FC2ブログ



今ならXBOXが該当するんだろうか

1584412548613.png


20/03/17(火)11:38:22No.671813344

3DOしかなかった我が家

20/03/17(火)11:40:21No.671813614

3DOはよくわかってない親父が
買ってくる枠だからカテゴリが違うのよ







20/03/17(火)11:40:28No.671813631

今XBOXが欲しいとか言いだす子どもが
想像つかない

20/03/17(火)11:41:45No.671813795

今の子スペックのいいスマホ欲しがるらしいよ

20/03/17(火)11:48:06No.671814623

そりゃそうだろうな
親が許可するかどうかは別の話だ

20/03/17(火)11:42:36No.671813899

プレステ2とドリキャスって
年代だいぶ離れてなかったっけ?

20/03/17(火)11:43:52No.671814049

XBOXは大体PSとマルチ展開するから
PSだけでいいやとなる

20/03/17(火)11:44:32No.671814130

うちは中流家庭だったけど
両親がどうぶつの森にハマったせいで
GCが3台あったな

20/03/17(火)11:44:42No.671814150

ドリキャス1998年でプレステ2が2000年だから
そんなもんじゃない?

20/03/17(火)11:49:23No.671814810

世間がPS3で遊んでるときでも
PS1が最新ハードだったな…

20/03/17(火)11:51:29No.671815087

うちは親がゲーム好きなおかげで
バーチャルボーイとかいろいろあった
でもサターンとドリキャスは無かった…

20/03/17(火)11:54:46No.671815524

箱はもう宣伝すらしとらんからマジで知る機会がない

20/03/17(火)11:57:22No.671815884

パソコンとPS4あればXBOXの
ゲームカバー出来そうだけど専売ソフトとかあんの?

20/03/17(火)11:57:58No.671815973

XBOXは知らないうちにあたらしいのでてる

20/03/17(火)11:58:05No.671815994

オレがレトロゲーしかしないから
甥っ子もレトロゲーばっかりやってる
最新のゲームでもWiiのマリオ

20/03/17(火)11:58:50No.671816091

XBOXってなんで新機種出続けてんだ?
ってくらい身近で見ない

20/03/17(火)11:59:34No.671816202

ドリキャスは品薄解消遅れたせいで
実質PS2と同期になり
DVDドライブ搭載したPS2相手に即死したから…

20/03/17(火)11:59:35No.671816203

昔はTOKIO使ってテレビCMとかしてたんだよな箱…

20/03/17(火)12:02:06No.671816576

DCって現役だったの2年しかないんだよな

20/03/17(火)12:03:16No.671816744

友達同士でどのハード買うか相談して
手分けして色んなハード遊べる状態にするんだけど
落ち目のハード買ったやつの家に行く機会が
減っていくという悲しあじ

20/03/17(火)12:03:16No.671816746

箱は海外だとPS4の半分くらいは売れてるから…

20/03/17(火)12:04:31No.671816935

10年くらい前のwiiPS3箱○の時期が
一番競争が拮抗していた印象がある
けど多分これネットの普及率の問題もあるよね

20/03/17(火)12:04:54No.671816999

Xbox専売のタイトルって何があるのかさえ知らない

20/03/17(火)12:06:07No.671817208

HALO?
なんかMSの人が「DSでも出したい」とか言ってたけど

20/03/17(火)12:07:31No.671817443

箱値下げしたら売れ始めたから海外だと
値段が重要なんだなぁって思った

20/03/17(火)12:09:08No.671817742

ファミコン時代はみんな
ファミコンしかもってなかったんで
セガのSGとか持ってると逆にみんなが遊びにきたりしてた
ピットフォール2ばっかやってたが

20/03/17(火)12:09:36No.671817821

windows10に入ってるXboxて何だろう…と思って数年経つ

20/03/17(火)12:10:49No.671818023

箱○はまだ独占あったろ
箱1は…うn…

20/03/17(火)12:11:45No.671818212

ブルードラゴンとかあったろ!
ハード持ってないからやったことないけど!

20/03/17(火)12:12:50No.671818430

箱は初代から〇までは割と
買おうと思う専用のソフトあったけどね…

20/03/17(火)12:12:54No.671818440

今は普通に親世代がゲームやってる家庭も
多いだろうからあんまり当てはまらない気がする

20/03/17(火)12:13:41No.671818593

サターン1994年でDC1998年か
互換性無くて4年更新って今じゃ考えられんな

20/03/17(火)12:14:08No.671818677

箱持ってて大統領やotogiもそこそこたのしんだけど
箱○には殆ど魅力感じなかったな…

20/03/17(火)12:14:26No.671818733

PS2買うときDVDプレーヤーが家に無かったから
これ買えば再生もできるんだよって親を説得した記憶

20/03/17(火)12:14:37No.671818775

箱○はテストドライブに斑鳩にMBUにスコット・ピルグリムと
買ってよかったと思えるの多かったな…

20/03/17(火)12:15:17No.671818900

Xboxはプロジェクトゴッサムと
メガテンNINEで遊んでたな

20/03/17(火)12:15:51No.671819016

セガサターンのが先に買ったけど結局PSに流れたな
ドリキャスは特に食指が伸びなかったし
ただのギャルゲハードくらいにしか認識してない

20/03/17(火)12:17:55No.671819429

PSもPS2はほぼ最初期に買ったけど
PS3あたりから欲しいソフト出るまでかわなかったな
久多良木のせいだと思う

…220/03/17(火)12:18:51No.671819620

メタルウルフカオスはxboxでしかできなかったし

20/03/17(火)12:21:28No.671820169

ps3はトルネのおかげで現役の家庭が多い

20/03/17(火)12:23:14No.671820559

3do!は次世代機がでないから乗り換えられない…

20/03/17(火)12:24:52No.671820945

下手したらコントローラーの
ブランド名ぐらいに思われてそうなXBOX

20/03/17(火)12:25:52No.671821188

親父がゲームするから何種類もゲーム機あったけど
そんな親見てるからあんまり俺はゲームしなかったな

20/03/17(火)12:26:20No.671821294

ドリキャスでもマトリックス見れたら
どうなってたかわからないのかな

20/03/17(火)12:27:52No.671821654

DVD再生機能があれば…うーん高くなりそう

20/03/17(火)12:28:19No.671821759

しれっとmhwがおま国しても
誰一人文句を言わない程度にはみんな持ってないxbox

20/03/17(火)12:31:10No.671822385

今までに遊んだゲームで上位に入る好きなゲームは
箱○の登場で一気に塗り替えられた

20/03/17(火)12:34:30No.671823153+

ドリキャスといえばネット繋げたって話題と
サクラ大戦くらいしか

20/03/17(火)12:34:59No.671823279

世間がPS3遊んでるときは
PS2が中古で安く買えたからそれで遊んでたな…

20/03/17(火)12:36:44No.671823691+

よく考えたら対抗馬が任天堂とソニーって
最初から無謀な戦い過ぎない?

20/03/17(火)12:38:21No.671824111

松下が3DOで自滅してるので
ソニー相手には勝てると思ってたんじゃないかな

20/03/17(火)12:38:41No.671824193

DCは本当にロンチが酷くてな…
一番遊べたのがペンペントライアスロンで
その後半年くらいまともに遊べるゲームが出なかった

20/03/17(火)12:39:47No.671824458

でもSSの頃はいい勝負してたんでしょう?

20/03/17(火)12:40:29No.671824606

SSは日本だけ
MDの時が最盛期よ
だから32Xなんてもの出してたわけだし

20/03/17(火)12:41:27No.671824821

SSはPSに勝ってた時期があるってのはよく言われてるけど
実はその時期に一番売れてたのはSFCという悲しい現実が…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ハコヅメ いい警察官だったのでごめんなさいします Feb 25, 2021
かぐや様とセッ…来る? Feb 25, 2021
まちカドまぞく カバー下やめろや! Feb 25, 2021
理解のある彼君たすけて… Feb 25, 2021
天蓮華って死ぬよね Feb 25, 2021
サイヤ人が襲来してナメック星行ってセルと戦って父親死んで Feb 24, 2021
ジャンプ漫画は男女の恋愛を描かない方が売れる←この謎 Feb 24, 2021
だから大佐の機体じゃないって… Feb 24, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4320)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (460)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (537)
グルメ 料理 (570)
ジャンプ (8344)
ドラゴンボール (567)
ONEPIECE (1171)
NARUTO BORUTO (337)
BLEACH (265)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (657)
ジョジョの奇妙な冒険 (678)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (79)
ワールドトリガー (167)
僕のヒーローアカデミア (269)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (89)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1313)
進撃の巨人 (213)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (137)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1710)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (207)
だがしかし (116)
チャンピオン (1121)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (453)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (753)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1252)
テラフォーマーズ (109)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (204)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (788)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (77)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (289)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (123)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (933)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (187)
漫画家 原作者 編集者 (1133)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1815)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR