FC2ブログ



敵幹部と思ったら仲間だった

1584329674778.jpg


20/03/16(月)12:38:04No.671577823

先頭のやつトールギス乗ってそう

20/03/16(月)12:38:44No.671577963

褐色くんが所見と全然キャラが違った
仲良くなれそう







20/03/16(月)12:41:02No.671578423

ビリーさんハードボイルド系かと思ったら
おもしろおじさんだった

20/03/16(月)12:43:08No.671578861

ビリーさんはい上着ですよ
ビリーさんシャツがはみ出てますよ
ビリーさん

20/03/16(月)12:44:36No.671579140

もう戦ったりしない訳ではなさそうだけどな…
4週前から出てきて死んだキャラで
あんなに悲しかったのに完全に仲間ムーブされたあと
殺し合わないといけないみたいになったら俺は耐えられない

20/03/16(月)12:47:57No.671579745

先週からゼクスっぽいと思ってた
Ⅰさんがやっぱりゼクスだった

20/03/16(月)12:48:31No.671579838

シェンさんが不変を殺したら組織入りさせるって
依頼?したことって触れられてたっけ
あれ組織内でどういう扱いになってるの…?

20/03/16(月)12:49:20No.671580006

名前的にもタチアナさんは女の子だよね?

20/03/16(月)12:49:25No.671580022

ビリーさんは盲目の射手なんだろうか

20/03/16(月)12:49:51No.671580120

交換条件と言うより殺せば枠が開くから入れるよってだけ

20/03/16(月)12:50:46No.671580289

枠はユニオンが決めたものではなく
神に定められたルールだったとは…

20/03/16(月)12:52:38No.671580657

ジーナもだったけど最初に今後の敵達をチラ見せして
情報が少ない相手から選ぶのが好きなのかな作者

20/03/16(月)12:53:52No.671580897

不能者は仲間にいれてもらえないんですか?

20/03/16(月)12:54:07No.671580948

円卓の割には序列あるんだなって

120/03/16(月)12:55:49No.671581226

不運と不死を討伐するのもクエストだったのかな

20/03/16(月)12:55:54No.671581237

まあただまだそういうロードマップを公開しただけで
実際何やるか次第だな面白くなるかどうかは

20/03/16(月)12:56:06No.671581267

統一言語がクエストの報酬ってことは
今世界はシンフォギアでいう
バラルの呪詛で縛られてるような状態なのか?

20/03/16(月)12:57:13No.671581474+

否定者とUMAが対になる形であると判明したのは
大きいなつまりUMA「デッド」と「ラック」もいる可能性が高い

20/03/16(月)12:58:03No.671581629

面白いけど今の所どの戦闘でも
不運が飛び道具として便利すぎるからどっかで制限入りそう

20/03/16(月)12:58:29No.671581696

参加人数制限があるのはなんかゲームっぽい
つまりこれは上位存在との果てしないバトルだな

20/03/16(月)12:59:53No.671581954

貢献度が高いほど上に行く序列だから数が
低い=超強いじゃないのが面白い
1の人は普通に一番強そうだけど

20/03/16(月)13:01:49No.671582286

そりゃ強さが攻略の鍵じゃないんだから
序列は強さで決まらんでしょ
星単位の問題で余裕ぶっコケるような内容じゃないし

20/03/16(月)13:03:17No.671582524

クエストで誰か死んだら野良能力者から補充しないと
次のクエスト行けないのが糞

20/03/16(月)13:03:41No.671582596

設定的には面白い感じになってきたが
これから先待ってるのがバトルだけにならないことを祈る

20/03/16(月)13:03:56No.671582637

ビリー様盲目っぽいけど本当に目見えてない上に
能力無しであの跳弾返ししたならかっこ良すぎる…
能力でもどんなのか気になるからどっちでも楽しみだけど

20/03/16(月)13:05:07No.671582846

情報収集担当っぽいスレ画奥の人は
なんか早い段階で死にそう
能力使用時がなんかキモいし
主役が事前情報いらねー派だし

20/03/16(月)13:05:21No.671582894

このトビラとほんのちょっとしか喋ってないのに
もうビリーさん好きになりかけてる…

20/03/16(月)13:06:30No.671583099

クエスト発生と関係なく
常に否定者は探し続けてるみたいだしね

20/03/16(月)13:07:07No.671583198

50年課題クリアし続けたおばさん
死なせたの組織的にもったいねえな…

20/03/16(月)13:07:19No.671583229

しかし不燃ってどう活かしていいのか解らんな
消防活動には重宝しそうだが

20/03/16(月)13:08:01No.671583344

クエストで討伐指定された否定者が
もしもいい奴だったら…とか色々考えちゃうね

20/03/16(月)13:08:28No.671583428

今まで出てる中で言うとアンチェンジの
ジーナの対になるUMAチェンジとか
不壊の対になるUMAデストロイとか出るのかな

20/03/16(月)13:08:30No.671583436

今週のわずかな出番でいい人感がすごい出てたビリーさん

20/03/16(月)13:08:35No.671583450

今でてるだけじゃ設定がちょっとまだよくわかんないけど
昔いた生物は今いる人間とは全く違うものだったようだな

20/03/16(月)13:09:23No.671583575

思ったよりだいぶクソッタレな世界だった

20/03/16(月)13:10:28No.671583750

今後は頭脳戦と物理戦を組み合わせて
嘘喰い的な感じになるのかな

20/03/16(月)13:11:14No.671583878

ペナルティ銀河ってのが謎だね
額面通りに受け取ると宇宙に銀河が増える…?

20/03/16(月)13:11:54No.671583986

基本的には罰でUMA発生してクエ報酬で所在を知って
ジーナちゃんとUFOがやってたみたいに現地探索して
発見したら捕獲って感じなのかな
あと否定者は先天性じゃなくて後天性っぽいな

20/03/16(月)13:12:36No.671584091

今の所ペナルティがむしろ普通のことに見えるから
実際どこかでペナルティ発生してヤバい事態になるんだろうな







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
この海カナヅチばっかじゃねえか!嘘つき! Sep 18, 2020
少年チャンピオン2020年№42 感想まとめ Sep 18, 2020
ハンター目指してた人達 Sep 18, 2020
Dr.STONEとかいう漫画 Sep 18, 2020
ウマ娘 会長がすごいいやなやつみたいですね! Sep 18, 2020
なんだか知らんが確かに稼ぎで勝てる気はしない Sep 18, 2020
ここ数年で漫画読んでて一番ゾッとしたシーン Sep 18, 2020
元高木さん 経験者は語る Sep 18, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4113)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (429)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (537)
ジャンプ (7750)
ドラゴンボール (536)
ONEPIECE (1103)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (72)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (247)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1269)
進撃の巨人 (190)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1603)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (189)
だがしかし (115)
チャンピオン (1068)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1160)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (187)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (749)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (266)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1750)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR