八神庵 やだ格好良い
20/03/19(木)13:37:43No.672325026
説得力あるじゃん
20/03/19(木)13:38:21No.672325144
新しい彼女
20/03/19(木)13:40:45No.672325544
かっこいいなあ
20/03/19(木)13:45:54No.672326364
軍人は確かに任務とあらば
仕方ねえで暴力振るうからなるほどなってなった
20/03/19(木)13:46:39No.672326480
確かに
20/03/19(木)13:46:40No.672326483
嫌いなモノ暴力って言ってたのを
ずっと疑問に思ってたけど今になって納得した…
20/03/19(木)13:48:42No.672326825
確かに武術家同士の試合は
暴力って言うには乱暴な言い方か…
20/03/19(木)13:50:48No.672327153
「戦う意志が無い相手を傷つける事」って
意味なら凄くしっくり来たわ…
20/03/19(木)13:52:04No.672327342
そーいやいおりんが襲ってるのって
基本的に強くて戦えるやつだけか…
20/03/19(木)13:52:17No.672327367
なるほどなぁ
20/03/19(木)13:52:48No.672327455
割と昔から言われてた説ではあったけども
20/03/19(木)13:52:51No.672327468
20年越しに語られる完璧な回答
20/03/19(木)13:53:21No.672327531
でも
気づいてないのだろうか
彼の言葉もたいがいだと思う…
20/03/19(木)13:53:59No.672327637
心の中で皆が思ったよう
一回突っ込ませておくのがいい塩梅なんだよな…
20/03/19(木)13:54:15No.672327676
いおりん狂犬みたいな真似する割に
弱いものいじめとか嫌いなタイプなんだね
20/03/19(木)13:54:39No.672327733
これ異世界物のイロモノ企画の皮をかぶった
KOFの設定や描写の細かい捕捉や
裏付けして回ってる作品なのではって疑惑あるよね…
20/03/19(木)13:56:08No.672327987
仕込みってどういうことなの
矢印キー入力判定が残ってるうちにボタン押しとくと
コマンド成功みたいな感じなの
20/03/19(木)13:59:19No.672328532
警戒してしゃがんだように見せてコマンド入れてた
20/03/19(木)13:57:06No.672328152
時と場所問わずいつでも
本気で相手してくれる京はやっぱズッ友だよね
20/03/19(木)14:00:23No.672328716
キョオォーー!!とか言いながら
敵意のない留年に襲い掛かるのは
いおりんなりのじゃれあいだからな
20/03/19(木)14:00:43No.672328775
不器用かよ
20/03/19(木)14:01:09No.672328863
もともとオロチの血で情緒不安定になってた
付き合いがわるくて協調性がないだけの
口が悪いバンドマンなだけだし悪人ではない
20/03/19(木)14:02:45No.672329115
京以外に付き合う相手が
基本八神的に嫌いな連中ばっかりだから
必然的に常に敵意を振りまいてるように見える訳だ
20/03/19(木)14:02:50No.672329131
初めてってハメ外して飲み過ぎたとか
友達の家でお泊まり会とかそういうやつなんだろうな…
20/03/19(木)14:05:23No.672329563
じゃあ無為な暴力を振るわない真っ当な格闘家には
「そのまま死ね」と言いつつも
(悪くない試合だったぞ…)って思っていた…?
20/03/19(木)14:06:13No.672329695
肩幅広子に対しては普通に接してるし
vsオロチでら合体技も出してる
20/03/19(木)14:06:26No.672329729
初登場がアメフトチーム襲って
招待状強奪したみたいなイメージあるからな…
20/03/19(木)14:07:21No.672329898
でも敵意どころか
弱者の慎吾の顔ボコボコにしたりする…
20/03/19(木)14:08:30No.672330088
慎吾は八神的にはイラっとくる要因が多そうでさあ…
20/03/19(木)14:07:48No.672329965
この漫画読んでると庵というキャラのことを
全然知らなかったということに気づく
20/03/19(木)14:08:44No.672330132
三段笑いはどういった心情で…?
20/03/19(木)14:10:22No.672330404
テンション上がっちゃったんだろう
20/03/19(木)14:08:47No.672330136
戦う意志がある奴なら力量など関係ないのでボコる
そこで手を抜いたら美学が崩れるからな
でも倒した相手にペッするのはよくないと思う
20/03/19(木)14:14:11No.672331041
草薙京ではこの面白さは生まれなかったかも知れない
20/03/19(木)14:14:29No.672331084
当時庵のことよくわからんガラと口が悪い
兄ちゃんとしか思ってなかったんだな
…だいたい合ってるな
20/03/19(木)14:18:12No.672331737
京と庵は単に仲悪いというよりは
もう少し複雑な気がする
20/03/19(木)14:22:55No.672332544
自分がちょっと血の暴走したら
暴力になっちゃうからな…
だから暴力が嫌いなのかもしれない
20/03/19(木)14:23:02No.672332559
この世界草薙の血筋居ないから
オロチの血も悪さしないだろうしこれが素なんだろうな
20/03/19(木)14:23:48No.672332683
異世界にいた方がいいんじゃ
20/03/19(木)14:25:10No.672332915
最初見た時は驚いたけど
異世界転生したいおりんいいってなった
【オススメ記事】
- 関連記事
この記事へのコメント
トラックバック
URL :