FC2ブログ



ワンピースのこのシーンイカれた一味の一人って感じで好き

1584240701307.png


20/03/15(日)11:52:33No.671265275

外から見ると完全にキ○ガイの所業

20/03/15(日)11:57:13No.671266184

船長だけじゃなくクルーもキ○ガイだらけの
ヤバすぎる集団と知れ渡った瞬間







20/03/15(日)11:59:19No.671266596

天竜人に斬りかかるイカれた野郎というより
天竜人の事を知らない無知な田舎者だよね…

20/03/15(日)12:00:30No.671266832

もう随分前に辞めてるのに
まだ海賊狩り言われるんだな

20/03/15(日)12:00:43No.671266888

道でも聞きてえのか?って
平和な質問から撃たれて即抜ける切り替え

20/03/15(日)12:00:49No.671266908

小競り合いしてたり飯食ってるだけの
他の最悪の世代が霞むぐらいに最悪
けどルフィが天竜人ぶっ飛ばした後の
他の仲間のしゃあねぇむしろよくやった!ってノリ凄い好き

20/03/15(日)12:02:12No.671267195

そもそも急に銃を撃ってくるほうがおかしいし…

20/03/15(日)12:02:37No.671267260

確かアニメだとすげぇやばい笑顔浮かべてた覚えがある

20/03/15(日)12:04:04No.671267558

一味の中じゃかなり好戦的でヤバい方だよね
悪い顔で刀舐めたりするし

20/03/15(日)12:04:55No.671267760

東の海のド田舎で天竜人なんて
なんか偉い人以上の情報が正しく伝わってるかも怪しいし

20/03/15(日)12:05:06No.671267802

銃抜かれてなおためらうような
戦闘要員じゃ困るからな

20/03/15(日)12:05:16No.671267833

よく分からん奴が道の真ん中歩いてて邪魔だった
撃って来たからとりあえず斬る
くらいしか考えてない

20/03/15(日)12:07:35No.671268308

ガープだった同じことされてたら殴ってただろうし
その点はちゃんと教育されているなと思う

20/03/15(日)12:07:39No.671268325

ゾロとかキラーみたいに船長じゃないけど
最悪の世代に数えられてるキャラ
凄い好きだったんだよ…好きだったんだよ

20/03/15(日)12:10:31No.671268908

ここでころころしてたらどうなってたんだろ

20/03/15(日)12:10:44No.671268955

道に迷った先で変な連中に絡まれて~って
パターンは日常茶飯事だろうし

20/03/15(日)12:11:30No.671269129

ボニーありがとう

20/03/15(日)12:12:23No.671269312

元々海で迷ったので海賊斬って
金貰って暮らしてましたって奴だからな…

20/03/15(日)12:12:48No.671269386

知ってても知らなくてもゾロはこういうことする

20/03/15(日)12:13:10No.671269470

この時急に天竜人なんて
設定が出てきたし仕方ないだろ

20/03/15(日)12:13:31No.671269559

ルフィとゾロは常識的な知識マジでないと思う

20/03/15(日)12:14:20No.671269727

伊達に麦わらの一味で純粋な戦闘要員してない

20/03/15(日)12:15:08No.671269951

揃って天竜人大っ嫌いのモンキー一族

20/03/15(日)12:15:20No.671270011

まあ天竜人の事を聞いた事あっても
ゾロが目の前の存在がそれだと分かるかは
微妙だし知ってても撃たれたら反撃したと思う

20/03/15(日)12:15:46No.671270085

天竜人が偉いなんて義務教育レベルだろうけど
そんな教育制度あるかわからないしあっても
ゾロは絶対受けてないよね

20/03/15(日)12:17:06No.671270376

麦わらに影響されて天竜人襲撃する
海賊出てこないかな

20/03/15(日)12:17:11No.671270397

麦わらの一味は全員がイカれた連中って
評判なの酷いと思うけどやったこと考えると仕方ねえな!

20/03/15(日)12:17:39No.671270525

何気にゾロが銃弾避けたのを見えてるんだよねこいつ
天竜人は本当はフィジカルエリートで
わざとバカになるように育てられてるんじゃないかって
考えてしまう

20/03/15(日)12:18:07No.671270623

いやでも天竜人がどんなのか知ってても
人間の背に乗って歩いてるところ見たら
斬りかかって泥だらけのおにぎり食う羽目になる男だよゾロは…

20/03/15(日)12:18:11No.671270640

発砲された時点で敵認定してるのかなこれ

20/03/15(日)12:19:06No.671270863

世界政府三大機関全部に喧嘩を売るのは
正気とかそういうレベルの話じゃないが
最低限エニエスロビー襲撃は全員の犯行

20/03/15(日)12:21:01No.671271233

政府もヘイト向けさせる存在として
天竜人存続させてそう
いざとなったら全部押し付けちゃえば良いし

20/03/15(日)12:24:31No.671272009

自分を一味でも賢い方だと思ってるバカ

20/03/15(日)12:24:42No.671272051

ガープが大将の座を蹴ったのは
天竜人直属の部下になりたくなかったからじゃなかったっけ
だから天竜人は大将より権力が上なんじゃないの?

20/03/15(日)12:25:23No.671272192

天竜人は権力うんぬんじゃないでしょ

20/03/15(日)12:25:24No.671272196

世界政府の軍隊な海軍の大将が
天竜人より偉いわけないじゃん!

20/03/15(日)12:25:56No.671272314

ナミウソップチョッパーは割と頭の出来が状況によって
乱高下するからいつでも一定のゾロは
賢い方だとも言え…言え…

20/03/15(日)12:26:16No.671272392

天竜人はスイッチ一つで大将をアゴで使える

20/03/15(日)12:26:44No.671272485

ゾロとルフィは単独行動させちゃだめだよね
この二人でペア組ますのもだめ

20/03/15(日)12:27:25No.671272623

ルフィはこいつ殴ったらやばいとわかってるけど殴る
ゾロはそういうのわからずに斬る

20/03/15(日)12:27:35No.671272662

ここでボニーが庇ってるのも
今思うといろいろ考えられるなぁ

20/03/15(日)12:29:06No.671273014

ルフィゾロは仲間が騒動を起こすなとキツく忠告しても
「後で謝ればいっか」みたいなノリで暴れるからな…

20/03/15(日)12:31:05No.671273459

天竜人の耐久度を考えると
ぶん殴るよりここで斬り伏せるべきであった

20/03/15(日)12:31:30No.671273548

この後あれやこれやで一味はキツい敗北して
修行するし因果応報できてるからセーフ

20/03/15(日)12:31:43No.671273600

肝心な時に迷ってる印象が若干あるゾロ

20/03/15(日)12:31:45No.671273604

一番ヤバい船長を抑えるのが
副船長だと思ったらその次にヤバいだけだった

20/03/15(日)12:32:39No.671273806

この後のこれほどの男が下につくとは
船長の器が窺えるまで含めて好きなシーン

20/03/15(日)12:32:58No.671273875

でも潜在的なヤバさでいうと
ロビンとフランキーがもっとヤバイんだよな

20/03/15(日)12:33:08No.671273916

ここだけでゾロが人に従うような男ではないことを
見抜きそこからさらにルフィの度量を伺うウルージさん

20/03/15(日)12:33:44No.671274044

まずロビンとフランキーがいる時点で
世界にとって厄ネタすぎるよこの一味!

20/03/15(日)12:34:49No.671274283

今のルフィなら大将にだって勝てるから
殴りたい放題だな天竜人

20/03/15(日)12:34:58No.671274321

よく天竜人の事知ってても
道に迷って普通に横切るのはわかる

20/03/15(日)12:35:42No.671274479

七武海1人潰した時点で青キジが
まだみんなは軽視してるけどよくよく来歴辿ると
末恐ろしいとまで言われる一味なんですよ!

20/03/15(日)12:37:04No.671274773

一番やべえのが初期も初期の
ルフィゾロのコンビだったころ
完全に行き当たりばったりで
誰かと敵対するより最高に死にそうだった

20/03/15(日)12:37:31No.671274866

一番ヤバいのは生え抜きの
天才気候士のナミさんドロップできたことだと思う

20/03/15(日)12:38:53No.671275149

考えてみるとワンピース手に入れた後の事
一切考えてねぇな麦わら…

20/03/15(日)12:39:06No.671275199

デビューして間もない頃に後の七武海である
キャプテンバギーを撃破してるんだよな…

20/03/15(日)12:39:39No.671275327

いきあたりばったりだからこそ初見時の
アイスエイジで全滅してた可能性もあるんだよね…

20/03/15(日)12:39:41No.671275336

コックとかは生命線ではあるけど
まあまあうまいもん作れりゃ
代わりはいる感じではあるからな…
ただ戦闘員と頭脳労働要員も出来るから
特に需要が生まれてる漢字

20/03/15(日)12:43:20No.671276192

ゾロとルフィはロビンの合うことは割と聞く
ロビンもロビンであんまり止めない

20/03/15(日)12:44:54No.671276646

ロビンはルフィの意見尊重派だからな

20/03/15(日)12:44:12No.671276452

お前に道聞く訳ないだろと思ったが
もしかしてゾロなりのジョークだったんだろうか

20/03/15(日)12:44:36No.671276549

ジンベエは麦わらの一味に今最も欲しい存在だな…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
破壊神マグちゃん 3巻買ったけど作者のメンタルがうにみたいだ… Mar 07, 2021
はたらく魔王様二期決定ってマジ Mar 07, 2021
シカマルって何一つ夢が叶わなかったな Mar 06, 2021
「一番強い形態なのにデザインがシンプル」って言うのが個人的なツボなんだけど Mar 06, 2021
ポイント付くからと割高なコンビニで買ったら本末転倒じゃ… Mar 06, 2021
五等分の花嫁 どうせ幸せになるんだから中途のシナリオカットしてもいいよね Mar 06, 2021
カイジの安藤って一周回ってそこまで作中トップのクズじゃない気がするクズ Mar 06, 2021
呪術廻戦 これ実現しないかな Mar 06, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4332)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (461)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (538)
グルメ 料理 (574)
ジャンプ (8379)
ドラゴンボール (569)
ONEPIECE (1174)
NARUTO BORUTO (338)
BLEACH (266)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (660)
ジョジョの奇妙な冒険 (680)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (80)
ワールドトリガー (170)
僕のヒーローアカデミア (271)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1316)
進撃の巨人 (214)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (138)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1714)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (208)
だがしかし (116)
チャンピオン (1122)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (454)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (756)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1257)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (206)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (794)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (78)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (294)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (125)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (935)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (188)
漫画家 原作者 編集者 (1134)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1825)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR