FC2ブログ



かぐや様 会長無敵モード突入

1584566909915.png


20/03/19(木)06:34:11No.717672221

早坂一時退場になる感じか
気が早いけど戻ってきた時には
彼氏捕まえてるぐらいには幸せになって欲しい

20/03/19(木)06:34:54No.717672256

普通に考えたらこんなんハーサカ会長に
惚れるわカッコよすぎる







20/03/19(木)06:36:37No.717672383

残念部分を見すぎてて恋愛対象にはならなそう

20/03/19(木)06:37:03No.717672410

かぐや様の仮面ちょっとこれ壊れてますね

20/03/19(木)06:39:13No.717672588

もう本当このことしか話してないな
ハーサカ会長のこと本当に信頼してるんだな

20/03/19(木)06:40:00No.717672651

髪下ろしてると氷っぽいかぐや様だが
氷自身そのものが素でアホになってるように見える

20/03/19(木)06:41:26No.717672770

かぐや様に聞いてた
二人は生徒会演説前の告白擬きの二人だよね
なんだかんだでかぐや様も
雑談は出来る友達いるよね

20/03/19(木)06:42:26No.717672859

氷時代?なにそれ?レベルで
ポンコツ化が進行している...

20/03/19(木)06:57:33No.717673891

マジでムカついてるけど
それはそれとして助ける会長いいよね

20/03/19(木)07:00:21No.717674111

十数年間も罪悪感で圧し潰されそうになって
よく心を保てたな

20/03/19(木)07:01:00No.717674165

最後は本気で四条家頼る感じになりそうだなぁ
情報売っちゃえばいいのだ

20/03/19(木)07:03:25No.717674356

なんで罪悪感なんだろう

20/03/19(木)07:05:11No.717674504

そら本家に情報流しまくってる
スパイみたいなもんだしな
本当に大事な情報だけは隠してるけど

20/03/19(木)07:03:58No.717674401

会長が頑張るのか
かぐやと早坂でどうにかするもんだと思ってたが

20/03/19(木)07:20:38No.717675778

ママ坂がなんやかんや色々準備してくれてそう
これで母親に裏切られたら早坂病むだろ

20/03/19(木)07:32:27No.717676874

四条家の力借りたのバレたら
早坂家のグループ内の立ち位置も
流石にやばいだろうから四条の力借りるパターンは
ないんじゃないか?

20/03/19(木)07:36:51No.717677343

早坂を7才から働かせて
現在も激務って普通に世間で問題にされる案件
早坂の存在そのものが四宮家の弱みとも言える

20/03/19(木)07:45:16No.717678213

なんやかんやでかぐやが
後継者に指名されるけどそれを蹴って海外へとか

20/03/19(木)07:49:28No.717678699

修学旅行中はかぐやの側にいるのが
一番安全な気もする
といってもいずれ本家に出向くなら
どこにいても同じことか

20/03/19(木)07:54:58No.717679318

早坂の恋愛シュミレーションをみるに
今回の会長のムーブは良い線いってるんじゃないか

20/03/19(木)07:56:34No.717679520

早坂はエモいのに弱いからな…

20/03/19(木)07:58:00No.717679691

ハーサカはマジで会長に堕とされててもおかしくない

20/03/19(木)07:58:48No.717679785

好きになったけど
手遅れでしたってのもよくあるしな

20/03/19(木)07:59:13No.717679846

スピンオフハーサカルートを

20/03/19(木)07:59:14No.717679848

完全にハーサカ編だな修学旅行

20/03/19(木)07:59:37No.717679890

最後お礼にキスくらいは普通にありそう
爆弾を残して去っていく早坂
狼狽える会長
猜疑心を抱えるかぐや様

20/03/19(木)07:59:52No.717679921

まさか会長とかぐや様が
付き合いだしてたから早坂編が始まるとは…

20/03/19(木)08:00:14No.717679962

メインヒロインは負けるものだから…

20/03/19(木)08:00:19No.717679971

思ったよりも真面目な大事になっていた……

20/03/19(木)08:00:21No.717679976

ほとんど早坂に食われちゃう感じよな

20/03/19(木)08:04:30No.717680459

かぐや様は四ノ宮家の敗北者じゃけえ…

20/03/19(木)08:04:48No.717680496

かぐや様が尾行してるけどポロっと
付き合ってること漏らしそうだし察せられそうで怖いな
そうなったら話は即広がるだろうし会長も危なくなる

20/03/19(木)08:09:03No.717681034

なに会長またかっこいいことしてるの?

20/03/19(木)08:30:18No.717683746

そういえば早坂の後任ってことは
秀智院に入学か転入してくるのかな
学生じゃないと校内での監視とサポートができないよね

20/03/19(木)08:31:17No.717683866

会長がイケメンムーブで解決だと
これまでと一緒だからかぐやにも
頑張ってほしいところ

20/03/19(木)08:43:17No.717685352

ん?ここでお付きを解任されて
逃亡ってことは早坂さん中卒になっちゃうのか?

20/03/19(木)08:45:06No.717685612

えー三男のキャラはいいんだけど
これでかぐや様と早坂がこじれるなんて
誰も望んでないというか
恋愛のトラブルはそれが成立する前じゃないと
抵抗がなくない?

20/03/19(木)08:49:15No.717686175

恋愛じゃなくて早坂とかぐや様が
上下関係なしの友達になったり
かぐや様が本家に対して反抗し始める前フリだろう

20/03/19(木)09:11:11No.717688918

早坂さんの場合は家がまるごと
四宮に支配されているのが辛いよね
本人が逃げ切っても両親の立場は悪くなるし

20/03/19(木)09:12:55No.717689129

早坂を懐柔させるには
彼氏の白銀を狙えばいいということに

20/03/19(木)09:20:22No.717690017

信じて送り出した早坂がダブルピース決めるなんて
展開俺達は許さないぞ!

20/03/19(木)09:20:38No.717690051

ママ坂のが娘側に着くのか
四宮家側につくのかで全て変わるよね

20/03/19(木)09:34:31No.717691788

早坂ママのこと忘れてた
辞めるとなると関わってくる可能性高いよなぁ
というか本家への報告での報告相手って…

20/03/19(木)09:38:07No.717692232

会長班の友達って片方は探偵で
謎の秘密組織に在籍してるらしいから
案外彼が活躍するのでは

20/03/19(木)09:44:09No.717692994

かぐや様の色ボケ具合がひどい
いや前からだけど…
早坂はお前が心配しろや

20/03/19(木)09:59:45No.717694978

早坂が辞めるのやめたといえば
とりあえずは済む話かな
かぐやが春に留学の話をきりだしたら
交際してるのもバレるだろうしそれまで隠し通せればいい

20/03/19(木)10:08:35No.717696148

かぐやの独り立ちが目的だから
やめるのやめたはなさそうだけどなあ

20/03/19(木)10:09:47No.717696316

会長かっこいいを描きたいんだろうけど
かぐや様の無能感がひどい

20/03/19(木)10:10:32No.717696425

対早坂に限って言えば
終始無能だったからこんなもんでしょう

20/03/19(木)10:11:53No.717696609

氷編序盤や文化祭編も会長に対して
かぐやなんもしてなくね?って言われてたな

20/03/19(木)10:15:12No.717697060

四条家の株がどんどん上がるな
四条家のイケメンパパと帝君は最強戦士になってほしい

20/03/19(木)10:16:53No.717697292

早坂離れが成立したところで
やっと成長かなあって思いつつ読んでるが
なんかそのままポンコツでいそうな気もしてきてる

20/03/19(木)10:21:24No.717697931

かぐや様は対象に対しての
距離感が近ければ近いほどポンコツ化する

20/03/19(木)10:23:09No.717698171

毎度毎度会長かっこいーで
ワンパターンだったからせめて早坂の話くらいは
かぐや様に頑張って欲しかったがこれもう無理か

20/03/19(木)10:24:29No.717698380

会長と早坂の意図分からないかぐやが繰り広げる
勘違いコメディ路線に舵切ったからしばらくは多分無理
最後の最後でかぐやと早坂の話はあるだろうけど

20/03/19(木)10:31:16No.717699367

修学旅行まだ2日目なのに
イケメンムーブする会長がおかしいだけだよ

20/03/19(木)10:34:23No.717699767

会長が男を上げる話はいいね

20/03/19(木)10:34:35No.717699792

今回の話は徹底的に
かぐや様に協力させないつもりだろうね
かぐや様が協力したら部下の逃亡を手引きしたとか
そういう感じで本家との立場が危うくなる事を見越して
相談してないんだろう

20/03/19(木)10:37:33No.717700234

氷編の会長が今の会長になる過程の闇を見た後だと
会長カッケー!!!ってより会長…ってどうしても思う

20/03/19(木)10:37:37No.717700245

時間をかければ落とせる
2人でこそこそ連絡取り合ってる
自分にわからない話題でラップバトルする
あやしい実にあやしい

20/03/19(木)10:39:46No.717700544

最終目的がかぐや様を早坂離れさせる事だから
最初からかぐや様が動いちゃダメでしょ

20/03/19(木)10:40:00No.717700583

一応早坂の好きな男の顔のタイプは
今の会長よりきれいな会長のようだし
付き合うのはないでしょ

20/03/19(木)10:48:31No.717701844

藤原家は政治家一家なのに
問題なさそうな家庭で良いな…

20/03/19(木)11:01:29No.717703858

ハーサカは普通に会長に対しては好感持ってるからね
かぐや様関連のことがなければ惚れてても問題ない

20/03/19(木)12:21:40No.717717614

早坂がらみのかぐや様ってカラオケでもラップでも
マイナス評価にしかなってないから
今回も駄目だったらスリーアウトだな

20/03/19(木)12:21:55No.717717675

今回の件で四宮本家とこじれて
むしろかぐや様海外に
行きやすくなるとかだったり…しないよなぁ

20/03/19(木)12:28:08No.717719099

割とウルトラロマンティック作戦で
ハーサカの中のときめき度は上がってるからな
油断はできないぞ

20/03/19(木)12:29:08No.717719351

早坂の海外に逃亡って下手したら
スタンフォード行った時会いそうよね

20/03/19(木)12:29:56No.717719559

会長を秀知院に入れたの白銀父だし
四宮3兄弟の誰かと同級生だったのはありそう

20/03/19(木)12:31:06No.717719830

鬼畜四宮兄弟が面白半分で
白銀父の会社倒産させたとかどうよ

20/03/19(木)12:36:15No.717721006

早坂好きだから本当にうれしい展開












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ここ数年で漫画読んでて一番ゾッとしたシーン Sep 18, 2020
元高木さん 経験者は語る Sep 18, 2020
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所とかいう漫画 Sep 18, 2020
かぐや様は恵まれてたんだな Sep 17, 2020
少年サンデー2020年№42 感想まとめ Sep 17, 2020
主語のでかい人間はSNSで増殖した気がする Sep 17, 2020
これ両さんだけが悪い訳じゃないよね… Sep 17, 2020
結局漫画家が売れるための条件ってさ Sep 17, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4113)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (429)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (537)
ジャンプ (7747)
ドラゴンボール (536)
ONEPIECE (1102)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (625)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (72)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (247)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1269)
進撃の巨人 (190)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1603)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (189)
だがしかし (115)
チャンピオン (1067)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (439)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1159)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (187)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (749)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (266)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1750)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR