FC2ブログ



ジョジョ 羨ましくない能力

1584439711230.jpg


20/03/17(火)19:10:57No.671890954

バルサンくらいしか役に立たたねえ

20/03/17(火)19:11:06No.671890995

戦闘以外に全く応用できないスタンド

20/03/17(火)19:12:01No.671891240

よくこんな人を殺すしか取柄がない上に
人を殺す為に使うにも使いづらい能力発現したな







20/03/17(火)19:12:43No.671891403

矢を刺してみたい

20/03/17(火)19:13:13No.671891518

日常生活に孫の手替わりに
使うことすら辛いスタンド

20/03/17(火)19:13:21No.671891568

カプセル除去した状態で召喚できれば
ただの操作性の悪い
近距離パワー型として使えなくもない

20/03/17(火)19:13:26No.671891595

内なる凶暴性から発現したとしても
ここまでは無いだろってなるくらい歩く殺戮兵器

20/03/17(火)19:13:32No.671891628

一応狭いとこに落ちたもの
取るくらいのことは出来るだろう…

20/03/17(火)19:13:43No.671891680

威力はまだしも射程なんとかしろよ! ってなる
うかつに使うと自分が危ないじゃねーか

20/03/17(火)19:14:24No.671891829

ちょっとどっかに引っ掛かってカプセル外れたら…

20/03/17(火)19:13:46No.671891687

迂闊に出したら普通に自爆して
最悪な死に方する羽目になりそうなのがなあ

20/03/17(火)19:13:47No.671891691

成長すると逆に安全圏出来ると聞いた

20/03/17(火)19:15:11No.671892025

ボスからカビ野郎と同じ扱いされないのが
不思議なスタンド

20/03/17(火)19:15:33No.671892103

成長するとウイルスが殺し合うせいで
手加減した方が殺せるとかいう
どう転んでも使いづらいスタンド

20/03/17(火)19:16:41No.671892425

カプセルが即効性の毒過ぎて引く

20/03/17(火)19:17:38No.671892684

自分には効かないとか
そういう有利なルールすらないんだっけ?

20/03/17(火)19:17:47No.671892725

Qパープルヘイズのウィルスで本体のフーゴは死にますか?
A死にます

20/03/17(火)19:17:59No.671892775

本編だと本体から離れたせいで
あんな感じなだけで普段はちゃんと
スタンドとして戦えるんだっけ?

20/03/17(火)19:18:44No.671892959

自分でも何れウイルスで死ぬの持ってたら
やべぇわって仲間が成長させにくる系スタンド

20/03/17(火)19:18:57No.671893008

自分でもちゃんとコントロールできないのがひどい

20/03/17(火)19:19:34No.671893170

けど真夜中の街灯が殆ど無い田舎辺りに
ばらまいたら不味いですよね

20/03/17(火)19:19:43No.671893211

空間操作系で避難とかしない限り
基本防御無視の無差別攻撃なのがほんとひどい

20/03/17(火)19:19:44No.671893215

ウィルスは室内光程度で速やかに死ぬが
逆に光のないところで使うとなると恐ろしい

20/03/17(火)19:20:05No.671893309

というか日向なら普通に
射程距離内でぶん殴っても大丈夫っぽい

20/03/17(火)19:21:44No.671893755

こいつが裏切り者にいなくて良かったですねボス

20/03/17(火)19:21:50No.671893778

一般人を巻き込むなんてクズだとか言っておきながら
一般人巻き込みまくってバイオハザード起こした
初期小説いいよね良くねぇよ
何だよこれがブチャラティの為って

20/03/17(火)19:21:57No.671893809

カビは拡散しようという意思が強すぎる

20/03/17(火)19:25:50No.671894827

攻撃対象の四方八方にウイルス撒かれたら
ボスもナイフ投げとかの投擲に頼らざるを得ないな

20/03/17(火)19:26:02No.671894892

フーゴ死ぬじゃねえか

20/03/17(火)19:26:12No.671894930

カビ野郎は性格も能力も最悪な上に
最終的に裏切るつもりでいたからマジで最悪の部下だった

20/03/17(火)19:26:48No.671895090

本体殺した後のウイルスの挙動が
分からないのが嫌すぎる…

20/03/17(火)19:28:12No.671895462

エピタフあるから結局「うわウィルス食らうじゃんやーめた」
されるだけなのであんまり意味はない

20/03/17(火)19:29:24No.671895759

何もできないとそれはそれで詰む

20/03/17(火)19:29:21No.671895742

というかフーゴがいても普通に
ナランチャが殺された時みたいに
なるだけじゃねえかな…

20/03/17(火)19:30:26No.671896023

でもこういうピーキーなスタンド
一ヶ月くらい使ってみたい
サバイバーとかも

20/03/17(火)19:31:57No.671896421

カプセルのせいでうっかりパンチもできない
近距離パワー型って残念だよな

20/03/17(火)19:34:25No.671897121

ウイルスばら撒いて待ち構えてもフーゴ死ぬし
ボス見てから叩きこもうとしてもキンクリに勝ち目なさそうだし
パープルヘイズじゃボス相手辛いんじゃね?

20/03/17(火)19:37:46No.671898030

デザインはダントツでカッコよくて
スタイリッシュなのがまた…

20/03/17(火)19:38:00No.671898095

本人が制御できてない系スタンドだから
下手に本体殺しても暴走のリスクが有るのはめっちゃ分かる
4部で似たようなのいたし

20/03/17(火)19:38:04No.671898117

高低差があるところで
上からカプセルポイ投げするとか…

20/03/17(火)19:38:26No.671898203

一撃でやるかやられるかだから
スタンドバトル描きにくいよねこれ

20/03/17(火)19:40:24No.671898685

死ぬまでにどうにかして
血清を作ってどうにかしよう!

20/03/17(火)19:40:41No.671898755

自分の能力で自分も死ぬってやっぱりおかしいよ!

20/03/17(火)19:42:03No.671899110

仮にラストバトルにフーゴが居てもダメだ!
この距離だと君たちをウイルスに巻き込んでしまうッ!
とかなんとか言ってうまく封じられちゃう気がすんだよな…

20/03/17(火)19:42:21No.671899200

味方にいても困るけど
敵として出会ったら恐怖でしかない

20/03/17(火)19:43:01No.671899363

潜在的にもヤバすぎるってんで小説版

20/03/17(火)19:43:25No.671899484

数秒で肉がグズグズになって死ぬウイルスにかかって
長いことベラベラ喋れるジョルノはなんなんだよ!

20/03/17(火)19:43:56No.671899615

自分も感染したら死ぬが
室内灯ライト程度の光で殺菌可能のパープルヘイズ
自分は好きに老化・老化解除できるが
仲間も巻き込むグレイトフルデッド
お構いなしなグリーンデイ
と三者三様の巻き込み系スタンドが出るの
いいですよねよくねえ

20/03/17(火)19:44:45No.671899833

アバッキオのビビり具合からして
前回発動した時が相当酷かったっぽいのがまた

20/03/17(火)19:44:48No.671899844

とにかく使いづらすぎるから退場もやむ無しだ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年04月14日 23:09:44

射程距離入りさえすれば瞬殺だったから長々と近距離アクションする必要がなくて小説という媒体とは地味に相性が良かったかも。
恥パは基本「どうやって近づくか」のバトルだったね



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
八神庵 子供好き過ぎる… Apr 20, 2021
長瀞さん これSとかMじゃなくて上坂すみれにエ○チな台詞言わせたいだけだな? Apr 20, 2021
主人公が先輩と同棲してるとか全く勘づいてなさそうな新体操部ちゃんいいよね Apr 20, 2021
Dr.STONE 南極物語みたいな引きしてたからよ… Apr 19, 2021
ハイキューの穴を埋めるスポーツ漫画 Apr 19, 2021
この破壊神かわいいがすぎるだろ Apr 19, 2021
わからない… 松井先生が何を考えているのかわからない… Apr 19, 2021
呪術廻戦 しばらく会えないのかな… Apr 19, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4381)
オススメ 作品紹介 (143)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (467)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (546)
グルメ 料理 (584)
ジャンプ (8524)
ドラゴンボール (575)
ONEPIECE (1200)
NARUTO BORUTO (340)
BLEACH (267)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (669)
ジョジョの奇妙な冒険 (687)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (81)
ワールドトリガー (177)
僕のヒーローアカデミア (277)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (107)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1333)
進撃の巨人 (222)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1738)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (210)
だがしかし (116)
チャンピオン (1137)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (64)
実は私は (20)
ガンガン (461)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (767)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1284)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (211)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (810)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (81)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (304)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (127)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (58)
アニメ (943)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (291)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (190)
漫画家 原作者 編集者 (1139)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (195)
海外 アメコミ (51)
その他 (1847)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR