FC2ブログ



BLEACH アニメ化するならもうちょっと活躍シーン増やしてほしい

1584596358387.jpg


20/03/19(木)14:40:05No.672335258

綺麗な絨毯

20/03/19(木)14:40:15No.672335290

これはもう見事なまでに絨毯







20/03/19(木)14:40:22No.672335310

一護でさえ

20/03/19(木)14:41:10No.672335449

絶望感より先に情けないって思うのがよろしくない

20/03/19(木)14:43:18No.672335797

ぺちゃんこ過ぎて最初アス比狂った印刷ミスかと思った

20/03/19(木)14:43:21No.672335803

真の卍解とは何だったのか

20/03/19(木)14:43:25No.672335815

最終章でここまでやったことって
逃げろバカくらいだしそれでこれじゃねえ

20/03/19(木)14:44:32No.672335982

ナメック星についた悟空が
いきなりボディチェンジくらったようなもんだよ

20/03/19(木)14:46:07No.672336281

チャン1液体説

20/03/19(木)14:46:30No.672336338

新しい斬月っていうか
最終章終盤の苺ちゃんが尽くダサいのなんとかして

20/03/19(木)14:46:34No.672336346

最終章は好きなキャラも好きな展開も多いんだけど
それと同じくらいお前いくらなんでもさあ…って
所も多いので素直に褒めづらい

20/03/19(木)14:47:29No.672336504

終わりだ

20/03/19(木)14:49:05No.672336744

多分これ別に描いてデジタルでカット&ペーストしてるから
パースとか厚みが変なんだと思う
微妙に輪郭ボケてるし

20/03/19(木)14:49:05No.672336745

アニメでやるっていってもよく考えたら
これでどう戦えばいいんだとか
ひたすらグダってた期間が長いんだよな

20/03/19(木)14:49:56No.672336879

アニメでやるならオリジナルやらで
もう少し盛り上げどころ作って欲しい

20/03/19(木)14:52:27No.672337262

ラストバトルまで全然いいところないし
なんならラストバトルでも
思ったほど活躍できなかったからな一護

20/03/19(木)14:56:59No.672337920

霊圧でひっくり返るとか言うけど
むしろ割と特殊能力でハメ技になると
ヤバいケースの方が多いよなBLEACH世界

20/03/19(木)14:59:37No.672338324

一護は作者の寵愛をこれでもかと受けた結果
最後の最後になるまでボコボコにされた

20/03/19(木)15:00:09No.672338396

oh悦さんがこいつ瞬殺してるから
相対的に一護が雑魚に見える

20/03/19(木)15:00:15No.672338407

逆にあんまり愛着ないから
後回しにされ続けたんじゃないかな…

20/03/19(木)15:00:34No.672338460

ちゃんとした文章を書いてくれる人に
致死量さん周りの説明リメイクしてくれるのは
期待しようかな…

20/03/19(木)15:00:46No.672338486

ブリーチって後半オシャレではあるんだけど
面白くないんだよな…

20/03/19(木)15:02:15No.672338708

正直一つ一つの戦闘も長過ぎたと思う

20/03/19(木)15:02:21No.672338721

これ女3人組にイキリまくった後でコレなんだよな

20/03/19(木)15:03:07No.672338839

親衛隊とアイツらだと格が違うし…

20/03/19(木)15:03:14No.672338864

そいはちと愛染の時は普段が能力バトルだからこそ
それが通用しない次元に相手が達しちゃったって
描写でもあるしね

20/03/19(木)15:04:00No.672338994

チャン一は自分の力量をひけらかして
ドヤ顔できる性格じゃないので
格の違い見せつけ合戦である
オサレバトルとはとことん相性が悪いのだ

20/03/19(木)15:04:58No.672339173

月牙十字衝使えたり虚閃を自在に使える最終形態!
4ページで折られた

20/03/19(木)15:05:51No.672339327

あれやるならその前に2回くらいは
どっかでバトルさせるべきだったよな…

20/03/19(木)15:05:52No.672339328

一護なら何とかしてくれる的な
味方サイドの過剰な期待って何だったんだろう…
強いは強いけど搦手にはめっぽう弱いし
精神的にもそこまで強くないので
あまり過剰な期待をかけてあげないでほしい

20/03/19(木)15:06:20No.672339409

正直この絨毯と終わりだ…のせいで
一護に全く良い印象がない

20/03/19(木)15:07:01No.672339523

読者のそれでもあいつならなんとかしてくれる…!の
信頼に答えたのネタ抜きで月島さんぐらいな気がする

20/03/19(木)15:07:53No.672339662

幹部4人は全員マジで強いというか厄介だったからな
クソゲーにクソゲーぶつけて勝った印象しかない

20/03/19(木)15:08:24No.672339745

死神のカンパで力戻るなら
毎回月牙になればいいじゃんと思ってしまう

20/03/19(木)15:08:27No.672339756

親衛隊はみんな隊長単体だと殺せないっぽいからねえ

20/03/19(木)15:09:02No.672339867

だからラスボスが敵の数減らすね…

20/03/19(木)15:09:09No.672339887

作者は一護の戦闘描いていて
楽しく無いんだろうなと思ってた

20/03/19(木)15:09:18No.672339906

強くなる速度が異常だし
愛染ってどうしようもない相手に
結果出しちゃったからしょうがない
実際は最後の一手は浦原だったけど

20/03/19(木)15:09:46No.672339989

超高速戦闘と斬撃飛ばすしかできねえし

20/03/19(木)15:09:55No.672340013

幹部がクソゲー発揮すればするほど
株が上がる王悦さん

20/03/19(木)15:10:21No.672340094

VS愛染は読者視点だと
めちゃくちゃ手加減してくれたから
印象悪いけど他の人らは
完全催眠わざわざ捨ててくれたとか知らんしな…

20/03/19(木)15:15:52No.672341023

なにが面白いってそもそも上に侵攻された理由が
チャン一が降りてきたせいっていうのがね

20/03/19(木)15:16:09No.672341069

師匠と成田先生とアニメスタッフで
色々頑張って良い感じに再構築してほしい
原作で最後まで卍解しなかったキャラ卍解させて
活躍させたり陛下じゃなくて三隊長にちゃんと倒させたり

20/03/19(木)15:17:03No.672341224

卍解奪ったせいで本気だせなかったのよね
取り返してくれてありがとう!
のくだりは本当に改変してほしい

20/03/19(木)15:18:06No.672341391

お話は諦めるから
ゾンビエッタちゃんとお仲間の三人娘を
ネチっこくエ□く描いてくれたらそれでいい

20/03/19(木)15:18:15No.672341422

まあミラクルは普通に
卍解剣八が倒していいと思うわ

20/03/19(木)15:20:12No.672341733

敵も味方も退場の仕方が雑なやつが多い

20/03/19(木)15:21:14No.672341892

アニオリで浮竹の卍解出してから死なせてくれ…
うちの姉がまだ根に持ってるんだ

20/03/19(木)15:21:49No.672341984

たぶん一番気に入ってるのはマユリ
剣八は意外とボコられること多いから
あんまり好きってわけではない思う

20/03/19(木)15:22:39No.672342130

ボコられるから好きじゃないって
考え方を師匠はしなさそう

20/03/19(木)15:23:23No.672342269

奇跡戦は素直に三隊長の活躍で
倒せましたのに改変して欲しい

20/03/19(木)15:23:46No.672342326

恋次とルキアはもう一戦くらい見せ場があっても良かった

20/03/19(木)15:24:08No.672342386

強いのは分かるんだけど
一応能力見せ合って倒した相手だからなぁ

20/03/19(木)15:25:24No.672342619

日番谷は意外と見せ場多かった気がする
真卍解とか剣八済まぬと同等以上な威力だった

20/03/19(木)15:25:54No.672342692

お兄さん初めまして!

20/03/19(木)15:26:34No.672342801

出番多かったキャラは人気があって
それなりに師匠のお気に入りではあったはず

20/03/19(木)15:29:31No.672343244

原作で陛下に処されたキャラの何人かは
隊長に倒させてほしい

20/03/19(木)15:29:35No.672343260

好きなシーン自体はめちゃくちゃあるんだけど
それ以上に改変してほしいシーンが多いのが最終章だ……

20/03/19(木)15:31:19No.672343529

Bとバズビーのあたりとか是非アニメでみたいね…

20/03/19(木)15:31:39No.672343581

雑にゾンビ化してそのまま放置された
ローズと拳西に触れてやってくださいよ
人気キャラだけ復帰させやがって

20/03/19(木)15:32:07No.672343650

チャド…

20/03/19(木)15:32:57No.672343773

石田ももうちょい活躍の場を
A対決だけじゃちょっと不満だ

20/03/19(木)15:34:32No.672344014

無限に復活する敵って正直面白くない属性だわ

20/03/19(木)15:34:38No.67234403

多分ルキアageをアニオリレベルで
やると思うあのスタッフは

20/03/19(木)15:39:13No.672344773

ルキアは卍解あるから原作の時点で
マシな方じゃないか…

20/03/19(木)15:46:52No.672345972

がっつり再構成してくれたら
とても嬉しいけどなかなかないよね






連載も始まるみたいだしマジ楽しみ







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ルフィがもし海軍に入ってても結局本編と同じ敵を倒していってそうだよな Oct 31, 2020
お前らってこういうの好きだよね Oct 31, 2020
ゴールデンカムイ マジで格好いいんすよ… Oct 31, 2020
後味の悪いエンディング Oct 31, 2020
電子書籍でゲームブックと検索したら昔遊んだ作品が沢山出てくる Oct 31, 2020
妹「可愛いです。性格もいいです。お兄ちゃんのことが大好きです。」←廃れた理由 Oct 31, 2020
きららでも人気あった方だけどアニメ化しなかったなこれ Oct 31, 2020
かくしごとありますか Oct 31, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4163)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (439)
スポーツ (235)
バトル ファンタジー 格闘 (509)
グルメ 料理 (547)
ジャンプ (7914)
ドラゴンボール (547)
ONEPIECE (1123)
NARUTO BORUTO (330)
BLEACH (256)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (634)
ジョジョの奇妙な冒険 (659)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (94)
ハイキュー (20)
トリコ (76)
ワールドトリガー (144)
僕のヒーローアカデミア (250)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (96)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (114)
マガジン (1276)
進撃の巨人 (192)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (133)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1635)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (195)
だがしかし (116)
チャンピオン (1085)
刃牙シリーズ (318)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (443)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (706)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1190)
テラフォーマーズ (108)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (198)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (762)
喧嘩稼業&商売 (186)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (274)
アワーズ (113)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (209)
角川系 (118)
コロコロ ポケモン (209)
よつばと! (57)
アニメ (918)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (271)
ニュース (77)
雑誌 (138)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1115)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (164)
海外 アメコミ (51)
その他 (1767)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR