FC2ブログ



ぼく勉 両方とも眼鏡要らねえんじゃねえかな…

1584314332085.png


20/03/16(月)08:22:19No.671546145

眼鏡要らないとか言ったら
作者に連載投げられるから黙っとけ

20/03/16(月)08:30:55No.671546920

二人きり…?







20/03/16(月)08:32:41No.671547074

無い方がいいという向きも否定はしませんが
有るということが大事だと思うんですよ
二度と言うな

20/03/16(月)08:52:34No.671549004

メガネは要るけどいらないんだけど要るんだよ
つけておいしいはずしておいしい
両方ほしいならつけてはずすを繰り返すのが正解なんだ

20/03/16(月)08:58:31No.671549535

関城さんは人として数えられない

20/03/16(月)08:58:44No.671549548

関城さんも参加していいぞ

20/03/16(月)08:59:13No.671549590

関城さんはちゃんと空気読んで空気になるよ

20/03/16(月)09:07:32No.671550350

沙和子呼びがすごいよかった…キテル…

20/03/16(月)09:15:22No.671551071

なりちゃん顔がシュッとしてるな

20/03/16(月)09:18:00No.671551324

だから俺は最初からうどんを選べと言っていたのだ!

20/03/16(月)09:20:26No.671551559

複数のヒロインのエンディングを分けて描くのは
大胆不敵な試みだと思うが
上手くいったはずの相手を無視して
次の相手に行く一途な主人公ってのは中々凄いな
平行世界でもなんでも

20/03/16(月)09:22:26No.671551774

関城さん大勝利
多分他の子のルートでも勝利してる

20/03/16(月)09:23:33No.671551892

関城さんはどっちに転んでも勝利しかないからな…

20/03/16(月)09:24:14No.671551958

この人だけ勝利条件が「緒方理珠が幸せになる」だからな…

20/03/16(月)09:24:53No.671552028

みさおちゃんのこと好きとか言ったっけ
忘れてるわ

20/03/16(月)09:27:57No.671552309

少なくとも問111では一言も言ってない
それどころかみさおちゃんの中では
先生が恋人扱いまである描写だった

20/03/16(月)09:25:26No.671552078

まさか同棲してるとは思わなかった

20/03/16(月)09:28:13No.671552342

終盤よく言われてた
「理珠には関城さんがいるから」はマジだったな
何が凄いって布団並べて寝てるのが凄い
普通ルームシェアでも寝室は分けるよ

20/03/16(月)09:29:54No.671552503

何言ってるの?
ルームシェアしてるんだから
同じ布団で寝るのは常識よ緒方理珠

20/03/16(月)09:28:52No.671552401

今週はりっちゃん推しの俺には
最高の回だったけどそれ抜きにしても
最近で一番面白かった

20/03/16(月)09:30:46No.671552589

成幸はいつの間にみさおちゃんにまで
フラグ立てたんだマジで…
あの悪霊なんならそのうちナリリンの
およめさんになる!とか言い出しそうだよ

20/03/16(月)09:35:11No.671553059

みさおちゃんが成仏するまでの
話だったりするんだろうか

20/03/16(月)09:36:03No.671553151

この理系2人には見えてるかどうかすら怪しいからな…
みさおちゃんから見たら遊んでくれる
ナリリンを取ろうとするお○ぱいオバケとさわこオバケだ

20/03/16(月)09:37:04No.671553257

どうしてこの部屋に二人を住まわせたんだろうね
みさおちゃんは三人の関係に役立つのかな

20/03/16(月)09:38:22No.671553393

見直したらこの部屋3LDKなんだ
なのに寝室は一つなんだ

20/03/16(月)09:38:38No.671553419

わざわざうるかちゃんは
なにやら告白できずに海外行ったって説明必要?
ないならないで言われるところではあるが

20/03/16(月)09:41:15No.671553744

「海外で活躍してる」だけで
十分な説明になると思うんだけど
ちゃんと言わなきゃ伝わらない読者もいると思う

20/03/16(月)09:45:51No.671554287

うるかちゃん告白しなかったことより
どこからの続きとして見ればいいのかわからん
受験合格したのは確定でうるかちゃんが
告白しなかったから旅行はなかった?

20/03/16(月)09:46:13No.671554336

親父殿が距離置いたかと思ったら
今度は幽霊が邪魔になった

20/03/16(月)09:47:40No.671554500

そういえば親父よく許したな家出るの

20/03/16(月)09:50:55No.671554834

関城さんとルームシェアなら
まぁ…って折れたんだろう

20/03/16(月)09:51:22No.671554883

親父基本りずりんに弱いから
こうするって強行されたら止められないと思う
むしろ計算弱い親父放っておいて
店大丈夫かと思ったが成ちゃんが
バイトしてるのはそこが理由か

20/03/16(月)09:52:50No.671555047

あの夜が分岐だって設定は分かったけど
その後ここまで何が起きたのかよく分からないよな
「ルートに乗った後」だけ急に見せられても話が繋がらない

20/03/16(月)09:53:31No.671555125

まああの全150話とは繋がってないからな…

20/03/16(月)09:53:43No.671555148

うどん推しじゃないんだけど
この先に自分の推しのエンディング
見れるの確約されてるから
今は存分にうどんかわいいできて
マルチエンディング正解だと思う

20/03/16(月)09:55:23No.671555339

どのルートでも全員希望の進路に
進めたのは前提だろうな

20/03/16(月)09:56:47No.671555494

りっちゃんのこれは結構ズルいと思う
告白して結ばれるのとその後をまとめてお出しして
かつ濃くしてる感がある

20/03/16(月)09:56:49No.671555497

こうやって時間経過させるなら
先生ルートが最後なのは
大学卒業後になるからかな

20/03/16(月)09:58:22No.671555675

うるかちゃん告白しないで文系ちゃんも
告白しないのはわりとありえそうではある

20/03/16(月)10:01:33No.671556015

描かれてないだけで花火から距離が縮まって行ったろうから
このルートではうるかちゃんが告白したとしても負けたと思うよ
察して身を引いたんでしょう

20/03/16(月)10:02:38No.671556137

ルートって表現をしてたけど結局描かれるのは
ゲームで言えば「ヒロインルートをたどったあとのエンディング」
の部分だけなんだよなあ

20/03/16(月)10:05:25No.671556461

こんな無限に続けられそうな導入ずるいわー

20/03/16(月)10:05:34No.671556483

まぁライバルが誰も告白せずに
その子のルート入ってフェードアウトは
ゲームの個別じゃよくある
よくあるがイチャイチャ以外のお話しは
たいていつまんねになるからそこは気をつけてほしい

20/03/16(月)10:05:58No.671556533

こんな感じの短編いくつかやって
最後にサクッと告白してゴールインになりそうだから
一人5話ぐらいで終わりそうかなってなった

20/03/16(月)10:06:00No.671556544

まだ1人目の1話なのに決めつけ早すぎない?
学習してないのか?

20/03/16(月)10:06:56No.671556655

ゲームなら主人公は
半分プレイヤーの写し身だからいいけど
漫画の主人公は唯我成幸という
人格を認めてここまで読んできてるので
突然話ぶった切られて理珠ルート入ってるのを見ると
違和感がある

20/03/16(月)10:11:35No.671557252

でもなんか新展開始まったって感じで
経緯無視すればかなり面白い回だった

20/03/16(月)10:12:24No.671557339

元々個別回のローテーションで
展開してる漫画だから言うほど違和感はないかな…
というかやっぱドタバタ回のが活き活きしてるの描くわこの人












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
破壊神マグちゃん 3巻買ったけど作者のメンタルがうにみたいだ… Mar 07, 2021
はたらく魔王様二期決定ってマジ Mar 07, 2021
シカマルって何一つ夢が叶わなかったな Mar 06, 2021
「一番強い形態なのにデザインがシンプル」って言うのが個人的なツボなんだけど Mar 06, 2021
ポイント付くからと割高なコンビニで買ったら本末転倒じゃ… Mar 06, 2021
五等分の花嫁 どうせ幸せになるんだから中途のシナリオカットしてもいいよね Mar 06, 2021
カイジの安藤って一周回ってそこまで作中トップのクズじゃない気がするクズ Mar 06, 2021
呪術廻戦 これ実現しないかな Mar 06, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4332)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (461)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (538)
グルメ 料理 (574)
ジャンプ (8379)
ドラゴンボール (569)
ONEPIECE (1174)
NARUTO BORUTO (338)
BLEACH (266)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (660)
ジョジョの奇妙な冒険 (680)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (80)
ワールドトリガー (170)
僕のヒーローアカデミア (271)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1316)
進撃の巨人 (214)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (138)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1714)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (208)
だがしかし (116)
チャンピオン (1122)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (454)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (756)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1257)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (206)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (794)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (78)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (294)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (125)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (935)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (188)
漫画家 原作者 編集者 (1134)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1825)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR