FC2ブログ



信じられんバカどもの卍解かっこいい

1584617791426.jpg


20/03/19(木)20:38:41No.672410105

みんなして敵に能力を奪われるシーン

20/03/19(木)20:38:42No.672410114

だヨ

20/03/19(木)20:39:38No.672410452









20/03/19(木)20:40:48No.672410907

他はともかくニーサンまで…と思いかけたが
この人も結構抜けてるところあったわ

20/03/19(木)20:40:49No.672410909

先生自身はこれはギャグだと思って書いてるのか
キャラたちが話を聞かない馬鹿だというのを
描写するために書いているのか…

20/03/19(木)20:41:41No.672411248

卍解は盗まれるから使うなよ!

20/03/19(木)20:42:11No.672411437

了卍解!

20/03/19(木)20:42:44No.672411664

マユリ様がしっかりツッコミ入れてるんで
作中でも見てもバカ共

20/03/19(木)20:46:55No.672413152

信じられんバカどもなのは間違いないが
卍解しないと勝ち目もないのでどうしようもない

20/03/19(木)20:47:23No.672413315

どうやって戦えばいいんだ!

20/03/19(木)20:47:40No.672413403

始解で…

20/03/19(木)20:48:57No.672413849

この時は盗まれるの分かってなかったし…
なんらかの手段で卍解封じてくることは分かってたから
その手段を見極めようとしただけだし…

20/03/19(木)20:50:48No.672414441

右から
もう一人卍解使えるやついるから
自分の卍解を封印している隙に倒させるぜー!
自分の卍解を封印させて情報集めるぜー!
封印されるより先に圧倒的火力で倒せばいいぜー!
自分の卍解を封印させて情報集めるぜー!

20/03/19(木)20:53:24No.672415414

信じられんバカどもだヨ!!

20/03/19(木)20:51:39No.672414793

一応卍解できる恋次がいるのに
なんで自分でやっちゃうの朽木さん…

20/03/19(木)20:52:45No.672415175

兄様は120歳くらいの若造で
部下想いの熱血タイプだから
お前ちょっと封印されてこいとか絶対に言わないよ

20/03/19(木)20:51:45No.672414819

マユリも馬鹿馬鹿言ってる割には
次来た時までに有効な対策手段
考案できなかったんだから同じだろ

20/03/19(木)20:54:17No.672415674

まだギリギリさいはちさんはわからんでもないかな
先手必勝って感じで
他は本当に信じられんバカどもだヨ!?

20/03/19(木)20:56:36No.672416478

シュリフトを与えられているシュテルンリッターが
卍解しないと一方的に嬲り殺しにされるくらい強い敵だって事と
マユリが基本嫌われてるって事と
メダリオンの効果をよく分かってなかった事はよく忘れられる

20/03/19(木)20:58:24No.672417102

砕蜂は瞬閧使えよ

20/03/19(木)21:02:05No.672418463

瞬間火力なら卍解のほうが圧倒的に上だし
実際このあと使ったけどボコられたよ

20/03/19(木)20:59:07No.672417366

でも隊長達の一斉卍解とか
とんでもなくカッコいいだろ!!燃えるだろ!?


20/03/19(木)21:00:23No.672417845

ミサイルはどうせ効かないからこれで正解だと思う

20/03/19(木)21:03:53No.672419157

使ってもボコられるし使わなくてもボコられるなら
使った方がいいよね!

20/03/19(木)21:04:39No.672419442

効かないミサイルと効かない
即死しかネタないんだから取り敢えず使っとけ!

20/03/19(木)21:05:56No.672419925

割と始解でも戦いようがあるメンバーなのがつらい

20/03/19(木)21:06:14No.672420057

メダリオンまわりで気になったのは
虚の力持ってれば卍解奪われない!
虚の力は毒!みたいなくだりやったくせに
ヴァイザードは全く虚化しないところ
鉄拳断風とか奪われてないし設定上の齟齬は無いんだけど

20/03/19(木)21:06:59No.672420329

山爺も卍解奪われてビックリしてる隙に斬られたしな…

20/03/19(木)21:08:15No.672420777

こいつらが一応組織として
何百年だったか成立してたのが凄いわ

20/03/19(木)21:08:34No.672420903

マユリが解析してるのちんたら待ってたら
全員死ぬよ!とは思ったな

20/03/19(木)21:09:26No.672421203

いや鬼道使えよ

20/03/19(木)21:12:20No.672422199

卍解より鬼道が強いとでも思ってるの?

20/03/19(木)21:10:30No.672421608

砕蜂のミサイルはそもそも三日に一度しか使えないから
速攻かけるなら悪くない手段ではある

20/03/19(木)21:12:48No.672422348

どいつもこいつもほうれん草なしって
組織として成立してなくない?

20/03/19(木)21:15:52No.672423413

脳筋殺し屋集団だからな…

20/03/19(木)21:19:09No.672424624

実際どういうつもりで描いてたのか知りたい所ではある…

20/03/19(木)21:21:53No.672425642

させるタイプではないと言っても
勝算下がるほう選択するのは信じられんバカだよ…

20/03/19(木)21:27:21No.672427636

犬と子供が情報収集の為に敢えて使ってるのに
隠密の奴がバ火力で押し切るつもりで使うって

20/03/19(木)21:27:49No.672427820

能力奪う方も弱体かかる
信じられない馬鹿どもだからセーフ

20/03/19(木)21:29:50No.672428558

まず始解で挑んで様子見するという選択肢は…

20/03/19(木)21:30:34No.672428806

マユリは虚とクインシーの食い合わせの悪さくらい
知ってそうだけど
仮面の奴らに卍解使わせようって
提案しなかったあたりそこまで解析できてないのかな

20/03/19(木)21:36:04No.672430875

情報が上手く回ってなかったのが問題と言うより
やたら喜劇的な流れだったのが悪いと思うんだよなこの辺…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
サブヒロインはこのくらい出番盛っても許される Mar 07, 2021
ワールドトリガー アニメ凄かったね… Mar 07, 2021
破壊神マグちゃん 3巻買ったけど作者のメンタルがうにみたいだ… Mar 07, 2021
はたらく魔王様二期決定ってマジ Mar 07, 2021
シカマルって何一つ夢が叶わなかったな Mar 06, 2021
「一番強い形態なのにデザインがシンプル」って言うのが個人的なツボなんだけど Mar 06, 2021
ポイント付くからと割高なコンビニで買ったら本末転倒じゃ… Mar 06, 2021
五等分の花嫁 どうせ幸せになるんだから中途のシナリオカットしてもいいよね Mar 06, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4332)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (461)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (538)
グルメ 料理 (574)
ジャンプ (8381)
ドラゴンボール (569)
ONEPIECE (1174)
NARUTO BORUTO (338)
BLEACH (266)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (660)
ジョジョの奇妙な冒険 (680)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (80)
ワールドトリガー (171)
僕のヒーローアカデミア (271)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1316)
進撃の巨人 (214)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (138)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1714)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (208)
だがしかし (116)
チャンピオン (1122)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (454)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (756)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1257)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (206)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (794)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (78)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (294)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (125)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (935)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (188)
漫画家 原作者 編集者 (1134)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1825)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR