FC2ブログ



エネルが今後本編に関わってくることはあるんだろうか

1584187043140.png



20/03/14(土)21:00:01No.671083735

こいつだけ謎ルート行ってるし…

20/03/14(土)21:02:30No.671084490

古代が本当は栄えてたオチなら
古代兵器や古代の道具を動かせるのは
電気系能力者だけ






20/03/14(土)21:04:26No.671085093

なーんだ!電気系能力者いないと使えねーのかよ!!
ギャハハ!っていう意味でのラフテル?

20/03/14(土)21:05:23No.671085409

こいつ以外の電気系ってなんだ…?
デンキウナギの魚人とか…?

20/03/14(土)21:05:59No.671085593

ナミいるから要らないな

20/03/14(土)21:09:47No.671086752

なんならゼウスも居るから本格的にいらねえ!

20/03/14(土)21:06:29No.671085753

ミンク族が頑張ればなんとかならねぇかな

20/03/14(土)21:08:01No.671086199

月まで空気でいっぱいな謎世界なんだよな
まあ気にするところでもないか

20/03/14(土)21:09:40No.671086717

扉絵連載がアニメ化されないのって
この回を音声付きにするとネタバレするからだよね

20/03/14(土)21:10:58No.671087117

モクモクって鍛えたら雲っぽい事もできるようになって
雷とか出せるようにならないかな

20/03/14(土)21:11:07No.671087159

エネルの扉絵連載ストーリーが全然わからん…

20/03/14(土)21:12:09No.671087511

というかエネルの扉絵が異質過ぎる
ハガレンでいうとクセルクセスに行った辺りを
扉絵にしてる感じみたいだ

20/03/14(土)21:13:10No.671087845

だいぶ核心に関係あるよね…

20/03/14(土)21:13:24No.671087907

天竜人が宇宙服みたいな服着てたから
この話で出てきたのは天竜人説もあるよね

20/03/14(土)21:14:15No.671088181

バギーのは分かりやすかったけど
基本的に扉絵はストーリー追いづらい

20/03/14(土)21:16:31No.671088976

ウルージさん並に再登場のハードル上がってるし
山場中の山場まで温存されるか雑にぬるっと出して
さらっと流されるかのどっちかだとおもう

20/03/14(土)21:18:49No.671089729

こいつ自体は再登場しないけど
月遺跡の意味が本編で明かされて
扉絵連載のアレはそういう事かー!ってなるやつだと思う

20/03/14(土)21:18:58No.671089779

ワポルはボロ負けしたりバロックワークスの人たちも
負けたから未練とか復讐心とかあるからいいけど
エネルって自分の夢もう叶っちゃったから
ストーリーなんにも無いんだよね
地球を手に入れるぜー!!ってやるかもしれんけど
それをやるとワンピースがスペースオペラになっちまう!!

20/03/14(土)21:19:39No.671090002

っていうか普通に宇宙人がいるんかい!!

20/03/14(土)21:20:33No.671090278

立ち上がって何をするつもりなんだろうエネル軍団…

20/03/14(土)21:20:43No.671090324

でも宇宙があるってのはいい情報だぞ

20/03/14(土)21:20:47No.671090353

海降りて七武海入りして
今の流れで海軍と戦ってほしかったな

20/03/14(土)21:20:50No.671090369

あの宇宙海賊のデザインワンピース内でも異質すぎる

20/03/14(土)21:22:37No.671090947

誰の言うことも聞かなそうだし
これからの話に絡ませづらい気がする

20/03/14(土)21:22:50No.671091014

扉絵ストーリーで復活して本格的に話に絡んで来たのって
バギーくらいじゃないの
クロコダインは牢屋で燻ってただけだし

20/03/14(土)21:25:06No.671091846

ワニのおっさん…

20/03/14(土)21:23:08No.671091122

ワポルがいるぜ

20/03/14(土)21:23:56No.671091414

はっちゃんはレイリーさんと知り合いにまでなったぞ

20/03/14(土)21:25:39No.671092023

扉絵の前からハチとレイリーは知り合いだろ

20/03/14(土)21:23:34No.671091274

クリークと銀のアフターストーリーが
無いの色々想像できて好きだから
エネルにもその後のゆるキャラと戦う話は要らなかった

20/03/14(土)21:23:42No.671091321

大海賊時代に海に見向きもせず
宇宙行く男とかビッグすぎない?

20/03/14(土)21:27:38No.671092667

地球飛び越えるってこいつだけスケール違いすぎない?

20/03/14(土)21:29:31No.671093323

月がすごい近いところに浮いてるだけかもしれん

20/03/14(土)21:30:06No.671093561

元々一人だけ雲の上で神やってた男だぞ
空の次となれば宇宙しかあるまい

20/03/14(土)21:31:46No.671094195

確かにこいつが船出するならな…

20/03/14(土)21:32:24No.671094418

負けたけど目的は達成するボス

20/03/14(土)21:33:48No.671094958

能力強すぎて退場させられた感ある

20/03/14(土)21:34:04No.671095064

フェアリーヴァースと
自分を神と崇める永久機関の僕を手に入れた
おわり

20/03/14(土)21:34:23No.671095180

エネルなら酸素必要ないかもしれないけど
この月は宇宙じゃなくて大気中にあるっぽいよね

20/03/14(土)21:35:01No.671095416

青海で覇気持ちに殴られて
もう一回例の顔やって欲しい

20/03/14(土)21:36:04No.671095838

たまたま電気系のエネルが
月に行ったからこうなったというか
この顛末もなんか運命的だよね

20/03/14(土)21:36:46No.671096127

青海の覇権とかどうでもよさそうだしな今のところは

20/03/14(土)21:37:33No.671096462

ワンピースが宇宙旅行できる
宇宙船ってオチの可能性がありな気がしてきた

20/03/14(土)21:38:01No.671096637

月を落とすかもしれん

20/03/14(土)21:38:10No.671096720

宇宙人本当に話に絡むなら
扉絵でしれっと出しておいたの上手い気がする
人外いっぱい居る世界でも本編で急に出るには異質だし

20/03/14(土)21:39:18No.671097185

スレ画のエネル軍団かわいいよね

20/03/14(土)21:40:06No.671097523

ルフィにとっての一番のご褒美って
まだまだ冒険できることだろうし
宇宙旅行できる!はまあ・・・

20/03/14(土)21:42:04No.671098253

笑っちゃったのも
俺たちの世界ちっちぇ!と知っちゃったから説

20/03/14(土)21:43:00No.671098608

ゴールだと思ったらスタート地点でした!

20/03/14(土)21:42:16No.671098335

前の島の名前がロードスターの時点で宇宙船でしょ

20/03/14(土)21:43:36No.671098814

スレ画が絡んでくるの超楽しみにしてる

20/03/14(土)21:43:37No.671098820

世界一周したら次は宇宙旅行行こうぜー

20/03/14(土)21:44:26No.671099161

月に向かってそのまま消息不明かと思ったら
扉絵とはなあ

20/03/14(土)21:44:51No.671099320

天竜人の服宇宙服にしか見えなくなってきた

20/03/14(土)21:46:14No.671099847

今のところ一味の目的でオチがはっきりしてるのは
サンジのオールブルーくらい?

20/03/14(土)21:48:27No.671100693

まあでもエネルの夢とルフィの夢は
実現過程で全く競合しないんだから
殺しでもしない限り達成するに決まってはいるんだよな
ワンピ事態夢に向かって進む話だし

20/03/14(土)21:49:08No.671100962

仮に宇宙船だったとしても
スレ画のおかげで突飛にならない

20/03/14(土)21:49:21No.671101056

オールブルーはサンジ加入に
新世界以降触れられてなくて
逆に不気味だけどどっかで一発で
回収されんだろうなって安心感がある

20/03/14(土)21:50:13No.671101366

船の出力はエネル自身だし
ゴロゴロの電力があれば空気や食事も必要ないだろうし
航宙可能かどうかなら可能だろうな

20/03/14(土)21:53:45No.671102777

五年で終わらせるを信じる訳じゃないけど
五年で終わることを考えると
回収される余裕あるのこのルート…?ってなる






トリコが最終回で宇宙に行ってたけど
これワンピースの核心の可能性あるな
ふたりとも仲いいし








【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
NEW GAME この勢い好き Mar 01, 2021
ジョジョで好きな罵倒ある? Feb 28, 2021
jkとかjsって隠語が一般に広まっちゃうことってあるよね Feb 28, 2021
料金紛失トリックいいよね Feb 28, 2021
海外ってそんな地震ないものなの? Feb 28, 2021
いうほど吸血鬼の女の子に押しかけられて一緒に住んだりしたいか? Feb 28, 2021
少年エースってすぐ休刊すると思ってたけど続いてるな Feb 28, 2021
ワールドトリガー ダメな隊長だよ… Feb 28, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4325)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (461)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (538)
グルメ 料理 (572)
ジャンプ (8353)
ドラゴンボール (567)
ONEPIECE (1171)
NARUTO BORUTO (337)
BLEACH (265)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (658)
ジョジョの奇妙な冒険 (680)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (79)
ワールドトリガー (169)
僕のヒーローアカデミア (270)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (89)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1315)
進撃の巨人 (214)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (138)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1712)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (207)
だがしかし (116)
チャンピオン (1122)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (453)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (754)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1254)
テラフォーマーズ (109)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (205)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (789)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (77)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (290)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (125)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (933)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (188)
漫画家 原作者 編集者 (1133)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1821)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR