FC2ブログ



リボ払い利用してる?

1584703654291.jpg


20/03/20(金)20:28:09No.718124317

1584703689658.png

賢く使えばお得に支払いもできる神システム

20/03/20(金)20:28:32No.718124469

月々の支払いが一定額だから
収支計画も立てやすいという利点







20/03/20(金)20:29:22No.718124739

自身の決めた額で支払いが可能という点もイイネ

20/03/20(金)20:29:45No.718124887

毎月全額払いコース

20/03/20(金)20:29:54No.718124940

なんか月末になると今ならリボ払いに変えるとチャンス!
みたいなメールが来る・・・

20/03/20(金)20:31:17No.718125416

サラ金男とリボ女

20/03/20(金)20:31:56No.718125635

言われずともリボ払いにしときやしたよ

20/03/20(金)20:32:22No.718125799

ただの借金を美化するな

20/03/20(金)20:33:10No.718126089

どうやったら元金が減るんですかね・・・

20/03/20(金)20:34:10No.718126468

月の支払額を上げればいいと思います

20/03/20(金)20:33:24No.718126191

毎月全額払いでも基本的に
手数料かかるんじゃなかったっけ

20/03/20(金)20:35:16No.718126826

養分になってくれよな!

20/03/20(金)20:35:17No.718126838

リボスタイルは上限変えて
一括払いと同じことできたはず
まあそれならヤフーカードとか
楽天カードでも作った方がましだと思うけど

20/03/20(金)20:36:17No.718127177

バカを騙すシステム

20/03/20(金)20:36:31No.718127257

リボで利子払う奴のおかげで
ショッピングが無料どころか還元付きで使えるので
俺らのためにもっとリボ使ってほしい

20/03/20(金)20:36:40No.718127311

金の管理ができる人が使えば得する場合もある
しかしリボ常習者の8割以上が金の管理ができない人なので
常にカード会社が得するシステム

20/03/20(金)20:37:32No.718127599

全額まとめて返せるなら
リボのがお得だと聞いたけどどうなんだろう?

20/03/20(金)20:37:54No.718127710

むしろリボって前倒しで返すもんでは?
無駄に金利取られちゃうじゃんよ
ポイント優遇貰っても意味なくなっちまうぞ

20/03/20(金)20:37:56No.718127717

年会費無料もリボって養分のおかげだからな

20/03/20(金)20:37:57No.718127721

スライドなんとかで最近のは月の支払い
こっちで決められないの増えたな

20/03/20(金)20:38:15No.718127816

君のためならリボに切り替えるよ
そりゃ振られるわ

20/03/20(金)20:40:22No.718128555

クレジット会社の便利なサービスの
恩恵を享受している方は
ぜひリボ手数料という形でお返しをしてあげてください

20/03/20(金)20:40:57No.718128737

リボ払いって利息が法定利息以上にならないんですか?

20/03/20(金)20:41:31No.718128942

なるわけがない

20/03/20(金)20:41:49No.718129031

ならないよ

20/03/20(金)20:43:17No.718129533

あえて言うなら
支払っているうちはブラックリストに載らないとか
その程度かなぁ

き20/03/20(金)20:44:38No.718129968

今時は高校とかで教えてくれるから名前変えてきてる
小賢しい

20/03/20(金)20:46:28No.718130572

こういうのがあるからクレカには手を出せない現金よ

20/03/20(金)20:47:16No.718130821

むしろその程度の信用と知能の人に
100万も貸してくれるリボってやっぱり神システムなのでは?

20/03/20(金)20:48:06No.718131128

借りるほうじゃなく貸すほうになれ

20/03/20(金)20:50:19No.718131909

そのうち死に逃げする層も出てきそうだが
本当に儲かるんだろうか

20/03/20(金)20:51:13No.718132249

リボ専用と自動リボは邪悪すぎる

20/03/20(金)20:58:45No.718134995

リボ払い契約してボクの養分になってよ

20/03/20(金)20:59:24No.718135214

一括で払えよ一括払えない物なら買うな
これに付き申す

20/03/20(金)21:03:36No.718136886

海外ではリボが主流なんですよ!
ってマジなん?

20/03/20(金)21:07:44No.718138487

アメリカじゃ確かにそう
まぁアメリカは日本じゃ考えられんほどの
クレカ社会+リボしか選択肢がない
貧困層が多いって事情なんだけど

20/03/20(金)21:10:29No.718139477

月1万払いで300万円分とか使えればお得かも

20/03/20(金)21:10:45No.718139593

リボ必要な層もいるだろうからあってもいいけど
可愛いキャラでハードル下げるのやめろや

20/03/20(金)21:11:47No.718139989

結局、お金も無いのに
物を買うなって結論になっちゃうよな

20/03/20(金)21:12:41No.718140298

限度額分の貯蓄があれば使ってもいいよ

20/03/20(金)21:13:06No.718140467

利息つかないのだから300万円でも支払い大丈夫

20/03/20(金)21:16:17No.718141704

利息は特急料金って説明はしっくり来たな

新幹線で一時間速く着くのにン千円かかるのに
10年20年速くする料金っつったらそりゃね

20/03/20(金)21:20:54No.718143521

なんで悪魔との契約が紙ペラ1枚で済むかって?
手続きが簡単だからだ

20/03/20(金)21:21:27No.718143740

返済を先伸ばしにして死ねば勝ちなのでは?

20/03/20(金)21:22:14No.718144012

・わー!ぼくお金無いのに買い物できるんですかー!やったー!
・金は無い!しかしこれを買わないとなんらかの不利益を被る気がする…!
あとどんな理由があるだろう?

20/03/20(金)21:22:38No.718144160

一括払いでいいです

20/03/20(金)21:24:01No.718144678

貸すのもリスク借りるのも損
やっぱ堅実が一番なんすね

20/03/20(金)21:27:45No.718146190

アメリカでリボ払いが何故主流かという理由を調べたら
アホが多いからって結論だった

20/03/20(金)21:32:09No.718147854

分割じゃなくリボを自分から選ぶ時点で
バカ以外の何物でもない

20/03/20(金)21:36:50No.718149690

総支払額が増えてるのにお得って凄いな
俺の知ってる得と違う

20/03/20(金)21:37:29No.718149934

借金して得はあるのかと

20/03/20(金)21:39:34No.718150735

払えない値段のものをホイホイ買うんじゃねえよ

20/03/20(金)21:42:20No.718151813

アメリカみたいにみんなカードで
どんどん買い物してどんどんローンで家買った結果が
サブプライムローン破綻でリーマンショックコンボになったんだけどな
そういうのを日本でやろうとしてるんだな

20/03/20(金)21:42:22No.718151826

ソシャゲガチャなんかはすぐに金銭感覚狂いそう
怖い怖い

20/03/20(金)21:42:57No.718152049

借り入れに対して返済が一定ってことは
額が大きくなるとそのぶん元金に充てられる額が
減っていくということをわかってないとどんどん搾り取られる
便利だけど決してお得ではない

20/03/20(金)21:44:21No.718152567

インフレになるからリボ払いはお得だよ

20/03/20(金)21:46:28No.718153414

妹がリボ使いまくった挙げ句カードローンにまで手を出して
総額500万位の借金こさえた時は怒り通り越して笑えたな

20/03/20(金)21:47:36No.718153854

一括で払えない時にどうしても欲しい物とかだったら
選択肢の一つではあるだろう
車買う時も現金でローン組まない人とかには
関係ないだろうが





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年03月21日 21:56:10

アメリカンがローンで家を買うのは住むためじゃなく、単なる不動産投資で財テクだから。カフェで働くウエイトレスが8軒の家を持っていた例もあったらしい
中古物件はただ下がるのみの日本じゃ考えもしないが
サブプライムローンは破綻前提の釣り金利で1~2年目は低いが3年目から爆上がりするという物なので、それまでに物件を売り抜けて前倒し返済をすれば利益が出るというもの。
しかし試算によれば地価上昇率が4%以上でなければ破綻するというシロモノであり実際破綻率は極めて高いが、それを沢山まとめて債権商品にすれば、何故だかアメリカ国債と同等の信用度になるというインチキ。
債券塊の一つ一つの契約なんてアスペルガーでもない限り調べられないからバレはしないがそのカラクリを知るはずの投資銀行がどういう訳だか大量に保有していた



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
サイヤ人が襲来してナメック星行ってセルと戦って父親死んで Feb 24, 2021
ジャンプ漫画は男女の恋愛を描かない方が売れる←この謎 Feb 24, 2021
だから大佐の機体じゃないって… Feb 24, 2021
Dr.STONE 弟子と対面してこの笑顔向けるの面白すぎない? Feb 24, 2021
MAJOR2nd 魚住いい男すぎる Feb 24, 2021
漫画で原作が1990年なのに Feb 24, 2021
ガンダムはスーパーロボットだよなやっぱ Feb 24, 2021
僕の心のヤバイやつ 犯行予告だ… Feb 24, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4319)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (459)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (537)
グルメ 料理 (570)
ジャンプ (8344)
ドラゴンボール (567)
ONEPIECE (1171)
NARUTO BORUTO (337)
BLEACH (265)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (657)
ジョジョの奇妙な冒険 (678)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (79)
ワールドトリガー (167)
僕のヒーローアカデミア (269)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (89)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1313)
進撃の巨人 (213)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (137)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1709)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (207)
だがしかし (116)
チャンピオン (1120)
刃牙シリーズ (326)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (453)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (752)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1252)
テラフォーマーズ (109)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (204)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (788)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (77)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (289)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (123)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (933)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (187)
漫画家 原作者 編集者 (1133)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1814)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR