No.716273929

面白いけど格闘漫画化してないか?これ

20/03/14(土)10:51:30No.716274090

アニメはなんか演劇っぽくて好きだった
CGだとパル特有の顔芸が出来ないんだよな

20/03/14(土)11:07:11No.716277604

セブンさん可愛かったのに
全然出番無くなって悲しい

20/03/14(土)11:09:15No.716278052

ジュノは普通の漫画だと
正統ヒロイン扱いでもおかしくないのに
ビースターズではノーマルすぎるキャラは逆に不遇だ

20/03/14(土)11:10:29No.716278308

作者のツイッター見ると英語のコメント多くて
ホント海外ケモ好き多いんだなって実感した

20/03/14(土)11:15:18No.716279377

加えて異種族間の折衝がメインテーマ
あっちの人達に受けないはずもなく

20/03/14(土)11:17:31No.716279856

もっと学園編見たかったけど今思えば
学園編結構長いな…

20/03/14(土)11:18:55No.716280199

卒業まで居なかったからもやもやするけど
ドロップアウトする展開が必要だったんだろうなって

20/03/14(土)11:23:03No.716281108

一応完結に向けて走ってるらしいから
メロン編+その次くらいで終わりかな
といってもいくらでも続き作れる世界観だから
またスピンオフ描いてほしい

20/03/14(土)11:23:16No.716281162

学校はいざとなったら
戻る場所として残してあるのかな
完全に卒業しちゃったら出来ないし

20/03/14(土)11:39:32No.716285096

カップ麺に生卵落とすだけでも美味い、
それが鶏肉になったらめちゃ美味いってのは
人間でも分かるから食べたい欲求が勝るビルに
感情移入もできちゃうんだよなあの場面

20/03/14(土)11:45:28No.716286614

ビルは肉食が肉食らしく生きることが
草食とも良い関係を築けるって信念があるからな
血を飲んだり指を食ったりしても
友人の草食たちは全力で守ってくれるし

20/03/14(土)12:16:24No.716294436

リズが好き
あんだけ暴れてたのに
妙に人間臭いシーンがあったりで
なんか本人なりに罪悪感誤魔化してるだけで
元は普通の奴だったんだなってのが所々感じる












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
大人は汚い Sep 25, 2020
BLEACHにこんなシーンあったっけ… Sep 25, 2020
実際するアイテムがアニメに出てくるとすぐ飛びついちゃうチョロいオタクとは俺のことよ Sep 24, 2020
ストレイツォって強いのか弱いのかよく分からない人 Sep 24, 2020
少年サンデー2020年№43 感想まとめ Sep 24, 2020
推しの子 かーっ!見てよミヤコさん!!卑しい女だね!!! Sep 24, 2020
チェンソーマン 最新刊まで読んだけど面白かった Sep 24, 2020
少年漫画のヒロインはこれ位がちょうどいい Sep 24, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4118)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (538)
ジャンプ (7777)
ドラゴンボール (538)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (250)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (627)
ジョジョの奇妙な冒険 (653)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (249)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1271)
進撃の巨人 (191)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1611)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (191)
だがしかし (116)
チャンピオン (1072)
刃牙シリーズ (315)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1164)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (751)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (268)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (914)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (158)
海外 アメコミ (51)
その他 (1752)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR