FC2ブログ



ヒナまつりの原作読んでるけどこの子いい子すぎない?

1584169059753.png


20/03/14(土)15:58:11No.671005357

天使だ

20/03/14(土)15:58:27No.671005420

瞳ちゃんのほうが可愛い







20/03/14(土)16:00:40No.671005926

成長の機会を奪われたかわいそうな子だよ

20/03/14(土)16:03:42No.671006578

アンズ周りだけ別の漫画みたいになってる時がある
それ含めてのギャグなんだろうけど

20/03/14(土)16:04:38No.671006788

教育奪ったのと無菌培養過ぎて
上手く生きて行けなさそうな感じがビンビンとする

20/03/14(土)16:04:38No.671006793

真面目にやってるけどヒナのシャンパンタワーの方が
儲け多そうなのがひどい

20/03/14(土)16:05:17No.671006934

この頃ぐらいまでは可愛い

20/03/14(土)16:06:15No.671007189

他二人の方が金儲けと楽に生きていく能力あるよね…

20/03/14(土)16:07:36No.671007522

まあ能力あろうがヒナは新田さんの
預金食いつぶすだけの人生だけどな

20/03/14(土)16:09:15No.671007876

他の二人と違って超能力無しで
飯を食っていこうとするんだからえらいよ

20/03/14(土)16:11:33No.671008336

平成の怪物はキレるだろうけど
サブとお似合いだと思うよ

20/03/14(土)16:11:43No.671008370

3人の中じゃ超能力が一番微妙って評価

20/03/14(土)16:12:46No.671008610

ヒナが持ち上げられてるのは
新田さんの我が娘に対する愛情一杯の弁当を
既製品と交換してくれるからだぞ

20/03/14(土)16:15:25No.671009189

改めてヒナごときに愛情たっぷりの
弁当作るとか聖人だな新田さん

20/03/14(土)16:14:24No.671008969

新田に惚れろとは言わないが
せめてサブよりもうちょっとマシな奴とくっついて欲しい
この際超人拳法のツルツルでも構わないから

20/03/14(土)16:16:22No.671009400

最初は普通にいい子だったし今もいい子なんどけど
周囲の守護りっぷりもあって
段々浮世離れした方向のいい子さになってきてるというか…

20/03/14(土)16:17:15No.671009586

新田のお弁当ブログ回は割とガチのマジで辛い

20/03/14(土)16:18:13No.671009777

新田さんはアンズちゃんを
調理師学校に入れてあげようとか
思わないんですか

20/03/14(土)16:18:24No.671009821

元々高いイクラとやすいイクラの味の
違いもわかんない子だったからな…
育った環境がアレなんだろうけど

20/03/14(土)16:18:47No.671009902

そりゃ弁当より作りたての
暖かい飯のほうがいいよねってなるブログ回

20/03/14(土)16:19:10No.671009990

なんだかんだで超能力三人娘は預けられ先と
良い関係結べていい感じになってると思う

20/03/14(土)16:19:12No.671010004+

世間知らずのまま育っちゃったのは
新田が悪いところもあるから…

20/03/14(土)16:20:22No.671010229

老後も寄生ニートされてる新田さんがいい感じ…?

20/03/14(土)16:20:51No.671010318

マオが一番やばくなるなんてね…
瞳さんの幻影が出てきたところはお腹やばかったわ

20/03/14(土)16:21:20No.671010412

マオはロッカーとツルツルが
良いやつだったので助かった感ある

20/03/14(土)16:21:41No.671010488

ろくに教養もなく世間ズレしたまま
ろくでもない男に引っかかるという嫌な生々しさ

20/03/14(土)16:21:43No.671010491

でも絶対温かい学食より
新田さんの凝った弁当の方が美味いぜ

20/03/14(土)16:21:44No.671010497

そういや破滅の未来のときにヒナって何してんだっけ

20/03/14(土)16:22:11No.671010598

テクニカルすぎて
キモい
凄いね!
この違いはなんなんだろうか

20/03/14(土)16:23:12No.671010787

アンズがラーメンの味を一向に変えないの
新田さんにも責任の一端があるように思う

20/03/14(土)16:23:30No.671010866

ヒナには人形新田で瞳には生新田で良いんじゃないかな

20/03/14(土)16:23:55No.671010950

ヒナはヒナで能力に頼り過ぎて
明らかに駄目な方に行ってる

20/03/14(土)16:24:24No.671011036

マオは気が触れてるけど自活してるからなあ

20/03/14(土)16:24:48No.671011110

マオのほうはマオ自身がやばいけど
ハゲが超真面目なのとロッカーが鋼メンタルのお陰で
うまく回ってるよね

20/03/14(土)16:26:31No.671011417

ヒナはネトゲという社会で学んでる

20/03/14(土)16:27:35No.671011645

全員社会適正なんて無いだろ
無い上で他の二人に引かれるようなこと言い出すのが
ヒナじゃなくてアンズになっちゃっただけで

20/03/14(土)16:27:38No.671011657

マオは気が触れてるけど社会生活は
一番ちゃんとできてるというバランス

20/03/14(土)16:28:41No.671011853

アンズちゃんは学校通わなかったのが
モロに出だしてつらい

20/03/14(土)16:28:46No.671011868

3人に対して誰一人として
尊敬できる大人が存在しなかったのが不幸
…3人に限らんか

20/03/14(土)16:29:48No.671012047

三人で海行く回はちょっとアンズが可哀想になった

20/03/14(土)16:30:20No.671012178

この子とくっついても安心できる男キャラいねーな

20/03/14(土)16:30:45No.671012264

ヒナも誕生日祝ってくれるとき可愛いんすよ…

20/03/14(土)16:31:16No.671012369

新田さんはヒナと結ばれるか
瞳さんと結ばれるか分かんないけど
アンズはサブで確定だろうな

20/03/14(土)16:31:17No.671012373

新田さんにはお似合いのバーテンダーいたじゃん

20/03/14(土)16:31:28No.671012410

アンズを通して教育の大切さを知ったよ

20/03/14(土)16:31:42No.671012451

ギャグが面白い
アンズはかわいい
最高

20/03/14(土)16:31:51No.671012471

ヒナはかなり新田になついてるよ
ただ親に対してみたいな部分あるから
作ってくれる弁当適当に扱ったりもする

20/03/14(土)16:31:56No.671012485

新田に日本での事業を強権的に全部押し付けたら
数ヶ月である程度の余裕が出来るぐらいの
効率化が出来る男だからな

20/03/14(土)16:32:15No.671012540

ヒナからの歩みより見てなかったり
ぶち壊してる回数は新田さんのが多い

20/03/14(土)16:32:27No.671012587

アンズは周りが守護ろうとし過ぎて
いい子ではあるが一番現実見えてない
キャラになってるけどな

20/03/14(土)16:33:21No.671012778

アンズは周りの皆悪意はなくてむしろ優しいんだけど
結果的にスポイルされてる感が…

20/03/14(土)16:33:31No.671012817

でもこの子マジでチョロくて
ちょっとした事ですぐ尊敬して
犬みたいに慕ってくるから危ないよ

20/03/14(土)16:33:41No.671012850

ヒナが帰って万歳パーティーしちゃう
新田も悪いところあると思う

20/03/14(土)16:33:44No.671012858

ヒナだって積極は問題なくこなすし楽に稼ぐ頭もある
マオは気が触れてるけど周りに恵まれてるし
社会的な感性は割とマトモだから教養ないけど世を渡り歩ける
アンズは…

20/03/14(土)16:34:06No.671012915

今のヒナは手に職つけて自力で稼いでるし
オマケに新田家の火事全般を担当してるんだぞ

20/03/14(土)16:34:17No.671012948

アンズも学校行ってれば違ったのかな…

20/03/14(土)16:34:38No.671013018

アンズちゃんは世界から養われて幸せな一生を過ごす

20/03/14(土)16:35:17No.671013145

学校行かせた回でもう少し何かあれば…

20/03/14(土)16:35:18No.671013149

ヒナはただのネトゲ廃人に落ち着いた

20/03/14(土)16:35:53No.671013261

案外ヒナが社会に適応してるから
対比がきついとこある

20/03/14(土)16:36:05No.671013298

大人がダメすぎて子供が真っ当に育ってるのが面白い

20/03/14(土)16:36:39No.671013406+

アンズはラーメンすらオヤジの味で
固定されて生活にならないのが辛い

20/03/14(土)16:36:40No.671013408

アニメ二期やらないかな…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジョジョのボスって悪口が良くも悪くも庶民的だよね Feb 25, 2021
少年サンデー2021年№13 感想まとめ Feb 25, 2021
ヒロアカ 正直そんな金に困ってるようには見えないよな氷叢家 Feb 25, 2021
絶望感のある演出っていいよね Feb 25, 2021
ハコヅメ いい警察官だったのでごめんなさいします Feb 25, 2021
かぐや様とセッ…来る? Feb 25, 2021
まちカドまぞく カバー下やめろや! Feb 25, 2021
理解のある彼君たすけて… Feb 25, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4320)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (460)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (537)
グルメ 料理 (570)
ジャンプ (8347)
ドラゴンボール (567)
ONEPIECE (1171)
NARUTO BORUTO (337)
BLEACH (265)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (657)
ジョジョの奇妙な冒険 (679)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (79)
ワールドトリガー (167)
僕のヒーローアカデミア (270)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (89)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1313)
進撃の巨人 (213)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (137)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1711)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (207)
だがしかし (116)
チャンピオン (1121)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (453)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (753)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1252)
テラフォーマーズ (109)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (204)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (788)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (77)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (289)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (123)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (933)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (187)
漫画家 原作者 編集者 (1133)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1815)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR